風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.346
投稿者 田中
掲載日 2001年10月30日
こんにちは。最近の投稿でもありましたが、自分もクレジットカード詐欺にあいました。
身に覚えのない請求が2枚のカードで合計約60万円。
カードは手元にあるし、最近使った覚えも無い。
風俗店でシャワーを浴びている時にカードデーターを読み取られたと思います。
心当たりあるのが池袋北口のある店。
ビル4Fのヘルス店で、店じたいは優良店だと思います。
何度も行きましたが、店員の男がタオルを持ってウロウロしているのを何度も目撃しています。
証拠が有るわけじゃないけど、カードを体から離したのはここしかないし・・・

このケースは自分が買い物をしていない証拠(サイン等)があれば、カード会社の保険で処理されるので自分には被害が無いけれど、これって立派な犯罪だからこんなことをする店があると思うと怖くなりました。
もしカードを持っていなかったら現金を取られていたかもしれないし、部屋でその男と鉢合わせでもしたら別の犯罪に巻き込まれるたかも・・・
みなさん、別室のシャワールームの店はくれぐれもご注意ください。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗店に限らず、今更だけどピッキングによる被害なんかもマスコミで騒がれているからね。治安大国日本なんて言われていた時代が懐かしいっす。自分の身は自分で守るしかないんでしょうなぁ。みんなも気をつけよう。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.345
投稿者 フラッチ
掲載日 2001年10月27日
エステに行きました。なべきちさん良かったのでご報告です。
たまに行くのですが此処では書いたことはないですね。

新人の子で中国の子でしたが、ママさんに勧められ90分20Kのコースがメンバー割引で18kでした。
全裸でNFだそうです。サービスはバッチリだそうです。
ご対面したら、顔スタイルはいまいちでしたが体を洗うのが丁寧で期待できそうです。
日本語はたどたどしいです。

マッサージはまだへたでしたが一生懸命やる割にツボに入りません。
足踏みで天井を抜きそうな音がしました。正直チョット痛かったけど大丈夫とマジで心配してくれました。
45分ぐらいの時間マッサージをしてカラいよいよお楽しみタイムです。ベットに乗って来ます。

四つんばいで上になり、アンダーヘアーを軽くポールにこすりつけて来ます。
これがいい感じでした。そのまま体を沈め徐々にクリ辺りで素又に移行します。
その流れが自然でした。どこで覚えたのかな??
乳首舐めや丁寧な首舐め、生フェラも上手でした。
エステと言うよりはヘルスやイメクラのノリです。
珍しくエステのHでやや興奮しました。
素又の途中で間違って入ってしまいその時一瞬でしたが声を上げ感じるのが可愛くて本気で感じてました。
2度ほど入ってしまい気持ちよかったです。
2度目は期待してしまいました。

長いこと素又していました、いかないので最後は入れ替わって彼女の両又を挟んで正常位素又をしました。
これもなかなかやせぎすの彼女にはぴったりでいい感じでした。
そのままクリ辺りを下から突き立ててお腹にはき出して果てました。

「疲れた疲れた」を連発されました。それはそうでしょう。かなりハードだったですよ。
新人だから手抜き無しでした。本人もHな素質は十分ありと見ましたがね。
逆マッサージをしてあげたら気持ちいいと言ってたいそう喜ばれました。
コーチしてやろうかしら。(逆じゃん・・・爆笑)

十分満足でした。メモ帳に自分の名前を漢字で書いてくれました。私の名前も教えましたがね。
又来てねと言われました。
此処は優良店ですね。ママさんの態度もとても良いしね。
ただどこでもそうですが女の子にもよりますね、今回は当たりでした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
疲れをとるのがエステの目的だけど、逆に疲れてしまったようですね。まあこんな疲れなら大歓迎ですけど(^^)
投稿No.344
投稿者 だいクン
掲載日 2001年10月23日
なべキチさんこんばんは!No.320で童貞喪失しただいクンです。
実はあの後初体験をおかずにしてオナニーを一日4、5回してしまうようになってしまいました。
覚えたての頃みたいで恥ずかしいですけど。
今回は初体験した姫に恩返ししようと(今度は気持ち良くさせてあげようと)思い、行きました。
三日間溜めて今度は指名して行ったら、
「あー、また来てくれたんだ!御指名ありがとう!」と姫。
むっちゃ可愛いんですよ、それが!なんだか喜んでくれるとこっちも嬉しいですよね。

