風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!2件 
現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.2368
投稿者 サスケ
掲載日 2007年11月30日
最近は風俗で撃沈続きでしたがようやくおきにが見つかりました。

某デリで予約の中々とれない人気嬢を指名したものの、あそこに白いカスあるし臭いしでクンニを断念。
スマタもゴム付けないと×ということで期待して行ったのに手コキで泣く泣く放出。

その次の週リベンジを期して、某温泉のソープへ。
写真ではかなりかわいくスタイル良さそうな娘を指名。
が、しかし・・・・キスはNGだし、騎乗位で事務的に腰ふられてあっさり放出。
なんだか煮えきらないまま終了。
はっきり言って全然気持ちよくない。

給料日で¥も入ったので前回と同じデリで以前にフリーで入った娘を指名。
年齢は二十代半ばですが、背もちっちゃくてロリ系。
ルックスもかわいい系で結構好みかも。
前回は二ヶ月位前なのに、
「あっ、●●○○の方ですね~!」
とちゃんと覚えててくれました。
これはポイント高いです。

まずわソファーで雑談しつつイチャイチャ。
この娘キスがかなりうまいです。
とろけそうなキスはそうそう体験する機会はありません。
この時点ですでにおいらの分身はビンビンでした・・・・笑
お風呂に入って、お互いの体を触りながらまた熱いキス。
この娘とても肌が白くキレイな体です。
おまけにピンクの美乳ときたもんだ。
お湯でほてってちょっと赤みがかった白い肌がまたいいんだな。
あそこに指を入れてみるともうヌレヌレでした。

そしていざベットへ。
布団に入ってまたまたここでも熱いキス。
何回しても気持ちいいキスです。
たっぷり時間かけて愛撫していくともうあそこはかなりぬるぬるになってる。
栗がかなり感じるようです。
かなり良い感じになってきたのでもしかしてやれるかもと思い、上になってあそこにおちんちんをあてがってみた。
とりあえずいやがる気配はないのでグイッと腰に力入れて押し込むと
「ダメ・・・入っちゃう」
と腰をよじって逃げられる。
でも気持ちいいのか先っちょで入り口をつんつんしつつ、手でクリをいじくってやるとかなり感じてる様子。
んで何回かトライしていると
「ナマはダメ・・・」とポツリ・・・。
「んじゃ、ゴム付けようか?」
と言うとコクンとうなずく姫。
「お店には内緒にしてね」
とついに禁断のプレイへ・・・。
入り口が狭くすげー気持ちいい。
ゴム付きでここまで気持ち良いセックスは久々です。
自分ばかり気持ちよくなっては悪いので感じるらしぃクリを指でいじくりながらピストン運動。
「あ~ダメ~! 気持ちいい~~いっちゃいそう」
とかなり気持ちよいのか、グッと僕の腕をつかんできてくれました。
お互い気持ちよくなって来たので、
「そろそろ出したい」
って言うと
「ゴムだけど外に出してね♪」との事。
ホントは中でいきたかったけどまあそれは次でいいかなと思い、姫の言うとおりに外で放出。
残り時間もベットでまったり愛撫してると、またまたあれが元気になってきた。
最近は歳のせいか時間をおかないと復活しないのにこれはびっくり。
やっぱ相性ってあるんですね。

また次も指名しようと思います。
さらに仲良くなれるといいな~♪

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
なかなか予約の取れない人気嬢といっても、あそこに白いカスあるし臭いしだったり、可愛くてスタイル良くても、サービスは事務的だったりと、やっぱり一戦交えてみないと、その女のコの本当の良さや相性は分からないものですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.2367
投稿者 出しまくり
掲載日 2007年11月29日
ソープ歴10年以上となる好き者です。
フリーや指名など、これまで少なくとも百人くらいの姫とお手合わせしてきました。
評判や顔見せ写真を頼りに指名して「あれ?」ということがあった一方で、フリーで入っていい娘に出会って、そのままオキニにというケースもあり、実にこの楽しみは奥が深いものです。
まあ、高級店なら大丈夫と思っていくとそうでないこともあるため、もっぱら庶民派のお店を巡る今日このごろです。
姫選びも、「細身で巨乳」とか決めている方もいますが、小生はその日の気分やアソコの元気度などでいろいろ選んでいる方です。
特に東京のように各エリアにお店があるところなどは、それぞれの場所にいろんな姫を見つけておいて、出かけたときにいろいろ楽しめます。
今日はちょいポチャ(デブではありません)の娘の抱き心地を楽しみたい日や、大柄な姫をグイグイとダイナミックに攻めたい日、ちょいロリ系で小柄な娘の狭いアソコでたっぷり出したい日、また、細身で色っぽい娘のボディをとことん舐めまわしたい日など、男の欲望はさまざまですが、それに東京は応えてくれ、毎回変えていくだけでも相当楽しめます。
ただ、アラブの大富豪ではないですが、みな平等に遊びにいかないと姫にそっぽ向かれますね。
こないだもあるオキニの娘に3か月ぶりに入ったら「久しぶり、もう、浮気してたでしょ~」なんていわれてしまい、たまらずいつも以上に姫をねっとりと攻めまくり、2回もイカせてしまいました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
何のしがらみもなく、その日のその時の気分で、様々なタイプの女のコと一戦交えることができるところが風俗のいいところだよね。ありがたいことです。
投稿No.2366
投稿者 李白
掲載日 2007年11月28日
さて、最後です。(投稿No.2365、No.2364の続きになります。)

