風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!20件 
現役JD!  いいね!15件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!392件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.125
投稿者 ドラッツェ
掲載日 2000年8月31日
書き込むのは初めてなので、よろしくお願いします。
私も池袋西口のマット性感に行って来ました。
何しろ表に看板が出ていない上に、電話番号も控えてこなかったので、場所が分からずに1時間位彷徨ってしまいました。

いつもなら例えどの店でも、60分で2回戦(が限界)に決めているのですが、ちょっと時間も遅くなったので30分でもいいかな?と考えつつ入店。
しかし、スケベ椅子に釣られて結局いつもと同じく60分を選んでいる馬鹿な自分がそこにいました・・・
あまり待ちたく無いので、女の子はお任せ。
30分位待つということで、待合室へ通されましたが、結局1時間またされました。(1時間ならそうと言ってほしかった)

ついた女の子は可も無く不可も無くといったところでしょうか?それよりも驚いたのが、部屋が狭い!
マットをぎりぎりしける程度の広さしかない。
逆に滑り落ちる心配は無いけど。(笑)
ついでに、隣りの声が聞こえにくいようにという配慮で、音楽がかけっぱなしなのでちょっと集中しづらい。

一緒にシャワーを浴びて洗ってもらうけど、ちんちんの洗い方がちょっとおざなり気味。外したかな?とちょっぴり不安になりつつ部屋へ戻る。
女の子が部屋に来るまでの時間が妙に長く感じる。
スケベ椅子は割とあっさりと終り(妙に短く感じただけなのだが)椅子を廊下に出してから、マットへ。

69のまま口内発射で1回戦終了。
いつもならちょっと休憩してから、2回戦に入るのだが、この娘がよく喋る。話が止まる気配がない。
でも、こっちも残り時間が分からないので、一緒になって喋っていたら、いつの間にか終了時間に・・・ちょっと休憩の筈が、後半喋っていただけ?ひょっとして確信犯なのか?こんな事なら35分にしておけば良かった・・・などと後悔しつつシャワールームへ。

帰りに割りチケを受け取りつつも、心の中では「多分、ここへはもう来ないよ」
ちょっと失敗したかなぁ?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに『せめて35分にしておけば・・・』というプレイ内容だったようですな。後半、確信犯的におしゃべりが続いたとのことだけど、こういうのって金だけじゃなく時間も無駄にしたような気分になるよね。もちろん、会話は気分を盛り上げるための重要な要素になるので大切だと思いますが、一応ヌキにきてるのでおしゃべり好きな女のコもそこらへんを考えてメリハリのあるプレイをしてほしいものです。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.124
投稿者 H2H
掲載日 2000年8月31日
格安ソープ(12k~16k/60~80min)が好きで、月に二回位行っています。
場所は吉原ですが、お店を選べば失敗はないですよ。

先日、16k/80min という所へ行きました。お相手は、Eカップの素人っぽい、Aさん。
そのお店は、平均すると25位ですが、巨乳系のおねいさんが多いです。
「時間は長くて大丈夫だから。どんなコトしたい?」
マット・即プレイ・ベット二回…お客の好みで選べるようです。
「じゃぁ、恋人っぽくキスから入って…マットで…というのは良いかな?」
「良いよ。マットでも出来るけど?」
「遅漏気味だから、ベッドだけで良いよ」
と言うと、服を着たまま挨拶もそこそこにキス。
舌を絡めながら、唇を軽く噛んでのディープキス。
服の上から、オッパイを揉みながら、太股をなで回し…まるで、普通にSEXを楽しむようです。
Aさんは感じやすく、ため息混じりにマットの支度をします。
「ソープなれないんで、マット下手だけど…」
ちょっと恥ずかしそうにそう言うとローションを溶かし、ゆっくりと体を動かします。
Eカップの胸が気持ち良い。
確かに「上手く」は無いですが、「仕事」っ気が無く一生懸命で楽しいです。
こちらも、胸に触れたりお尻をなで回しあそこに触れると…ローション以外のぬめりを感じます。
「入れて良い?」
Aさんから、耳元へ囁かれます。女性上位でゆっくりと入ると、暖かな感触に包まれ、何とも言えない幸福感に包まれます。
腰の動きにあわせて、Aさんの奥から暖かい物が湧いてきます。
実際、そのまま身体を動かしていると、「いきそう?」質問とも独り言ともつかない声が聞こえ、ガクッと動きが弱くなります。
その後のAさん、恥ずかしそうに顔を赤らめて何だか可愛い。
ベッドの上でも、終始こちらのリードの元まるで恋人の様に接してくれます。
全身リップやパイズリの後、ゆっくりと正常位やバックで楽しみます。
いった後も口できれいにしてくれて、Aさんとは大変楽しい時間を過ごせました。

