風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.84
投稿者 めろん
掲載日 2000年4月26日
どうも、はじめまして。
今まで、池袋、高田馬場、新宿で遊んでいた私。
仕事で五反田に行くことになり、その仕事が済んでちょっと時間を持て余してしまった。
なんとなくもやもやして、遊びに行きたくなってしまった。
五反田といえば有楽街、というわけで、その手の店を物色する。
ピンサロが多いようだが、ヘルスとかイメクラが好きなので、探す。
しかし、全く情報を持たずにうろつくのはやっぱり不安だ。
客引きのお兄さんに呼びとめられ、オープンしたばっかりの店だという。
総額で30分7000円だが、6000円でいいらしい。
店の名前は「ルックス」、ソニー通りにたくさん看板が出ているのでわかる。
さくら銀行の角から有楽街に入って、すぐのビルの3階。

お金を払って、写真で女の子を選ぶ、うむ、なかなか粒ぞろい。
おっぱいの大きい女の子を選んで、店に入る。
部屋といっても、天井から布をつるして仕切っている。
うーむ、怪しい雰囲気だ。
今まで怪しい雰囲気の店が全て悪かったわけではないので、とりあえず入ってしまう。
部屋で待っていると女の子が来る。写真通りなのでちょっと安心。
「全部脱いで待っててくださいね。」
言われた通りにする。
で、プレイに入る。
パウダーマッサージだ、気持ちいいなあ、と思っていると、
「今日はどんなことして遊ぼうか?イメクラコースとか性感コースとかあるよ」
などと言う。
私「は?6000円以外に何もいらないって聞いたけど?」
女「中のコースは別なのよ。今やってるパウダーマッサージだけで1万円だよ。」
私「え!?」
やられた、これは、たけのこはぎだ、こんな古典的な手にひっかかるとは・・・。
私がばかだったと思って、これだけ払っておとなしく出てやる、と思いつつ・・・
私「おいおい、じゃあいいよ、1万円は出してやる」
1万円出すと、パウダーマッサージは続けられたが、しかし・・・・。
女「ねえ、このあとどうする?イメクラ、性感、どっちにする?」
私「いや、もうたくさんだ、話しが違うから帰る」
女「ちょっと待ってよ、まだ全然気持ち良くなってないじゃん、せっかく来たんだから、楽しんでいってよ。」
といって、コースの説明を耳元でネコなで声で始める。
私「いや、もういいんだ、話しはわかった。帰る」
女「何言ってるのよ、入ったらサービスを選ばないといけないのよ」と強気。
女「あなたが気に入ったの、気持ち良くしたいの、だから遊ぼうよ」
女「本番っぽいスペシャルサービスもあるよ、これにしようよー」
聞いてみると3万らしい、ばかばかしい。素股じゃないのか?
いろいろ言うので、黙ってると・・・、
女「じゃあ、お口で出してあげるから、それだけでもやっていって」
もう、どうでもよかったが、その場を抜け出したくて、それでいいと言ってしまった。
1万円追加・・・・、あーあ。
コンドームを付けて、おしゃぶり開始、うまくないが、全てを忘れて出すことに集中。
しばらくして、発射。

終ってから、お店を出る。
ぼったくられー。
くっそー、自分に腹が立つ。
自分を客引きしたお兄さんに無駄だと思いつつ文句を言う。
お兄さんは言った、「女の子にだまされちゃだめですよ」と。
もう怒る気力もない。
はっきりいって五反田ではいい思い出がない。
若い頃、暴力的ではないが、ぼったくられたことがある、それも2度も。
手口は同じ、たけのこはぎだ。
中でのサービスは確実に別料金で、めちゃくちゃ高い。
あと、料金表なんて気のきいたものはないことが多い。
怖いお兄さんが出てこないだけ、歌舞伎町よりはマシか・・・。
もう五反田では遊ばない。
ほかにいい店があるなら教えて欲しいもんだ。
一番危険な店は、ソニー通りにタテ看板をたくさん出している店だ。
「ルックス」「メロンクラブ」とか、ほかにもある。
これらは避けた方が無難だ。
ピンサロはいい店が多いんだけどなあ。

