風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!27件 
イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.176
投稿者 さん
掲載日 2001年2月27日
おじゃまします。
ちょっと体験談とはちがうのですが、みなさんは病気などにはどのような対策をされているのでしょうか。
一週間前、初めて風俗に行きました。
ディープキス(何回も)、ゴム無しのフェラチオ、アナルなめ、69、性器をこすり合ういわゆる素又のサービスを受けました。
しかもその店のシステムとして、女の子が途中で入れ代わります。
私は2人の女性からサービスを受けました。
初めてとあって緊張もしましたが、終わった後とたんに不安になりました。
一応イソジンか何かでうがいはしましたが、とても不安です。
経験も多く、知識も豊富なみなさんの良きアドバイスをお願いします。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
こういう投稿の場合は体験談ではなく掲示板へ書き込みをしたほうがみんなの意見も聞けていいと思うよ。風俗と性病は切り離せない関係にあります。おま○こをなめない、生フェラはしない、ディープキスはしない等粘膜の接触を避ければある程度性病は避けられると思いますが、それでも完璧に予防できるわけではありません。あまり病気のことが気になるようだったら風俗を利用しないことが一番確実に予防できる方法だと思います。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.175
投稿者 飲茶
掲載日 2001年2月27日
本日、歌舞伎町の「KISS」というお店に行って来ました。
ナイタイステーションでチラシをゲットし、念のためお店の前から電話で確認しました。
すると、「今なら丁度1名様すぐにご案内出来ます」とのこと。
早速出かけました。
チラシには、入会金・指名料無料と書いてありましたが
「写真を見せて下さい」と言うと、
「当店は写真は見せてません」と言われてしまいました。
やや、不安になりつつも今月は45分コースが8900円となっているのでお金も支払い待合室へ・・・。

5分ほど待った後、一番奥の部屋に案内されました。
部屋は、殆どがお風呂場のタイルの部分(浴槽が無い)しかなくそこにマットが敷いてありました。
軽い挨拶のあと、寝たままでシャワーを浴び(これが何か斬新だった!)
そのまま、ローションプレイを楽しみました。
最初にアナルを入念に舐めてくれてその後のサービスも良かったです。

女の子は、顔は美人ではないけどスタイルは良く、性格も良い子で一生懸命やってくれました。
お店を出る時の従業員が深々とお辞儀をしてくれ、とても感じの良いお店でした。
マットプレイを堪能されたい方は、是非オススメです!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
歌舞伎町で50分・1万円以下を謳っている割チケの場合、ちょっと騙しが入っていることが多いのですが・・・飲茶さんの場合は満足いくサービスを受けられたようでよかったですね。
投稿No.174
投稿者 3DFX
掲載日 2001年2月27日
ここでも評判のいい池袋の某性感の店に行ってきました。
お相手してくれたMちゃんは小柄でスレンダーなかわいい子でもろ好みだった為、彼女のサービスの途中で押し倒し胸からアソコへと激しく責めまくりました。(笑)
段々と感じてきたMちゃんが
「おちんちん入れて」
と恥ずかしそうに呟きました。
最初は聞き間違いかと思いましたがその後も「おちんちん」とうなされるように言うので、アソコのあてがったものの凄く狭いのと後つきだったので、なかなか入りません。(僕のアレは普通のサイズですが)
やっと先っぽが入った時に我にかえったMちゃんが「駄目、やっぱり指にして」というので迷ったのですが、指でイカせました。

