風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!19件 
現役JD!  いいね!15件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!392件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.55
掲載日 1999年10月31日
今から3年ほど前ですが、当時高校生だった僕はある用事で東京に行くことになり、その時のムラムラした勢いで風俗に行ってしまいました。
仮性包茎を見られるのが恥ずかしかったので、性感やイメクラなどではなく、歌舞伎町ののぞきに行きました。
恥ずかしながら当時童貞だったので初めて女性の裸を見て思わず興奮してしまい、お触りでオッパイを荒く揉んでしまったらしくちょっとおねえさんに嫌がられてしまった・・・。
でも優しいお姉さんでパンティの中にも手を入れさせてくれたり、他の人よりも長めに触らせてもらいました。
今でもあのアソコの毛の柔らかさが忘れられません。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
優しく対応してもらってよかったね。のぞき部屋って一応のぞきがメインだから、フィンガーサービスとかけっこうそっけなく事務的にされちゃう場合が多いから。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.54
投稿者 ぼーちゃん
掲載日 1999年10月31日
はじめまして。ぼーちゃんともうします。
私ははずかしながら26才の童貞です。
ここには、童貞の方の風俗初体験の投稿が多いので、指向をかえて、論文口調で感想を書いてみました。

かた苦しくて、つまらないかも知れませんが。

1. なぜ、サイレントのヘルプコースを選んだのか。
私が初めてのお店として選んだのは、「サイレント」です。
このお店は、読者からの投稿No.014のAVムーの名前が変わったものです。
緊張して何もできなかったらどうしよう、26年間彼女なしの童貞と聞いて笑われないか、風俗なんか行かないで彼女を作ればいいのでは、という理性的な面と、たんなる「もんもん」としている性欲的な面との狭間で、なかなか風俗へ切り出せませんでした。
そこで、軽いものから入り、「軟着陸」しようと思いました。

2. 実際どうだったのか
その先週は、風邪を引いてしまい、1週間オナニーをしていなかったのですか、それでも当日は、AVを見ても全く立ちませんでした。

かなり緊張していることが分かりました。
しかし、手とローションでサービスしてくれるときは、今までない快感を味わい、1週間分出すことができたのですが、おまけに、サービスをしてくれている間、あまりの快感のためか、左足のもものあたりの筋肉がヒクヒク(^ ^;)していました。

3. 女の子と話してみて
童貞であることを、サービスの前に告げてみたのですが、
やさしく接してくれました。
緊張している自分をなごましてくれて、初対面の人と話すのが苦手な私の会話もあわせてくれて最後はリラックスできました。

最後に、風俗にはじめていって思ったことですが、肉体的には、すでに大人ですが、精神的には、まだ子供だった私が大人になって、自分に自信がついたような気がします。
(すこしおおげさでしょうか)

以上、雑文で長文ですが、私の感想です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いろいろな葛藤があるなか、軽いものから入り「軟着陸」っていうのがリアル。どういう業種を選ぶかで性格がでそう。最後に『自分に自信がついたような気がします』と書いてあるのがいいよね。自信をつけたことによっていろいろなことに積極的になれるといいことあるかもしれないよ。
投稿No.53
投稿者 SUS304
掲載日 1999年10月28日
この前、某ヘルスで○番をしてしまいました。
向こうから「付ける?」と言われ、何だか分からなかったのですが、「もしかして!」と思ったらその通りでした。

感想はと言うと、 「ばれたらどうしよう」ってのが頭の片隅にあって最後までイケませんでした。
これだったらソープで堂々とした方が僕には合ってるなと、思います。
もうこの子に付く気は無くなりました。

その後、「俺はこんなに真面目な奴だったのか?」 と思いましたけど、単なる気弱なだけみたいでした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女のコからのお誘いとあれば・・・やっぱりするよね。でも、せっかくの本番も最後までイケなかったのは非常に気の毒。首都圏のヘルスや性感やイメクラって壁に必ず『本番罰金100万円』とか書いてあり、しかもこういうお店ってばれたら本当に「100万円払え!」って言いそうだからなぁ(^^; 集中できなかった気持ちわかります。
投稿No.52
投稿者 あきら
掲載日 1999年10月25日
恥ずかしながら、僕の童貞卒業は金津園ソープのVという店でした。
もちろん初めての風俗経験でもあり、緊張でガクガクでした。

