風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.302
投稿者 ター
掲載日 2001年8月30日
初めて投稿します。
僕は今年から風俗にはまってしまい、月に数回ヘルスに通うようになりました。
主に地元のヘルスに行くのですが、月に1回は名古屋のお気に入りの店にフリーで行きます。

この日も店内で女の子の写真を見比べながら、店員さんのおすすめの子を選びました。
プレイルームに入るとそこには少しぽっちゃりとして見た目は極々普通の、しかし服の上からでもわかる程の巨乳の女の子が待っていました。
いつものように他愛のない話をした後シャワーを浴び、ベットヘ。
キスをして受身から全身リップ、69といつものようにプレイが進みました。
あまりの巨乳にパイズリでもお願いしようかなと考えていたところ、女の子が
「Hしよっか」なんてことを言ってきました。
この体験談でヘルスで○番をしたという内容の投稿を何度か読んだことはありましたが、まさか自分がそのようなことを経験するとは夢にも思っていませんでした。

少しドキドキしながら「いいの?」と聞くと、
「内緒にしておいてね」と言いながら部屋の照明を暗くしてゴムをはめ、騎上位で挿入しました。
座位から正常位と体位を変えて発射しました。

ゴムを外しながら「びっくりしたよ」と言うと、
「店には内緒ね」って言いました。
丁度終了のベルが鳴ったのでシャワーを浴びて家路についたのですが、とても得した気分でした。
よりいっそう風俗にはまってしまいそうです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらも名古屋で似たような経験が(笑) やっぱり名古屋の風俗って他と比べて○○率が高いんでしょうかねぇ。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.301
投稿者 フラッチ
掲載日 2001年8月30日
予感はしていたが、休んでいたオキニが辞めてしまった。
何か悪いこと有ったんだろうか、とか自分のしたことの自戒とか、やはり辞めた方がいいんだろうとか。

ショックで立ち直れそうもないので、
「他の娘はどうですか?」の一言に乗ってしまい恥ずかしながら又のこのこイメクラ店へ。
こんな時は長めにと80分25Kでした。 
こんな時、変な娘に当たりたくないので、以前2度ほど指名した娘で、30過ぎの年増だが若く見える人にした。
目が大きく年の割には、美人系ではきはきしてサービスも良い。
はじめ沈んでいましたがさすが人妻、男心を知っていて、いつもHな下着で喜ばす。
今回はきれいな透けパンでした。
試しに立たせて、キャミを巻くって良く見せて貰いましたが、スレンダーな体に黒々と透けて文句なくHです。

シャワーを浴びて、体を丁寧に洗って貰いベットに。
騎乗居素又がうまくて、あそこだけで支えて手を使いません。
上下にスライドさせコスリツケが絶妙です。雁のあたりがクイっとめり込むのが分かります。
中に入り加減のビミョーなバランスで、結構長いことしている彼女も間違いなく仕事上だけでなくH好きですね。
その他いいこと色々して貰いました。
今度は入れ替わり私が攻めましたが、今日は迫力なし途中で萎えてしまいました。
最後はフェラしながら手コキで玉袋までモンで貰いやっと最後まで果てました。

彼女は手コキしてもちゃんと雁のあたりはジャブって最後まで口で受けてくれます。
その辺がポイント高いですね。こういう人妻なら年多少行ってても良いです。
一応満足ですが??トホホ 複雑な気分です。
彼女も性格がさっぱりしていてサービスが良いのですがね。

あのオキニとの、愛を感じる雰囲気が俺には貴重なのです。
疑似恋愛なのでしょうが、疑似でも良いのです。(だからイメクラか!!と言われそうですね)
あの雰囲気でいやされるのです。
明日の生きる活力源ですかね。当分迷走しそうです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗の楽しみ方は人それぞれだけど、おいらの場合、擬似恋愛を楽しむというよりもアダルトビデオを借りる感覚で風俗を利用していることが多いからなぁ。一度見たアダルトビデオをわざわざ2回借りないのと同じように、1回限りで次回また指名するということはほとんどないです。こんなおいらが「また良い女のコがきっとみつかりますよ!がんばれ!!」なんて励ましても、心がこもってないっすよね(^^;
投稿No.300
投稿者 やみつき?
掲載日 2001年8月29日
2回目のかきこします。
前回、蒲田の○番の店に行きましたが、今回、仕事のついでですすきのに行く機会があったので初体験してきました。
すすきのの相場は関東等に比べ、安いとの事でしたので安心していましたが、、、
当初、駅の売店で購入した「すすきの情報誌」?で店を決めていきました。
すすきの中心街に出るとしつこいくらいの若い男性が
「ここの注意事項や、案心して遊べるお店説明しますよ!」ってな感じで足を止めさせるので、まあ聞くだけ聞いてみるかと思い聞いてました。
この人たちは、某有名雑誌「M○NZ○K○」からバイト代もらって案内してるとの事。
ヘルスかソープ、金額や好みの女性のタイプとか聞かれたので答えると、お勧めの店があるからって言ったので、当初考えていた金額以下で遊べると思い行くことにしました。

