風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!20件 
現役JD!  いいね!15件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!392件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.406
掲載日 2002年1月26日
教えて…を読んで「ス×ー×」へ行った。
おさわりパブとは面白そうだとチャレンジ!
夕方6時入りで2回の延長で2.7ユーロ使う。
モンロー風のスカートをかぶせられるダウンタイムにびっくり!
アソコを舐め舐め、指を入れたりと面白かった。
店内はどこもかしこも濃厚なディープキス。
シートが、かなりゆったりしていて落ち着けました。
帰る時に、お見送りがあって階段付近で最後の濃厚kissにはまたまた驚きました。
階段を私が上りきるまで下で手を振ってました。徹底したサービスです。
抜きはありませんが、抜き前のお店として通うつもりです。

その次に近くの、「×レンチ」でイメージプレー。2ユーロ使いました。背がお店で一番低い娘です。
このお店も、凄い濃厚なkissでした。出した後もベットで添い寝していても常に舌をいやらしく絡めてきて驚いたです。
イメージプレーやサービスはサービスに徹したもので良かったです。
1年ぶりで遊びましたが、最近はどこも競争が激しくサービスに徹したお店が増えたのかな?
以前は10回遊んで、当たり3回程度だったけど。
桂花ラーメン食べて、タク代、全て込みで5ユーロ。
上出来です。(1ユーロは大1に相当します。)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ヌキ前のお店として利用するのであれば、おさわりパブというのは結構いいかもしれませんね。かなりテンションが上がりそうだし。それにしても、総額5ユーロとは・・・はぶりがいいですなぁ~(^^)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.405
掲載日 2002年1月26日
去年9月頃からNKに行き始めましたが、NKは、ただ○番ができるだけでムードがあるわけでもありませんでした。
でも、○○さんに入ってからは、違いました。
コスプレ好きの彼女は、お店の制服ではなくメイドさんやブルマなどのコスプレでした。
私もコスプレは、嫌いではないので行くたびにとても楽しみにしていましたが、今年の21日に入った時はいつもと違いお店の制服を着ているので
『どうしたの』と聞くと
『たまには、着てみようと思っただけ』
でも、いつもと違って何か落ち込んでいるような感じがしたのです。
プレイをしていても、いつもなら彼女から積極的に攻めて来るのですが、その日は、横になっている私の横に寝て来るので私の方から攻めるような感じでプレイをやったのですが、やっはりいつもと違い終わった後の会話も結婚やこどもの話をしてきたのです。(彼女は結婚もしていないし、こどももいないはずです。)
その日は、最後まで落ち込んでいるような、何か何時もと違う感じでした。

とても気になったので24日にお店に行ってみると彼女はもうお店をやめてお店に居ませんでした。
今、考えると21日にもう彼女はお店をやめる事を決めていたのだと思います。
お店の人に、やめたと聞いたとき何で21日にやめる事を言ったくれなかっただろうと思いましたが、後から、彼女は結婚したと聞いて21日の会話を思い出しました。
その時は、彼女の友達の話として結婚やこどもの話をしていたのですが、本当は彼女自身の事だったんです。
風俗に行くようになって、初めてできたオキニだけに突然居なくなるのは、とても辛いのですが彼女が結婚して(こどもも欲しいと言っていた)幸せになるのであれば、私としても、とても嬉しい事です。(ちょっと寂しいけど)

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗の場合突然オキニが辞めちゃうというパターンのほうが圧倒的に多いからねぇ。結構つらいものがあるかも。彼女が幸せになることを祈りつつ、タッチおやじさんも日々がんばって生きていきましょう!
投稿No.404
掲載日 2002年1月23日
いつものイメクラです。
電話したらオキニの娘が生理で休みだったけど受付のお兄ちゃんに誘われて行ってしまった。
しばらく休みだったので致し方ないと理由を付けて。

この娘とこの娘が良いですと出されたので、チョイ昔のアイドルに似た若い方の娘をチョイス。
週一ぐらい出てるとの事、23ぐらいだったかな。
60分にしておこうかなと思ったが延長すると気分がそがれるので痛いけど思い切って80分にした。

太め大丈夫ですかと言われ、写真ではそんな気がしなかったけど対面したらぽちゃだった。
あまり化粧して無くて普通の娘だった。笑顔はカワイイので良い感じ。
おみやげのプリンとカン紅茶を渡すと大喜び、お腹がすいてたらしい。
一緒に食べながらしばしお話した。