プレイに突入したんですけど
「このまえは初めてだったからね。きょうは色々しようね」と僕の妄想を掻き立てる言葉でエロエロモードに。
フェラもなんだか姫の口で犯されてるみたいで感じてしまい声を出したら、
「これ?これ気持ちいい?」と攻められてしまいました。

その後は騎乗位で合体したんですけど、十秒くらいで撃沈。
身体を洗ってもらってるときも、
「おしりが弱かったんだっけ?」と指で刺激されて、
「あー、ぴくぴくしてるね」と一言。

マットでもなんだか前回よりアナルを攻められていたような気がします。
僕がはまってしまいそうなのはアナルを刺激されながらチンチンをチロチロ舐められるやつ。
いかせてくれそうでいかせてくれないのが怖いくらい快感です!
こんな調子ですから二回目もすぐに撃沈。

しばしお話をと思ったんですが、飲み物を取りに行った姫のタオルに包まれたヒップを見て勃起してしまいました。
もちろんピラミッドは姫に見つかって
「だいクンのチンチンっていっつもこんな元気なんですか?」と三回目をすることに。
今度は気持ち良くさせてあげようと姫の身体を一生懸命舐めました!
シックスナインの形になって舐めていたら姫が声を出し始めてフェラがおろそかになっていきます。
「やったー」と思って舐めつづけたら、姫がおまんこを僕の顔に押し付けてくるじゃありませんか!
もちろん僕は野獣になって舐めまくりました。
そしたら彼女が大きな声を出して身体を硬直させたんです!
初めて女性をいかせてあげる事が出来ました。いっちゃった姫は可愛かったです。

三回目は限界に近いチンチンを正常位で挿入。
でも皆さんのように耐えられることなく、思いっきり姫の中に出しちゃいました。
ここで少し落ち着いて姫とお話しました。
ここで初めて指名されることが女の子にとって凄く嬉しい事だというのを知りました。
まだ時間があるみたいでまた姫はエッチモードに。
僕も興奮してしまって憶えてなかったんですが、姫のお尻ばかり触っていたようで、
「お尻好きなんですね」と耳元で一言。
今度はバックからということでしたんですが、バックって凄くエッチですよね?
僕の大好きな部分が丸見えじゃないですか!
四回目ということもあり、少しは我慢できると思ったんですが、僕にはあまりに刺激の強い姫のあえぎ声で暴発してしまいました。

僕もあまりに早く射精してしまったので、心配になって姫に訊いてみたら、
「あたし、お客さんから名器だって言われることがあるんだ。だからほとんどの人がだいクンより少し遅いくらいでいっちゃうから心配しなくていいよ」と言ってくれました。
や、やさしい。
僕は姫に会うために童貞だったんじゃないか?なーんて思うくらいです。
姫が僕よりエッチなのがまたいいんです!姫と合体してるときは夢心地ですし。
エッチって本当に気持ちいいですね!すっかりはまっちゃいました。
また、いろいろ溜まったら行きます。仕事でお金稼がなきゃ!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
金を稼ぐ明確な目的ができると仕事にも生活にもハリがでてくるものです。その目的が風俗であってもね。
投稿No.343
投稿者 マック
掲載日 2001年10月23日
初めての投稿です。。一ヶ月ほど前、はずかしながら24歳にして童貞の私は一大決心して勇気を持ってソープ行ってきました。

何事も初めてな私はHPで姫を確認し予約、そして内心びくつきながら顔に出ていないことを望みつつ入店しました。
店員さんが説明をしている間もびくついてる私は無意識に60分を選択していました。
テレビを見て待っていると姫が現れ部屋へ案内されました。
この姫、写真ではそれほど気にしていなかったのですがかなりミクロです。
聞いてみると150cmもなく童顔なうえに制服を着ていたので23歳ということでしたがどう見ても高校生にしか見えません。
コスプレは趣味らしくお客も喜ぶからしていると言っていました。
ほかにもチャイナやバニー、体操服等の時もあるそうです。
ここで今から始まる事といけないことをしているようなシュチュエーションが私の欲望に火を付けました。

