風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.25
投稿者 二見
掲載日 1999年6月26日
今回行ってきたのは、巣鴨にあるピンサロ「B」です。
ここはどうやら巣鴨でも有名な店らしく、開店が5時で、私が入ったのが5時20分だったのですが、もう満員でした。
みんな待っていたのかなあ。
場所は、この掲示板では愛好者(笑)が多い「マ○ンナ」のすぐ隣の3階です。
雨が降っていたので呼び込みの恰幅の良いおじさんに傘を渡し、引き替え札をもらって階段を上ります。

入り口には指名用の写真(10枚以上ありました)があって、見ようとしていたらすぐにボーイさんがやってきて、前金で5000円払い、ここで
「指名できないんですか?」と聞いたら、
「指名したことありますか?」と聞かれたので、
「はじめてです」と応えると、
「じゃあいい娘つけますから」と言われて、指名なしで結局入りました。
でも、写真見たかったなあ。あらかじめ他の掲示板で評判だった娘の名前をピックアップしていって、多少待っても人気のある娘についてもらおうとしていたので、ちょっとそれは残念でした。

店内はもうかなりの客の入りで、私は奥のほうのシートに通されました(20番)。
この店のシートは全体的に低くて、通路を挟んで向いにもシートがあるので、基本的に他人のプレイが見放題です。
そういうのが嫌いと言う方には抵抗があるかもしれませんが、好きな方にはたまらない感じです。
待っている間も退屈しない、というのも良いです。
もっとも、他人についた姫の方に気が行ってしまうので、自分についた姫と比較してしまうことは問題かも。
ただ、ここの店は全体的にかなり良い娘ばかり集めているようで、そのあたりは「M」と一緒でハズレはないと思いますよ。好みの問題はあるでしょうけれど。

店内は10人以上はいる姫とボーイさんがひっきりなしに往復していて、音楽はガンガンで、話をするのは難しいくらいで、その意味では「抜き」専門の場所、ということになっています。
雰囲気なんてまるでないです。
座席はあまり広くなく、テーブルの上に薄暗いライトと、おしぼりを入れる入れ物、それと伝票をとめるホルダー、申し訳程度のおせんべいが置かれていて、あとからボーイさんがウーロン茶とあったかいおしぼりを持ってきてくれました。

開店直後で、一通りの姫に客がついてしまった直後だったらしく、 10分くらい女の子がいない状態で向かいのプレイをみながら時間を潰していると、来てくれたのは〇ラちゃん。
結構可愛い感じの子です。

「初めてなんだあ、そうなんだあ、じゃあ、また来てねえ」という感じで簡単に前振りの会話を済ませて、ズボンを降ろすと、おしぼりで丁寧に拭いてもらいます。
最初はキスで、ディープに少し舌を絡めて、次にまたがってきておっぱいを攻めます。
そんなに大きくないけど、頭を抱えてきてくれたり、結構いい感じです。
それが終わり、やっとおしゃぶりタイムか、と思っていると、今度はシャツを捲り上げてきて、こちらの乳首に軽くキス、それから下半身に来ました。
いきなりではなく、最初は内腿あたりを軽く舐めつつ、やがて玉の裏あたりまで舌が這い回って、やっと先っぽに舌が来ました。そこからは、オーソドックスなサービスで、そこそこ上手だとは思ったけれど、特筆することはありませんでした。
昨日は〇ラちゃんは生理だったらしく、黒いショーツは脱いでくれず、下への指入れなどは不可でしたが、いつもはOKのようです。
結局、イクことはできずに10分ほどで交代
(この店は回転系のお店で、だいたいA→B→Aという感じになるらしいです。
ただ、他の掲示板情報では4回転した、という話も聞いています。いいなあ。)

少し待っていると、放送で
「レ〇カさん20番シートへ」
と言っていたので(レ〇カさんも、他掲示板でそこそこ評判になっていた娘でしたから)、楽しみにしていると、レ〇カさん登場です。
ほっそりした、気立ての良さそうな可愛い娘でした。名刺をもらって、少し話をしてからプレイに入ったのですが、違っていたのが、
1.キスの時に少し甘い薫りと味がする(多分、口に何か含んでいる)
2.胸を攻めている時に、こちらのチ〇ポをあそこにこすりつけたり、
指先で刺激してきたり(効きます)
3.同時に首筋、耳にキスしてきたり、息を吹きかけてきたり(結構来る)
4.こちらの乳首を攻めてくるとき、ただ舐めるだけではなく、
舌先でじらすように突ついてきたり、周辺をなぞったり(くすぐったいけど 癖になりそう)
5.その後、シートの上にたってクンニOK