結論をいうとぼったくり?にちかかったです。
店に着くまでは、有名なビルの部屋だからぼったくりってうわさ出るとビルの知名度下がるからとか巧妙な説明がありました。
着いたら、まず受付のお兄さんに前金で10K渡すように言われました。
しばらくしてサービスが始まりました。
下だけ全部脱いで、お決まりのふきフキ。そしてゴムつけ。
するとシステム説明ね?なんていい出しました。
何かここでようやく分ってきました。(遅かったか!)
手こきで15K、○番25K、エンドレス35Kだという。
入り口で10K渡したけど?というとあれは入場料ね!だとの事。
ここは諦めモードで25Kお願いと30K渡しました。
すると今度は「わーい、チップありがとう!」なんてほざき、サービスで2回しよ?なんていったので、どうにでもしてくれって感じでした。
ソファーの上で2回、合計40K、東京でも2回はソープいけそうな金額、これ、ぼったくり店じゃないですか?
経験浅い身とっても高い授業料でした。

なお、すすきのへは知り合いの紹介店か、雑誌で調べ電話で確認した店にいたほうがよいですよ。
親切そうに話し掛ける若い人たちは、店前に立っている勧誘屋さん以上に「ぼったくり店」紹介屋かも!
皆さんどう思われますか?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回の場合タケノコはぎではないけど、事前にちゃんと料金説明をせずにあとから追加料金を要求するのはボッタクリといっていいでしょう。しかも、その追加料金が相場と比べて極端に高かったら完璧にボッタクリ。そういえば、先日おいらの友人も、「札幌の風俗に行った時、外のおやぢの言っていることと、中でのサービスが全然違うので参ったよ・・・」なんて事を言ってました。でも、ボッタクリって全国どこにでもあるんだろうな。
投稿No.299
投稿者 フラッチ
掲載日 2001年8月26日
オキニの娘がここんとこ休んでるンです。
出勤予定で行ったら駄目で、でもつい入ってしまうのは男のサガか?
指名したのが変態が好きというふれこみの人妻だったが、おばちゃんで太めである程度予想してたけど、外見は×でした31才だそうですがもっとふけ顔です。
きつっ・・・。
同じ30位でも期待と違う。おまけにたばこ臭く、キスはしたくないですね。

幸い、というかナースのカッコでソフトSMコース50分1.7Kを指定していたので救われました。
カーペットの上で三つ指で「よろしくお願いします」と迎えられたのはびっくり。
土産のジュース喜んでくれました。

外見で、受け入れられるか不安そうなので、背中をなでながら「大丈夫だよ」と優しく言ってやりました。
性格はまあまあ素直なので救いでした。
シャワーを浴びながらチェックしたら、ボリュームが有ってデブ目ですが、脱がしたら胸の形が良く乳首も大きく立っていてHでいけそうでした。
太股の太さは半端じゃないです。それからしたは細いのでまあまあか。
ブルーのロープで亀甲縛りのライト版で縛りました。いい感じになりました。
ベットで四つんばいの腹這いの姿勢で攻めましたが、感じているようでした。
お道具類も大きくてやらし系でした。

素又はしたこと無いそうで縄をほどきながら教えてあげましたが、もじゃもじゃなので
「切らないと旨く行かないよ。」と教えこすりつけ方を試してあげました。
「気持良い・・・」と言いながらうなっていました。

最後はフェラと手で最後の一滴まで吸い出してくれましたが、複雑な気分。
延長したような気がするが良く覚えていない??
今回はちょっとコメントしづらいはね。と言いながらコメントしてる。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一生懸命サービスしてくれる風俗嬢が好きといつも言っているおいらですが、それはあくまで若い女のコという条件つきだなぁ(^^; 年齢いっててもそれなりに綺麗な女性だったらいいけどね。フラッチさんて優しいっすね(笑)
投稿No.298
掲載日 2001年8月26日
先日初めて西川口に行きました。というのも、以前池袋のイメクラにいたオキニの子が西川口にいるという情報を雑誌で知ったからです。
これは行かなきゃ一生後悔すると思い、知った次の日にいきました。1年ぶりにあったオキニは更にかわいくなっていて、これから『あんなこと』ができるんだと思っただけでボクのアソコはもうビンビンでした。
初めての西川口流だったのですがとても楽しく過ごすことができました。
(池袋にいたときのイメクラの店長の悪口などを言って楽しんでいました(笑))
なべキチさん、やっぱりこんなことってめったにないですよね。
大好きな子と罰金を気にすることなく○番ができるんだから!
当分西川口流にはまりそう・・・(笑)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
お金をたくさん使って何度も何度も通ったけど、ついにヤルことができなかったお気に入りのキャバクラ嬢が、ソープ嬢に転身。今までの努力は一体!?・・・なんて話はたまに聞きますけどね(笑)ネタかもしれないけど。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)