風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!20件 
現役JD!  いいね!15件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!392件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.61
掲載日 1999年11月27日
いつもお世話になります.
ここのホームページを見ていると本当にみんな同じような考え方や悩みを持っているなぁって思います.
自分もついに同僚の引き止め(?)を振りきって風俗に行ってきたのでここに書きこみます.

行ってきた店は新宿の女子高イメクラです.
何でここに決めたのかは今はよく分かりません.(^^;;
おそらく気軽に行けそうな気がしたからだと思います.

とりあえず店に行くわけですが,ぽん引きの人が何人かいるのが分かります.
お店の場所はビルの2,3階にあって,最初は分かりにくく,立ち止まっているとすぐ引き止められるような気がしたので何回か往復しながら場所を探しました.
でも,ぽん引きに捕まっている若い人結構いたなぁ….

階段を上がりながら店に入っていくわけですが,はっきり行って就職活動の最終面接の時よりも緊張しました.(^^;;
2階まで上がると入り口から店員さんが顔を覗かせていて,
『予約は入れてありますか?』と聞いてきたので,
初めて来たと応えると『大丈夫ですよお.』と言って奥の待合室に通してくれました.
待合室は狭く,5-6人くらいの人がいました.
皆予約で来ているみたいです.
しばらくすると初めてここに来る人がいっきに4人くらい来て待合室がいっぱいになりました.
そうすると後から来た人が帰り始めました.
ひょっとして予約入れないとダメなのかなぁって思ったのですが,自分の次に来た今日初めての人が帰ろうとする時に,さっきまでは
『また今度お願いします.』って感じだった店員さんが『もうすぐですよ.』って言っていたので,そろそろかなって思って待っていました.
ここまで20分くらい….
とりあえず呼ばれて,会員登録とか,いろいろな説明を受けました.
んで,女の子の指名(1000円)なのですが,女の子によっては待たされるのかなぁ…とか思いながら指名すると,今から大丈夫だって事になりました.
コースとオプションの選択なんですが,痴漢,夜這いコースが基本みたいなのですが,恋人コースにしちゃいました.
なのにオプションでこの店お勧めと言う放尿プレイを選んだりと,変な選択になっちゃいました.
他にもオプションはいろいろありましたが,緊張しててあまり見ていませんでした.
女の子によるNGもあるでしょうし.

で,しばらく待っていると部屋に通されて女の子とご対面.
後は女の子とお楽しみ下さいって事で店員さんも去り,はてさてどうしましょ状態になっちゃいました.
恋人コースだと最初一緒にシャワーを浴びるわけなのですが,この時から緊張してたみたいです.
その後ベッドで横になったのですが,
『初めてなの?』ていきなり聞かれたのでやっぱり分かるのかなって感じました.
でも,24才になってこんなんじゃなぁって思ったりもした….
結局は最初のねっころがりながらのキスが一番良かったのかなぁ….
あそこを触られると妙に感じたし.
で,後はいちゃつきながらのプレイ.
最初自分が攻める番で指入れをしてみたりクリトリスをなめたりしましたが,多分ど下手なのであまりあそこも濡れませんでした.
っていうか,自分もあまり興奮するところがなくてちんちんもさっきまで起っていたのが縮んでいました.
もっと激しくやらないとダメなのかなぁって思いながら,情けないと言うかもういいやって感じになって,今度は攻められる番です.
縮んでいるあそこにゴムを付けてくれて,フェラなわけですが,とりあえずちんちんが縮んでいるので起たないと話にならないのですが,緊張しているのと,女の子の口と手の勢いが強めで完全に起ちません.
うーんどうしよって思っていたら,もうフィニッシュに入る必要があったらしく,女の子も必死に咥えながらしごいています.
でも,半立ちなのでいけませんでした.
後になって反省したのですが,最初ビンビンになるまで待ってもらって,それからしてもらえば良かったなって思っちゃいました.

結局,初風俗の感想は,アダルトビデオの世界とは全然違うというか,とりあえず気持ち良くなるにはテクニックと経験が必要なんだなって思いました.
まぁ,『ごめんね』『どうしてどうして?』 みたいなやり取りもあって,痴漢イメクラとは別の純愛イメクラみたいになっちゃいました.

ただ,放尿プレイがあるのをお互い忘れちゃっていて(おしっこは整理現象なのでできなかったら料金返却らしい),あわてて女の子がやってくれましたが,あんまりうれしくありませんでした.
なんかあんまり楽しくなかったような事書いているのですが,女の子は本当に良い子だったと思います.
自分が慣れていないと言うか,ちゃんと遊ぶにはお互いが協力しないとダメだなぁってとこです.

