風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!29件
イキ過ぎ注意報  いいね!34件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.5642
投稿者 しょうへい
掲載日 2024年4月04日
札幌在住の五十路男です。
前回(投稿No.5641)端折ってしまった四人目のオキニとの二回目の話を少しさせて下さい。

彼女に初めて会ったのは僅か二週間前。
生挿入はなかったものの、フェラチオの巧みさと相性の良さから、もう一度会うことは決めていました。
ベストのタイミングを自分なりに計っていたのですが、その日も、ついつい見てしまう店のサイトを確認すると朝イチ40分のひと枠だけ空いており、ほとんど衝動的に行くことに。

40分という短い時間だったので、その日は挿入に関しては「まぁナシでも仕方がないか」という感じでした。
二回目ということでさほど緊張もなく、抱き合ってチュッチュしながら挨拶を交わし、コスチュームを脱がせます。
ノーパンノーブラをリクエストしていたのですぐに可愛らしい乳房が露わになり、乳首に吸い付きます。
それから、足を少し開かせますが、まだアソコには触れません。
今回は40分しかないので、どう頑張っても一回しかイケません。
なので、時間ギリギリまでクンニをしてやろうと思い、普段なら即尺ならず即クンニもじさない私ですが、今回はあえて焦らします。
そのうちに彼女の手が伸びてきて、ナニに触れます。
絶妙な手つきに思わず乳首を舐めていた口を離すと、彼女が足元に跪かました。
恥ずかしながら、早くも先走り汁が滲んでおり、そのことを伝えると「ふふ、そうだね」と言いながら、彼女は亀頭をペロリとひと舐め。
「おっ」と思っていると、続けてパクリと咥えてくれました。
即尺自体にはもう慣れっこなのですが、基本サービスにないことをしてもらうと、やはり感慨深いものがあります。
しばしフェラチオを堪能していましたが、他のオキニと比べると一段上の気持ち良さがあり、油断するとイってしまいそうです。
その旨を伝えた私は彼女をベッドに誘います。
事前シャワーはまだだったので、何か言われるかと思いましたが、すんなりと受け入れてくれました。

横になった彼女を、再び乳房と乳首から攻略開始。
乳首を舐めただけでも良い反応が返って来ます。
徐々に下半身へと下りていき、お待ちかねのクンニです。
焦らした甲斐あって、アソコはすでに濡れて開いています。
おもむろにクリトリスをついばむと、彼女の口から悦びの声が洩れます。
私も満足感を得ながらさらに続けると「やっぱり気持ち良い~」を連発する彼女。
一旦休止し、キッスをしに上に戻ります。
いつものオキニが相手なら、このまま挿入するパターンですが、彼女とはまだそういう関係ではないので、股間同士はあえて距離を保ちます。
「すっごく気持ち良いよ」
褒められた私はまた下へと下りていき、クンニ再開。
なかなかイカないのは、私のテクニック不足か、まだ心を許されていないのか。

しばし舐めたあと、また上に上がっていくと「疲れたでしょ」と労いの言葉をもらい、攻守交代。
さっきまでとは逆の立場になり、フェラチオをしてもらいます。
その後、添い寝スタイルでの乳首舐め&手コキに。
今回も挿入なしかと半ば諦めかけた頃、彼女が私に跨ってきました。
時間も時間なので、今回はシックスナインはなく、このまま騎乗位素股でフィニッシュかな、と思いました。
が、彼女は私に覆いかぶさったまま。
チュッチュしたり、耳を舐められたりしていました。
私は彼女の腰に手を回し、彼女は私の首に腕を回し、ナニとアソコはお互いに無防備なまま、つばぜり合いをしています。
好きなシチュエーションです。
私はあえて挿入を試みることもなく、彼女の判断に身を委ねます。
数秒後、それまで荒い吐息だった彼女の口から「あん」と声が洩れました。
その意味するところは私も感じていました。
亀頭が彼女の中に入ったのが分かりました。
それでも私が腰を入れずにいると、彼女は「あぁ…」と声を洩らしながら自ら私を深みへと誘いました。
私は「入っちゃったね」と言いながら、下からひと突き。
彼女がのけ反ります。
私は結合部を見るのが好きなので、騎乗位の体勢になり、結合部を確認。
「入っちゃってるね」と言うと、彼女は「うんうん」と頷きながら、私に見せつけるように腰を上下に動かしました。
普通っぽい、どちらかというと清楚な見た目の彼女と、この瞬間の快感にただ身を委ねている彼女。
ギャップが堪りません。

その後、正常位に移行。
「もっと奥を突いて」とは言われましたが「中に出して」とは言われなかったので、最後はお腹の上でフィニッシュ。
今、一番会いたい女性になりました。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!30
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)