風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!2件 
現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.954
投稿者 まいたけ
掲載日 2003年11月30日
初めまして。
何時も楽しく読ませていただいています。
私も風俗店に通い始めてすでに10数年が経ち、ピンサロ、ヘルス、イメクラ、ソープといろいろ楽しんでまいりました。
結婚後、一時足が遠のきましたが、卑猥さが忘れられず、未だに楽しんでいます。
最近のお気に入りですが、人妻系風俗です。
自分の歳よりかなり若い姫と遊ぶのが少々きつくなり、まったりできる人妻でもっぱら楽しんでいます。
さて、新宿の人妻系風俗店での経験です。
ここは20代後半から30代の人妻が中心の店舗で価格もそれほど高くなく、部屋がきれいな店です。
姫達も外れもいなく、フリーで遊んでも楽しめるので最近のお気に入りです。
先日もオキニのT姫とのプレイしたのですが、初めて遊んだときから身体が合い、つい、○番してしまいました。
しかも、いきなり2回です。
もう若くもないので2回戦はなかなか難しいのですが、なぜか彼女とだと出来てしまうのです。
相性とでもいうのでしょうか。不思議なものです。
相性のよい姫とめぐり合う事は難しく、オキニと末永く楽しみたいものです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
偶然にも投稿No.953に続き人妻系風俗の体験談ですね。しかも、○番(^^; 今まで、風俗では若いコ狙いのおいらでしたが、『若い姫と遊ぶのが少々きつくなり、まったりできる人妻で・・・』という気持ちもちょっと分かるようになってきました。自分の年齢に伴って風俗遊びというのも変わってくるんでしょうなぁ。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.953
掲載日 2003年11月30日
なべきちさん、超おひさしぶりです。
前回は確か2年前の5月頃投稿したと記憶していますが..
今回は、池袋のある人妻性感(このHPに紹介されてたかな)での体験談です。

そのお店は、初めてのフリー客には、その時空いてる姫の中で一番指名ランクの高い姫をつけてくれるというちょっと変わったシステムのお店で、僕がいった時は、なんとNO,2の子がついてくれたんです。
ラッキーと思いつついざプレイルーム(一旦外にでて別のマンションへ)へいくと、姫とご対面。
写真とはちょっと違う感じでしたが、スタイルはプロフ通りだったのでまあよしといったところでした。
部屋の中では、最初、たわいのない世間話をしていたんですが、段々と姫の方が僕の方ににじりよってきて、手を握ってきてそれから股間に手が伸びてきました。
それだけでこっちはもうビンビン状態..
そのまま、シャワーを一緒に浴びて、その間もこちらのちんちんをぱくりと咥えながら、お尻のほうに手を伸ばされ危うく逝きそうになってしまいました。
シャワーを出てベッドの上でも姫の攻撃はやまず、お尻の中までふやけるほど舐めてもらいました。

そこで今度はこちらの攻める番です。
まずは、小ぶりのおっぱいを吸いまくり乳首をコリコリやると
「う~ん、ダメ..」といいながらこちらのちんちんもさわってくる始末。
こちらも負けじと姫のおまんこをやさしく舐め上げ、クリちゃんを軽く人指し指の平でそっとさわると
「あ、あ~」と言って体がピクピクと痙攣してきました。
そこで試しに先っちょだけクリちゃんにこすりつけながら、おまんこに入れてみたらすんなり受け入れてくれ
「あ~だめ~」といいながら、手をこちらの腰にもってきてグイグイ引っ張ってくるので、こっちも思いきり突くと姫の声が絶叫にかわり、お互い野獣のようなHになってしまいました。
最後は、お腹に出すつもりだったんですが、間に合わず?中にだしてしまいました。
その後はしばらくお互い放心状態でしたが、なんとかベッドから出てシャワーを浴びてお別れとなりました。

この姫とは月に1~2回指名していますが、会う度にプレイがエスカレートしていってます。
ちょっとながくなってしまったので今回はこの辺で。
長文かつ乱文ですみませんでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、間に合わず?に中出しですか(^^; 中に出してしまった時の彼女の反応はどうだったんですかねぇ。「あ~ん、中はダメだったのにぃ」と軽く怒られた後、許してもらえるという反応に、何故かおいらは興奮してしまいます(笑)
投稿No.952
掲載日 2003年11月29日
こんばんは。初めて書き込みします。
先日はじめて越谷の某店に潜入しました。
あるサイトでの評判がとてもよかったので期待に○○膨らませでの潜入でした。
料金はとても安く若い女の子でいっぱいのはずだったのですが・・・・
若いだけはあたっていますが、指名しようにもどの子も同じレベル(低い)
仕方なく指名なしで入りました。

そして待つこと10分ほどで案内となりましたが・・・・
ガーン! 地雷です。
これも試練か?と我慢して顔には出さず(でも出ていたと思います)部屋に入りました。
部屋は結構きれいでしたが何しろ・・・・

そして、シャワーにしましょうか?
と女の子が裸になった瞬間凍りました。
全身ボツボツだらけ、しかも変なイボイボが体中に。
これって変な病気じゃないの?
すっかりやる気もなくなってしまい、小さくなっていたのですが、いざなめなめされると元気になってしまい・・・やることをやってしまいました。