とりあえず,次どないしたろってとこなんですねぇ.
も一回同じ女の子で挑戦するか,いくために人妻性感ヘルスにでも行ってみるか….
寮の部屋にいる時はいろんな事を考えるのですが,実際に行ってみてどうなのかってとこですね.
最後に,店名とか女の子の名前とかは何も書いていないのですが,ご了承下さい.
では!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
文章からキミはまじめで優等生っぽい人だと感じたんだけど(笑)、どうかな?始めからすべてうまくやろうなんて思わないほうがいいよ。失敗しても恥かしがる事ないし、気軽にいこう!あと、プライベートでどれくらいの経験があるのかわからないけど、風俗に行くのに緊張してしまうのならイメクラはやめておいたほうがいいと思うよ。イメクラだとこちらが攻めるので、緊張してるとちょっとつらい。性感かヘルスあたりから慣らしていくのがベターだと思います。でも、風俗に慣れたところで自慢にもならないし、なんの得にもならないんだけどね。(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.60
掲載日 1999年11月27日
例のお気に入りの娘に相変わらずはまってま~す。
最近は週一ぐらいのペースで行ってるので、お金が続くかな~と少し心配しています。
なべキチさんのアドバイスを参考に、まあ、ほどほどにしようと思っています。
しかし、最近少し進展があったので、投稿します。

いつもの通り彼女は濡れ濡れで、感じまくっていたので、ためしに
「僕のチ○コで、ク○ト○スを××していい?」と、聞いてみました。
すると「付けて」と言うのでゴムを付けて彼女の入り口をチ○コでこすってあげました。
幸い?一度出した後で、立たなかったので挿入は出来ませんでしたが、それだけでも彼女は乱れまくっていました。
「入れてほしかった?」と聞くと
「ちょっとそんな気持ちになっちゃった。」
と言って私をギューと抱きしめてくれました。
彼女によると私の顔を見るだけで濡れてきてしまうのだそうです。(営業トークかな?)
しかし、あの乱れようは営業の枠を超えているように思えてならないのです。
私のつたない文章では彼女の様子をうまく伝えることは出来なのですが、私自身は私の愛撫に彼女は本気で感じていると思うようになりました。
彼女が演技で濡れているとしても自分自身でそう思っていれば幸せなのだなーと妙に最近悟ってしまったおじさんなのだ・・・。 

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回厳しい意見を述べたおいらですがあくまでおいらの個人的な意見です。ただ、風俗遊びというのは決して安い遊びではないですから。借金までして通うほどハマっちゃう人もいるみたいだし。おいらとしてはそこまでなってほしくないなぁという思いもあったので・・・。気持ち的には悩めるおじさんの思いが叶えばいいなと思ってます。また、進展があったら報告してくださいね。
投稿No.59
投稿者 まさ
掲載日 1999年11月21日
はじめて、カキコします。
下らないタイトルですいません。

僕は、新宿のリッ○・ド○○のRちゃんにはまってます。
何となく感じが好きなんですよね。
気があるような事を言ってくれるけど自分の気持ちの中ではうれしいながらも営業かなとか思っちゃうんですよね、店外デートに誘ったときも次の日仕事だからって言ってたし。
付き合う事も考えてるような事を言ってるけど、お店以外の行動で表してもらえないっていうのはそういうことだと思ってた方が良いですよね?

タイトル2はめてる方
渋谷のHって店で5割くらいの確立でHしてるんですよね。
なんか、責めてるうちに女の子が欲しそうな顔しだして、当ててみていいって聞いてみて当ててると腰を使って入れてくるんですよ。
すっごいうれしいんですけどこないだ病気をもらってしまいちょっとシャレになんなかったですけど(苦笑)。

このHPは面白いのでまたちょくちょくよらせてもらいます。
では、また。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
はじめわからなかったけど、ちょっと面白かったりして>タイトル 【はまってる方】店の中だけの会話なら営業トークっぽいよね。女のコのほうにも気があるなら好きな男を客としてお店に通わせるってことはしないだろうから。 【はめてる方】病気をもらうのは確かにシャレにならない(^^; ちゃんと治した?
投稿No.58
投稿者 マーク
掲載日 1999年11月21日
以前投稿したマークです。
今日、僕は横浜のピーチ姫というソープにいってきました。
もうすぐ19歳になってしまうので18のうちに童貞を卒業しよう、ということで勇気を持っていってきました。

最初部屋に連れて行かれた時はどきどき、緊張していておちんちんが立つか心配でした。
短い時間のコースをえらんだので身体をあらって、すぐベッドにいきました。
女の子の名前はNちゃんで、Nちゃんに童貞ということを伝えました。
そしたらNちゃんはいっぱいディープキスをしてくれて、
「なんでもしたいことしていいよ」
と言ってくれました。
それでとりあえず僕は「あそこ見たい」といいました。
Nちゃんはとてもはずかしがりながらおまんこをひろげて見せてくれました。
「クリが感じるの」といって僕の手をクリトリスにもっていって
「いっぱいさわって」と言いました。
僕はクリトリスを転がしたり舐めたりしました。

