風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.104
投稿者 ナギスケ
掲載日 2000年6月30日
昨日始めて風俗に行きました。場所は西川口 お店はけっこー有名な店です。
始めて(ピンサロとかもないです)風俗に行った僕は緊張からか全くたちませんでした。
途中何とか立ちやっとの思いで発射しました。
その後、女の子に慰められるしけっこーショックです。
もちろん女の子は可愛かったし、テクも良かった気はします。(普通の子と比べてですが)
そこでなべきちさんをはじめ皆さんは始めてのときどうでしょうか?今はなんだか恥ずかしくて次に行く気になりませんがだんだんなれますか?
やはりはじめは西川口流ではないほうが良かったのでしょうか・・・・・・

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
性感かソープのほうがよかったかもしれないですね。そういうお店のほうが初めてくんの扱い方に慣れている女のコが裏風俗の西川口流のお店よりも多いと思います。始めたたなくても発射できたんだから恥ずかしがることなんてないんじゃないかな。緊張して発射できなかったなんて人もたくさんいるみたいだし。だいたい恥かいてもどこの誰だかわからないところが風俗の良さだったりもするし。回数行けばすぐに慣れて逆に物足りなくなってきます(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.103
投稿者 ともかん
掲載日 2000年6月30日
初めて投稿します。
福島は浜の方に住んでる27歳、風俗を愛する男です。
土地柄、回数は行けませんが東京、仙台を中心に風俗店をよく吟味してから活動してます。
昨日、久々に仙台国分町(東北一の繁華街)に行って来ました。
行った店。「なんちゃって○○」
僕はフリーで入ってその店はピンサロコース、ヘルスコースみたいにわかれてるようです。
僕は一番安いピンサロコース(7千)を頼みました。
店員に案内され、僕のお相手。
あ○みちゃん。22歳。ロリ系でかわいい!!!いや~ラッキーでした。
ピンサロコースとは言え個室で部屋も明るい。
ベットでのサービスです。
まず、ディープキス。そして、ちょっとだけ僕が彼女を攻めました。
攻めると言っても、おっぱいだけ。ピンサロコースは下はだめみたい。
そんで攻守交替。彼女の生フェラです。ロリ系の娘のフェラは最高です!僕好みの優しい舌使い。。。
亀頭を中心にペロペロ。 ・・・たまりません。
最後は仁王立ちで彼女の、お口で果てました。。。
まァ、仙台では手頃な金額だし、又来ようって思います。

これは余談ですが、知ってる人もいると思うけど、今、仙台はデリヘルがすごい!!!
とにかく街のあちこちにチラシ(ちっちゃいの)が貼ってある。
道路、電柱、電話BOX、などなど・・・。ものすごいです。
実際、かわいい子もいるという情報もあります。
仙台へ出張、旅行する方いましたら、デリヘルもいい感じですよ。。。
それでは、又、行ってきたら投稿します。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗ってその地方によって全然特色が違うみたいですね。業種名が同じでもまったく違うサービスということもあるみたいです。おいらは東京の風俗しか行ったことないので東京以外の風俗情報は非常に興味深いです(^^)
投稿No.102
投稿者 は~れむ
掲載日 2000年6月22日
初めて風俗に行ったのは 20歳の時でした。
成人のお祝いをもらって博多 山口 大阪 名古屋を旅行したときでした。
そのときぼくは、かなりの多い所持金に気が大きくなっていました。
大阪に宿泊したとき千日前通りで大阪弁の強引な客ひきに誘われピンサロらしき店に連れ込まれました。
店内は薄暗く言われた席で待ってると30をこえたかんじ(店内が暗かったためよくわからなっかたが、実際はもっといってたかもしれない)のおばさんが
「サービスするにはあといくらかかる」といいだしました。
しまったとおもい「お金はもってない」と告げると
「じゃあかわりにお金を銀行からおろしてきてあげる。」とさえいいだしました。
その場は若そうな外見からしょうがないといった感じで事無きをえました。

東京に帰ってきて新宿をうろついていたら、友達から聞いていたプリテイウーマンというピンサロをみつけ思わずはいってしまいました。
僕の大きな荷物を見て「どこかに行ってきたの?」という話になり、大阪での事を話すと
「じゃあ私が、いいことしてあげる」といい僕の上にまたがり素股をはじめました。

最初は手を後ろにまわして手でこすってました。
途中からとても気持ちよくなって彼女も気持ち良さそうな顔をしていました。
僕がイってしまったあとも彼女は、腰を振り続けていました。
まさかと思った僕は、「はいってたの???」と聞くと「内緒」とだけ言い笑ってました。

それから僕は、その店の彼女に会いにその店に通うようになりました。
しかしお店はしばらくして変わってしまいそれ以来、会うことはできなくなってしまいました。
彼女のお店での名前は、マ●アです。
ドコか他のお店で働いているのをご存知の方がいらしゃいましたらおしえてください。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
大阪・・・キャッシャカード渡さなくてよかったね。渡していたら間違いなく全額もっていかれてたことでしょう。 東京・・・そういう突然のお別れは風俗ではよくあることです。彼女がどこかで幸せに暮らしていることを願って次の姫をみつけよう!
投稿No.101
投稿者 四九八九
掲載日 2000年6月22日
デルヘルにはまつています。
自宅で彼女にできないハードなことがなんでもOKだからもう最高!
○○学園のミカちやん、ユリカちゃんがオキニです。
パツクリひらいて奥の奥まで観察、2本バイブで大股開きなど・・
デリヘルあそびはオプヨンのないみせを選びましょう。
40分10000。60分15000が相場です。
20ー23以内の若い子をえらぶこと、25以上はお話しだけで時間をおわらせる子がいるよ。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
デリヘルは平成11年4月の風営法改正によって新たに誕生した風俗なだけに、現時点では玉石混交。そんな中で早くもお店選びのツボを押さえているみたいですな。おいらもデリヘルを利用したことがありますが、お店選びのツボがわからなかったためあまりいい思いはできませんでした(T_T) そのうちなべキチの風俗体験記にアップしたいと思います。
投稿No.100
投稿者 ハイド氏
掲載日 2000年6月18日
今日初めて風俗で本○やりました。
場所は渋谷の道玄坂のちょっと奥に入ったところにあるお店です。
コースは30分コースでした。
今日の相手の娘は、色白で肌がきれいな22才のSちゃんでした。
今日はかわいい娘に当たったなと思いました。
まずは部屋に入ってシャワーを浴びて、プレイを開始しました。
ディープキスから始まりSちゃんに全身を舐めてもらい、シックスナインと続き、素股に移りました。

いつもならここでフィニッシュなのですが、今日は勇気を出して「先っぽ入れてもいい?」と聞いてみました。
すると「いいよ」と言ってくれて、僕のものSちゃんのお○○この当てがってくれました。
先っぽが入ると僕はドキドキしながら、すぐに奥まで入れてしまいました。
Sちゃんはちょっと驚きましたが、黙って受け入れてくれました。
下から突き上げていると、タイマーがなったので、今度は自分が上になり、1分もしないうちに発射してしました。
すごい興奮だったので、今度もう1回だけSちゃんにお願いするつもりです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
次回行くとき罰金をとられないように気を付けてプレイしてください(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)