風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.189
投稿者 キンキン
掲載日 2001年3月29日
先日報告したキンキンです。
昨日仕事の疲れもあっていってきました。
話を聞くと簡易シャワーがあり毎回そこで洗っているようです。
ビールを飲みながら隣のあえぎ声を聞いてすでに大きくなっていたものをリステリンした口でさらに刺激を与えそのまま入れてくるでは女の子が上になり子宮まで入るように動かす。
聞くと子宮に入っているとか?

18cm の巨砲がうなりをあげて生のまま中でいきました。
常連でも生はなしとのこと毎月に診察を受け病気は心配ないようです。
なぜピルを飲んでいるかつ言うとゴムが破けた時のためまた悪質なお客が居るためといっておりました。
最後ははいていたパンティーを無理やりもらい満足の一夜でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
例の蒲○ですね。ナマ中出し・・・すごいサービスっす(^^; やっぱ女のコは一応ピル飲んでんだ、納得。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.188
投稿者 脱風俗?
掲載日 2001年3月29日
なべキチさんの体験談でも紹介している池袋の赤●堂そばの店に行きました。
ここに行くのは、3回めですが、どうも相性がよくありません。
初回はまずまず、2回目は店で写真指名したけれど、女の子の出勤が遅れているとのことで、時間をつぶして1時間半後に戻ったものの、いまだに来ておらずそこからさらに20分ぐらい待たされた上に断念。
今回も、店で写真指名しましたが(初回の子が約2時間半まちだったので)、正直不満でした。
なぜかというと、ルックスはまあまあ(オッパイはちいさいけれど)どけど、キスは×、胸を普通に攻めていたらいやがる始末。
私は、キスとオッパイが好きなのでこの時点で既に大減点でした。
攻守交代して、受けましたが、はずかしながら受けにはかなり弱いので、時間も早々にイッテしまいました。

その後、時間があまったのでローションを塗ってマッサージをしてくれましたが、これも普通のもので、イカセル為のものではありません。
喜ぶ人もいると思いますが、場所が場所なだけに目的が違うのではと思いました。
あげくには、女の子が時間を勘違いしていて、シャワーもろくに浴びることもできず(当然ローションもついたまま)店を出る始末。
あとあと考えてみるとなんか散々でした。

今年になって歌舞伎町のオキニの店がなくなって以来、あまり納得いく体験がありません。
この辺でしばらく、風俗は様子を見ようかなあと思っています。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗の場合、それぞれの女のコによってサービスが違ってきたりするので特定のお店を良いと断言するのはなかなか難しいんだよねぇ。客も女のコも生身の人間だから相性や好みによってサービスに影響するということもあるだろうし。しかし、キスNGというのはいただけませんな。おいらもそれだけでゲンナリしてしまいます。まあ、風俗だけがすべてではないのでちょっと風俗から離れてみるのもいいかもしれません。
投稿No.187
投稿者 まこちん
掲載日 2001年3月29日
いつも楽しく拝見させていただいてます。
本日、ついに念願の童貞を捨てることができましたので報告させていただきます。

風俗自体が初めてだったので、安心できてきれいな娘が多そうなエメラルド皇帝に行くことにしました。
電話で予約を入れて、鶯谷に送迎にきてもらう事にしました。
電話で指定された待ち合わせ場所にいったのですがすぐそばに交番があったのですが、私はポン引きなどがいると嫌だったので横断歩道を渡ったところで待っていました。
後で運転手さんに聞いたところ吉原の交差点のところにはすごいポン引きがいるが、駅の方にはいないとのことでした。

お店に案内され、写真を見せられました。どの娘もきれいだったので迷ったのですが、定員さんがすすめてくれた娘に決めました。
5分くらい待つと「こちらへどうぞ」と案内されました。
ついにご対面。でも緊張してそのときは顔も見れませんでした。

部屋に入ってベットに腰掛け少しお話しをしながら服を脱がせてくれました。
ちゃんと起つか心配だったのですが、童貞であることをつげると話でリラックスさせてくれ、おかげで服を脱がしてくれているときにはもう半立ち状態でした。
そのままお風呂に入ると思っていたら、ベットでいきなりキスからフェラそしてそのまま本番(しかも生で)へといったのでちょっとびっくりしました。
挿入後はあっと言うまにイッてしまいました。
イッた後もしばらく挿れたまま抱きついていてくれました。

