風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.387
投稿者 りょう
掲載日 2001年12月27日
ども、2回目の投稿になります。
さて、今日池袋のソープ「M」へ行きました。
もちろん、オキニになったMさんを指名&ダブルで予約しました。

クリスマスなのでなにか買ってってやろうと思い、池袋の駅の中にあるいつも行列ができているケーキ屋さんが、偶然にも空いていたので、モンブランを買って行きました。
Mさんは大喜び、どうやらモンブラン大好物らしかったです。

モンブランを食べながら、世間話と対策会議(前回、前々回とイケなかったのです)(^_^;)
とにかく、今日はいろいろと試すということでプレイ開始です。
最初、正常位からやり始めたけど、なかなかイケません。
バックやいろいろと体位を変えて、試したけどダメ・・・。

騎乗位でいろいろな動きをしばらくしていると・・・。
「んっ・・・」
なにかが、自分に降りてきました。
快感の神様というか、イクときにくるなんていうか迫ってくる感じ。
私「Mさん、このままこの動きでスピードアップ」
Mさん「ん、わかった・・・」
グングン腰の動きが速くなっていきます。
どんどん昇っていく感覚が体を支配していきます。
全身の感覚を自分のムスコに集中していると・・・。
ドクドクドク・・・。
私「Mさん・・・イッたよ・・・」
Mさん「うん・・・」
と言ったとたん、ドサッと自分にかぶさってきました。
私「Mさん大丈夫?」
Mさん「りょうくん、抜いて・・・」
私「え?」
Mさん「足がガクガクで動けないの」
そりゃあ、30分以上入れたまんまがんばってたんだもんね。
とりあえず、ムスコを抜きました。
Mさんがムスコをティッシュで拭いている間、自分は息も絶え絶えでした。
精液と、汗と、愛液でシーツがグショグショでした。

まだ30分くらい残ってましたので、二人でベッドに横たわりました。
Mさんが自分をギュッと抱きしめてくれました。
なんだかその抱擁がとても心地良く、自分も抱きしめ返しました。
私「Mさん、お疲れ・・・」
Mさん「こっちこそ、よかったねイケて・・・」

それからしばらく見つめあってました(^^ゞ
恋人同士ってこんな感じなのかなぁ。
Mさん「やっぱり、集中することだね、いろいろと体位を変えててもダメなものはダメなんだよ」
私「俺も、3度目の正直だ!って思って根性出して頑張ったよ」

なんというか、特訓成功って感じですかね。
まるで巨人の星の星飛雄馬と番宙太みたいな感じでした。
店を出るとき、Mさんの優しい微笑みがとても印象に残りました。

とにかく、今年最後の一番良い事になるのかもしれません。
本当にイクことができて良かったです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
さ、、30分以上もがんばったですか!!おつかれさまです。今回の勝因はMさんの優しさあってこそ。りょうさんは、以前風俗に対して悪いイメージを持っていたとのことですが、いいもんでしょ、風俗って(^^)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.386
投稿者 スナフキン
掲載日 2001年12月21日
今年のやり納めをどうしようか・・・と思い、衝動的に以前行ったことがあった「大人のパーティー」に参加を決めちゃいました。
三行広告の中から若い娘からお色気若妻までとの誘いに乗りました。

現地に到着、リビングに通されると女性4人、男性3人、私が入るととりあえず数はバッチリです。
男性は比較的年齢層が高く、どう見ても私より先輩諸氏といった方々が居並んでます。
意外と静かな雰囲気で場は流れてます。
しかしその沈黙の裏には男達の渦巻く欲望がひしひしと伝わってきます。
女性陣はというと、20代前半といったむっちりちゃんと20代後半の唇が色っぽいお姉さまタイプ。
それに明るさ振りまきその場を仕切っている感じの30代前半のスケベ姐御。
もう一人は20代半ば?のオデブちゃんです。
先輩一人がプレイルームに誘い込むと堰を切った如く次々突入。
気づいて見ればオデブちゃんと2ショット。
「あたたた・・・」と思っていると、
「布団3つしかないから一組帰ってきてから行こうね」なんて告られちゃいます。
もう気分は落ち込みタバコをプカプカ、ウーロン茶ゴクゴクやってると以外にもすぐに一組帰還です。
すかさずオデブちゃんがアイコンタクト。強烈なスルーパス送られちゃいました。

