風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!2件 
現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.44
投稿者 二見
掲載日 1999年9月29日
先日、都内某所に外人のたちんぼがいて、格安で生フェラをしてくれる、という情報を入手して、我慢しきれず行ってしまいました。

言われた場所に行ってみると、夜8時ごろ、確かにいます。
ブラジル人の女の子、年は20才ちょっとくらいだと思う。
名前は自称「マリア」。
でも多分名前は嘘だと思う。
たまたま仕入れた情報で、言われたとおり行ったら本当にいた。
なかなか刺激的な黒のキャミソールを着た髪の長い子で、こちらから
「マリア?」と話しかけると、
「お客さん?」と聞いてきて、うなずくと、
「今日はどうする? フェラチオ、安いよ。3000円、4000円くれたらもっといいこと」
と、ちょっとたどたどしい日本語。
顔だちもまあ美人だし、何よりもぽっちゃりとした唇がいい。
見るからにフェラチオが上手そう。
背は160センチくらい。

茂みとビルとで陰になっている場所に入り込み、軽くキスしたあとはキャミソールを軽くはだけてブラを外し、しばらくたっぷりとした(90はあると思う)おっぱいをもんで楽しむ。
乳首を舐めようとすると「だめ、だめ」と言われるのでちょっと残念。
そうしながらマリアの手はこちらのズボンの上からこってりとチ〇ポを撫でてくる。
たまらずズボンをおろして、直接しごいてもらいながら、今度はパンティの奥のおマ○コに指を入れる。
あまり濡れてはいなかったけれども、しばらく表面を指の腹でなでたり、クリのあたりをいじっているとじっとりとしてきたので、指を奥に入れてしばらくいじっている。
その間もマリアは軽く声を上げながら、こちらのチ〇ポをはげしくしごきたてている。

5分くらいそうやっていてから、フェラチオして、とお願いすると、マリアはすぐにこちらの股間に顔をうずめ、掃除もなにもなしにいきなり大胆に咥え込んで来た。
日本人しか体験したことの無い中で、これまで体験したことが無い激しいフェラチオと吸引力。
しばらく任せていたけれども、ふと我慢できなくなってマリアの頭を抱え込んで強引に喉奥までチ〇ポを突っ込むと、動かせない代わりに激しく舐めたててくる。
そのまま気持ち良くなってしまって、10分とたたずに最後はマリアに任せっきりで口内射精。

射精が始まってからも指で根元から握り締めて激しくしごきたてるので、連続発射みたいな感じでたっぷり出し、しかも音がするほど最後の一滴まで絞り出されるのはこれまで体験したことが無い快感。
その間もマリアの豊かなおっぱいをわしづかみにして楽しんでいました。

口内射精とは言え、ザーメンはすぐに茂みの中に吐き出して、ペットボトルの水を取り出して、うがいをしてました。
多分ちょっと色がついていたから、うがい薬か何かの入った水だと思う。

4000円でこれだけのフェラチオが楽しめてしまう、というのであれば、行く価値は充分にあると思う。
ただ、野外である、ということや、 たちんぼという非常に流動的な条件があるので、なかなか会えない(私もそれから1度行ったが、いなかった)し、見つかる可能性もある。
物好きな方向け、ということになるのだろうが、恵比寿はそれほどたちんぼがいる場所ではないので、行くのであれば大久保や鶯谷、池袋や新宿にでも行き、そこで「フェラチオだけしてくれないか」と交渉してみるほうが確実だと思う。 
しかし、たちんぼ初体験、外人初体験がこういうの、というのも問題ありではないかと自分でも思いますけど・・・まあ気持ち良かったからいいや(笑)。 

いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おおっ!すごく熱い投稿ですな!おいらの場合本番よりお口派だったりするので、「立ちんぼを買ってホテルで一発」なんていう体験談より全然興奮モノだったりします。外国人の大胆なフェラと裏風俗という危険な状況と野外での安っぽさが交じりあってて本能を刺激されちゃいました(^^。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.43
投稿者 モルビー
掲載日 1999年9月29日
僕は、20歳の童貞です。
このまえ、はじめてピンサロにいってきました。
女の子は、ちょっとぽっちゃりした20歳のかわいい子でした。
案内され僕は、かなりおどおどしていました。
女の子は、明るくはなしかけくれましたが、僕は、緊張のあまり、ほとんどしゃべれず初めてということを伝えるのが精一杯でした。
キスからはじまり、69と最高でした。
はじめは、すぐにいったらどうしようとおもっていましたが、いっこうにいくけはいがなく、ついに5分前になりました。
女の子に
「がんばって」といわれたがいけない。
女の子は、 「いつもはどうやってる?」とか聞き、いっしょうけめいがんばってくれました。
けどいけず、延長しました。
最後は、自分でこすり、口内発射しました。
これは、女の子のテクがないからのでしょうか?

PS,ピンサロって指いれてもいいの?なにもいわれなかったけど。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
童貞の人が風俗に行く場合、緊張してるということもあり、おち○ちんはビンビンなのにイクことができなかったという話はよく聞きます。あと、フェラやおま○こって手よりも優しい刺激だから、普段のオナニーで力いっぱい手でしごいてるといざというときなかなかイクことができないみたい。女の子のテクがなかったかどうかわからないけど、あまり気にしないでまた今度がんばりましょう!指入れに関してはお店の方針や女のコによるので一概には言えないです。
投稿No.42
投稿者 だいちゃん
掲載日 1999年9月23日
はじめて、書きこみします。
今日、童貞の僕は横浜のヘルスに行ってきました。
お店に入るまで緊張して大変でした。
下調べはしておいたので、お店はすぐにわかりました。
待ち時間なく、会える子とお店のスタッフに聞いたら、
「この子がおすすめです」
と言ってきたので、スタッフのいうとおりの子にしました。
カーテンを開けたら、写真の子よりもかわいい感じの子でした。

本来どういう風にシャワーを浴びるのかは知らないですけど、はっきりいって適当にやってました。
サービス悪いのかなぁと思いながら、プレイに入ると、相手はキスとフェラ以外はしてくれず、ほとんど責めてばかりでした。
こんなもんなのかぁと思っていたら、相手の子(Sちゃん)はこう言ってきました。
「ねぇ、もっと気持ちいいことしてもいいよ!」
童貞の僕にはそれが最初なんだかわからなかったです。
そして、童貞だっていうことを打ち明けると、
「じゃあ、なおさらやってみよう」
といってHしちゃいました。

ヘルスは本番なしの店ってことなのにいいのかなぁとちょっとビックリと同時に童貞喪失できてうれしかったです。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
読者の風俗体験談で一番多い「本番」と「童貞」がミックスされた投稿ですな(笑) ヘルスで本番ができて予期せぬ童貞喪失に感動してるようだけど、エッチそのものは満足できたのかな?まあ、いずれにせよ童貞喪失できてよかったですな。おめでとうございます。
投稿No.41
投稿者 トモロヲ
掲載日 1999年9月19日
始めて投稿します。
この体験談を読んでいたのですが、拙者も禁止の所でおイタをしたことがあるでござる。

風俗に行き始めた頃、フリーで入った性感のお店でござった。
その時に当たった小娘が気のいい子でござったので、それ以来、2週に1回のペースで通ったでござる。
そんな3度目の日に、その町娘の下のお口を味わっているときふと疑問がわいたでござる。
「ねえ、こういうことしてると、したくなんない?」
「何を?」
「あれ!S○X。」
壁には当然のように「本番行為禁止」の文字が・・・
拙者の風俗に慣れていないせいか、聞いてしまった後に「まずいこと言っちゃったかな」などと考えてしまったでござる。
ところが、
「いいよ。しても^^」
と、その町娘は言ったでござる。
それじゃあ、ということで、いきり立っていた拙者のイチモツを町娘の下のお口にくわえさせたでござる。

