風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.450
投稿者
掲載日 2002年4月29日
さて、最近、2日立て続けに昼にマットへ行きました(笑)
何故に2日続けて行ったかは..文章呼んでいくと理解できるでしょう。

さて、最初の日、この日は最初から行く予定で、昼一番に店へ。
しかしいつもの受付けに入ると店員が電話対応をしていた。
しまった!電話予約客に先超された。
この日は2名出勤。
この店は多くても3人くらいなので、こんな人数が当たり前です。
で、とりあえず僕は店員に今フリーだとどっち?と2枚のパネルを見て言います。
すると、ニューフェイスとパネルに書かれていて、初めて見かける娘が・・・

この日は夕方よりプロ野球の試合を見に行くため待ち時間と言う物に対応できず、フリーなら仕方ないと言うのと僕の風俗仲間より、僕にはお勧めできませんと言う前評判頂いていてましたが自分の身をもって体験して確かめようと思いました。
風俗の全ては百聞は一見にしかず、自分で体験してこそ答えが出ると言うのが信条だし。
だから1万払ってNちゃん指名(フリー)

さて、感想から何て言うか、話しが、最初は中々はずまず、プレイ前のシャワーやら?はたまた歯磨きまで出てきて・・・(ここはイソジンうがい薬のうがいが定番)
歯磨きは、この娘が、夜とかお客さんが酔ってると、アルコールとかにんにくの臭いがすると嫌だからと言われて仕方なくする歯磨き。
何か時間がどんどん経っていく気が・・・
そして、マットも、何か雰囲気も無く、ただ淡々と過ぎていく。
仰向けになると、ほとんど手。フェラもしてはくれるけど何か中途半端で69の要望にも、長くは出来ないとか言われる始末。
ここで、僕にとってはハズレと確信した(遅)
しかし不覚ながら、結構溜まっていたのか?夜勤明けで寝ずに行ったという妙な体調のせいか、早々に発射(爆)

そして次の日。野球の試合は大勝利で納得いったものの下半身だけは当然納得しておらず、俄然やる気満々にて再度突入(爆)
この日は確実に、外したくないの一心で、以前ここに投稿させて頂いた即尺の娘を指名。
指名料1000円かかろうと、待ちがあろうと、ハズレには変えられないとの一心でやっぱり、リピートする娘と言うのは、お互いの事も分かっていて、当然要望には全てこたえてくれる。
しかも、今回はソファーに座ってズボン脱がされトランクスの社会の窓からこんにちわって感じで即尺(笑)はぁ~とろけそうでいて、癒されました。
昼はこの娘だなと心に誓いました。
新鮮味には書けるかもしれませんが、気心知れた姫と言うのは安心が出来ます。
ただ、この娘には僕の風俗の体験とかい色々してるので「やっぱ影さんは色々行かないとね」って言われちゃいました。

ここの店の良い娘は絶対次も指名してねとか、他の娘を指名しちゃ駄目よとかは言いません。
良い娘程他も色々行ってみて、それでも自分に帰ってきてくれたら自分にも自信になるからと以前今は引退したオキニに言われた事が有り納得した事を、ふと思い出しました。
はぁ、今月も散財決定的ですが、やっぱ楽しい事はやめられません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
2日目の体験は、投稿No.442の即尺の彼女ですな。新規専門のおいらですが、地雷踏んだ後にダメージを軽減できるリハビリ用の安心できる姫を作っておくのはいいかもなんて思ってしまいました(笑) しかし、良い評判だけじゃなく悪い評判の事柄に対しても、身をもって体験し確認しようとする精神は、個人的には好きだったりします。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.449
投稿者 スーツ
掲載日 2002年4月28日
どうも、前回書かせてもらったスーツです。
前回の投稿の感想で、もう少し具体的な説明を、と書かれたんで、今回は外国人の風俗嬢と仲良くなる方法を教えます。
ただ、あくまでこれは参考までなのであしからず。

1 服装はビシッとフォーマルに
日本人=マジメ=スーツ、っていう方式は国を問わず浸透してるみたいで、特に着こなしがうまいと信頼度も高く見えるようです。

2 清潔に
これは当然のことですが、特にヨーロッパ系の女性は口臭に対して厳しいので、会う前にタバコ吸うのはやめといたほうが良いです。

3 下手な英語より日本語
挨拶程度の会話ができれば、後は結構うまくやれるもんです。
彼女たちも日本語を覚えたいっていう気持ちが多かれ少なかれあるみたいなんで、無理せず日本語で、話してみてください。
言葉が通じないから、コミニュケーションが成り立たないという考えは捨てたほうが良いです。

