風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!20件 
現役JD!  いいね!15件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!392件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.366
投稿者 あわてもの
掲載日 2001年11月30日
今日行って来ましたのは、五反田にあるピンサロのCO(名前変わったらしい?)でした。
ここは花びら3回転(A,B,C,A)の店で、俺は初挑戦でした。もちろん指名なし。
しかーし、最初についた娘がすごくOK!(藤原紀香似、言い過ぎ?)
で、最初であえなく轟沈。

続いて2人目の娘がきましたが、お話程度(やる気なさそう)で終了。

3人目がきて、これまたgood。
ちょっと話して「2回戦目いく?」と言われさっそくズボンを脱ぎ、その子も全部脱いだ状態で、さぁGO!ってときに最初の娘が帰還。
そそくさと服を着る2人。なんか変な感じ。

しかーし、本題はこれから。なんと家に帰ってきてから「財布がなーーーーい!」少なくともこの店から直帰だったので、他に落とすとこもないはずなのだが、超心配。
早速電話したしたが、「ありませんねぇ」
しかし薄暗い店内、客もいるし探せるはずもないと思い、閉店後に再度電話。
そしたらありましたぁ!見つけてくれましたぁ。
変な話、嘘つきゃGetできるわけで・・・その店員は名前を教えてくれ、責任もって預かりますとのこと、うー嬉しいっす。
明日財布受け取って、そのまま店に行こうと思ってます。
なんか話が曲がった感もありますが、女の子も店員もgoodな店です。
これから週一だぁ!

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ピンサロの場合、時間いっぱいプレイしてあわててズボンを履き、さようならって感じのことも多いから、ズボンの後ろポケットに財布を入れておくと落としてしまう可能性が高そう。みんなも気をつけよう。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.365
投稿者 スナフキン
掲載日 2001年11月30日
以前3Pホテトル投稿しました。
今回はちょっと趣向を変え、出張女王様なるデリバリーに挑戦です。
SMにはほとんど興味が無いのでハードはやめてソフトMコースを指定しチェックインです。
登場したのは167センチの長身女王様。でもプレイ前は清楚な若奥様って感じです。
私が女王様体験初めてというといっぱい楽しませてあげるときました。

すると突然、「シャワー一人で浴びてきなさい。汚くていやらしいところはよく洗うのよ」ともう命令口調です。
ベッドで待ってると黒ガターベルトにTバック、そろいのブラにハイヒールと想像どおりのご登場です。
服の上からは分からなかった巨乳、デカ尻が迫力満点。勃起です。
すると「なにおっ勃ててんのよ。汚いもの隠しなさい。」と言ってバックの中から男性用超ビキニホワイトブリーフを取り出し、
「これはくの!」ときました。
「前の客が穿いた使用済みじゃねえだろうな・・」と思いつつ穿きます。
すると片手にはアナルバイブが・・。ブリーフの上からチンポに擦りつけ、
「スケベなんだからもっとでかくなるでしょ。パンツ突き破ってごらん。」亀頭が上から飛び出すと
「そこからじゃないわよ、生地を突き破るの!その濡れてるところよ!」
「出来るわけねえジャン・・心の中で大笑い。」
女王様、チンポを無理やりねじ込むと言葉攻め、アナルバイブでの全身攻め、ハイヒール攻め、ガターストッキングごしの足すりすり。
ねじ込まれた1度以外は私のでくの坊に触れてもくれません。それでも勃起継続中。

一通りの攻めが終わると、
「オナニー見せなさい!力いっぱい擦るのよ、ほらご褒美」と言って目の前でエM字開脚です。
「いっぱい見るのよ、どこ見てそんなに擦ってんの?、汚い汁もっとたらすの!」
普段ない状況にオナニーも力が入っちゃいます。
「もういっちゃってもいいや」と思ってると、
「まだいったらだめ!!」
「私を気持ちよくしてないでしょ!ほら」と言うないなや顔面騎乗開始です。
私めを罵りながら気持ちい声はしかっり出してます。
さぁこれから女王様のお口ご褒美かなと思うと、なななんと・・
またもやブリーフにねじ込まれてさようならです。
散々じらされているので「どうでもいいからとにかくいかせてくれ」と思っていると、ブリーフの上にオ○ンコあてがいブリーフガマン汁ローションス股です。(こんなのあったっけ)
「もっと気持ちよくなりたいの?このドスケベチンポ」
「お願いしますは?」
となんだかもう女王様勝手に盛り上がってます。
ようやくブリーフ引っ剥がすと今度は女王様の天然ローションス股っす。
「すげえ濡れてんじゃん」と思っていると、ものすごいグラインドで大声張り上げてます。
「ス股でガマンできるの?ホントはこれを待ってるんでしょ!!」と言うが早いか生でするりと○本ス股へ突入。
私めあっけにとられながらも即中発射です。
女王様もぐったりかぶさってきました。