ピンサロの茶髪姫に通いはじめて、そろそろ半年くらい。
無愛想ながら、サービスは絶品なので人気も出てきたらしく、早目にTELしないと予約が取れないようになってました。

プレイスタイルは味も素っ気もなく、案内されてお互い素っ裸になって、お絞りで拭き終わるまでが3分くらいです。
帰りは丁寧に服を着せてくれるのに、脱がせる時は畳みもせず脱がせた服を脱衣籠にポイポイと放り込んでいきます。
会話なんて殆どなく黙々とサービスの準備です。
「手拭いて」
お絞りを渡され、その間にアナルまで拭き終わります。
もし初回でこんな態度取られたら、いくらその後のサービスが良くても裏は返しません(笑)

「ど助平ぇ」
「助平やからこの店に来てるんや」
アナルに指を突っ込んでやると、ふんっと鼻を鳴らすように罵倒してきますが、顔はニヤニヤと笑ってて、頭の後ろに手を回してDKしてきます。
息が苦しくなるくらい続けた後で、いつもの全身リップ。
ただその日はちょっと違ってて、指を1本1本舐めて行きます。

「ソープに来たみたいやなあ」
「あのね、今月一杯でこの店辞めるの」
「え!?」
一瞬、思考が停止した間に、茶髪姫が話を続けます
「ソープに行くから練習してるの」
詳しく聞くと、まだどこの店に行くかは決まってないけど、とにかくソープに移籍を考えてて、今月一杯で辞めるつもりだと…

「そっか、店決まったら教えてくれる?」
「うん、でも高い店になると思うよ。それでも来てくれる」
「ええよ、回数は減ることになるけどな」

彼女なりの営業だったんでしょう、月の初めだったので、それから3回くらい店に行ったんですが、2回目で店の名前を教えてくました。
総額6.5万のソープです。
移籍の話を聞いてからの3回は、サービスがちょっとだけ過激になりました。
素股の途中、わざと生挿入してクイッと腰を振ってから、すぐに抜いてしまいます。
絶対に事故じゃありません。
「偶然かなぁ」
「そうそう偶然、偶然」
素っとぼけてやると、茶髪姫も合わせてくれます。
無愛想なくせに面白い娘です。

移籍後に約束通り行きましたが、茶髪じゃなくなってました。
ソープでも相変わらず濃厚サービスなのに、人気は出ずいつの間にやら退店。
まあ、2ヶ月に1回だったし、メアドも聞いてなかったから仕方ないですね。

また長々と失礼しました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『ソープでも相変わらず濃厚サービスなのに、人気はでず・・・』とのことですが、総額6.5万のソープともなると、彼女と同等またはそれ以上に濃厚なサービスをする嬢も沢山いそうだし、彼女よりも美人な嬢も沢山いそうだしで、やはり高額報酬を得るのはそう簡単ではないということなんでしょうな。総額6.5万だとピンサロに10回も行けちゃうもんね(笑)
投稿No.2365
投稿者 李白
掲載日 2007年11月27日
さて、前出の茶髪姫ですが、あまりにも濃厚な舐め技だったんで
(今度は、もっと長い時間楽しませてもらおうかな)
という事で2回目は本指名ダブル+ローターという組み合わせにしてみました。
呑み会帰りに入ったと書きましたが、呑みの席で
(ローターを頼んでおくと、一緒にゴムが付いてるから、中には○番を持ちかけてくる姫もいる)
という話で盛り上がってたので、あわよくば…という下心があっての事です。