ただ、5については店ではどうやら基本サービスらしく、先程の〇ラは生理だったからできなかっただけらしいです。でも、これが「基本」というのは相当ハードですよね。

で、いよいよチ〇ポへのサービスが始まって、指入れも忘れるほどいい感じになっていると、急に、
「ごめーん、呼ばれちゃったぁ」
と、レ〇カさん、行ってしまいました。
それで、「今度来るときは絶対指名するね」と言うと、ちょっと喜んでくれました。

少したって、また〇ラさんが戻ってきてくれたのですが、レ〇カさんのサービスを知ってしまった私のチ〇ポはなかなかイッてくれず、結局お時間。
それで、ボーイさんに「指名してもう一度いいですか」と頼むと、今度は指名料込みで6000円を支払い、お約束通りレ〇カさんを指名。
「少し待ちますが」とのことですが、勿論待ちます。

やっぱり10分くらい経って、レ〇カさん登場。
最初「あれ?」って表情をしてましたが、すぐに分かったらしくて
「指名してくれたんだぁ、ありがと」と言って、すぐサービスに。
先程と同じサービスでしたが、今度は先程より丹念にしてくれました。
私が耳のあたりと乳首が気持ち良いことが分かると、そのあたりを結構時間かけていじめてくれたり、袋の下の、アナルとの間あたりまで舐めてくれたり。
裏筋と先っぽのあたりを時間を掛けて舐めてもらい、顔を激しく振ってのピストンフェラで1回イッたところでレ〇カさん一旦退場。

また少ししてから再びやってきてくれて(飲み直しには、ヘルプの娘はつかないらしいです)、
「もう一回頑張ろうね」という言葉と共にプレイ開始です。
さっき出してしまったからもう駄目かな、と思っていましたが、レ〇カさんのテクニックでイキそうになってきたところでお時間コール。
残念だなあ、などと思っているとレ〇カさんはフェラを何と続行。
それから10秒くらいで2発目をレ〇カさんの可愛いお口に気持ち良く放出しました。
「指名してくれてありがとう」と、レ〇カさん、出口まで案内してくれました。

一回で2度出したのも初めてですが、こんなに気持ち良かったのも初めてです。肉体的に満足したのはともかく、精神的にも満たされた、という感じです。
今度行くときも絶対に指名します。
料金は、
開店(5時)から8時までが5000円、
9時までが6000円、
それ以降閉店までが7000円で、
指名料が1000円、
日曜祭日は指名料込みでオール6000円だそうです。

フリーで行って確実に良い娘に当たりたければ、開店直後ダッシュくらいする価値があると思いますよ。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
別の店へハシゴということはおいらもあるけど、同じ店にすぐに入りなおすという経験はないなぁ。う~む、気合入ってますねぇ。それほど、レ○カさんのサービスが良かったということですな。最近『マ○ンナ』もちょっと飽きてきたので、おいらも行ってみようかな(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.24
投稿者 きつねっこ
掲載日 1999年6月26日
先日池袋の某店に行ったとき、いつものようになじみの姫を指名しました。
話も弾んで、気がつくと残り時間がほとんど無かったのですが、なんとか1回でもと思って速攻でプレイに入りました。
いつもであれば、フィニッシュはいつも素股なのですが、この時は変に気が高ぶったのか私のモノを膣内に入れたのです。
その時は何がなんだかよくわからなかったのですけど、中に入っていると思うとすごく気持ちよくて、かなり早くイってしまいました。
それはどうやら彼女もそうだったようで、しばらくその場でぐったりしていました。
いくら早かったとはいえ、既にアラームは鳴っていたので
「もうそろそろ支度しないと」と言うと
「もう少しなら大丈夫だよ」と言って部屋を出ていきました。

少したって戻ってくると、手には弁当箱。
「上手くできたかどうかわからないけど、一緒に食べようよ」ということで、結局二人で食べました。
気がつくと、予定の時間から既に30分経過。
それでも追加料金を取られることなく帰ってきました。
本番も良かったけど、手作りの弁当というのもなかなか良かったです。

