風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!2件 
現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.30
投稿者 あきー
掲載日 1999年7月28日
横浜ナースDEいってミルクに行って来ました。
以前池袋で、お相手してもらっていたMちゃん最近連絡とれていなかったれど、雑誌に載っていたので、久しぶりに会いに行きました。
横浜は初めてだったので少し迷ったけど無事に着きました。

予約していたので、すぐ案内されました。
受付横の右のカーテンを開けられたら、久しぶりのMちゃんが居ました。
少しビックリしていました。
予約していた名前で、もしかしたらと、思っていたらしいです。
久しぶりに見たMちゃんはやっぱり可愛かったです。
部屋に入るとキスしてきました。
そして服を脱いでシャワーへ。
いつもは、途中で出てナースに着替えるらしいけど、話が盛り上がって忘れたみたいです。
ちょっと残念。そしてプレイヘ。
Mちゃんは、攻め放しで、攻めさしてくれません。
だんだん、我慢できずに、お願いして、69に・・・。
こちらの攻めに、少し感じたのか、腰を浮かしたりしていて、そのままの体制で、口内で発射!
相変わらず、素股もフェラも上手かったです。
口内発射は、初めてだったので、とても気持ち良かった。 (前の店は、オプション)

少し雑談してシャワー浴びて時間になりました。
また、いっしょに、スキー行きたいです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
違う店での再会ってっていいよね。そういう時って女のコも喜んでくれることでしょう。こちらを覚えていてくれたらのばあいだけど(笑) ところで最後の『また、いっしょに、スキー行きたいです。』って?もしかして店外デートしたのかな?いいなぁ~
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.29
投稿者 おーちん
掲載日 1999年7月26日
ほとんど毎週性感を中心に行ってます。
本拠地は新宿・池袋ですが、渋谷、西川口なんかもいってます。
毎週のように行くので、女の子は気に入った娘を何回か指名してしてあげます。
新宿と渋谷のひいきの店はもう閉まっちゃったけど。
渋谷でコギャルを売りにしたCodxxoというところがあって、 そこでたまたま指名してた娘が生理のため出勤できなくなり、 店の人から割り引きするからお勧めの娘でいかがですかといわれ、 写真を見ると好みの巨乳ちゃんだったので入りました。
責めるのが好きなので本当はイメクラの方がいいと思われるのですが、 性感の方が教育がしっかり行き届いているのと性感も最近は責めと受け身両方選べるので。

初めゆっくりこちらを責めてもらってたのですが、 そのうち巨乳をさわさわといままで鍛えたテクニックで優しく触ってあげると、いい反応。
AVに出てるらしく(後で本人からもらって確認)フェラも上手、かなり大きく太いのでその娘は
「いままで見た事ないくらい太いね。くわえるのが大変」
「ごめんね、でも大きいの嫌い?」って聞くと
「うーん、でもかりがはってて気持ちよさそうだよね」とまんざらでもなさそう。
太いとか大きいって話題になるとこれを聞いて反応がいいとあとで結構楽しめます。

「いやーxxちゃんしゃぶるの上手だから行きそうになっちゃったよ」なんていいながら攻守交代。
巨乳からしたの方に移動して、おおきめのクリちゃんを優しく舐め舐めしてあげると、 お店中に聞こえるくらいすごい反応、「いっちゃういっちゃう」状態で、ぴくぴく。
指入れは禁止らしんだけど、徐々に彼女のジュースをつけて中指からゆっくりと抜き差ししてあげると、 これもいい反応。
「一本でいいの?」と聞くと
「もっとー」で二本目も初めゆっくりと、 それから激しく・・・ここが肝心。
女の子がいきそうなときはゆっくりと添い寝をするようにして、女の子を抱きしめてあげて、 腕枕をしてあげて、キスをして、女の子の口を胸に当てるようにして声を小さくしてあげて、 かつ耳元で
「気持ちよくなっていいよ、いっちゃいな」
とやさしくしてあげると大体の女の子はもう声を押し殺しながら背中をのけぞらしちゃうよね。
で、女の子はいっちゃうと恥ずかしくなっちゃうから、そこで耳元で
「いってくれてうれしいよ」、 「いままでのお客さんの中で何番目に気持ちよかった?」
と親近感をもたせるよう優しく 接してあげるのです。 (これいつも。それで成果抜群)
女の子はおおきくいっちゃうともうマグマに火がついちゃったから、 そこで
「素股したいな。正常位が好きなんだけど」
「もうxxxちゃんびっちょりだからローション いらないね」
とおおきくはりさけんばかりのものをおまOこちゃんの入り口にこすりつけ、ゆっくり上下に。
このときも「あーxxxちゃんのおまOこ、あったかーい、気持ちよさそう」といってゆっくり、 かりのところを徐々に中へ。 (彼女としてるようにずぶっていれちゃうとびっくりしちゃって拒否されるからね) かりだけが中に入っていて、ゆっくりピストンして、女の子を感じさせてあげて、
「大丈夫いれないから、でもxxxのおまOこ、気持ちよさそうで、彼氏がうらやましーね」
ここまでくればほぼ98%OKですよ。
でも急に全部入れないで、 徐々ピストンして、徐々に中に・・・その子は
「もー気持ちよくて我慢できないー、おまOこしてー」 といってくれました。
ここで肝心なのは絶対に中で出さないという態度と言葉 (でもすげー興奮してるからちょっと出ちゃってると思うけど・・・笑)