風俗は、値段じゃなく人と人との出会いや相性なんだな、と痛感させられた80分でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
吉原のソープってどうしても値段が高いというイメージがあるけど、探せば手頃な値段で楽しめるいいお店があるんですね。今後の参考にしたいと思います(^^)
投稿No.123
掲載日 2000年8月27日
いつもたのしく拝見させて頂いております。
先日、遊びに上京したついでに風俗デビューを果たしました。
そこでお店を選ぶにあたって雑誌やこちらのHPを多いに参考にさせて頂きました。
なにせいい年して童貞ということもあって女の事もよくわかんないので性感がいいだろういう事で、池袋の有名マット性感に行きました。
選んだ女の子はカワイイ系でおっぱいも大きく明るい子で
「童貞なんです」と言っても
「大丈夫よ、でもはじめての人が性感で遊ぶとヤミつきになってふつうのHが出来なくなるかもよ」
などと言ってくれてリラックスさせてくれてるんだろうとその配慮をありがたく思いました。
(でも自分でも驚くほど落ち付いてました。初風俗なのに全く緊張しませんでした)

そんでコトが始まって手コキや生フェラやパイズリ、素股などの初めてシテもらう刺激的な攻撃をガンガン受けるんですが、イキそうな気配が全くありません。
でも女の子もガンバッテくれており休まずチンチンに攻撃を加えてくれます。
「童貞なんで早漏か遅漏かも良くわかんないんです」と言うと
「あっそうかそうだよね」とちょっとアセってるのが解りました。
気持ちイイんだけどなぁ申し訳ないなぁ・・
と思いつつも
「何回もイクひといるの?」と尋ねると
「3回イク人も結構いるよ」だって
(じゃあ彼女がヘタなワケではないんだなぁ)

全くイク気配がなく永遠に攻撃を受けてたら時間がせまってきました。
女の子もハァハァいいながら「イキたいよねぇ」と言ってくれます。
このままイカなければ彼女に申し訳ないと思い、フェラをお願いしてイクことに集中してなんとか口内射精に至る事が出来ました。

サービス内容や女の子の対応などを考えると今回の風俗デビューの内容はけっして悪いものではなかったと思います。
でもワシって遅漏だったの?
オナニーなら5分でイク事もできるのに。
貪欲なまでに快楽を追求してイロイロなオナニーしてきたのが、チンチンを強靭にしてしまったのでしょうか?
とろけるような悦楽を求めて今度は高級ソープで遊んでみようと思ってます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
気分的には落ち着いていたということだけど、風俗デビューでしょ。風俗って時間制限があるし一生懸命やってくれている女のコに対してイカなきゃ悪いなんて思っちゃったりして無意識のうちにプレッシャーを感じていることもあると思います。男ってけっこうデリケートだから(^^; しかもマット系って多めにローションを使うから状況にもよるけど摩擦抵抗が少なくなってかえってイキにくいということもあると思います。でも、最終的には口内発射でフィニッシュできたからOKでしょう!
投稿No.122
投稿者 ゆう
掲載日 2000年8月24日
初めてイメクラに行ってきました。(横浜)マット、イメクラ、ヘルスがあるビルで何処に行こうか迷ったあげく、行った事のないイメクラにしました。

エレベーターで店内に入ると普通のヘルス。料金表を見て45分にしようと思いましたが35分にオプションでピンクローターを頼み、(昼のなので総額8000)服装は、学生選択。
店員に控え室に案内され待つこと5分、女の子が控え室に迎えに来ると、普通のカッコ(だまされた―っと)思ったらシャワーを浴びて、着替えてくるねって!
しばし待つとなんとセーラー服、片手にピンクローター。
女の子は、18歳身長が高くチョット制服は恥ずかしいと照れ、何ともかわいらしいい。