プレイルームに入ると栃東(これはちょっとかわいそうかな・・)は積極的に攻め込んできますが、私めの如意棒はピクリともせず、
「ゴメン、こういうとこ初めてで・・緊張しちゃってるみたい」なんて言い訳発します。
「もう一人とできるから頑張ってね」なんてやさしい言葉を受け、任務果たせず帰還です。

動揺を隠せずリビングでボーっとしてると、20代後半のお姉さまと2ショット。
「そうか・・先輩諸氏は2回戦突入か・・」。
すると「よく来るんですか?」と彼女。
「いえ、今日初めて。(嘘つきます)」すると、
「元気いいんですか?空いたらすぐできる?」なんて色っぽい唇に言われちゃうと、さっきの反動で勃起です。
小声で「もう勃っちゃてるよ。」なんて言うと、どれどれいった感じでヨコに密着。
だれもいないリビングでパンツの上からスリスリです。
「すごい元気。すぐ行こうね」 さぁやっとプレイ開始です。

プレイルームに入ると同時に先輩諸氏はご帰還。こちらでも2ショットです。
「さっき勃たなくってさぁ・・・」
「そうなの?じゃぁ思いっきりしようね」
私め襲いかかり、もう舐める舐められ大変です。
彼女もヌレヌレで応えてくれてるので、興奮抑えきれず生で突入です。
「あっ・・ダメ。つけて・・」そんな声無視してハードピストンでめちゃ突きです。
「外にお願い」との要請にはお答えし、腹上発射です。
なんと彼女はマイチンポを口できれいきれいしてくれちゃってます。
こうなったらおくちに甘えてって感じで自信はなかったけど硬いうちに再突入の暴挙。
「うそ~」なんて声無視し本勃起の兆しが来るまでかかんにチャレンジ。
めでたく硬直化しこれまた上になったり下になったり、大満足です。
「ごめんね。ルール違反だよね。」と言うと
「でも私で合計2回だからいいかもね。生は驚いちゃったけど、気持ちよかったから、まっいいかって感じかな。
でも初めてだよ2回した人。キャハハハ」のお言葉。

中5日は必要だけど連発の得意技はまだ健在でした。
でも生突入も病気や女性のこと考えたら新年からは慎まなきゃとも思います。(反省)
やり納めと考えてたけど、どこかでもう1回チャレンジしてみようかな。と思う師走です。
やぱりオデブちゃんは苦手です。トホホ。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
美女2人と3P体験や女王様をM嬢に変えてしまったりと、うらやましい体験をしているスナフキンさんも今回はオデブちゃんに完敗か!?と思いましたが、後半戦でしっかり挽回。さすがです!!
投稿No.385
掲載日 2001年12月21日
フラット行ったら、渡された写真の一番上の娘がカワイイではないですか。
HPで見ていた、たまにしか来ない娘です。

迷わず指名しました。スクール風の衣装で指定しました。
しばし待たされてから案内され、一人でシャワーを浴びなくては成りません。
良く洗い、お口もイソジンでうがいして準備よし。
タオルを腰に巻いてかごに入った衣装と荷物を抱えて移動です。情けないかもね。

部屋にはいると女の子が赤い拘束椅子に両手をつながれています。(実はチャントはまってませんでしたが許します)
両足は大きく開いて恥ずかしそうです。
思わず見とれてしまいました。肌がつやつやして良い感じの太股ちゃんです。
目隠しのまま話しかけてきます。やはり不安なのでしょうね。
久方ぶりで今日初めての客だそうです。(イヤーカワイイ声でした。)
彼女の膝を撫でながら、どうしようか一瞬迷いました。
このまま責めるというのも、何でかためらいます。
そこで予定を変更して拘束椅子からベッドに移りました。(意味無いだろ・・by三村)

目隠しを取ると素敵な笑顔がこぼれ落ちました。そこでご挨拶。カワイイ!!
話しながら白いブラウスの胸のボタンを取るとノーブラオッパイがのぞきます。
白くて乳首はピンクで陥没気味です。水着焼けの後がそそります。
お手手をさしいれてナデナデしました。
それからすべすべ太股添いにスカートを捲ってパンティーチェック薄手の水色で両脇透けレースのチョットエッチな奴でした。