4 何度も会う 
うまくいけば大体2・3回で仲良くなれます。プレゼントなんか渡すのも効果的です。

個人的な体験に基づいたものなんで、必ずではありませんが、もしこれから他の国の女性と仲良くしたいっていう人達の参考になれば光栄です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.441の補足ですな。何故かここ最近、ムチムチのパツ金のおねーさんとヤリたいモードになっているおいら。そんなわけで、現在おいらもパツ金関係の風俗をいろいろと調べている最中だったりするので、参考にしたいと思います。
投稿No.448
投稿者 JAN
掲載日 2002年4月27日
こんにちは。JAN です。たびたびのカキコですが、西川口の新規開拓をしましたのでその報告をします。
今回は簡潔に(するつもり)。
西川口駅西口のレ○ス○○ブです。

HPで印刷した指名料金の割引券を持って突入したところ、これが使える対象の女の子には制限があって、数名の写真の中から、3人だけを選べるとのこと。
ちょっと不満に思いつつも、Mちゃんを指名。10Kの支払い。
ひとりきりの待合室で待つこと数分。
呼ばれて出るとそこにMちゃんがいて、部屋まで案内されます。
笑顔は写真と同じです。思った以上の大柄。
体つきもガッチリしています。スポーツで鍛えた感じ。
23、4と思われます。
顔も小さいのでちょっと「掘り出し物」と内心喜びました。
部屋は和室。
元々は広い部屋を、二つに分けたようで、間は作りつけの壁で仕切っただけでした。
上の方はあいているので、人影が天井に映るのが見えます。
ちょっと、興ざめ。

そそくさと脱いで薄い布団に仰向けに寝ます。Mちゃんもおもむろに脱ぎます。
大きな乳がこぼれるように飛び出します。
使い捨てのお絞りに消毒液とおぼしきものを霧吹きでかけて、それで僕のお腹から胸を丁寧に拭きます。
それを2度繰り返します。
あとでわかりますが、こちらの乳首周辺を舐めるための準備です。
3枚目で息子を拭きます。
カリのくびれを丁寧に拭いてくれるので、縮んでいたものが元気になりますが、この使い捨ておしぼりというのは興ざめ。
袋から取り出したり、また、薄い紙のような感触が好きになれませんね。

すぐにゴムをつけようとするところを生フェ○をおねだり。
口全体に含んで、舌を使うタイプ。
すっかり元気になったところでゴムを装着。
Mちゃんはローションを自分に塗って跨ってきます。
下から突き上げながら、目の前の豊乳を揉み、乳首を吸います。
しばらく乳房を堪能させてもらってから体を入れ替えます。
Mちゃんを四つんばいにして後ろから挿入。
鍛えた腰をつかんで思い切り抜き差しするのはなかなかのものです。
たっぷり数分は挿していたでしょうか。
そしてクンニを経由して正常位。
鍛えた体の上で弾むように動きます。
キスをしてもいいと言います。
唇を吸ってから首筋にキスするとそれは嫌がります(きっと感じすぎるからでしょう)。
最後は伸張位で発射。

身支度をして、残りの時間に雑談していると、となりの部屋(正確には仕切りの向こう側)から女の子の呻く声が聞こえてきます。
また、ピチャピチャというフェ○と思われる(あるいはクンニ?)音がしてきます。
妙に興奮させられて、また元気になってしまい、「もう1回戦お願いしようかな」と思ったところで時間切れ。

というわけで「事務的」な1発でありました。
以前、なべキチさんも書いておられましたが、これが平均的な西川口流なのかもしれません。
『たまにはキツーイ1発を』、と期待して来ましたが、やっぱり僕には、気心のしれたオキニとゆっくりするのが合っているようです(といいつつも、いろいろな体位に応じてくれたMちゃんと、もう一度ゆっくり対戦したいな、などと思っています)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
事務的な1発はちと虚しい・・・。でも、西川口風俗って相変らず人気があるんだよね。手軽に○○ができるっていうのがやっぱり魅力なんだろうなぁ~。
投稿No.447
投稿者 braian
掲載日 2002年4月26日
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
私は静岡県東部でソープ中心に風俗活動を行っている者ですが、先日のうれしかった体験を報告します。

いつものソープで、いつもの様に電話で対戦済みのコの名前をずらずらっと並べ、それ以外のコをお願いしました。
すると、恐れていた言葉が受付のおばちゃんの口から出ました。
「この間入ったコも体験済なんて、もう他には居ないワヨ~」
が~ん・・・。だが、しか~し今日からの新人が一人居るとの事。ヨカッター。