シャワーに、下半身がボリュームあり肉の張りが凄いけど、胸も有りくびれもあるのでグラマーということでまる。
チョイ興奮。うがいをしなかったのも意外でした。
自分から言い出すのも何かイヤなのでそのまま。

ソフトSMでオレンジのロープで縛る、初めてだそうで手は縛らず亀甲縛り風にしたら感心していた。
縛り甲斐が有り、肉がはみ出し気味なのがそそられます。興味津々の様子でした。
「どうするの」とカワイイので、思い切ってやらしく四つんばいにさせて尻から責めました。
下から手を伸ばして乳首をつまみ、オイタするとすぐ感じてきてぬるぬるでした。
声も良い声で反応です。
縄を解き寝かしたら、不満そうでした「最後まで縛ったままかと思った」と言われてしまいました。
どうも縛られ好き?そんな感じがしました。(次回徹底的に縛るぞ!!)

フェラはねっとり系で唇のまくれ方がやらしいくて、しっかり首舐めが良い感じ。
素人で、若いのに結構従順で反応もエッチで更に興奮。キスもしっかりディープOKでした。
フェラだけではなかなか行かないのでフィニッシュは手コキもして貰いましたが爪が痛かった。
それ以外は2重まる。すれて無くて3重まる。
又の再会を約束して名残惜しげに見送ってくれました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
縛りプレイの場合は、ちょっとぽちゃっとしていたほうが楽しめそうっすね。細身の女のコだと痛々しく思えて引いてしまいそう(^^;
投稿No.403
投稿者 がう
掲載日 2002年1月20日
久々に登場します。
最近、またソープに通っています。場所はやはり?西川口です。
総額が諭吉君3枚+ちょっと!かな?って位の店です。
最近、おきにのおねーちゃんと遊んでいますが・・・。
プレースタイルがおかしくなっています。

がうの最近のプレースタイルは おねーちゃんと部屋までのエレベータの中でとりあえずパンツの中に手を入れます。 (おきにはいやがりません)
部屋にはいるといきなり押し倒し、脱がします。
いろいろさわってからとりあえずの1回戦!
もちろん、中出しです。←やはりきもちい!
この店は即即でないのですが・・・。
でも、おねーちゃんは このようにされるのが好きらしいです。←本人談ですが
シャワーを浴びマットで2回戦!その後、ベットでいろいろ世間話をします。
このとき、おいらの膝の上に向かい合わせで座ります。
しかも股を大きく開いて・・・。
わざと見えるようにしています。
ちょっとでも下を向くと抱きつき見えないように邪魔をします。
これがちょっと興奮します。2から3回ほどじらすとすかさず入れてきます。
じらされた後だからかなり興奮し、がんばって腰を振ります。
また、中に出すと今度は おいらのバット君を口できれいにしてくれます。
なんか、これを書いていたら又行きたくなってきたので明日行っちゃいます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソープってサービスが既に完成しているので、それなりのお店に行けば一通りのサービスは、しっかりやってもらえるという安心感みたいなものがあるよね。ただ、その完成された安心感が、ときには物足りなく感じるなんて人もいるのでは?型にはまったスタイルを壊し、やりたいように楽しむプレースタイルってかなりいいかも。(もちろん、がうさんのようにお相手の女のコと同意の上の話だけど)
投稿No.402
投稿者 りょう
掲載日 2002年1月20日
ども、今回はソープじゃないです。
なべキチさんの訪問記にもある池袋は若○治療院へ、行ってまいりました。
仕事帰りで疲れていたので、そうだなべキチさんが紹介していたあそこへ行ってみようと思って行きました。
会員登録を済ませ(とりあえず指名をしないで「おまかせ」にしました)次の女の子が来るまで三十分ほどあるといわれたので15分ほど時間を潰してきますか?と聞かれ、とりあえず近くの「まんがの森」へ・・・。
あそこって便利な場所ですね。

さて、時間を潰して戻り待合室へ・・・。
せ、せまい・・・(ーー;)
時間帯も時間帯だし人が来る来る。
でも、待合室は5人が限度・・・。
なるへそ、だから時間を潰して来いと言ったのか、う~ん納得★