最初部屋に連れて行かれた時は緊張していておちんちんが立つか心配でしたがそんな心配は無用でした。
この時点でビンビンで戦闘態勢は完璧でした。
お湯を入れている間しばらく談笑。
ここで童貞であること告げると嫌な顔もみせず(内心はどうかわかりませんが)「私でいいの」としきりに聞いてきます。
いいも悪いもこの幸運に感謝する以外何も考えつきませんでした。
服をお互いに脱がせていると私の股間に手をあて
「もう、こんなに硬くなってる。エッチ。」そういいつつキスの嵐。
この間も股間を盛んにいじられ暴発しないか心配しているとお風呂に案内。
体を洗ってもらい浴槽へ入るとマット用意を始めました。
噂に聞く潜望鏡を期待していただけに軽くショックをうけつつマットへ。
体中にかけられたローションと姫の体の感触が気持ちいいやらくすぐったいやらで混乱していると姫がパクリとフェラを始めました。
ジュルジュルをいやらしい音をたてしゃぶってくれました。
「おいしい。おちんちんもうこんなに硬くなってる。気持ちいいの?」との問いかけに
「イキそう。」としか答えらない私。
「まだ駄目よ。これからもっと気持ちいいことしてあげるから、わかった?」そういうとゴムを口でつけまたがってきました。
初めての挿入の感触と痛いぐらいの膣の締め付けにイクのを我慢しているとイキそうな私をいたぶるように腰をふらず笑顔で私を見下ろしています。
「どうして欲しいの?言わないとこのままだよ?」なんだか言葉攻めをされているような感じが私のM心に火を付けました。
「いかせてください。」という私の言葉でディープキスをしつつゆっくりと腰を振り出しました。
私がイキそうになると動きをとめ反応を楽しんでいました。
しばらくそんな状態を繰り返していると姫も少し感じてきたらしく股間に液体が多量につたってきます。
赤らめた姫の顔を見ていると我慢できなくなり発射してしまいました。

しばらく姫と抱きあっていると
「気持ちよかった?お兄さんの形も大きさもよかったから感じちゃった。」といううれしいお言葉。

残った時間は話をしていました。
姫は別にSMの気があるのではなくはづかしそうにしている私を見て少しいじめたくなったといっていました。
その後、濃厚なキスを交わし帰ろうとする私に
「今度くる時も指名してね。サービス料半額にするから。」と言いました。

やばい、姫にはまりかけていると思いつつ店を後にしました。
その後行こうかどうしようか迷っているうちに時間だけが過ぎています。
本当に半額になるんだろうか?いやいやそれよりも重要なのは私のはまりつつある(もうはまっているかもしれない)姫が私をオキニにしてくれるのだろうか?どう思いますか?
(たぶん給料日の週末にはいくんだろうなー。)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いいねぇ~、ソープでの童貞くんの喪失体験談って、ドキドキ感や素直さ・真剣さが伝わってきて読んでいるこっちも興奮するんだよねぇ(^^) 本当にサービス料が半額になるかはちと疑問だけど、給料出たらまた楽しんできてください。
投稿No.342
投稿者 AP
掲載日 2001年10月20日
地方に住んでいる者なんですが、韓国式エステに行ってきました。
個室に通されると、裸になり、シャワールームに通されるといったシステムです。

(ここから注意)
荷物は、個室に置っぱなし。もちろんサイフも。
心配だったのですが、とりあえずプレイ。…そして終了。
その後2週間程して、カード会社から電話。
『東京でカード利用の買い物されましたか?』
記憶になかった僕ですが、その旨を伝えると、
『風俗店・マッサージ店などに行かれませんでしたか?』とのこと。
…カードは…手元にある…しかし使われている…どうやら、その人が言うには、
『タバコサイズくらいの機械で、簡単に磁気コピーができる』そうです。
磁気をコピーされ使われていたようです。
風俗系はコワイです。
利用しないように…とは言いませんが、出かけるときは、キャッシュカードを置いていくことをおすすめします。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
韓国エステ系で、シャワーの時にサイフから現金を抜き取られるなんていう噂は聞いたことがあります。現金だとその場で気がつく可能性があるけど、カードの磁気コピーじゃその場じゃさすがに気が付かないよなぁ。みんなも気を付けよう。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)