風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

いつまでも風俗したいよねえ  いいね!2件 
現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.420
投稿者 大学生
掲載日 2002年2月16日
初投稿です。
今まで童貞でしたが、思いきって本日ソープに行ってきました。
吉原の大衆店で、総額35kのお店です。
初体験はやっぱり好みの姫としたいなと思ってたので、HPで見て気に入った姫を指名しました。

送迎の車や待合室でもカチカチになりながらも、いざ初対面。
写真よりも全然かわいい。
で、入室。
緊張して立たなかったらどうしようとか思ってたけど、キスしてたらビンビンになってました。
ここのお店は即・即なので、早速プレイに入るもまだ緊張してるよ…。
フェラしてもらって、次は69に。そしてNSで挿入。
正常位、バック、騎乗位、また正常位にもどったりとしましたがごめんなさい、イケませんでした。

その後は体洗ってもらった後、お風呂に入って噂には聞いていた潜望鏡。
「気持ちいい?」と彼女、
「気持ちいいです」と私。
「イキたい?」、
「はい、イキたいです」
姫は頑張ってしゃぶってくれましたが
しかし、ここでもイケず…。

次は気を取りなおしてマットプレイに。
全身リップの後、騎乗位で合体。
耳元であえぎ声をもらされて、すごく興奮しました。
その甲斐もあってか、ここで無事に発射できました。中出しです。

その後はもう時間がなかったので、ベットでおしゃべりしつつ、いちゃついてました。
「キス上手だね~」って言われてウソとはわかっていつつも、なんかうれしかったです。

若い姫だったので「技術がまだ未熟だから、ごめんね」って言われて1回しかイケなかったのが、ちょっと悪かったかなとも思いました。
最初格安店にしようか迷ってて、でも格安店の時間だったら1回もイケなかったかもと思うと、今回大衆店を選んでゆったりとプレイできたのはよかったと思います。

次こそはリベンジ!また行きたいです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『おち○ちんはカチンコチンだけど、プレイ時間内でイクことが出来なかった』という童貞くんの話はよく聞くので、無事発射できたのは上出来。総額35Kというと90分だったのかな?その選択も正解だったね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.419
投稿者 りゅう@2
掲載日 2002年2月15日
はじめて投稿します。22歳社会人です。
昔はよく、ピンサロ,ヘルスとよく通いましたが、最近では,行くのもめんどうになり、よくデリヘルを利用します。
はじめてデリヘルを呼ぶにはものすごく緊張します。
風俗誌を買い、電話すると、店員さんがものすごく丁寧に応答してくれました。
「40分くらいでいきますよ」といわれ,掃除なんかもしまして、待つこと,2時間。
電話したのが,12時ですから待てど暮らせど・・・・・しかし、そこは初心者。
怖くて,「早くしろ!」などとは電話できるはずもなく。5時間・・・・・・・・・
朝の5時です。会社は7時にいえをでなければなりません。
すると、「ピンポーン」着ました。着ました。ウルトラマンに出てくるジャ美ラ聖人です。・・・・・
チエンジできる勇気も泣く,泣く泣くふぇラしてもらおうとすると・・・・・・・
「ごむつけるからね!!」
「ゴム!」・・・・・・・

結局いけずに高い金取られました。現在では他の店を利用していますが。
本当にいままでこういう事にあうのを他人事と思ってましたけど、まさか自分があうなんて。
ピンクチラシには要注意です。
そして,携帯デリヘルには注意です。ほんと。。
ついでにいうと、ジャ美聖人は、「本番2万」と大口叩いてきました。
もちろんしませんでしたが・・

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ゴ、5時間待ちっすか!?それはひどいね。デリヘルって店舗型と違って見えにくいところが多いので、客の立場からするとチト不安。ネットでシステム説明と女のコの写真を数枚載せるだけじゃなく、出勤状況や現在の待ち時間等をオープンにしてくれたらいもっと利用しやすくなると思うのだが・・・そこまでコストをかけられないのが現状なのかな。
投稿No.418
投稿者 飛龍
掲載日 2002年2月14日
こんにちは、初めて投稿させていただきます。
先日東京に出張した際、ついに長年の夢だった吉原の某高級店に行ってまいりました。
店員さんの接客は最高!姫とはメールで事前にコミニュケーションのやり取りしていたので初めて会った気がせず、ネットで事前に確認した姫へのかわいい茶器のプレゼントも功を奏したのかサービス満点で2時間大いに盛り上がりました。

部屋を出るとき彼女の熱いディープキスで送り出してもらい夢心地で待合室に戻ったときでした。
隣の部屋で声から察するに40~50代位の親父が
「何でこの娘を俺のために用意しておかないんだ!」みたいな自己中なわがままを待合室中に響くような大声で怒鳴りまくっていました。
隣で店員さんと私のメンバーズカードを作る手続きをしている最中も親父は文句をうだうだ言い続けていて、せっかくいい気分だったのに段々不愉快な気分になってしまいました。