結果を先に言うと、美味しい話にはなりませんでした。
1週間くらい後だったんで、何も聞かずお絞りで念入りにアナルまで拭かれます。
「素股とか出来る?」
「うん、出来るよぉ」
もし○番を持ちかけてくる姫なら、素股の最中に交渉してくるだろうと思い伏線を敷いてみたんですが、いざ素股を始めてもお誘いのおの字も無し。
それどころか「そろそろ2本目いく?」って聞かれました(笑)
相変わらず直球ストレート……そして相変わらずの濃厚な舐め舐め。
折角頼んだんだから、とゴムを付けてピンローを使ったんですが、ウンともスンとも反応してくれません。
「コッチに入れてもええか?」
「すけべぇ……まあいいけどぉ」
あまり楽しくなかったんで、アナルに入れても良いか聞いてみると、ちょっと間を置いてOKしてくれました。

そんなこんなで2発抜きとなったんですが、ちょっと時間オーバー。
「いいよ、ちょっとくらい」
前回は時間があったので、姫が服を着るのを手伝ってくれたのを
(直球なコやけど、サービスの方はちゃんと心得てるんやな)
くらいに思ってました…ところが
「だから、急がなくてもいいの」
「んもう、私がやってあげるって言ってるでしょ!」
時間オーバーしてるので、自分で服を着ようとすると怒るんです。

この後、週1くらいで通い続けたんですが、時間オーバーなんか全然気にしてないみたいで
「いつも怒られるけど無視してる」
「私と遊んだお客さんは、自分で服着ちゃいけないんだよ」
なんて言う始末。
しかも、○番は期待できそうにないんで、回数増やした方が…と思い、ダブルにしたのはその2回目だけなのに、サービスが低下するでもなく、いつも濃厚な舐め技でした。
普通なら、ダブルでもない客の時間オーバーなんて、早く帰れって感じになるでしょう?

ホントに変った姫でした。。。もうちょっと続きます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.2364の続きになります。(李白さんの『変わり者のピンサロ姫』は、その3まで続きます。とりあえず今回はここまでということで。)
投稿No.2364
投稿者 李白
掲載日 2007年11月26日
今から5年くらい前でしょうか?ピンサロから高級ソープに移籍しちゃった姫の話です。

呑み会帰りに4人連れで入ったピンサロ、当然ながらフリー。
若い連中に付き合って、最年長だった俺も一緒にというか強引に入店させられました。
付いた姫は、特に可愛い訳でもなくスタイルが良い訳でもなく、当たり障りのないルックスに茶髪で化粧がケバイという感じでした。

呑んでるし時間は短いし、発射できるかどうか微妙かなぁ…
とか思いながら手を繋いで階段を上り、カーテンで仕切った個室へ案内されます。
「この店始めて?」
と聞いてくるんで、素直に呑みの帰りだと答える。

「お酒入るとイキ難い?」
あまり顔には出ないタイプなんで、そんなに呑んでないと答える(実際には生中3杯)
「アナル舐めどうするぅ?」
おいおい!いきなりかい(笑)そりゃま時間は少ないけどストレート過ぎるって…
「んー、出来るんやったらやってもらおうかな」
「オッケー、ちょっと冷たいけど我慢してね」

そう答えると、お絞りでアナルまで念入りに拭かれ、早速サービス開始。
DKから始まって、耳に舌入れ、首筋舐め、左右の乳首舐め、脇腹から臍まで舐めてきます。
竿舐め、タマ舐め、左内腿から膝の裏へツツ~ッ、竿舐め、タマ舐め、右内腿から膝の裏へ。
ツツ~ッ、ちんぐり返しでアナル舐め、背中~ふくらはぎに向けてツツ~ッ、四つん這いでアナルドリル舐め。。。至れり尽くせりです。

ヘルスでもここまで濃厚な舐めをやってくれる姫は少ないと思います。
普通なら竿を咥えたら発射するまで舐めて、ちょっと余韻を楽しませてENDなんですが、この茶髪姫は何度も竿舐めをメインに、舐める場所を変えてくるんです。
竿、タマ、アナル、竿、乳首、竿、耳舌、竿、アナル、タマ、竿、アナルドリル、竿
という感じに。

しかも竿舐めの時は、吸い上げたり舌を絡ませたりと工夫してくるので、同じ竿舐めでも刺激される感触がその度に違って、腰が抜けるほど気持ち良く発射させてもらいました。
(茶髪で化粧がケバイってのはマイナス評価だけど、コストパフォーマンス高いな)
って事で、ソープのオキニを切って通い始めたんですが、これがまた変った姫で…

長くなりそうなんで、分割しますね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ピンサロではただヌクだけといった感じの単調なフェラも多い中、多彩な舌使いによるフェラ&タマ舐め&アナル舐めのサービスとは確かにコストパフォーマンス高いですな。 (李白さんの『変わり者のピンサロ姫』は、その3まで続きます。とりあえず今回はここまでということで。)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)