風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.269
投稿者 りょう
掲載日 2001年7月31日
大阪、すすきのと風俗体験を済ませた俺ですが、初めて西川口へ出陣したのが今年の5月です。
風俗で〇番を基本プレイにしている店があることは衝撃でした。

初めて行ったNK流の店は、ピンサロで制服の店でした。
時間に応じた料金制になっていましたが、店の方針で回転率を上げるために35分(8000円)のコースしか選べません。
ネットの割引券も使えないし、初回は写真指名もさせてくれませんでした。
こちらは一人の子と長時間プレイしたかったのに、花びら回転コースにさせられてしまいました。
これは60分のコースで、女の子が30分で入れ替わるというものです。
料金はたしか18000円でした。

一人目に付いた子は、後のお気に入りになる子なのですが、19才でコギャルっぽい感じの子でした。
初対面で「おっは~♪」と手を振られた時は、少し世代の違いを感じましたね(笑)。
喋り方もすごくかわいくて、制服がよく似合ってました。

その子は、とにかく今までの子にはないものがありました。
話してる時に指を絡めてきたり、体の至る所をさすってきたりと、初対面でこれは照れます(笑)。
乳首に弱いらしく、触ってるとすぐに硬くなって、コリコリしてると体がビクンビクンしてます。
「もぉ~いじわるぅ~」って、甘えた声ですすり泣いてくれるのもかわいい(笑)。
胸は小さいけど、アソコの毛はツルツルに添っていて、スレンダーで僕好みのスタイルでした。

指入れはダメでしたが、肌はどこを触っても、吸い付くようにすべすべしてましたね。
挿入している間も、
「お兄ちゃん、かたぁ~い」、「激しいよぉ!壊れちゃう!」などとかわいい喘ぎ声で演出してくれます。
とにかく、すんごい締りがよくて、久しぶりのエッチということもあって、あっという間にイッテしました。
イッた後もちんちんをツンツンされて遊ばれました(笑)。

二人目の子はいい子なんだけど、風俗で初めてイケなかったので、あまり思い出したくないです(笑)。
まぁ、ついさっきイッた後だったし、その子も時間ギリギリまで一生懸命やってくれたので、別に不満はないですけどね。

それから、僕の風俗通いが始まるのでした(笑)。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
西川口流ピンサロでも花びら回転ってあるんですね。知らなかった・・・。でも、それってちょっぴりハードそう(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.268
投稿者 スラック
掲載日 2001年7月28日
3回目の投稿です。

先日ついにソープデビューしました。
90分で総額3万円代の西川口の大衆店です。
普段は西川口流の風俗店にしか行ってませんでしたので、肝心なところはやっぱりってことで、NSの姫さまをお願いすることにしました。
受付を済ませて姫さまを待ちます。写真指名ができませんでしたので、希望を伝えて店のほうで姫さまを決めます。
どんな姫さまが出てくるのか不安と期待で結構ドキドキものでした。で、姫さまとご対面です。
ちょっとばかりポチャはいってましたが、20代前半ぐらいのかわいい感じでした。

部屋に案内されて、姫さまがお風呂に湯を入れている間は、おしゃべりです。
おしゃべり中、姫さまが私の股間に手を置いて動かしはじめるとチン○ンがピンピンに反応してしまい、お互い着ているものを脱がし合って、そのまま1回戦へ突中。
即即サービスはないはずなんですが、いつの間にかそうなってしまいました。
そしてついにナ○入れ、中○しです。
やっぱりゴム有りとは違います。
感触もそうですが精神的なものも満たされます。

予想外の1回戦だったので、お風呂へ入ろうとすると湯があふれていました。
まあ、湯の状態を確認するのも忘れ没頭していましたから(笑)。
イス洗い、潜望鏡の定番を経てマット洗いへ。
マット洗いは気持ちいいのかくすぐったいのかわかりませんでした。
なんとも言えない感触です。うつ伏せの時はどうなっているかわかりません。
時々、姫さまのもじゃもじゃの感触が伝わってきます。
それにバスト92の感触も。
おまけに「いたずら」っていってチン○ンに手を滑り込ませてきます。
仰向けになると姫さまは「パイズリ~」って言ってパイズリもしてもらい、程なく騎乗位で合体。
ヌルネルなので姫さまもコントロールしにくそうだったので、私が
「バックでしよう」
というとマットから立ち上がり、姫さまが浴槽に手をついて私が後ろからズドン。
このまま2回戦を終了してしまうと最後のベットでは無理に感じたので、続きはベッドでということになりました。