更に別の客が私と同じ待合室に帰ってきて、別の店員さんに
「電話で問い合わせたときは『この子はテクニック抜群』だといっていたから俺はこの子に決めたんだ!それなのに、マットが下手すぎる!文句言ったら『私未だ慣れていなくて…』と言い訳しやがった。こっちは高い金払っているんだ。おたくは有名高級店だから信用したんだ。」
などとこれまた自己中な事をウダウダ言って、ますます隣にいた私を幻滅させました。
隣の客が店の送迎を断り外へ出行ってしまったあと、二人の店員さんが私の方を向いて
「お見苦しいところをお見せしてしまって申し訳ありません。」
と深々と頭を下げてきたので、私も思わず立ち上がって
「大変ですね、でも頑張って下さい」
と頭を下げました。

店を出るときまだ隣の部屋の親父が文句をいい続けていたので重苦しい空気だったのですが、カウンターの店員さんの方に頭を下げ
「良いサービスをありがとうございました。また来ます。」
と言って送迎車に乗り込みました。そうしたら気分がすっきりしました。

高級店は値段が確かに高いです。でも金を払ったから客だから何をしても何を言ってもいいのか?
少し金があるからってこういうバカ親父達がいつか日本をダメにする。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
他の客の目の前で店員に文句をいうのが良いか悪いかは置いておいて、高級店は良いコに当たったときは最高だけど、ハズしたときは額が大きいだけに当分ショックを引きずりそう。そんな、思いもあり未だに高級店に踏み込めないでいるおいら・・・器が小さいのか(^^;
投稿No.417
投稿者 きたばやし
掲載日 2002年2月14日
No262で投稿させていただいたきたばやしです。
前回同様、吉原「ブル○ラ○○ン」のAちゃんに行って来ました。
女の子と気安くなると楽しい反面、サービスが雑になるという話をさせていただきます。

前回言ったのは昨年夏でしたが、Aちゃんは僕のことを覚えていたらしく、激しいプレイを思い出したのかトロンとした目つき。
ベッドでズボンを脱がせてくれていきなりナマ尺に。
わざとらしくチュパチュパと音させる手法は感じるのですが、よかったのはそこまで。
僕としてはその後ちゃんと段取りを踏んでスケベいす→潜望鏡→マット→ベッドと堪能したかったのですが、Aちゃんは
「もうがまんできなくなってきちゃった」とそのまま僕をベッドに押し倒します。
スキンなしでそのままバックで挿入。
予想と違う展開にアタマの中では
「まあとりあえず一回目はいいか・・・」と、前回と同様ノースキンで爆発。
Aちゃんは前を同じように、ペニスを抜いたあともお腹をヒクヒクさせて絶頂を極めたようでした。

事態が急転したのはここから。
私は先ほど思い描いたメニューがまた始まるのかと思いきや、
「私、行っちゃうと、すごくやらしくなるの。すごいことしたくなるの」などと言うではないですか。
気の弱い私は自己主張ができず、おもわず
「どんなこと」と聞いてしまい、その後は彼女のペースに。
彼女はドレッサーの下の引き出しから、特大のバイブ(膣とクリの二点刺激できるタイプ)を取り出し、
「これを前に入れるから、あなたのにスキンつけて・・・お尻にいれてぇ」

私、アナルは初めててありました。
興味はあったし、以前から機会があればと思ってはいたのですが、現在のムスコは一度目を終え、軟弱化してます。
それでいやとは言えずトライすることになったのです。
彼女はワンワン体位で自分で前の穴にバイブを挿入。
私がその上からのっかかり、スキンをつけたムスコにローションをたっぷりつけて、ゆっくりゆっくり掘り進みました。
途中でなんどもツルリと抜けましたが、なんとか奥まで挿入。
すごい締め付けです。
8の字筋というのはほんとですね。
この体勢で私がバイブのスイッチをオン!
Aちゃんは「あーーーーー!」とこの世とは思えない声で叫びながら、猛けり狂うように上半身をくねらせ、私もそれにあわせてピストン。
十数秒で彼女は果てましたが、私はどうしてもいけず、行ったふりをしてしまいました。

奇異な体験をしましたが、なんとなく過剰感と罪悪感ばかり残り、結局満足するサービスとは言えませんでした。
自分のしてもらいたいことをストレートに言えない自分に自己嫌悪も感じました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、彼女もきたばやしさんが喜ぶと思っての行動のようで、結構なスペシャルサービスのような気もしますが・・・きっちりとしたソーププレイを期待している場合には、逆効果だったのかな。気安くなって会話+たばこプカ~でプレイ時間がなくなるよりはよかったのでは(^^;
投稿No.416
投稿者 サルト
掲載日 2002年2月12日
外人系ヘルスでの○番体験って結構あるんですね。
自分も外人ヘルスで○番しました。
巣鴨のホー●イン●ンで女の子はダイアナさん。
プレイしてると指を交差させて
「ヤル?」と聞いて来ました。
「いくら?」と聞くと「1万円」とのこと。
しかし、財布にはあと3千円しかなく
「今日はお金が無いからいいよ」というと
「イクラモッテル?」と聞いてきたので素直に
「3千円」というと
「ジャアソレデイイヨ」ということで彼女に3千円渡すと、彼女はスキンを着けて僕の物を誘導してハメました。
これが思えば僕の童貞喪失の瞬間でした。
初めてだったので上手く動けませんでしたが、初めて女性の膣内で射精できて感激でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かにこのお店の外人さんは、指でポーズをつけて○番を誘ってくるんだよねぇ(^^; それにしても外人さんで童貞喪失っていうのは、結構貴重な体験の部類に入るといっていいのではないでしょうか。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)