風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!20件 
現役JD!  いいね!15件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!392件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.205
掲載日 2001年4月29日
初めて、投稿します。
岡山県は倉敷市水島のヘルス、東京セレナーデに行ってきました。
指名したのは、さやかちゃん。
この店はマットプレイがメインだが、とりあえずノーマルの¥12000コースにした。
まずは、二人でシャワールームに入り息子めを洗ってもらう。
次に、隣の個室に戻りさやかちゃんの体をナメナメ。
この子はとても色が白く、なんと、アソコの毛は剃っていてツルツル。
そして、乳首が非常にきれい。
たまらず乳首を舌先で転がして、秘部を徹底的になめまわした。
「今度は、私がサービスしてあげる」と言うと、いきなりパックンチョ。
実に丁寧なフェラチオである。
たまらず発射しそうになるが、ここはガマン。
そして69に移り、オモチャを挿入しズボズボ。
ドロドロと、大量のラブジユースがあふれだしてきたので全部飲んでやりました。まさに美味ですね。
そうしているうちに、息子も大爆発しそうになってきた。
「ア~、イクヨ~」の声とともに、彼女の口のなかに、ザーメンを大量放出してしまった。
もう最高に気持ち良かったです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
地方遠征で九州に行く途中、岡山県は通過しただけに終わってしまいました。こんな良いサービスを満喫できるなら岡山県に寄っていけばよかったかな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.204
投稿者 ユタ
掲載日 2001年4月29日
自分ははっきり言ってヘルス ソープ派で今まで出張ヘルスはくだらないとまで思いました。
がしかし、今日初めてホテルに呼んでしまいました。
パチンコを8時頃から始めて気がつけば11時を回ってしまい、勝ったもののヘルス、ソープは全て終わってしまい、まんぞく新聞という風俗新聞を見て検討しました。
そして、横浜にオープンしたばかりのラブ最高でりっ娘という出張ヘルスに電話しましてお願いしたところ、指名1のりなちゃんが今すぐならあいてるとのことで、思わず指名してしまった!

がしかし、ホテルが空いて無くあきらめかけたらなんと2000円で高級ホテルが利用できると店でいわれて、全て合わすと40分¥17000と¥2000。
しかも今なら¥3000で総額ホテル代込み¥16000。
騙されたと思いつつお願いした。

そうしたら外見は普通だが、プレイが半端じゃない。
基本プレイは当たり前だが、耳、指、足の指至る所をなめまくりあなるも汚いままなめまわし!!
ラストは 顔射!40分で2回ぬいたのは何年ぶりかと思わすぐらいのサービスでした!
他の風俗と比べて・・というのが売りらしく、まさに過去にない実感がありました(^^
また 明日行きたいです!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
出張ヘルスってどうもシステムがあいまいなイメージがあり、ほとんど利用したことがないのですが、こんなに濃いサービスを受けられるならいいな。指名No1というのもわかるようなプレイ内容ですね。
投稿No.203
投稿者 東京ライフ
掲載日 2001年4月25日
昨日の深夜、飲んで帰ったのだが、あまりに肩がこってたので、よし、マッサージに行こう! と決意し、家を出た。
渋谷から新玉川線で一駅の場所に住んでる僕は、いつもなら恵比寿の東洋治療院という24時間営業で有名な整体マッサージ屋にいくのだが、昨日はバイクを会社に置いて帰ってきていたので、徒歩で行ける所を考えた。
そういえば最近、駅のそばに朝5時までやってるというマッサージ店ができていた、ということを思い出し、行ってみた。
店の前まで行くと、看板には以下のような表示が

マッサージ 30分 3000円
60分 5000円
オイルマッサージ 60分 8000円
VIPコース 90分 15000円

営業時間 AM5:00まで

そして、よーく見ると、看板の片隅に、「東洋美女がサービス」の文字あり。
あれ、ひょっとして風俗店か・・・
でも、こんな繁華街でもない町に・・といろいろ考えたが、とにかく肩が凝ってしかたないので、看板に書いてある電話番号に電話した。
「今から行くと待ちますか?」
店員「いえ、大丈夫です」
時刻は午前1時半だった。
2階にある店へのエレベーターに乗ると、一応ボッタクリ対策のため、財布に入っていた14万のうち、11万円をたたんで、靴下の中にいれた。
そして入店。

受付にはものすごく美人の中国人がいて、コースを案内するので、VIPコースをお願いし、15000円と深夜料金1500円の合計16500円を支払うと、すぐに個室に案内された。
個室にはぽっちゃり目の若い中国人女性がいた。
話をすると、語学の勉強をしにきている留学生らしい。