というわけで、初心者は参考にしてくださいな。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
五反田ではおいらもボッタくられた経験があります(T_T) あんまり、いいイメージはないですね、あの街には。SM系ならいいお店があるみたいだけど。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.83
投稿者 さい
掲載日 2000年4月26日
非本番系でたまに遊び始めて、1年半程経ちます。
写真指名などで、今日はどんな娘かな~なんて、楽しんでいましたが、プレイ自体はどの娘も同じようなもので、そろそろ卒業かな?と思っていました。

ところが、チョットした展開もあって、すごく可愛い娘で、どうしてこんな娘がこんな所で私の相手をしてくれるの?って感じで。
初めて、電話指名して2度3度会いに行きました。
3度目、これから仕事が忙しくなってなかなか来れないと思い自分のメアドを教えて帰った所、数日後、彼女からメールが届いてメール交換する様になりました。
営業も入っているだろうし、なかなか行けないし、私が手の掛かるお客でしょ!って、自嘲気味に返事を出すと。
うっとおしいと思った事は無いし、嫌だったらメールなんて出すはずないでしょ!
彼女は携帯からのメールなので、結構面倒だと思います。

1ヶ月位メールだけのやり取りが続き、どうしてもまた会いたくなって突然会いに行った時の彼女の喜びようっていったら。
会うたびに好きになってしまって・・・(^^;
しかし、私は既婚、彼女の歳は私の半分。
どう考えても、進展する見込みの無い関係なんです。
彼女は、大阪の結構有名なファッションヘルスでいきなりトップで、雑誌にもよく出ている。
TV出演もしたらしい。
スランプでサボった時には、首になったかも知れないからお店に電話で確認してみて!って頼まれたりもして。
だけど、好きになればなるほど、終わりが見えているし、悲しみ寂しさが大きくなりそうで、辛い。
今まで、オキニとの別れ・・・なんてひとごとって思っていたけど。
結構精神的な触れ合いを求めるし、それは錯覚を引き起こすし、だけど、それが大きな喜びとそれ以上の辛さを味わう事になる。
肉体だけの触れ合いだけなら、そんな思いは無い。(すぐに飽きる)
今は、喜びが増す分、必ずくる別れの辛さをひしひしと感じています。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
最近のおいらは、頭の中だけで考えて結論をだしてしまい行動が伴わないことが多いです。やりたいことをやっているようで実はいつのまにかやれることしかやってなかったりします。失敗はしないけど何でも無難にまとめちゃってるっていうか・・・でも、それって面白くないよね。自分の感情や欲望に素直になって今を生きたものです。(※ちなみに『やりたいことをやって・・・』というフレーズは『SURFACE』の『なにしてんの』の歌詞からです。)
投稿No.82
投稿者 あんちゃん
掲載日 2000年4月26日
こんちわ!風俗愛好の諸君!!
あっしのホームグラウンドは吉原なのでこれからちょくちょく情報入れさせてもらいます。
まず、手始めになんと吉原でAFがOKの女の子、3名GET!
値段も手頃な3.5万のお店ですが、もちろんサービスばっちり。
2~4階までが個室の店で階段で上に歩いている最中でもパンティに手を入れておま○こさわり放題。
もちろん嫌な顔一つせず・・・だから個室に入るなりいきなりのフェラ、当然おいらの竿もボッキキッキ、服着たままバックで生で突きまくり、おま○こに出した後も、きれいに舐めさせて1回戦終了。
風呂に浸かりながらの潜望鏡で2回戦目はおま○こ&菊姫にぶち込んでスッキリ!!
ソープで半SM的なことの出来る子はあまりいないと思うよ。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらの勝手な想像だけど、ソープって『すでにプレイが完成されている』っていうイメージがあります。そんなソープでこんな型破りなプレイをしているあんちゃんがうらやましいです。
投稿No.81
投稿者 よしお
掲載日 2000年4月15日
駒込の○に○ッチというピンサロで病気をもらっちまった。
ついこの前店長が変わったって言うのであのお店は気つけたほうかいいぞ。
もうピンサロはこりごりだー。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かにシャワーなしでおしぼりで拭いただけでサービスをするピンサロって衛生的にどうなのかなって思いますね。でも、気取らなくていいあの安っぽい雰囲気でヌイてもらうのって個人的には好きだったりします(^^)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)