さー始めましょうと、いったものの私もイメクラ&バイブはじめて、彼女もバイブ初めてと言うじゃない!
とりあえず股を広げて向かい合い、クリにバイブ攻撃、何とも言えない羞恥心、お互い照れながらも彼女の乳首は、もう立っている。
どんどんパンツが濡れたきてパンツを脱がすともう”グチョリ”
たまらなくバイブで挿入したりクリを攻撃したり、Dキスで責めたり。
とうとう入れたくなり耳元で、入れて言いと??聞くと、軽くうなずきゴムをはめ挿入―。

とても締りが良く行きそうになるのをこらえ、バイブを挿入した後、むすこをいれたら自分が気持ち良くなり、天国へ・・・。
その後もバイブ攻撃は終わらず舌&バイブ攻撃で彼女がシーツを握り染めイクのをこらえ、もがく姿を見ながらまるでAVみたい。
(彼女のあえぎ声は、両隣に多分 まる聞こえ)
その後、ベルがなり時間切れ。
あと10分あったら、イカセられたのにと・・ちょっと後悔。
結局、フェラ、69をやらなかったけど、・・最高―でした。

その後、名刺にメッセージを書いてるときも、足もガクガクするーって。
彼女も私もバイブのとりこになりそうです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
35分コースにしてはXXXなんかもあって結構内容の濃いプレイだったみたいですな。次回は彼女をちゃんとイカせてあげましょう(^^)
投稿No.121
掲載日 2000年8月24日
非本番系風俗を愛する45才の男性です。
以前から、バイアグラが精力剤として効果があるのかどうか興味があって、今回初めて試してみました。
10時にヘルスを予約して、その20分前にバイアグラ一錠を服用。
体がなんとなく熱くなってきたのですが、予約までの待ち時間の間、あそこには特別な変化はありません。

今回のプレイの相手は、雑誌で選んだ初めて指名する娘でしたが、眼がキラキラ輝いてとても印象的で、スラッとして腰がキュってくびれ、バストも小さくて、とてもいいスタイルの娘でした。
まず服を脱いた後シャワー室に入ると、いつもと違って、この時点であそこはすでに限界までピンピンに大きくなっています。
亀頭もいつもの勃起時よりも一回り大きくなっている所為だと思うのですが、石鹸で洗ってもらう時も、その後のローションプレイ・素股でも、亀頭に触れられる度に、身悶えする程感じてしまいました。
これはいままで経験したことのない感覚です。

シャワールームでのプレイが終わると、あそこも通常の勃起か、やや萎びたくらいに戻ったのですが、まず女の娘を軽く責めると、たちまち超ピンピン状態が回復。
受け身では、女の娘があまり深くくわえ込まないで、ソフトタッチで亀頭を口撃してくるタイプでしたので、バイアグラとの相乗効果で、気持ち良いったらありません。
最後は69の体勢でいかしてもらいました。
この時点では、あそこは半立ち状態。
一応最近は歳でできない2回戦を考えてプレイを早めに進めていたのですが、女の娘と寝ながら寄り添って話をしているうちに勃起もおさまり、期待の2回戦におよぶことはできませんでした。

バイアグラの効果は、人によっても量によっても違うと思うのですが、僕の場合特別な後遺症はありません。
一度射精してからも勃起を持続させる効果もなかったようですが、薬の効果でいつもより亀頭が少し大きくなったことによる超快感は素晴らしいものがありました。
僕にとっては、精力剤というより媚薬ですね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらはバイアグラ体験はないけど、体力的に下り坂にさしかかっている年齢なのでバイアグラの効果には期待大です。余談ですが、ニセモノのバイアグラも出回っているみたいなので注意が必要です。ニセモノは100mgのバイアグラ錠剤を粉砕して3~4倍の増量剤を加え薄めて再固形化しているので効き目が弱ということです。バイアグラの本物は堅いが、ニセモノは再固形化しているため力を入れて錠剤を叩くとボロボロと崩れるらしいです。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)