流石に「本番行為 罰金100万円」と壁に貼ってあるのに気付いたときには怖かったですが。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ほぉ~、いい思いをしましたねぇ。確かにリストにない究極のサービスと言っても過言ではないでしょう。あっ、本番プレイ方じゃないですよ(笑)以前、オプションで手作り弁当を食べさせてくれるという人妻性感があったみたいだけど、金払った手作り弁当じゃ意味ないもんね。
投稿No.23
掲載日 1999年6月26日
大和の101、小田急相模原のニューヨーク、巣鴨のガラスの城、新橋のサンタフェ(2回)、新宿のニューPMと行きましたが(1日にではないですよ(^^;)、3勝3敗の結果となってます。
比較的低料金で楽しめるピンサロは、良いかも知れない。
まぁ女の子の大外れが一回ありましたが、会話も楽しめて良かったです。
ニューヨークでは某雑誌を見た後で行ったのですが、写真に写ってたいた比較的可愛い子で良かったです。
発射しませんでしたが、私の1stキス記念日となりました。
 

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
1日にそれだけのお店に行ったわけではないということだけど、低料金でヌケるのがピンサロの特徴!2~3店ハシゴするのもいいもんですよ(笑)
投稿No.22
掲載日 1999年6月19日
つい先日渋谷の某ヘルスで超美人な白人女性とやっちゃいました。
そこは本番禁止なんだけどむこうから勝手に挿入してきてハードなセックスをしてしまいました。
外人とははじめてだったんですけどあまりのハードな体位の連続でびっくりしました。

また行っちゃおう。だって安いもん。
みんな美人ばっかりです。気持ちよかったです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おおっ!うれしいハプニング!うらやましい!!それにしても、外国人のセックスって激しそうですなぁ~。おいらの場合、騎乗位で激しく腰を振る女性って結構好きだったりします(笑)。
投稿No.21
投稿者 SaRu
掲載日 1999年6月13日
こんばんは。初めて投稿させていただきます。
いつも皆さんの投稿を楽しく読ませていただいていましたが、自分では風俗店に行ったことが無く、「楽しそうだなあ」と指をくわえているだけでした。
海外の置屋には何回か行ってたんですけどね……。

まあ、そんなわけで最近になってどうにも我慢がならず、行ってしまいました。
記念すべき日本最初の場所は、横浜黄金町のヘルスビルにあるマットプレイ専門店E。
海外の置屋とかソープで交渉や雛壇で女の子を選んでいた身にとっては、写真指名もなかなかに乙なものです。
実際に女の子とご対面したときには、「あ、ほんとに写真の娘だ」などと間抜けな感想を抱いてしまいました。
相手の娘は今年22才の女子大生だそうで、可愛らしく、とてもいい感じでした。
何しろこちらは初めてですから、部屋に入ってからは彼女に、次はどうすればいいのだろう、と聞きまくってしまいました。
さすがに「服は全部脱いだ方がいいのかな?」と尋ねたときには笑われてしまいましたけど。

実は恥ずかしいことに私は仮性包茎で、それを日本人の女の子にみられるのが恥ずかしくてなかなか風俗デビューできなかった訳なのですが、いざ行ってみると、全く杞憂だったことがわかりました。
マットでぬるぬるプレイのあと、全身リップ、生フェラ、アナル舐めと続いて、妙にリラックスした雰囲気と快感の中、まったりとしてしまいました。
最後は手を握りしめてディープキスをしながら素股で放出して、終わったあともしばらくキスしたままでした。

彼女とはプレイの最中にも趣味の話などで盛り上がって、服を着ているときに「こんなに楽しく話せるお客さんも珍しい」と言われました。
お世辞にしても、気分がいいものです。
やっぱり、外国と違って、日本人だと会話が出来るという点で、精神的に大きく勝るものがあると感じました(テクも磨かれてますね)。
海外でも時々切なくなるような体験をすることはありますが、言葉の壁はなかなか越えられないものです。
それにしても自宅から電車で2駅であんなに素晴らしいところがあるとは……。
しばらく通ってしまいそうです。

長い割に実の無い文章で済みません。
またなにか体験したら、送ります。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
すばらしい風俗初体験(日本で)ができてよかったですね。確かに最近の風俗嬢は雰囲気や、さりげない会話で楽しませてくれるコが多いからね。ただヌくだけじゃなくて、精神的にもリラックスできたりします。言葉の通じない外国人のプロとするよりも、ひと味もふた味も違った経験が出来たのでは!?ところで置屋って何?
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)