その時の何とも言えない緊張感とすばらしい快感は、今でも忘れられないでござる。
それ以来、訪問する度に拙者のイチモツを町娘が下のお口でフェラチオしてくれたでござる。

その後3ヶ月ぐらい訪問していた間は、ラブラブでした(^-^)。
(付き合う一歩手前までの関係に^^;なってしまいましたが・・・)

お・し・ま・い

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、やっぱり本番って人気あるんですかねぇ。先日、某出版社の編集長と風俗談義をしていたんですが、その編集長曰く「本番なしで本番以上の快感を得るところに風俗の極意がある。ただ本番をするだけならプライベートのエッチと同じじゃん。」みなさんはどう思います?
投稿No.40
掲載日 1999年9月19日
【前編を読んでない人はまずこちらから】

再々確認しようと顔をみたいんだがなぜか目はお尻にいってしまう。
そうしている内に彼女が来て
「横になっていいよ」と言われた。
横になった後彼女は僕に胸を押しつけるように抱きつきキスをしてきた。
僕はキスよりも彼女のカラダがくっついていることが心地よく、ペニスの固さも最高新記録に達したと思う。

彼女のキスは唇からだんだん下に下がっていった。
「もしかして終いには・・・に到達するんじゃ?」

と思っていたが、彼女のキスが僕のお腹に来たときちょうどオッパイに挾まれる形になり、ずっとパイズリに憧れていた僕はわざと声をあげた。
そしたら彼女は
「うふ、気持いいの?」と聞き、僕のペニスに胸を押しつけそのまま動いた。
僕は息をあげた。
彼女も息をあげながら
「ハァ ハァ 気持いい?」と聞いてきた。
そして僕はなんとなくイキそうな感じになり腰を引いた。
彼女は「大丈夫?イク?」と僕に聞いた。
そのあと僕は
「こういうところはじめてなんですよ」と話したら、
「ここの店が始めてなの?それともこういうところがはじめてなの?」と聞かれ、
「じゃあ女の子とHしたことないんだ」とちょっと笑いながら言った。
そのとき見せた笑顔はあの子そっくりだった。

しばらく話したあと
「じゃあ・・・」と言って僕のおちんちんにしゃぶりついてきた。
裏筋をチロチロしたり、タマをもんだり、口にほおばりながら手でしごいたりされて僕はたびたび腰を引いた。
そして人差し指で我慢汁でヌレヌレの先っぽをクリクリ、ポンポンされ
「超ビンビンじゃん(笑)」と笑いながら言った。

そして彼女はモノを話し僕の上にまたがってきた。
ロ-ションをチンチンと自分の太ももに塗って
「冷たくない?」と聞き、僕のをつかんで太ももで挟みながら腰を動かした。
僕はそんなにももつわけがなく彼女の胸をモミモミしながら息をあげた。
彼女も
「ハァ ハア ハァ ンッ ハァ ハァ 気持いいの?」
と息をたてていた。
僕はまた腰を引こうとしたが逃げられるわけがなく、
「ハァ ハァ ハァ はぁ 気持いいの? ねぇ? イクときは言ってね」
と聞かれた瞬間に射精した。

前の日にオナニ-したにも関わらず「ドクン ドクン」という鼓動は長く感じた。
彼女はティシュで拭いた後
「ちゃんと洗わないとあとでかゆくなるかもよ」
と言いシャワ-で僕のを洗ってくれた。
シャワ-しながらもなんとなく我慢できなくなり彼女のオッパイに触れたら、
「また来てね」とおちんちんを左手でなでながら言われた。

最後に渡されたカ-ドにはあの子とはちがった名前が書かれてたので安心した。
近いうちにまた行こうと思います。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
さっそくつづきを送ってきてくれてありがとう。こういうノリのいい女のコっておいらも好きだな。イタズラっぽくおち○ちんをもてあそぶ感じがコーフンものです。「実は同級生」もしくは1つ違いということなので「同級生の妹」というオチかと思っていたんだけどそういうことはなかったんだね。でも、最後に渡されたカードは源氏名なので、本名は書かれていないのでは?
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)