ローションを洗い落とし、姫さまに体を拭いてもらっていると、そのまま姫さまがチン○ンをパクリ。
スタンバイOKにして、再びベッドで私が後ろからズドン。
最後は正常位で2回戦終了(最中の姫さまの過激な言葉あり)。
終わりに名刺をもらい、キスをしておしまいでした。

ソープのデビューは、姫さまのサービスには十分満足できるものでした。
それに従業員の対応もいい感じでした。
ナ○入れ&中○しはリスクもありますが、こんなに心身ともに気持ちのいいものだとは思わなかったです。
このままソープの病みつきになりそうです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ソーププレイをしっかりと堪能されたようでよかったですなぁ。そういえば、西川口のソープはリピーターが多いというような話を以前聞いたことがあります。これは、サービスに満足している客が多いということでしょうね。
投稿No.267
投稿者 にんにん
掲載日 2001年7月28日
こんにちは。
先日、貴重(?)な体験をしましたので、報告します。

お店のサイトをチェックしておりますと、以前のお気に入りの子が復帰してたので、これはいかねばーっといってきました。
それ以前は、別のお店でお気に入りの子みつけてて、そっちに浮気してたんですけど。

でもって、久々にあった子は、ぼくの事おぼえててくれました。
で、脱いでみると、なんと剃ってありました。
どしたん?って聞くと。
正直にいうてええ?えっとなぁ、毛じらみうつされてん。
で、またうつされるいややし、ずっとそってるねん。
ほぉ。ってことで、その流れで、ぼくのも調べてもらいました。
幸か不幸か(多分、不幸)毛じらみ一匹見つかりました。

ぎゃーって気分。
一匹みつかったら他にもおるかもしれんってことで、なんと、その場で剃られました(もちろん、合意の上)にやにやして楽しそうだったような気がするのはおいといて。

つるつるにされちゃいました(笑)
女の子はお客にこんなことしたん、はじめてやわーというてました。
剃り終わった後、わたしらなにやっとんねんろなぁ~
とか笑いあってました
おかげで、プレイ時間ほとんど毛をそるのにつかわれましたが、一発ぬくことはできました。

さておき。
他の店に浮気しちゃいけないってことですよねぇ(笑)
仕事中にふとおもいついて、いこうとおもったのは、神のしらせか?(笑)
なにはともあれ、1週間ほど、そりそりをつづけて、病院にいこうとおもいます。
クスリもかってこなくてはねぇ。。。。
病気は覚悟の上ですし、病気こわけりゃ風俗いくなってことですし。
完治してから、また遊びにいこうとおもいます(笑)
うわきせずに・・・・(^_^;)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ハハ、思わぬ展開になってしまいましたね。おいらは、剃毛プレイってやったことないなぁ、剃るほうも剃られるほうも。通常、性病の場合は病院に行かなければ治りませんが、毛じらみの場合は薬局で購入できる薬で治すことができます。治療期間は布団を干してシーツもマメに洗濯したほうがいいでしょう。
投稿No.266
投稿者 童貞
掲載日 2001年7月27日
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

さて、今28歳の私ですが,じつはつい先日まではまったくの童貞でして,女性の裸すら見たことがなかったのです。
素人の女の子とエッチができる見込みがなかったので、意を決して風俗に行く事に決めました。
HPをみたりして色々と情報を集めました。

そこでついにいきました、お店は池袋にあるイメクラ・Mです。
女の子はお店のHPにも写真つきで出ているSちゃん20歳。
いかんせん女の人の裸を見たこともないし,ちんちんを人前にさらけ出した事もほとんどないので,恥ずかしかったですが、童貞で初風俗である事を伝えると,いろいろと説明をしてくれました。
大きく足を開いて女の人の体のことも話してくれたりしました。

肝心のプレイですが,キスからフェラ,あとは素股(というんですよね?)で終わり。
まだセックスはしていませんが,近いうちにソープにでも行き,童貞を捨てたいものです。
それにしても,自分より8つも下の子がエッチを仕事にしているなんで思うと、なんだかこれまで女性経験のなかった自分が情けなく思います。