ついてくれたの20代半ばのスレンダーな女性でした。
ハッキリ言って美人ではなかったのですが、彼女が下着を脱いだとき、濃厚なヘアとほんの少し見えたビラビラとで、僕の興奮は最高潮になりました。
でも僕のモノは未だ半立ち状態。
緊張しすぎているのかな?と思っていると、彼女は、僕を立たせ、その前にひざまづき、僕のモノを口に含んでくれました。
洗っていないのに・・・と思いながらも、彼女のネットリとした舌の動き、厚めの唇による締め付け、そして口の中の温度の心地よさに、ビンビンになりました。
このまま出してしまいそうで、思わず、「やめて」と言ってしまいました(僕は、ソープでは一度しか射精しちゃいけない、射精したらサービスが終わって追い返される、と思っていたのです)。

そして、自分が童貞であることを言ってしまいました。
馬鹿にされるかと思ってビクビクしていたのですが。
でも、彼女は優しく接してくれました。
そして、もう一度フェラチオしてもらって、初めての挿入。
彼女がリードしてくれました。
僕を上にして、右手で僕のモノをつかみ、自分のオマンコに導いてくれました。
そして、彼女は両脚を僕の腰にからませ、脚を屈伸させて、僕の腰を前後に動かしてくれました。
僕は両腕と両脚で自分の体重を支えているだけで、腰は、彼女の力だけで、テンポよく前後動しているのです。
彼女のアソコが柔らかくネットリと優しく僕のモノを締め付けました。
そして、彼女のアエギ声とウットリした表情(もちろん芝居であることは判りますが、その優しさがウレシイ)。
最高でした。

直ぐに「イキそう」になりました。
そのとき、ハッとしました。
僕は未だコンドームを付けていないのです。
「このまま射精すると、彼女が妊娠するかもしれないから、いけない」、
「彼女は、僕がもっと長持ちすると思っていて、まだコンドームを付けさせてないんだ」、
と思って、射精しそうになるのを懸命にこらえ、腰の動きにブレーキをかけて、彼女に
「このまま、だしていいの?」と聞きました。
彼女は「うん」と言って、前にも増して激しく僕の腰を前後動させました。
彼女の言葉で、僕は快感に身を委ねました。
そして、まもなく、彼女のアソコの中に大量に射精しました。

オナニーのときに比べて、射精している時間がすごく長かったです。
「気持ち良かった?」と彼女に聞かれ、
「うん」と頷きました。
そのときは、あまりの心地よさに放心状態でしたが、今になって思うと、女性初体験で、初「生フェラ」、初「ナマ挿入」、初「中出し」を経験できたことになります。
本当に彼女にめぐり合えて良かったと思いました。

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初体験で初「生フェラ」、初「ナマ挿入」、初「中出し」を経験できて良かったね。優しい彼女に感謝ですな。
投稿No.51
掲載日 1999年10月18日
某イメクラに何度か通っています。
そこで、どうして風俗をやっているのだろうかというほど清純な娘に出会いました。
女優の酒井美紀似の素敵な娘です。
性格も最高だし、本気(と勝手に思い込んでる?)で濡れてくれます。
店外デートに誘ったら、規則なのでだめと断られました。(当然です!)
でも、店をやめたら遊んでもよいと言ってくれました。
さて、本気にしてよいのやら悩んでいます。
彼女は本気で私の事を気に入ってくれているのか、私が来ると本当にうれしそうにします。
キスもディープキスを濃厚にしてくれます。
プレイも本番こそしませんが、私の愛撫にいつも敏感に反応しグチョグチョに濡れてくれます。
どこまで本気でどこまで営業上の顔なのか判断はつきかねますが、私の少ない風俗経験からも見ても彼女は本気だと勝手に思い込んでるしだいです。
しかし、私は若く見えるといっても40代のおじさん、妻も子供もいるし、家庭を壊す気は毛頭ありません。
まして彼女は18歳(店の表示年齢。実際はもう少し上かも)どこまで夢を追ったらよいか悩めるおじさんにアドバイスをお願いします。
女の子が本気か営業上の顔なのかを判断するチェックポイントなど教えていただけないでしょうか?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ハマってますなぁ(^^)。変に期待させても逆に罪作りなのではっきり言ってしまうと、残念ながら望みはかなり薄いと思います。「本気か営業上の顔なのかを判断するチェックポイント」とのことですが店で会っている限りやはり営業上の顔なのでは?
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)