「いつもこんなの履いてるの?」追求したけど
「普通だよ」とはぐらかされました。
終始ニコニコしてるのがいいです。性格良さそう。イヤ良いと断言する・・・爆。
徐々に剥いてゆき全裸が綺麗でした。Dカップでしたが白くてとんがッてて良いです。
意外にフェラが丁寧で舌でつんつんが上手でした。
キスもダメかと思ったけど良い感じで舌でレロレロしてくれました。結構サービスも良く上手でした。
あんまり気に入ったので、つい30分延長(9K)してしまいました。
おまけにいけませんでした。15分ぐらいはなしてしまいました。

冗談でHが嫌いと言ったら「ウソッ」って怒られてしまいました。
その前に彼女はHが好きと告白していたのです。結構気が強いかも。
カワイイと言ったら「そんなことはない、私以上がクラスにはいっぱい居るよ」と強く否定されました。
「いっぺんクラスメートの集合写真見てみたい」と言ってしまいました。

実はこの前に別の場所でイメクラに行き、付いた娘が愛想無しでさんざんパイズリしてくれたんだけど、どうもいけなくて雰囲気最悪の状態で、仕切直し、口直しだったのです。
チョットこすりすぎで彼処が痛かった。(爆)

なべキチさん今回は完敗です。精神的には満足ですがね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
普段何気に風俗情報のHPを見ていて可愛いと思っていた女のコを、ねらって行ったのではなく、ふらっと行ったお店で指名できた時って得した気分になりますな。しかも、写真で見たときにちょっぴり脳裏をかすめる『可愛いけど、性格が悪いのでは・・・』という思いを、まったく感じさせないサービスだった時には最高!ちなみに三村のツッコミは、この場合「ベットかよ!」になるような気が・・・彼のツッコミはツッコミのようでツッコミではない(笑)
投稿No.384
投稿者 がう
掲載日 2001年12月19日
久々に登場します。がうです。

またも西川口に出陣してしまいました・・・。
前回の失敗が頭にちらつきやはりいつものソープに行ってきました。
今日の姫は3回目(本指名)で 顔・性格・体ともにほんとに普通?って感じの子です。
いきなり脱がし胸(80のBくらい)にむしゃぶりつき、右手はアソコ・左手でお尻を触っていたらやはり感じ始めてきたのでいきなり、押し倒したら
『シャワーを浴びるまで待って!』といわれた。
・・・あたりまえか・・・と少し残念と思いながらシャワーを浴びた。

椅子に座り、彼女の小さい胸で体を洗ってもらいやや満足気味でフェラしてもらった。
いつもは たいした事のないフェラだったが今日はすごく感じた・・・。
微妙なタッチ・舌使いどれをとっても上手過ぎる・・・
指を彼女の膣に出し入れしながら胸をもみかなり無理な体勢で抵抗したがだんだん行きそうに・・・
やばいなーと思った瞬間!彼女の指がおいらの門ちゃん周辺を絶妙なタッチをした瞬間に・・・そうです口の中に出してしまった・・・。

怒られるかな?と思ったけど、にっこり笑って
『いっぱいでたね! でもここはソープなので口の中はだめだよ』とちょっとだけ怒られた。
初めての口だったがメチャクチャ気持ちよかった。
いままで、アソコの中に出すのが一番と思っていたが、口のほうがその何倍も気持ちよかった。
今後、はまりそう!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ガマンできずに口の中に出してしまったところよりも、その後にっこり笑った彼女にちょっとだけ怒られたところのほうに何故か興奮しちゃったおいら(笑) 歪んでますか(^^;
投稿No.383
投稿者 けん
掲載日 2001年12月19日
この前オープンしたばかりという渋谷の●ッ●ルという店に行ってきました。
●ッ●ルと言うだけあって、乳首を責めまくる。
乳首をこんなに責められたのは初めてと言うくらい・・・とにかく最高に気持ち良かったです。
Mちゃんという巨乳!しかもちょーやらかい!!(やっぱり柔らかさでしょ)
で、顔もかなりかわいい!!(もったいないので名前は教えません)かなり癖になります。
乳首好きの方是非!!お勧めです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ん!?これは、こっちが乳首を責められるっていうことでいいのかな?おいらは、乳首をペロペロされてもあんまり感じないほうなんだけど、ツメを使った絶妙な指使いで乳首を軽くカリカリされると感じることがあります。まだまだ自分の知らない隠れた性感帯があるかも(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)