風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.248
投稿者 ヨシユキ
掲載日 2001年6月27日
今晩は。毎度おなじみヨシユキです。
人間には何でも、相性があると思いませんか?
私は風俗に通い始めて、6年ほどになりますが、始めて訪れた時の経験が悲惨だった為に、いまだに近寄るのも恐ろしいという場所があります。
あれは、5年前、風俗若葉マ-クの頃、新規開拓の為に高円寺を訪れた時のことです。
今もあるのか分かりませんが○ャ○マ○というお店に入り、花びら回転のコ-スを試して観ることにしました。
まず、一人目、体重100キロ超級の大ブタさん。何とかチンコは立ちましたが、発射せず・・・。
二人目、体重90キロ超級の小ブタさん。当時は若かったので何とか発射して、呆然としながらお店を出ました。
今なら、絶対立たないと思います。
それからというもの、高円寺には近づいていません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ものすご~く昔の話になるけど、おいらも新規開拓の為に高円寺の花びら回転のピンサロに行ったことがあります。お相手は小太りの女のコとガリガリの女のコでした。小太りの女のコはカラダをさわらせてくれません。その後ついたガリガリの女のコは「ちょっとだけなら」と言ってオッパイなめさせてくれたけど、乳首の横に一本長いパイ毛が生えていて一気にテンション下がってしまいました(T_T) ついでにフェラも下手クソでした。高円寺の風俗体験はそのときの1回だけです。(高円寺の風俗ファンの人、もしいたらごめんなさい)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.247
投稿者 にんにん
掲載日 2001年6月27日
ぼくの地元、関西なんですよ(笑)

でもって、昨日もいってきました。おもったとおり即尺。
向こうもおぼえていたようで。
部屋にはいると、もう濡れてました(笑)
ぼくが、ラストの客だったらしく、自前の下着、ぬらしても文句いわずに、喜んでました。
それと、店全体がそういうのではなく、女の子によるようです。
好みの顔&清潔そうな人なら、即尺してしまう、というてました。

また、とある女の子ですが、ローターつかったり、縛ったりとかしましたが、これも女の子によるようです。。。。
要は、のめり込む女の子が、好みの客に対してやっているようです。
もちろん、本番は無しですが(笑)

なにわともあれ、清潔にといったところでしょうか。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
↓No.246のおいらの疑問に対するお答えですね。やはり、お店としてではなく女のコの個人によるサービスなので、誰でもっていうわけではないんですね。関西かぁ・・・う~、また地方遠征に行きたくなってきちゃったなぁ(^^;
投稿No.246
投稿者 にんにん
掲載日 2001年6月26日
なーんか、即尺ねたばっかりですけど(笑)

先日、突然ぬきたくなり、いってきました。いつものところに。
時間もおそく、ぼくも終電気にしながら、すぐにいける女の子をさがしてました。
いつもの店では、女の子がいないってことなんで、姉妹店のほうに案内されました。

まつこと、30分。
まぁまぁ、かわいいこでした。
でもって、ふいをつかれて、ぱくりといかれました(^_^;)
やっぱ、うれしいもんですねぇ。
初の即尺体験いらい、シャワーあびてからのプレイって、なんだかものたりなくなってます(笑)

今回びっくりしたのは、即尺だけぢゃなくて、ローションプレイが、少しあったんですが、最後にぬくときに、ちょっとまってねぇ~、っていわれたので、下のほうをみてみたら、ローション、手にすくって、むすこにかけるのかとおもいきや、口にふくんでしまいました。

すげぇって、びっくりしたのもつかの間。そのままくわえられて、フィニッシュ。。。
またまた、はまってしまいそうなおんなのこに出会っちゃいました。
金がもたんがな。。。どうしましょ?(笑)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ここは特定の女のコだけじゃなく、お店自体が即尺をウリにしているのかな。新宿のお店はゴムをつけての即尺だったし・・・もしかして、新大久保?
投稿No.245
投稿者 ぎゃん
掲載日 2001年6月23日
いつも楽しく見させていただいています。
先日(といっても1ケ月くらい前の話ですが、蒲田に初のイメクラがオープンしたとの事で出撃してきました。
結果はなんたるおそまつなもので。。。

蒲田ってピンサロってイメージでヘルスが少ないところですよね?
私はもっぱらハマヘル専門なのですが(笑)その蒲田の店はクラブ○○○です。
新聞などでも結構宣伝していたので行ってきましたが。
大きく表示してある金額は40分6000円(だったかな?)
しかしこれは性感コースで女の子への責め行為は一切禁止との事。
通常のイメクラコースはぜんぜん安くなってないんです!ハマヘルと変わらない、もしくは高い!!