ソープランドの情報、またお願いします!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
28歳だったらおち○ちんのほうはまだまだビンビンかな。若いときは意味もなく勃ってしまう暴れん坊のおち○ちんも、歳をとるにつれて役にたたなくなってきてしまいます。風俗でもいいからおち○ちんは使えるうちに使っておいたほうがいいでしょう。余談ですが・・・年上の童貞くんとSEX経験豊富な自分よりもうんと年下の女のコという設定は、おいら的には興奮したりして(笑)
投稿No.265
投稿者 フラッチ
掲載日 2001年7月25日
前回261の書き込みの、巨乳の人妻の再会を果たしてきました。
またまたサイコーに良かったのでお伝えしようと思ったので、彼女の良さは予想通りでした。

今回思い切って眼鏡からコンタクトにしたので良く見え、感激を新たにしました。
暫く休みで居なかったため、他の子にせずじっとがまんして今週明け、昼の予約を入れました。
じっくり出来る広い部屋(個別のマンションタイプ)を指定して時間も50分のイメクラコース15Kに、30分延長付け90分で25Kで万全を期しました。

最初意外に、よそよそしく(コンタクトの所為かも)さわるのも嫌がる風なので、おみやげの冷たい紅茶、コーヒーを手渡し、飲みながら暫く話をして盛り上げました。
(前回お店の人に感想をサイコーだとべた褒めした話等をして)
それから服を脱がしっこして、鏡で映してチョット二人の全裸の立ち姿を確認させ、恥ずかしがる様を楽しんでから、手を取り合いシャワーに行きました。

HPに若い子に教えてあげると書いてあったので、聞くと知らないと言うんです。(お店の人勝手に書くなー)
ひらめいたので「教えてくださいお願いします。」と言って童貞の設定でしてもらいました。
凄いうそですがね??(爆笑)

笑いながらするふぇらが舌が蠢いて、いやらしくて巧いのです。その上、指示したら玉の舐め方シャブリ方も意外に巧いのです。
さすがにアナル舐めは遠慮してしましました。気の弱い私(爆笑)
今度挑戦します。
一生懸命舐める上、フェラ顔がいとおしそうで良いので、気持ち良いの何の。
遅洩気味なのでイキませんでしたが普通イクしょ・・・ッテな感じです。

この人妻は恥ずかしそうでHで素人っぽくて良い。おまけにやわらか爆乳、素直で優しくてハマりそう。(すでにはまっている様ですね。自爆)
やはりテクだけではイマイチですからね。

AV見たことは余りないそうなので、旦那に仕込まれたのかな?
照明が明るいままでよく見え感動でした。たぶん自分も見て楽しみたいので、暗くすると言わないのでしょう。
今度は私がクリちゃん辺りを舌で攻め捲りながら、中指で第2間接まで曲げて軽く出し入れしていたら、イクイクとよがって行ってしまった。

暫く休ませてから、素又パイズリをリクエストして、スマタをしてもらいました。
テクはイマイチでしたが体勢がぴったりなので「入ってるみたいだね」と誉め。
彼女の弱い乳首攻撃でその気に、乳首をつまんで引っ張って居るうち、いつの間にか彼女から本気で中でした。
最初は遠慮がちでしたが徐々に感じて私の上で腰を振り出しました。そこでも一回行ったようです。
何回も行く体質らしく終わっても又さわると感じるようです。むろんゴム無し生でした。

体勢を入れ替え今度は私が上で正常位で再度トライしましたが、嫌がる風もなく再度ヒートUPしてでかい声を出し乱れました。
彼女に合わせ、軽く百回以上運動しました。
「行くときは外で出す」と言い不安を取り除き
「一緒に行こう」と声を掛けその通り彼女が行くのを確認してから、腹の上にはき出しました。

イキ顔が美人でした。普段は並みの可愛さですが。大満足です。
彼女の窪みに溜まったまん汁が白いので良く見たら濃厚汁でした。大成功でした。

「今度、おみやげを持ってくるから、何が良い」と言ったら
「何でも」と言うので、欲がないですね。その辺嬉しいのです。
又再会を約束しました。

なべきちさん
>ついつい意味のない刺激を求めて今まで行ったことのないお店に行っちゃうんだよねぇ、おいらの場合(笑)
>こんなおいらってもしかして歪んでますか!?

そう言うモンですね。私の場合良くないことが多いので又舞い戻ってしまいます。
イメクラの場合女の子が代わると内容が激変するので変化があり、良い店なら飽きないのでは無いかと思います。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
あらら、盛り上がって○○してしまいかしたかぁ・・・童貞という設定なのにフラッチさんがリードしまくりだったようですな(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)