さて、待っていると、上へ上がってくださいと行ったので行くとボーイさんのご案内で、そこにいたのはK子ちゃん、観月ありさ似の華奢な女の子でした。(ピンクのナース服みたいなのを着ているので、前にテレビでやってた観月ありさ主演の「ナースのお時間」ってドラマを思い出してしまいました)
なんか、華奢な女の子に縁があります・・・。
たまには、ムネの大きい子とやりたいなぁ・・・。
まあ、それはさておき、K子ちゃんに案内されて、服を脱ぎ脱ぎし、シャワーで身体を洗い、マッサージ開始です。

自分は極度の肩こりで、K子ちゃんが
K子ちゃん「うわぁ~、すっごいかた~い」
私「でしょ、揉みがいあるっしょ?」
K子ちゃん「うんうん、すごいすご~い★」
といいながら、「えい、えい」と一生懸命肩と首を揉んでくれました。
オイル(ローション?)を塗りながら背中をマッサージ・・・。
自分は肩甲骨の周辺がめちゃくちゃこってるので、集中的にお願いした。
たしかに、かなりマッサージが上手いです。
普通のアンマ屋さんも通ってるんですけど、まったく劣らないです。

さて、後半戦です。
K子ちゃんがピンクのナース(?)服を脱ぎ(おっぱいも小ぶりで可愛かったです)、明かりを暗くし始めました。
自分がうつ伏せになり、K子ちゃんの乳首が円を描くようにツツーっと背中を這っていきます。
くすぐった気持ちいいってのかな。
で、あお向けになり、ムスコを刺激し始めます。
もう、この時点でへそまで反り返ってました(^_^;)
K子ちゃんの小さなおっぱいで、一生懸命パイズリをしてくれました。
なんか、その行為がとても健気にみえて、
「いいなあ、頑張ってるなぁ(心の声)」と感心してしまいました。

で、素股に移るのかなと思ったら、手で扱きはじめました。
手でしてもらうのは、自分としては嫌なんです。

以前、地元の韓国式エステへ行った時、韓国人のお姉さん(おばさんに近い年齢でしょう)になかなかイかない自分に、手で(しかも下手)無理やりイかせようとして、とても嫌な思い出があります。
自分は結構S的性格なので、強制させられるのがとても嫌な性格なのです。
でも、K子ちゃんのは韓国人のおばねえさん(おばさんとお姉さんの合いの子(^_^;))とちがって上手いんです。
こう、気持ちいいツボを心得ているというか、ただピストンするだけでなく捻りを加えてみたり、ムスコを逆手でテニスのラケットを持つようなつかみ方でぐりんぐりんと、バイクのアクセルを回すような動きが最高でした。

しばらくすると・・・。
ドピュッ!!ドピュッ!!
K子ちゃん「きゃん!」とK子ちゃんが小さな悲鳴をあげ、
K子ちゃん「アハハ、すっごい飛んだねぇ」
出ましたよ、まさにエロマンガ並の勢いで、自分の顔の近くにあった彼女の顔にかかってしまいました。
精液が彼女の顔のあごのあたりについてました。なんかすげー色っぽかったなぁ・・・。

K子ちゃん「私、手だけなんだぁ、ごめんね(はぁと)」と手を合わせて無邪気に謝ったんだけど、
私「いいよ、すっごく気持ちよかったし、手だけでこんなに気持ちいいのは初めてだよ」
そう、本当に手だけでイクのは初めてだと思います。
自分は、普段オナニーは手でやりません。
大人のおもちゃもつかいますが、基本的に太ももを使ってオナニーします。
いってみるならば「ひとり素股」っすかね。
これ、幼稚園くらいからやってたので、もう手でイクことはできないだろうと諦めていました。
が、こう無事にイケました。
このことをK子ちゃんに話すとふむふむと興味津々で聞いてくれました。

そのあと、ローションでべとべとの身体をシャワーで洗い、飲み物をのみながら談笑。
耳掻きをしてもらい(これがまた気持ちいいんだ)、終了です。

とても、充実した70分でした。
前の韓国人エステと同じ内容なのに女の子でこうもちがうものかと感慨に浸りながら、ストリートミュージシャンがかなでる音楽をバックに池袋のホームに足を向けて帰りました。
また、行ってみよっと。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
仕事帰りで疲れていたので・・・というのがポイントですね。このお店は、思いっきりエロいことをしたいという気分のときには向きませんが、疲れていてリフレッシュしたい・でも、下半身のお世話もしっかりやってもらいたいなんて時にはおススメです。それにしても、女のコの顔にかかってしまうほど、飛ばすなんて・・・元気だねぇ~(^^)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)