風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.164
掲載日 2001年1月27日
韓国エステの情報を目にした事がないので投稿しました。
越谷市の「ラo○ー」ちょっとローカル情報に思えますが!
私は数年前から多くの韓国エステに行っているエステキングですが、越谷でものすごく美人のアガシ(女の子)を見つけました。
私の目的は店外デートするのが目的です。そして○○○です。
その子はレベルが高すぎるので落とすのは無理かもしれませんが、韓国でタレントをしていただけあって容姿はパーフェクト!!
日本の子も良いですが、韓国人はもっと良いですよ。
参考までに韓国人はあまりコンドームを使いません。
恋人同士の話ですがね。
だから韓国の子が彼女になって中に出してと言われれば、本気で愛している証拠です。それがたまりません。
良いでしょう!!!!!
皆さんも韓国美人と付き合って中出しにチャレンジしては・・・・・

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
韓国人女性には昨今の日本人女性がなくしてしまった恥じらいや貞操観念などがあり初々しさを感じるかもしれませんね。また、たどたどしい日本語もかわいかったりします。ただ、ちょっとシラける発言になるかもしれませんが『本気で愛している』というのは逆に厄介なのでは!? もちろんこっちも本気の場合は大いに結構なことですが、そうでなければ女のコを傷つけることになるでしょう。女のコは男が結婚まで視野にいれて考えてくれていると思っているから、中出しを了承しているんだと思うし。日本に出稼ぎに来て水商売をしているフィリピン女性と客の日本人男性の間に子供ができるこはよくある話しですが、ちゃんと面倒をみずに女性と子供を捨てる父親も多いそうです。で、その捨てられた女性と子供は本国でも特に貧しい暮らしをしていると聞いたことがあります。いろいろ考えさせられますよね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.163
投稿者 へるお
掲載日 2001年1月27日
はじめまして、お聞きしたいんですが、ヘルスに一人おきにの子がいまして前回クリちゃんをいじくりまわしていたところ、感じたらしく
「入れてー」と言ってきました。
こういうときって本番しちゃっていいんですかね?
壁には本番禁止で罰金とか書いてあるし、どうもその子がコンドームを用意する気配もなく、
思わず「素股しよう」と言ってしまいました。
終わったあともったいなかったと思いましたが生本番やるのもちょっと病気も怖いなって感じだし、
こういう時「コンドームしてやろう」と言うべきなんですかね?
みなさんけっこう生本番していますがどう思います?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~ん、確かにもったいなかったかも(^^; でも、ヘルスでは本番行為は御法度。店にバレて罰金取られたり、病気をうつされてから後悔しても遅いです。勢いに任せて突っ走るのも男として大切なことかもしれませんが、一歩引いて冷静になるのも男として大切なことだと思います。
投稿No.162
投稿者 たかし
掲載日 2001年1月23日
去年の12月に風俗にはじめて行って来ました。
飲みに行った帰りに、新宿のセーラー服が制服のお店に早朝6時から行ってきました。
60分コースで写真指名しようと思ったんですが、早朝は写真指名できないとのこと。
フリーで60分入会金込みで、一万五千円くらいでした。
胸の小さいネコ系のややギャルな子でした。
普通にプレーしてたんですが、69しはじめた頃から女の子がかなり感じまくってきてフェラに集中できなくなったんですよ。
指入れ禁止のお店なんですが、なにも言わずに指入れしちゃいました。
更に感じまくって、ポコチンを持っているだけなんですよ。
指入れしまくってると、『だめ-。いっちゃうー。』ほんとにいっちゃったみたいなんですよ。
そのあと、ポコチンでオマンコとかクリトリスこねくりまわしてたら、マジで感じてるみたいでした。
腰をゆっくり動かしても、文句言わないんですよ。
結局、そのまま正常位で生本番しちゃいました。
その後時間余ったんで、もう一回正常位でやっちゃいました。

それから、非本番系のお店に4、5回行ってるんですが、いつもこんな感じのプレーしてると毎回本番になっちゃうんですよ。
だからいまだに素股の経験がないんですよね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ほどほどにね(^^;
投稿No.161
投稿者 coin
掲載日 2001年1月22日
ここでの評判のよい池袋の●姫に突入。
場所がイマイチなので池袋駅構内よりTEL、とってもわかり易い対応で北口から徒歩5分。
待つことなくすぐに入室(総額15.5K)安い!
ついた女のこはヘルスから移籍で3日目らしい(かわいかった)<K美ちゃん
まだ、慣れないらしくいつも時間(50分)をオーバーしてると笑いながら話す。
潜望鏡、マットときていざ本番!上になってもぎこちない。
正常位になりつき始めると’いたい’ って中断(息子は小さいほうなのに・・・)結局、手コキで発射。
不満の残るサービスでした。
出口でアンケートとっててそこにも書いたけど(笑)

お店の対応、つくり等合格点以上でしたが姫により中は??かも
また、リベンジしたいかな?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ちょっと残念な結果になってしまいましたね。このお店自体の評判はいいほうなので、機会があったらまたチャレンジしてみるのもいいと思います。
投稿No.160
投稿者 テイク5
掲載日 2001年1月15日
はじめまして、フーゾクデビューが昨年12月の中頃です。
彼女に振られたショックで、酔った勢いでソープに行ってしまいました。
その後、週一のペースでソープに行っている自分がいて、複雑な心境です。

さて、私がよく行くお店は、もっぱらNSの店なんです。
最初に入った店は、完全S着だったのですが、いつも不発でそれならNSを、と思って今はGやCと言う店に通っています。
病気の事もあるし、少々怖いんですが、私自身が遅漏でS着だといけないものですから、仕方が無いと思っています。

さて、昨日、同様にNSの店に入りました。
それまではなかなかいけないのに、その姫とは10分くらいでいく事が出来ました。
とにかく感じ始めると、締りがすごいんです。
おかげで、今までは最後はバックでしかいけないのに、この日に限って正常位での発射が出来てすごく満足しました。

なんかとりとめも無い事を書いてしまいましたが、最高に気持ち良かったことが嬉しくて投稿してしまいました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
で、失恋の傷は癒えましたか?大人になると辛いこともたくさんあるよね。そんなとき風俗が前向きに生きていく元気を与えてくれる場合もあります。でも、それはあくまで現実社会で元気に生きていくきっかけに過ぎません。はまり過ぎず風俗とは上手に付き合っていきましょう。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)