それでO番で必ず女の子を気持ちいいと思わせること。そして早めにいくこと。
だって女の子は疲れちゃうでしょ。これで次ぎにつなげればね・・・
ちなみにその子とはその後10回くらいしちゃいました。いけばO番だったね。
そんなテクで渋谷から西川口までもう15人以上の子とやってるよ。
でも一番大事なことは、優しく話しを聞いてあげて、安いもんでもいいからお土産もってってあげて、 プレイも優しく感じさせてあげることが大事かな・・・おとといも西川口の女の子とO番してきちゃいました。
その子は5回くらいいっっちゃったらしく、お店の人から大丈夫と聞かれてました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
うむ、性感やイメクラで○番するためのコツは、『○番したい』と思うより、まず女のコに優しく接して 感じさせてあげようと思うことが大事ということですな。おいらは、おクチ派なので性感・イメクラでの○番にはあまり興味はないけど・・・(笑) 興味のある人は各自の責任において参考にしてください。
投稿No.28
投稿者 ドルマン
掲載日 1999年7月15日
理由あって入院して1ヶ月ほど、たまりたまって人妻性感店へ行った。
新宿の1番街の風俗ビルの6Fの人妻専門。
午後8時過ぎと突入の時間が悪かったせいか、1時間近く待った。
部屋数は7個ほどの共同シャワー*3。個室は畳に布団という和室づくり。
制服?はエプロンだ。
人妻といっても半分の可能性で単なる年増も覚悟していたが、おそらくホントの人妻に当たった。
小柄な人妻S嬢は舌さばきが最高だった。
フィニッシュも仁王立ちフェラからの顔射で濃い塊を浴びせてしまった。
顔射は征服感と嫌悪感が入り交じる。
この店は素股、口内の他、顔射も標準に入っているのでぶっかけ派はお得でしょう。
時間30分は短く感じられた。
AFもありな女の子も多いのでその時は長めのコースがいいでしょう。
男店員の対応も好感的です。
人妻というだけで何度か通うと親しくなれそう。
新規、午後8時突入で30分指名無しで11000円。
雑誌等の割引は45分コースからのもよう。
気楽に人妻と言う方にはおすすめ。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
人妻性感というのも微妙ですなぁ。ここ数年の『人妻』というブランドにあやかって、ただのおばちゃんという場合もあるだろうから(^^;ただ、人妻風俗も初期のころは『人妻=熟女』だったみたいですが、最近は『人妻=若妻・幼な妻』といった傾向にあるようです。
投稿No.27
投稿者 てっぺー
掲載日 1999年7月06日
先日、大塚北口の「ギルティー」に行ってきました。
この店は看板もハデではなく一瞬ボッタクリ?と、思わせるようなたたずまい(笑)
「熟女専科」と書かれた看板が目印です。

30分10K
45分15K
指名料 2K
だったと思います。

入口にある募集の張り紙を見ると
「当店は熟女専門です。20歳前後の若い子はいりません。」と...
部屋数は少な目ですが個室にシャワールームがあるのが嬉しい。

さて、女性(女の子とは言いづらい)の登場。
さすが熟女と言うだけあって30歳前後のおねえさまです。
顔は平松愛理タイプのかわいい感じで、会話も落ち着いた雰囲気で...

プレイが始まりチロチロ耳を舐められ、思わず「あぁ~」
「俺、声出ちゃうんですよ(笑)はずかしいなぁ」
「いいのよ、いっぱい出して...」
俺も負けじと乳首を責めます。
「あぁ..体中舐めてぇ...」
うんうん。演技でも嬉しい言葉ですねぇ。

彼女を寝かせて愛撫してると、ヌルリと濡れているのがわかりました。
そのままクンニでイカせると
「お口の中に出して...」
と、先ほどとは打って変わって激しいフェラ攻撃。
わ~~~チ●ポとれちゃう~と絶叫しながら口内発射!!