サイフが寂しかったので安い性感コースでいいと言ったけれど店員が必要以上にイメクラコースを薦めてくる。
私がしぶっていると2つのコースの中間のコース(名前は忘れた)を薦める始末。
料金もちょっとは安かったかな?私はしかたなく??その中間コースを選択。
そして写真を見たいと言うと見るだけで指名料2000円(だったかな?)などとぬかす!!(だんだん怒り声)(笑)
写真見学自由などとうたっておきながらこの始末。
結局写真指名して一番好みの娘を指名。いざプレーとなると。。。
なんたるおそまつなもので。手抜きをしようとしてるのがバレバレで雰囲気もなにもあったもんじゃない!
部屋の内装は汚いし、ゴミ箱には前の客の?ティッシュが山になってるし。
サービスして金もらってるって自覚がぜんぜんないように思えました。店も姫も。

もう二度と行かないと思います。っていうか二度と行くか~!!(多少おおげさに書いてるかもしれません。たまたま自分の性格と合わない姫だったのかもしれません。たまたま悪いことがかさなったのかもしれません。あくまで私自身の見解なので、ご了承を。。。)
ちなみにハマヘルはやっぱり最高!と思った今日この頃です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『もう二度と行かないと思います。っていうか二度と行くか~!!』っていうか、もし次に行ったとしても、すでに潰れているんじゃないですかねぇ、こういうやる気のないお店は(笑)
投稿No.244
投稿者 りょう
掲載日 2001年6月23日
先日、大阪のデリヘルでの体験を書かせてもらいました。
あれから一週間も経ってない日の出来事です。

大阪最後の夜、友達と飲んで騒いだ帰りに、ある友達と二人で風俗へ行こう!って話になりました。
たしか千日前の辺りだったと思いますが、呼び込みしてたおっちゃんに捕まりました。
「3000円ぽっきりですっきりできるよ!」っていう歌い文句に誘惑されました。
普段なら絶対に断ってるはずなんですけど、酔っ払っているとなぜかノリノリになってしまいます。
ここまで読めば、みなさんおわかりだと思いますが、ぼったくられたのです(笑)。

店内は薄暗くて、ユーロ系の曲がガンガン鳴ってるピンサロっぽい感じでした。
俺と友達は別々のボックスに座らされ、女の子がそれぞれ付きました。
すると女の子が「飲み物は何にする?」って聞いてきたのですが、
その料金表を見ると、「ビール3000円、ワイン4000円、ボトル8000円」と書かれてました。
「しまった!ぼったくりだ!!」と思った瞬間は遅かったです。
店内に怪しい男がウロウロし始めてるではありませんか。
とりあえず、一番安いビールを頼みました。

隣に座っている女の子(?)を見てみると、暗くてはっきり見えませんでしたが、おそらく年は30を超えてるでしょう。
「触ってもいいよ」って俺の手を無理やりおっぱいに持っていきました。
もうムードなんかあったもんじゃありません。
たしかに巨乳だったんですが、乳輪もデカくて、お腹もぽっこり出てました。
なんかムカつくから乳首を摘んでやりました(笑)。
「ぎゃはは!くすぐったいからやめて!」と嬉しそう。
その後、「あたしな、あそこの毛薄いねんな」と、
あそこの毛に俺の手を強引に持っていきます。
「あぁ、そうだね・・・」なんか冷めてましたね(笑)。

しばらくすると、「2万円出してくれたら、あっちでもっと気持ちいい事してあげるで」
と交渉を持ちかけてきました。
「いや、お金がないから・・・」って断りましたが、
「今いくら持ってる?」と言ってくる始末。
「向こうの友達はもう2万円払って気持ちいい事してるよ♪」
って言ってきました。
しょうがないから、一万円しかないってことで払いました。

奥の部屋でいきなり69をしましたが、女のあそこがなんか臭い。
だから舐めずに指攻めだけにしときました。
最初は口で生フェラしてましたが、途中からはローションで手コキでした。
めちゃめちゃ強引にしごくので、気持ちいいけど痛かったです。
彼女も中はぐちょぐちょで、激しい指攻めで「あっ、あぁん!」ってよがっていました。

結局、悔しいながらイかされて、
「あなた指攻め上手ね。でも、もうちょっとやさしいのと使い分けるともっといいよ」
ってアドバイスなんかされてしまいました(笑)
友達はイケなかったらしくて、2万ぼったくられたと落ち込んでました。
俺は指がすげぇ臭くて、気分が悪くなりそうでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
不当にお金をとられた上に、おばちゃんのお相手をさせられるのはきついね。ところで、ボッタくりの手口って全国共通なのかなぁ。それぞれの地方によって手口が違った場合、地方によるボッタくりの手口なんかをまとめてみるのもおもしろいのかも。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)