あんまりじらされたせいか、いった後も快感が持続しビンビンキープ!
ゆっくり女王様どけて安心させておいて、バックから即突入です。
女王様もびっくりやらうれしいやらで大乱れ。
最後は終始私の主導権で突きまくりました。
プレイ後は
「すごいですね。強い人大好きです。私も夢中になれるから」 なんて淑女の言葉遣いに大変身。
「こんどいらっしゃったらその時は私がピンポンしたらドアの前でオナニーしててください。
着いたばかりの私を大股開きにしてそこに発射して・・・そのあと今日みたいにそのまま突っ込んでもらって。いっぱいして」
「あなたの液でヌルヌルしてるからいきなりでも平気ですよね。」と。
この人本当はM嬢なんじゃない?世の中わかりません。

かなりくどい長編になってしまいました。なべキチさんすいません。
また面白い体験があったら投稿します。懲りないで下さい。

いいね!
いいね!7
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
No.349の3P体験といい今回といいスナフキンさんは良い体験してるよね。特に今回の体験は、他の人はわからないけどおいらのツボにばっちりハマる展開(笑) 偉そうにしている女王様が、スケベな淫乱女へと変わっていき、最後にはM嬢へ。うへへ、たまりまへんなぁ~。
投稿No.364
掲載日 2001年11月30日
日、危険度ナンバー1?で知られる大阪ミナミ(難波)に遊びに行ってきました。
風俗案内所があったので下調べしていると、ホテルの完全個室で60分、一万円ポッキリという、優良店を発見しました。
早速店に問い合わせてすぐに案内できると言うことでこの店に決めました。
コースの案内時に入会両と指名両が千円ずつ、計2000円いるのだが昼間はサービスで無料なので本当に1万円で60分遊べることに。
指名だけど今いる女の子は4人、中で18歳って子を発見。
若い子はサービス期待できないのだろう、と思ったが、いや、やっぱり若い子はいいねえ~などと・・・結局その子を指名。
部屋に案内された後、すぐにお風呂に、それからベットでサービスをうけることになるのだが、やはり若い子はあまり責めるのがうまくないのでただうけ続けるのもなんなので思いっきり責めてあげました。
しばらくすると、女の子の責めも止まってしまい
「俺ってなんで金払ってこんなことしてんだろー」と思いながらも
ええい!こうなったらイカせてやる!と思い、思いっきり指三本いれてピストン運動!

すると、大洪水でピクピクしはじめて女の子から「入れて・・・」って
始めは「え?」と戸惑っていたが
また「いれて・・・」って言うので・・・
しかも、生でOK。

このとき残り時間が20分残っていたので残りの20分思いっきりつかせてもらいました。
やっぱり若い子はしまりが良くてすごく気持ちよかったです。
前半30分、おもいっきり責めたおかげです(笑)
お別れの時、女の子は目がうつろでボーっとしてフラフラ状態(笑)
この後、仕事できるんだろうかと考えつつお店を後にしました・・・
一万円でホテルの個室でとても綺麗な部屋で60分しかも生○番までできるなんて、なんだかすごい特した気分です。
皆さんも責めまくって女の子を我慢できないようにさせましょう!(爆)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
むぅ~、確かに責めまくって女のコをガマンできないくらい感じさせてあげれば良いことがあるのかも(^^) ただ、責めまくっているつもりが、男の一人よがりになっている場合もよくあるみたいなので、あまり力まないほうがいいでしょうな。○番は目的ではなく、あくまで結果ということで。
投稿No.363
投稿者
掲載日 2001年11月29日
先日、お気に入りの女の子のラスト飾りますと岡山のマットで投稿してから本日はそれ目指しました。
そしていざ店に行って、客引きの兄ちゃんに指名告げて何時に来るか確認取ってもらう。
しかし、行けるのは10時って・・・今7時だってば。
今日はネット風俗仲間と共に来ていたので、他行くのも悪いし、遅く待たせるのも悪い。
と言う事で、指名考えていると、他のネット風俗仲間より仕入れていた女の子のパネルがありオキニのラストを、あっさりと諦めてその女の子指名してみました。
顔は手で隠してたんですけどね~私にとって顔は判断材料にあらず、私に取ってサービスこそが全て。
幸か不幸か僕の女の人の美的感覚はずれてるらしく他の風俗仲間が、可愛くないと思う女の子が良かったりします。

さてさて、前置きはさておき、
入ってくると、まずは定番シャワーなんだけど、この子、とろい。
僕が脱いで終った頃に脱ぎはじめている。
本人は時間稼ぎと言うのでもなく、単純にとろい。
その証拠に、時計のタイマー時間一杯一杯にしてくれました。
M嬢いわく「せっかくお金払ってくれてるから時間一杯楽しんで欲しいし」との言葉。
いつもはシャワー時間等は時間内でとっておくので10分近くお得でした。