サービス内容的には普通のヘルスと変わらないかもしれませんが熟女特有の淫靡な雰囲気と優しく包まれる感覚はピチピチギャルでは味わえません。甘えたい方は是非どうぞ。

帰り際に店員に「女の子はいかがでしたか?口内発射はOKでしたか?」
と、サービス内容のチェックがありました。
恐らく教育が行き届いてるのでしょう。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
じ、熟女ですかぁ(^^;確かにおいらも知的な熟女には魅力を感じます。そういう熟女なら、若いコにはない包み込むような優しさで、心が癒されるかもしれま・・・・ご、ごめん、やっぱりおいらは、若いコのほうがいいっす(笑)
投稿No.26
掲載日 1999年7月06日
僕が初めて風俗に行ったのは高3の時でした。
童貞の僕がまず第一段階として行ったのが話題だったAVム-でした。
電車を乗り継いで秋葉原に着き、昭和通りを歩き、看板を発見し、1階の床屋に行くフリをして2階に駆け込みました。
風俗に行くなんて考えもしなかった僕は本当にドキドキしていて、AVを借りたけどズボンをおろすのを忘れ心臓の高鳴りを沈めるのに必死でした。
そして10分後『トントン』とノックがして
「こんにちは」
とロ-ションを片手に持った女の子が現れたとき、ついに来たんだと実感しました。

女の子の顔は緊張してあまり見れなかったけどすごいかわいかった気がします。(確か鈴木あみに似ていたような・・・)
そして女の子はティシュを机に何枚も重ねながらいろいろ聞いてきました。
年齢とか初体験とか何処に住んでいるとか。
僕は19才ということにしたけど初体験は正直に「まだです」と答えた。

そしておしぼりで手をふかされた後、ついに 「じゃあズボン脱いで!」と言われた。
僕はズボンだけを脱いだ。
そしたら女の子は
「あっ、パンツも・・・」と言った。
わかってはいたけど人前でモノをさらしたことがなかったから恥ずかしくて自分からは脱げなかった。
そして僕はパンツもおろし女の子に緊張して縮こまった皮付きオチンチンを見せた。
女の子は「ウフ、緊張しないでぇ」と言ってぼくのモノに触れた。
初めて女の子の手が僕のモノに触れられ優しい快感がこみ上げ縮こまったモノも起きあがってきた。
そしてソレにロ-ションがかかり「冷たくない?痛くない?」と聞かれ上下に動かされた。
僕は上下に動かされながらも緊張していた。
そしたら女の子は「緊張しないでぇ」と言って僕の手を背中に回し 「オッパイ、触っていいよ」と言ってくれた。
僕はおそるおそる彼女の胸を優しくキャミソ-ルの上から揉んだ。
それほど大きくはなかったけどその時は大きさなどどうでもよかった。
柔らかかった。
僕は夢中でモミモミした。
それにつれてオチンチンもグングン元気になった。
僕のオチンチンは我慢汁とロ-ションでテカテカになりシュコシュコ音をたてていた。

興奮した僕は生のオッパイを揉みたくなり胸元に手をあてたけど女の子の「それはダメ」という目線に負けた。
そして僕はダメだとわかりながらも彼女のパンツをみたいと思い、手を下にやったがこれも目線に負け、結局彼女のお腹をなでてしまった。
そして「イクときは言ってね」と言われた数秒後彼女はスピ-ドを早めてきて僕の快感は最高潮に達して射精した。
僕は「はぁっ、あっ」と声を上げたので彼女は急いで何枚ものティシュを僕のチンチンにかぶせて精子がとびちるのを防いだ。
前日にオナニ-をしてなかったのでいつもより多めに出て彼女の手にもかけてしまった。
そして「じゃあ拭くね」とてっぺんからタマタマまでていねいに拭いてくれた。
「どうだった気持ちよかった?」「今度はいっしょにお風呂に入ろうね」
と言われ、ベルが鳴った。
帰り際軽く抱きしめてくれた時、「本当によかった、また来よう」と思った。

いくら朝は2900円といっても交通費も足すとバイトもしてない学生の僕にはとても高くてなかなか行けなかったがその後インタ-ネットで股間もタッチOKなのを知り、その二ケ月後ぐらいに行く計画を立てた。

つつ゛く・・・   ながくなってすみません

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初々しくていいですなぁ~。緊張しているドキドキ感、そして期待がすごくよく伝わってきます。 おいらはこういう緊張ってもうないもんなぁ・・・ちょっと寂しかったりします(笑) それにしても、ナマ乳揉めなくて残念でしたな。『初めてです』って言ってんだからナマ乳くらい触わらせてやれよなぁ~なんて書いちゃうと風俗嬢の方たちに怒られちゃうのかしら(^^; ながくなって・・・なんてとんでもない。ぜひ続きが読みたいです。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)