そそくさと店を出た後、とても怖くなってしまいました。
安いからといってあんな店に行くんじゃなかった。
いい書き込みもきっと店の店員に違いない。
なぜ気づかなかったのかと。
しばらくあのイボイボとボツボツが夢に出てきそうです。
病気にだけはならければいいのですが。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
うぅっ、ブサイクちゃんというだけなら笑い話で済むけど、全身のボツボツイボイボは確かに怖いかも・・・。ただ、安かろう悪かろうは仕方ないでしょうな。安いというこの越谷のお店の料金が、いくらなのかは分かりませんが、『金はない、でも抜きたい』というときは、ピンサロや個室ビデオ(女のコ付き)という手もありますよ。
投稿No.951
投稿者 30すぎ男
掲載日 2003年11月29日
皆さん、羨ましい体験されてますね!
自分はソープ以外では本☆の経験はありません。
ですが半年前にデリで貴重な?体験をしたので投稿してみたくなりました。
それまではデリを利用してもあまり良い思い出はなかった(手抜き子だったり、アソコが臭く不発に終わったり)ので店舗型に行ってました。
ところが出張先は田舎のため店舗型に行くには車でもけっこうかかるのでホテルにデリを呼びました。
電話で初めてだと告げると、「若くて可愛い子行かせますよ!」と言われましたが、田舎だからなぁと半信半疑で待っていました。
40分くらい待ったころ彼女はやって来ました。
少しポチャですが十分に可愛いんです。

服を脱ぐと巨乳ちゃんです。
狭い浴室で一緒にシャワーしてベッドに戻りしばし世間話です。
彼女は高校卒業したての18歳。
自慢の胸は95、Fカップだそうです。
それを聞いたとたんに胸にカブリつきました。
やっぱり若い子の肌はハリがあっていいですね!
もうこれでもかってくらい揉んでやりました。
唇を近づけると向こうから舌を入れてきて、しばらく抱き合ってました。
アソコもヌルヌルでクリ舐めと指入れで
「あぁ~ん、気持ちいぃ」と悶えていました。
こっちも調子に乗って指2本入れて高速でGスポ刺激したら
「あ、ダメ、イクぅー」と言って潮を吹いてくれました。
初めて潮吹きを見たので感動しました。
そして
「今度は私がしてあげる」と言うのでマグロになりました。
まだ風俗経験が浅いせいでしょうか、フェラはあまり上手くありません。
ですが女子高生に舐めてもらってると思うと妙に興奮し、そのまま口内発射しました。
彼女は「ん・・・」と言いながらも綺麗に吸い取ってくれました。
まだ時間があるので
「する?」聞いてみましたが、
「それはダメなんだ!」と言われたので素直に従いました。

デリで初本☆できなかったのは残念でしたが、あんな若い子と擬似恋愛ごっこできたので大満足でした。
しかし、ホテルのシーツが彼女のマン汁でオネショしたみたいになったので、掃除のおばちゃんに変に思われないかと心配でした。
やっぱり若い子ってサイコー!!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
うん、若いコはいいっすね~。しかも、おいらがこのサイトを始めた頃よりも、サービスに対する姿勢が向上している若いコが増えたような気がします。良い傾向ですな。まぁ、若さに任せて手抜きという女のコも、相変わらずいることはいるみたいですが・・・
投稿No.950
投稿者 おぢ
掲載日 2003年11月28日
性感マッサージに行って参りました。
以前一度行った時にお相手してくれた子が可愛かったので再び指名。
一ヶ月ぶりだというのに覚えててくれて感激でした。
シャワーを浴び、プレイルームに戻って攻めるともうすでに下は濡れ濡れ。

たっぷりと味わった後攻守交替。
しかし彼女はあまり上手くなく、愚息は一向に反応しない!
仕方ないので再び寝かせクンニしながら自分で刺激するとようやく半立ち。
そのまま正常位素股にもっていき、腰を動かすと彼女の息遣いが激しくなってきて結構感じている様子。
どさくさにまぎれて先っちょを少し入れてみると、
「だめぇー」と甘い声。
「ごめんごめん」と謝って再び素股に戻り、耳元で甘い言葉をささやきながらもう一度挿入を試みると
「あぁーん」と抵抗なく中まで。
指入れの時きつめだなぁと思っていたのだが、想像以上の締りとヌルヌルで、後頭部のあたりが溶けそうでした(笑)
しばらく動かしていたらやっと
「だめだよぉ」と困った顔をするので(何より気持ち良くてイきそうだったので)素股に戻りそのままフィニッシュ!!

風俗店で○番は初めてだったのでドキドキでしたが(無事に帰れるかしらとか・・)最高に気持ち良い○○○の感触が忘れられず、通ってしまいそうです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回は「だめだよぉ」で済みましたが、次回はどうだかわかりませんよぉ~。このレポートでの雰囲気だと、彼女の方は今回の○番を受け入れてなさそうだし・・・と、ちょっと脅してみたりして(笑)
1 2 3 4 5 6 8
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)