以前行ったヘルスではこの時点でビンビンになっていたのが、今日はこれから
はじまる本番行為に緊張してダランとしたままでした。
Nちゃんは「緊張しないで、今度はあたしが舐めてあげる」

といって僕の萎えた状態のおちんちんを咥えました。
ジュルジュルといやらしい音をたててしゃぶってくれました。
そうしたらおちんちんも少しは硬くなり
「じゃあいれよっか」といってゴムをつけてくれました。
「あたしが上になっていれてあげるね」といっておちんちんを持ちじぶんのおまんこに導いてくれました。

じぶんのおちんちんがなにかを押しひろげていくような感じがしました。
Nちゃんは「はいったよ」というと腰をふりはじめました。

僕のおちんちんが柔らかかったのか、挿入が浅かったのか、たしかに気持ちはよかったのですが正直なところあまり感じませんでした。
「あれ、こんなもんか。」とおもってしまいました。

「他の体位もしてみたい」といったら「じゃあ上になってみる?」といわれ、つながったまま正常位になりました。
騎上位ではおちんちんの半分くらいしか出し入れしてなかったのでこんどは奥まで突っ込んでみようと思い、グッと腰を進めました。
そうしたらNちゃんはいままでにないぐらいいやらしい喘ぎ声をだしました。
ぼくのおちんちんもこのころからビンビンになってました。
いっぱい腰振っていきそうになったので、すこし動きを止めて
「バックがしたい」といいました。
Nちゃんはいやらしい声で「いいよ」と言って四つん這いになり足を広げました。
僕は自分で挿入して思いっきり腰を振りました。
いきそうになっていると
「最後は正常位でいって」とNちゃんは言いました。
それで激しくディープキスをしながらフィニッシュをむかえました。
いったあともしばらくのあいだつながったまま抱き合い余韻を楽しみました。
かえりもキスでお別れしました。

最初は緊張してたけど挿入してからは天国のような思いでした。
ヘルス2回だけですぐソープに行くのは早いかなと思ったんですけど、とてもよかったです。
おまんこの感触が忘れられません。
生でもしてみたくなってしまいました。
今度は長い時間のコースでマットプレイをしてみたいです。
マットプレイってどんなのですか?よかったらおしえてください。
長くなって申し訳ありません。それでは!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
童貞喪失おめでとう!いいなぁ~おいらも甘えたいなぁ(笑) マットプレイはいいですよ。下半身だけでなく全身で快感を味わう事ができます。ソープじゃなくても性感等でマットをウリにしているお店もあるので、あまり予算が無い場合はそちらで試してみるのもいいのではないかな。
投稿No.57
投稿者 浜マニア
掲載日 1999年11月13日
書いちゃっていいのかなあ、女の子のプライベートに関係するから?と迷いながらも、ちょっと驚いた経験なので皆さんにも聞いてもらおうと思います。(だからイニシャルも書きません。あしからず)

初めて行ったヘルス店で新人の子を写真指名しました。
初対面の挨拶を済ませると、彼女は唐突に
「わたし、今ちょっと大変なんですよ」
とかなり突っ込んだプライベートの話を始めたのです。

要約すると、
『不倫相手の男がどうしても離婚出来なくて、全部投げ出して蒸発した。
行方を探そうと興信所に依頼したが発見は出来ず、その費用もかなりかかった。
そんな騒ぎで自分の親も倒れて入院。
かなり借金が出来たので、風俗で働くことにした』 
初対面の客に言う事でもないですよね。

それが悲惨な表情をするでもなく、同情を引こうというのでもなく、明るい口調なのでかえって奇妙でした。
こんな話をしながらもサービスの方はちゃんとしてくれて、無事に抜けましたけど(笑)

で、一番ビックリしたのが帰り際です。
名刺の裏にサラサラと書いてくれたのは、その彼氏のプロフィールと蒸発当時に乗って出た車のデータ。
「もし街中でこういうナンバーの車を見かけたら、お店に連絡して下さいね」 

彼女、きっと少しでも情報収集しようと思ってるんでしょうね。
風俗入りの動機は、収入と情報収集。
一石二鳥狙いなのかな?
一応、このデータは持って歩いてます(笑)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
遊びに行っていきなりこんなこと言われると興ざめするなぁ(^^; 他人から見ると滑稽だけど、彼女も必死なんだろうな。車のナンバーをお客に渡して情報を求むという100%無駄な努力が涙ぐましかったりかわいかったりもします。不倫相手の男とまだ一緒になりたいという気持ちがあるのかわからないけど、このままでは気持ちの中でケジメがつけられないんだろうな。みなさんも、ちょっと飽きたからといって突然携帯の番号を変えるのはやめましょう(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)