風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.231
投稿者 たけし
掲載日 2001年5月28日
吉原に初出陣しました!と言っても格安店ですけどね。
いつもは池袋の激安店に出没が多いんですけど,どうしても吉原に行ってみたくなり,格安店ながら挑戦しました!
私の場合,皆さんと違って,どちらかと言うと「デブ専」なんです。
でも面食いだから?可愛いデブが好みなんです。
いつもの池袋だと,サービスは良いものの,激安店だから,30前後の方々やちょっと暗め(影あり)の太目の方が多かったので,満足の中にも物足りなさがありました。 
 でも今回,初挑戦の吉原で付いた子は,関脇クラスでしたけど若くて可愛い子でした。
サービスはぎこちなさがあるものの,明るく一生懸命で大満足の内容でした。
格安店だから「即即」とまではいきませんが,私が太目がタイプだと告げると,「即」はあり感激! 
時間内はずっとラブラブモードで接してくれました。
次回も指名して行きたいと思います。
皆さんには「地雷」かもしれませんが,私にはたまらないんですよ!!

追記[2001年6月2日]
誤解があるといけませんので、補足を・・・・。
私が入った格安店は、お店の外観・内装は古いけれど、店員の接客態度も良いし、送迎もあります。
写真指名も出来ますし、写真で見る限り若い子・可愛い子もいますよ!!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
デブ専といっても、デブなら誰でもいいというわけではなく、ちゃんと好みがあるんですね。自分の好みや性癖を理解し、正直に生きることがエッチを楽しむ秘訣といったところでしょうか。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.230
投稿者 ともゆき
掲載日 2001年5月28日
こんにちわ!初めてです。
昨日、久しぶりに亀有のOャッツアイに行きました。
とっても、値段が安いです。

ちょっと太った人でしたが・・・胸がかなり大きかったです。
舐めてるとき、重かったです(笑)
で、フェラしてもらったんですが・・・
本当に気持ちいい!!俺玉舐めに弱いんです・・・
思わず、んっ・・・って声をあげてしまって・・・
「気持ちいいんだ??」て言われました~
「ここ弱いんだよ・・」て言ったらさらに下へ・・・(アナルまで・・)
で「マジ、気持ちいいよ・・・」って言ったら・・ソファーを降りて俺の正面へ・・・
「足広げて・・・」って言われたので、何するんだろうって思いながら・・・言われた通りに・・・
すると何とパイズリ!!初めてです!!
友達は気持ちよくない~って言ってたけど・・・気持ちいいじゃん!!
感動。

そろそろ、フィニッシュへ~
激しくやりながら・・・左手で・・玉、アナルを刺激!
もうもちません(笑)いきました~!
羞恥心すてて・・・素直になった方がいいですね・・・

あ~~名刺貰うの忘れた~~(T_T)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
タマなめって地味だけど気持ちいいんだよね、意外と。あと、ピンサロでのアナル舐めってシャワーを浴びてないので、性感でのアナル舐めとは精神的にまた違った快感があるんだよねぇ~。
投稿No.229
投稿者 ねこ
掲載日 2001年5月28日
最近、人妻系の風俗にはまっているのですが、今日はひどい目に遭いました。渋谷で指定のホテルへ行くというタイプの店です。
7人の写真を見せられうち4人は比較的早く案内できるとのことでしたが、どうも好みではありません。
しかし3000円割引(ホームページのプリントアウト持参)になるのならと思い、ちょっと妥協してそのうちの1人(Mさん、以下呼び捨てでMという)を指名しました。

Mはホテルにはいるなり、「60分だと実質30分くらいしかないんだよね」・・・。ああいやな感じ。
過去の経験でいうと、最初にこういうことをいう女性は何かと手抜きするというか、男を満足させようとかサービスしようという意識がないんですよね。
シャワーにいってからも私のあれを洗いながら
「最近使ってるの」「なんかすごく汚い」
とか言いたい放題。
なんだこいつはと思いながらもすっかりあちらのペースになってしまいました。

ベッドでもサービスはまったくなし。
普通ならキスから入って・・・というところですが、いきなりローションを取り出して使いはじめたところでは、呆れるのを通り越してあきらめの境地でした。
その後も
「お○○○大好きと言いなさい」
とか口調も雰囲気もSM状態。
最後は結局自分の手で始末しました。

シンガポール航空の元スチュワーデスといっていたけど、ちょっとけばいだけでみる影もなし。
こいつは何様だと思いましたが反発する気力もありませんでした。
「今日は指名が多くて昼食を摂っていない」
とか言っていましたが、
「おまえなんて再度指名する物好きもいるのか」
といってやりたい気分でした。

この店に所属する女性が皆こんな風だとは思いません。
ただ女性への教育とか指導というのはなされていないようですね。
そうなると女性による当たり外れが大きいです。
この店にはもう行きません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、とんでもない女ですなぁ。ただ、指名が多くて・・・というのは、案外ホントかも。っていうのも、M男くんにはウケそうですよこの人。ねこさんのこの投稿を読んで「最近使ってるの」「なんかすごく汚い」というセリフに股間を熱くしたM男くんもいるのでは(笑)
投稿No.228
投稿者 じゅん
掲載日 2001年5月27日
仕事帰りに西武S宿北口の公園で座っていました。
そうするとアジア系の女性が近づいてきました。
ア「遊びですか?」
私「そうなんだけど、お金ないんだ。」
その女性は隣に座ってきて
ア「外で口でしない?5000円でいいよ」
私「お金ないんだ。2000円しかないよ」
ア「2000円でいいよ。サービスだよ。」
そうして近くのマンション?のトイレの個室に行きました。
息子を出すとウエットティッシュで拭いて生でくわえてくれました。
お尻に指を入れながら激しく舐めてくれました。
最後は口の中にたっぷりと出しました。
あんまり綺麗な女性ではなかったけれどこの値段でにしては満足です。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
西武S宿北口の公園って・・・あそこか!? 2千円で口内発射というお得感+マンションのトイレの個室というスリリングなシチュエーションで興奮も倍増!いいなぁ~!!
投稿No.227
投稿者 清原頑張れ
掲載日 2001年5月27日
名古屋に住む30代のしがないサラリーマンです。
名古屋といえばヘルスが有名ですが、案の定私もはまっています。
私のオキニは某店のNo.1ギャルRちゃんです。
Rちゃんは高校生でも通じる位のロリータギャル。ロリコン気味の私にはたまりません。
それからRちゃんは物凄く恥ずかしがり屋でライトを暗くしないと全裸になってくれません。
おまけにRチャンだけを裸にしようとすると恥ずかしいと言って私の服をぬがせようとします。
今日も服を一枚づつ脱がしてパンティーだけにして、いつもはここでライトを暗くして私も裸になるのですが、今日はちょっといじめてみたくなってそのままベットに押し倒してパンティを脱がせようとすると
「やめてー」とパンティをつかんで必死になって抵抗します。
本気で恥ずかしがっている分イメクラのレイプコースよりも興奮します。
ここはイメクラコースもあるのですが通常のヘルスコースだったのでちょっと得した気分。
プレーは責め好きの私がRチャンをじっくり攻めていかせた後、フェラでフィニッシュ。
満足の60分でした。
それからうれしいのが着替えが終わって私が帰ろうとすると「まだベルなっていないよ」と引き止めてくれました。
プレイが終わると時間が余っていても帰らせる女の子も多いのにとまたまた感激。
まだ知り合って半年あまりだというのにRチャンにどっぷりはまってしまった私です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
完璧にハマってますねぇ(笑)楽しんでプレイしている模様がこの文章からも伝わってきますよ。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)