ゴムがあればと後悔しましたがまさかこんな展開になるとは思わなかったので・・・・。
やっちゃえばよかったかなあ~。
なべキチさんどう思いますか?
今度行く時は一応ゴムは持参で行こうかと思っています。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
冷めないうちに素早く行動しないとね。でも、性感では本番NG。本番にこだわらなくても好みの女のコがお相手だっただけでもよかったんじゃないかな。・・・とは言っても次回ゴムを持参しておいても損はないでしょう(笑)
投稿No.173
投稿者 MSDS
掲載日 2001年2月22日
私は地方に住んでいるので、いつも皆さんの体験談を興味深く、うらやましく読んでます。
大阪にはよく出張に行くので、○ッチ○ール系のお店には何回か行きましたが、東京ではなかなか行く機会も無くて、くやしい?思いをしておりました。
でも、ここを読んでいたら、それではイカン、今回は昼飯時間を削ってでも行くべし!という気になって、実は今日東京出張だったのですが、事前に下調べをして突撃しました。

行ったのは五反田のYという店です。(五反田になったのは、仕事で午前中最後に行ったところから一番近かったから)事前にネットで調べて行きました。
午前11時半かっきりに予約の電話を入れて、HPで一番気に入ったWちゃん(但しネットでは顔は出してなかったので、スタイルが気に入ったのですが・・・)を予約。
ところが12時、地図の場所に行ったのにそれらしいカンバンも無く、ちょっと不安。
電話して、なんとか事務所にたどり着いたのですが、やっぱり看板もなく、更にお金はここで払って、実際には近所のラブホで待っていて下さいと言われて、更に不安。
でもまぁ、ここまで来たら引き返せねぇや、と思って言うとおりラブホで待ってることにしました。
ラブホにはスーツやらネクタイやら(出張中ですから)をかけるところも無く、この先どうなるんだろう、と一人寂しくビデオでもつけるとなつかしい飯島愛が喘いでおり、思わず見とれていると、チャイムの音が。
ドアを開けると、小柄で何ともかわいい子が立っており、一気にホホが緩んでしまいました。
あんまり可愛い過ぎて逆に緊張しましたが、服を脱ぐとこれまたナイスバディ、いざプレイになると何とも気持ちよく、満足満足大満足でした。
今までで一番良かったです。
彼女は週に1回ぐらいしか出勤しないらしいのですが、マジに次回の東京出張は彼女の出勤に合せようかと考えてます・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
五反田にはおいらも先週行って来ましたが、事務所でお金を払って一人でホテルへ移動というのは確かに不安になります。でも、最高のサービスを受けられたようでよかったですね。これからも出張の時は東京の風俗を楽しんでいってください(^^)
投稿No.172
投稿者 でぃか
掲載日 2001年2月20日
そうですよね~
実はこれには補足がありまして・・・実は連れと2/14にこの店に行こうとしたのです。
おいらは一度着替えて連れと待ち合わせしていざタクシーで・・・
ところがタクシーから降りるときに財布が・・・・ナイ・・・
仕方なく連れにタクシー代&時間潰しとしてのお茶代を貰い一人待っていました。

連れがプレー終了後、満足顔した様子で戻ってきて一緒にくだらない話をして過ごしていた所その店の営業終了時間に・・・
しばらくして従業員と共にその女の子が・・・(連れが気がついた)
そのときにどうやらσ(^_^)が見られたようなのです。

その二日後に予約を入れようとしたところ・・・「出入り禁止」に・・・
女の子としては「σ(^_^)が来ているのになんで来ない?もしかして違う店(女の子)にチョコを貰いにいったの?」と思われてしまったようなのです。(深読みし過ぎ???)
その子に対して本○強要・暴力などもしておらず、その1週間前に行ったときも今まで通り普通でだったのに・・・

連れも「もう行かない」といってました(連れはお気にの子がいたので非常に申し訳なく思ってます)
本っっっっっっっっ当に納得いきません!!(`ヘ´)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いずれにしても客と風俗嬢というお店の中だけの関係であることにはかわりありません。違うお店にいって別の女のコからチョコをもらおうがおち○ちんをくわえてもらおうが文句をいわれる筋合いはありません。その代わり客も風俗嬢のプライベートを詮索したり干渉してはいけません。それが風俗で遊ぶ上での基本的なルールだと思います。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)