「○○ナ」ちゃん(23)小柄・細身です。
全くの素人新人で、風俗店で働くのも初めての様です。
この店はこの辺のソープでは珍しく、素人新人が入ってくるのでとても良いです。(素人新人初日は今年2人目)
今日も色々教えちゃいましたヨ~。^^);
体を洗ってもらっている時にアソコを触って、驚きました。
モジャっとした感触が無いじゃあ~りませんか。自分で剃っちゃったそうです。
パイパンを見たのは初めてで、感動しました。
毛の無いアソコは、ぷっくりしていて柔らかくとても良いものです。(^o^)
初日と言う事でもちろんテクニック等有りません。
が、とても感じやすくHを楽しんでいるようですし、素直で教えガイも有ります。
上に乗ってアソコを私の体にこすりつけるだけのマットを終えて、ベッドに移りました。
アソコをサワサワすると、とても反応が良いんです。
みるみるうちに潤ってきて、ピクピクしてるんです。
これほど感じやすいコは初めてです。
69でたっぷりなめあった後、いよいよ合体なのですが、パイパンのアソコに入れるのは視覚的にとても興奮します。
合体すると、これがまたミョーに気持ち良いんです。
指を入れた感じだと、どちらかと言うと緩かったのですが、チ○コに柔らかいものが絡み付く感じです。
合体後の反応も良く、声もイイ感じに出ています。
しばらくすると呼吸が乱れてきて、アソコの中がビクンビクンしています。
私もたまらずたっぷり放出してしまいました。

「気持ち良かった。頭の中が真っ白になっちゃった。」かわいいことを言ってくれます。
どうやら体の相性ピッタリの様です。
私のような素人新人好きには、最高の相手を見つけることができました。
ただ、ソープ出勤初日から、こんなに感じてしまって、体がもつのでしょうか?
それだけが心配です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
以前は、テクニックがあって既に風俗に慣れている風俗嬢が好きだったけど、今は、風俗慣れしていない新人の女のコがいいと思うようになった。素直で、ちょっぴり緊張している様子がこちらに伝わってきたりすると、もうそれだけで興奮。おっさんになったなぁ~、おいらも(^^;
投稿No.446
投稿者 JAN
掲載日 2002年4月25日
いつも楽しく読ませていただいています。
今日は、僕の「お気に入り」について書きます。
先日の情景を出来るだけそのままに書きたいと思います。
長くなりますが、お許し下さい。

O駅近くのピンサロHです。
12時開店のそのお店には、12時ちょうどに着きました。
Sちゃんは早番なので、この時間に1番を狙うのが僕のやり方です。
お店の人は、もう、顔を覚えてくれているのでしょうか、Sちゃんを指名すると親切な物腰で案内してくれます。
1、000円のウーロン茶ももちろん注文します(こんなところでケチってもしかたありません)。指名料込みで6、000円。
ウイークデーのこの時間にはほかにお客さんはいません。それも狙いのひとつです。
プレイを見られることは恥ずかしくありませんが、ゆっくり楽しむにはやはり混んでいないに越したことはありませんから。
「いらっしゃい。こんにちは」とSちゃんの登場です。
もう、すっかり顔馴染みになっているので、態度も自然に打ちとけます。
「指名ありがとうございます。それに飲み物も」
「この時間だからそうかな?、って思ったら、そうだった」と、ウソでも言ってくれるのは嬉しい。
今日はシックなチャイナドレスです。
右隣に座ったSちゃんの、こちらがわの太ももが露わになっています。
「どうも、久しぶり。なかなか、ウイークデーのこの時間には来られなくてね。」と、すこしばかりの弁解。
「なかなかセクシーなドレスだね」と、ドレスから出ている太ももに手を置く。
そして、そのままももの内側を撫でます。
Sちゃんは僕に寄り添うようにします。
「会いたかったよ」とキスします。
手は太ももから奥を探ります。パンティがすこし湿って感じるのは気のせいでしょうか。
「さて、それじゃガンバルか!」と脱ぎにかかります。
僕はピンサロでも、下を全部脱ぎます。
Sちゃんもスッポンポンになります。それがここの流儀。

「お久しぶり…」と、首に両腕をまきつけて来ます。
Sちゃんを抱き寄せ、ディープキス。
「会いたかったよ」
「ありがと」
「今日は、ゆっくりしよう」
Sちゃんの背を撫でている手は自然と前に回ります。
さほど大きくはないけれど形のいい胸。
最近太くなってきたと自分では言っている腰。
そして、形のよい繁みと秘密の扉。
舌を吸い合いながら、繁みの奥を探ります。
「ン? もう、濡れてるよ?」
「だって、最初のお客さんが上手な人だとしかたないの…」
中指を陰○の間に滑り込ませます。入り口はすぐに見つかります。
さらに舌を吸い合いながら、指をクリ○○スにはわせます。
「アン」と可愛い声を上げます。
クリ○○スに触れるたびに、Sちゃんの体がガクンと揺れます。感じているのです。
Sちゃんはキスをしながら、片手を僕のペ○スにもっていきます。
すっかり勃○しているものを、そっとイタブリます。
キスはまだ続きます。
指は、クリ○○スから入り口を目指します。指は簡単に沈み込みます。
Sちゃんの指は、僕のペ○スを、じらすようにいじります。
亀○から先走り液が出ますが、それを面白がるように指を滑らせます。
僕も我慢が出来ません。
「それじゃ、してくれる?」