それから体を洗ってもらい、お風呂で潜望鏡、そしてマットプレイとなりました。
彼女いわくマットプレイはまだまだ得意ではないと言っていましたが初体験の私には十分気持ちいいものでした。
そこでも挿入してくれたのですが、イクことはできず続きはベットでということになりました。

そしてベットで最初騎乗位で挿入しばらくすると彼女が正常位でしてとお願いしてきました。
とりあえずどうしていいかわからなかったので胸やあそこをなめたり指を挿れたりしていると、彼女の声がだんだん大きくなり時折ビクっとしたりしました。
でも「いまいち硬くならない」って言ったら彼女が
「元気にしてあげる」と言ってまたフェラをしてくれました。
おかげで元気になったので挿れようとしたのですが始めはうまく挿らなかったのですが(自分では挿ったと思ってたら挿ってなかった)3回目でやっと挿りました。
なかなかいけず腰が疲れたので再び騎乗位をお願いしました。
この時も少しやわらかくなってしまったのですがシックスナインでまた元気にしてくれ挿入してくれてついにイクことができました。
最後に
「キスマークをつけて」とお願いすると
「本当にいいの?」って聞くので
「いいよっ」ていうと
「キスマークつけるの本当は大好きなんだぁ」と言ってつけてくれました。

風俗やSEX自体が初めてだったのでサービスがいいのかどうかは比較のしようがないのでわからないのですが私にとっては何もかもが驚きと感動でした。
でも最後に名刺と一緒に携帯の番号とメールアドレスを教えてくれたのですがこれってみなさん貰うものなのでしょうか?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ここって超高級ソープですよね。お値段もかなりしたのでは!?でも、記念すべき初体験ということでフンパツしたのが功を奏したみたいですね。満足できるサービスを受けたことが伝わってきます(^^)
投稿No.186
掲載日 2001年3月25日
はじめて投稿します。
先日、飛田新地へいってまいりました。
前々から行きたかったので。

天王寺駅を降り、地図を見ながら行くとデカイ看板が。
「飛田新地 料理組合こちら」みたいなのだったかな?
で歩いて行くと昔風の建物がずらーっと並んでいて玄関でおばさんが
「にーちゃん、寄っていきー」と声を掛ける。
横には美人のオネーちゃんがにっこり。
何軒か見て周り、気に入った子のいる店にはいった。
「いくら?」するとおばちゃん
「イチイチや」
で2階の部屋に連れていかれ飲物と付出しが(笑)。
そうか、料理店なんだな。話もそこそこにプレイに突入。
オネーちゃんはというと、、、今まで50回位風俗行ったがその中でもイチバンきれいでナイスバディ!!
噂通り飛田のレベルは高かった。
キス→舐め舐め→(いつのまにか)ゴム付け→フェラ→クンニ→挿入、、、最高!!きもちいい。
だがプレイ時間が20分しかない為「ピンポーン」と終了の音が。
仕方ないので手コキでフィニッシュ。
でもスゲー美人だったし、時間は短くても大満足だった。
ハマリそう。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ちょんの間というヤツですね。怪しい雰囲気が余計興奮を誘いそうです。ところで、今回お相手の美人は日本人or東南アジア系外国人?ちょっと気になってしまいました。
投稿No.185
投稿者 キンキン
掲載日 2001年3月25日
最近蒲田が西川口に変身しました。
依然あったピンサロが本サロに総額11000-15000です。
お店によってはボックス席ではなくベットの置いてある部屋で女の子によってはトイレから出てきたばっかりなのに即尺生入れ 中だしOKです。
常連になればもちろん生入れ 中だしは当たり前!
午前3時までやっているお店もあります。
5-10店舗くらいあるのでは!?
東口が多いようです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
すごいですねぇ。この話だけで判断すると、西川口なんかよりもサービスは過激そう。手入れとか大丈夫なのかなぁ・・・ちと心配(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)