パンツだけになりうつぶせにされると、背中全体を指圧中心のマッサージ、その後、パウダーマッサージ・オイルマッサージと進む。
「やっぱり普通のマッサージ屋か?」とも思ったが、どうも、うつぶせになっている僕の手に、女の子の身体が当たる。
そして、90分のサービスの75分くらいが経過した頃、身体を仰向けにされ、太もものマッサージが始まった。
足の付け根、かなりギリギリのところまで手を入れてくる。
「あれ、やっぱり抜きサービスありか?」
と思った頃、女の子はニッコリ笑いながら、聞いてきた。
「マッサージ、足がいい? ここがいい?」
ここがいい? とたずねる時には、すでにチンチンは握られていた。
僕が「ここ」と即答すると、おもむろに僕のパンツを引きおろし、オイルを塗りたくり、手こきをはじめた。
飲んでるせいもあり、なかなかいかなかったが、90分が経過したころ、精神集中により、無事射精成功。
追加料金は一切なかった。

マッサージで疲れを癒すつもりが、少し疲れて帰ってきた。
しかし、住宅街だと思っていた自宅の周辺に、このようなサービスをする店があるとは・・・
しかも営業時間は朝5時まで。
東京はすごいなあ、と改めて感じた夜でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
VIPコースだからヌキがあったんですかね?おいらもカラダが凝っているとき近所の台湾マッサージに行ったことがあります。そのときは一番安い6,000円のコースだったのでヌキはありませんでした。
投稿No.202
投稿者 明太子
掲載日 2001年4月25日
仕事で博多に出張してきた。
一泊二日でひとりだったので風俗でも行こうかという気になり、天神~中州方面を歩いてみることに。
初めての土地ということもあり、一時間ほど見て回ったのですが夜11時になり、どうも入りにくかったので中州にある「案内所」で聞いてみる。
「ヘルスなんだけど…」
「ここが待たずにいけるし、安くていいですよ」
ま、いっか。待たずにいけるなら。
歩いて5分程したところまで案内してもらい「ミ○フィーユ」という店に入り、30分9900円を払い、女の子を写真から選ぶ。
出てきたのが・・・博多美人!!
19歳で肌もツルツル、胸の形・大きさも良くスタイル抜群、モデル並みの美人でかつアニメ声!
サイコー!!言うことなし。
博多弁で「どこからきたとぉ?」かわいいー。
話もそこそこ早速プレイに。ディープキス・ボディー舐め・フェラと続く。
普段風俗でクンニすることがない俺が
「じゅるじゅるちゅぱーっちゅっちゅっ」っとお汁を飲み干し、感じだしたので手マンへ。
「あっはぁああああ・・・気持ちいいぃぃ・・・」
これまた愛液がたくさん流れ出てくるじゃないか!若いっていいねー。
フェラも絶品でお口に大量発射!
出張の疲れも吹き飛ばしてくれて、博多の夜はいい思い出となった。ありがとう。

ちなみにその子は今月いっぱいでラウンジ系のお店に移るらしい…ウーン残念。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらも先週博多の風俗に行ってきました。お相手の女のコが良いコで濃厚なサービスを楽しんできました。博多の夜は熱いっす!
投稿No.201
投稿者 キンキン
掲載日 2001年4月24日
なべキチさんも○田にいらしたとか。
先週行ってきました。
入店1週間の子がつき初めての風俗らしく○番はありますがキス指入れはなしもちろんゴム付きで22歳くらいでしょうか?
胸も素人らしく触るたびに乳首が硬くなります。

昨日も機会があって行く事になり行ってしまいました。
新人よりデモどりの子が居たのでその子を指名して小柄な華奢な子ですが乳首なめからフェラまでやっぱりこれかなと思いいつのまにかゴムがつけられて○番途中ではずしていいと聞くと中に出さなければOK。
硬い子で生挿入は出来ない子なのに酔って居なければ3分持ちません。
中だししても大丈夫だったかも?
写真もゲット(ちなみにそこの店のついた子はすべて)しかしデジカメの電池切れ大事なところは数枚しかありません。
素人の子はヌードも拒否、まーいっかで済ませました。
○田は色々あるらしいですよ。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらは、○田ではあまりおいしい思いができなかったけど、いろいろと開拓してみれば表風俗とは違った楽しみ方ができるみたいですね。それにしても、デジカメの写真OKというのはすごい。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)