Sちゃんはおしぼりで拭いてくれます。
(お気づきでしょうか。オシボリははじめに手をふくように渡してくれますが、このときまでペ○スは拭いてはいません。)
タマ○○の下まで拭ってくれますが、それもそこそこに口を近づけます。
「それじゃ、よろしくね」
Sちゃんのフェ○は、素晴らしく上手いというわけではありません。
でも、一生懸命、心を込めてしてくれます。
亀○からまっすぐ吸い込み、上下します。タマ○○から下のスジまで舐めてくれます。
裏のスジを舌先でチロチロと虐めます。

ところで、以前に、Sちゃんに2回発射させてもらったことがあります。
Sちゃんが言うには、ここのお店は結構ヒマなので「2回してもいい」ということだったからです。
もちろん、回転料など払わずです。
でも、2回は正直つらいものがあります。
なんとか出したものの、2度目はやっとという有様でした。
それからは量より質です。たっぷり1回を楽しむことにしています。
ですから、これだけで終わってはなりません。

「それじゃ交替」と、Sちゃんをソファに横にします。
長くはないソファなので、頭が落ちてしまいそうですが、仰向けになってもらいます。
ここからは、こちらの口撃!です。
さきほどからもう濡れそぼっているSちゃんのソコは、すっかり口をひろげています。
クリ○○スも頭を出しています。
そこに舌を這わせながら中指を入れて行きます。
すっかり濡れているので、スッと滑り込みます。
クリ○○スを吸うたびに、Sちゃんの体が震えます。

クリ○○スを舐めつつ、ヘアに鼻をこすりつけ、すこしずつ滑ってゆきます。
僕のペ○スがSちゃんの入り口に近づきます。すこし触れます。
でも、Sちゃんは嫌がりません。僕が入れるはずがないことを知っているからです。
すこしあてがうようにしながら、滑り込まないように注意してSちゃんを抱きしめます。
まるで、一体になったかのような感触があります。
「このまま入ってしまいたい」
「だ~め」
「だって、僕のは指くらいしかないじゃないか。おんなじだよ」
「う~ん、こんなに大きいのはだ~め」と、冗談を言い合います。

さて、Sちゃんを抱き起こし、僕の上に跨らせます。
といって、そのまま入れたりするわけではもちろんありません。
Sちゃんも安心して跨ります。
ペ○スを押さえて、Sちゃんの花弁がそのうえを撫でるように跨ります。
再度のディープキス。乳首を吸うのも忘れません。
「ん~。入ってしまいたいけど。我慢しよう」(笑顔)
「それじゃ、してくれる?」
「うん」
お決まりのスタイルですが、はじめと同じフェ○スタイルになります。
片足はソファの背に上げます。
僕の片手は思う存分Sちゃんの体を這うことが出来ます。
そのあと発射するまで、さほど時間はかかりません。「あ、Sちゃん!」
僕は、つい名前を呼んでしまいます。
「イクよ!」
Sちゃんはすこし頷いたようです。
僕は、Sちゃんの口の中に思い切り精を放ちます。
ペ○スが脈を打っている間、Sちゃんはそれを絞りとろうとするかのように、吸い続けます。
そして、最後の1滴まで出た頃に、さらに吸い出してからやっと口をはずします。
Sちゃんは、口に僕の精を含んだまま、おしぼりをとり、僕に手渡します。
「ありがと」と僕はSちゃんの○液に濡れた指先を拭きます。
続いて、Sちゃんはもう1枚のオシボリをとり、まだ熱いままのペ○スをそっと拭いてくれます。
タマ○○の下はもちろん、太ももの付け根までキレイに拭いてくれます。
さらに、新しいおしぼりを、すこしうなだれはじめているペ○スにかぶせます。
それからはじめて、口の中のものを、別のおしぼりで拭います。

二人は言葉少なに身支度を始めます。「すこし待っててね」と、Sちゃんは去ります。

お店の入り口まで送ってくれます。
出口の外で(そこは地下で外からは見えないので)、もう一度キスします。
というより、Sちゃんがキスをねだってきます。
僕は、すこしテレながら唇にチュっとかるく唇を合わせます。
「それじゃ、お仕事がんばってね」
「うん。じゃ、またね」
と手を振りながら、階段を明るい日差しの中に駆け上がるのです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらは常に新規の女のコと楽しみたいので、お気に入りの女のコというのはいないのですが、お気にを見つけて常連になると、お互いのツボを心得ているので安心してプレイに没頭することができそうですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)