そして、プレイ内容に付いては前置きとして、入って一ヶ月で風俗はここが初めてと。つまり初心者と言う感じわ言ってましたが、その割には、ローションプレイ良かったです。
ただ、客の反応見る余裕が無かった辺りに、素人さを感じました。
「気持ち良い?」とか聞いたりする奴がなかつたので。ま、そんなのはご愛敬ですけどね。

そして素股。ここで、ネット仲間が強調していた、限り無く○番に近い素股を体験しました。
あれは正に入ってると間違っても不思議ではないと思うくらいに上手かったですね。
そこだけは本当に素人?と思いましたね。
本人いわく「私が出来るのはこれくらいしかないからね~素股でいかると、かなりやばいんだけど」とか。
さらに「先っぽ当ててやってるから、偶然入ったりしてるかも」だそうです。
極めつけは「あそこにこすれて、かなり気持ちいいよ~」との喘ぎ声。素人ならではと言うか一生懸命さ、誠意を感じましたね。
この女の子も今月一杯の女の子でした。今月入ったばかりなのに・・・次の行く先は聞きましたが(爆)

お気に入りのラスト飾れなかったのは残念ですが、どうも僕みたいにラスト飾ってあげようとするお客さんが他にも居たみたいです。
予約入ってるんでとも言われたし。それとも、今日は、『今日付いた女の子に行っておけ』との何らかのご縁なのかもしれないっすね~

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
No.351の女のコですね。オキニのラストを飾ってあげようとお店に行ってみたものの、あっさりと別の女のコを指名。このあたりの変り身の早さ・・・おいらは好きです(笑) 臨機応変、気持ちの切替って意外と風俗遊びをする上で大切なような気もするしね。
投稿No.362
投稿者 altezza
掲載日 2001年11月29日
この間、面白い子に当たったので、報告します。
行き着けのソープでオキニが辞めてしまい、フリーで入ると、入店3日目の素人新人が付いた。
22歳、色白、容姿はごくごく普通、しゃべり方、声も普通、ちょっと天然入ってるかな。

プレイへ、まず即尺、うっ、うまい!根本までズッポシくわえ、タマタマをやさしくマッサージ、なかなか根本までしっかりくわえてくれる子は、いない。たまらず応戦、69へ!
クリを舐めながら指でズボズボ、感じたらしく、子供のような声で、
「あ~気持ちイイ~、入れていい、ね~いれていい。」
まるで園児、かわいくなり、バックですることに。
突き出されたおしりにイタズラ、指でズボズボしていたら、
「指じゃ~やだぁ~っ う~ん」
だだっ子みたい、しかたなく合体、アエギ声もデカイのなんの、1回戦は早めに終了。

休憩中に話を聞くと、「皆さん、『何処かの店で働いていたの?』と、聞くんです。初めてなのに。」
あれだけフェラがうまけりゃ、みんなそう思うよと、思いつつ2回戦。

今度は俺が先攻、乳首を舐めると、ビクッと反応。
オッパイが硬くなり、さらにビンカンになり、声ももれ始め下半身へ。
足の指を1本1本フェラしながら、クリを攻撃、もう濡れ濡れビショビショ。
2本指でさらに攻撃、手のひらいっぱいの、愛液。
「もうダメ、入れて~お願いっ」
と、おねだり。
またバックですることにし、三浅一深で突いていると、
「いじわるしないで~奥まで入れて~」
また子供になりやがったなー、それならズブリと奥までバコバコ。
「いやっ~そんなに奥まで突いたらイッちゃう~」
テメーは何が望みだー、カチンと来たのでかまわずクリもイジリながら、激しく突くと全身ブルブル震え始め、腰は激しくグラインド。
「あ~いじわる、いじめないで~イッちゃうよ~」
興奮した俺は、抜かずに燕返しで奥の奥を、さらに突く。
「イッちゃうよ、」
「いいよ!イッて!」と俺が言うと、
「やだぁやらぁ、いっしょがいい、いっしょにイきたい」
絶対先にイかせてやると思い、めーいっぱい突きまくると、
「あ~ダメー、イク~、いじわる~、あっ~○×▽■・・・シーン・・・」
激しく悶えながらイきました。
正常位でゆっくり楽しんで終了、終わった後もまだ、ピクピクしてる。
女の子って、気持ち良さそうだなー、1回、女になってみたいなー。
名刺に『修行しておきます。』だって。
また園児の声聞きたいから、指名してあげよう。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
むぅ~、園児のようなコですかぁ・・・本人一人が暴走しているだけだと単なる痛い女のコだよね(^^; 甘え上手でそれが似合うルックスを持ち合わせていれば、ハマっちゃいそうだけど。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)