風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.477
投稿者 バニー好き
掲載日 2002年5月31日
こんにちは!バニー好きです☆
ずいぶんとご無沙汰ですが、久しぶりに歌舞伎町のイメクラ行ってきました。
実はSMの本見て鼻息荒くなったので、歌舞伎町をちょこっとまわりHグッズショップで10mの初心者用縄を買ってきてしまいましたぁ。
約2000円です。大きな通りに面したショップは平然と5000円くらいの値段つけているのでそんなところで買っちゃだめですよ。

プレイルームに入りおもむろに縄を取り出しながら話してみると簡単にOKしてくれました。
一応ソフトらしいですが縛られた経験あるそうです。
手順思い出しながら縛ってみると初縛りながら一応形になったようです。
ただ、緩めだったこともあり10m調度使いきっちゃいました。
そうそう、練習台にさせてもらっているわけですから途中冗談いいながらでSMっぽいムードじゃなかったですね(^_^;)。
縛った状態で攻めてみるんですが、普段は背中もおなかも触る「エロイ」と言われるような責め方なので、縄が邪魔で結局ほどいてしまいました(^_^;;)。
あとは、普通に責めたんですけどイかせられず攻守交代しました。
多分、最近ご無沙汰だったこともあるけど自分自身が「上手い」と過信してきているのかも(><)。 要修行ね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
縄の持込OKってことは、行ったイメクラはSM寄りのお店だったのでしょうか?でも、縄って難しそうだね。上手い人だとシュルシュルって素早く縛っちゃうみたいだけど。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.476
投稿者 けい
掲載日 2002年5月30日
初めて書き込みします。
お気にっていいですよね。とても癒されます。
ヘルスでいつも攻められる一方なんで最近初めて姫の上に乗り攻めてました。
駄目元で『えっちしたい』って言ったら素直に
『いいよ』って言ってくれて…
ローションたっぷり塗って生で(ゴム無かった)ゆっくりゆっくり挿入…
姫の顔が苦痛に歪んでて涙まで流してる。
あれっ?っと思って抜いてみると血が…何と!?バージンだったんです!
結局そのまましちゃったんだけど…
『中に出していいよ』って言われたけど最後は外に出しました。
終わった後姫が立てなくなってしまい20分延長して休憩し追加で¥8000払いました。
しかしお金では買えない物を頂いてしまい幸せです。
『責任取ってね』って言われちゃいました。
う~ん…どうしよう…ファンがいっぱいいる姫だからばれたらファンに袋叩き(爆)だなぁ…

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
えっ!まじっすか!?女のコの日とかじゃなくって? ものすごく少ないだろうけど、探せば処女の風俗嬢っていうのもいるんだろうなぁ。おいらが行った時は既に貫通されていましたが、入店した時は処女だったっていうヘルス嬢に付いてもらったことあるし。題名は挨拶と内容をかけているってことだね(笑)
投稿No.475
投稿者 よし坊
掲載日 2002年5月29日
以前、人工乳を初体験したよし坊です。
今回は、前回のリベンジに燃えまた行ってきました。
前回同様、池袋ですが違う人妻性感です。

フリーで入ったところ、1年ほど前くらいに在籍していたお姉さんが戻ってました。
当時は週イチくらいで通って、携帯で話したりデートしたりしてました。
なんだか嬉しくて、さっそくお願いしていざご対面。
懐かしくて、しかも失礼ながら結構なお年(40チョット)なのにも関わらず、一段と綺麗になってました。
体も敏感になっていて、一度しかイケなかったのに簡単に二度もイッテました。
こちらへのお返しも強烈で、舐めっぱなしで、しかも舐めながら自分でも濡らしていてもう大変でした。
なんだか、話を聞くと1年前は彼氏も無く、たまに自分で触るくらいだったのが、俺と会うようになってHに目覚め、会わなくなってからはいろんな道具を使っていたこと。
今は、年上の彼氏がいて、毎回違うやり方で一生懸命頑張ってくれるので、体が敏感になったようです。

これだけなら、めでたしめでたしなんですけど・・・。
3日後、痒い!夜、見てみるとなんだか毛の根元付近に刺さっているような形のものが。
そうです、毛ジラミの卵です。やられました。
痒かったです。もう最低です。
皆さんも、風俗の後は「スミスリン・パウダー」がいいですよ。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ちょっとジメジメしてきたこの時期は、繁殖しやすいみやいですよ、毛じらみは。ゴムを着用しても防げないのがこの毛じらみですが、薬局で売っている薬で治るのが救いです。
投稿No.474
投稿者 ガラナ
掲載日 2002年5月28日
風俗はいろんな業種を体験してきましたが、今までエステ等のマッサージ店には行ったことがない私でした。
先日も、韓国エステに興味を引かれつつも、普通の性感に行こうと思い、歌舞伎町をブラブラとしていた時のことです。
コマ劇場の近くを歩いていたら、いきなり客引きの女の子に腕をつかまれ、
「マッサージどう?本番あるよ」と言うではありませんか。
韓国エステには本番がある店もあると聞いていましたが、こうはっきりと言われるのには驚きました。
値段を聞くと、「1万5千円でいいよ」と言うので、
「1万円にならない?」と聞くと
「それはダメ」とのこと。
じゃあいいやと思ってその場を去ろうとしても、私の手を握ったまま放してくれません。
で、結局1万3千円で交渉成立して(^_^;)、女の子に手を引かれるまますぐ傍のビルの2階へ。

アルバムを見せられ、どの子にしようか迷っていると、店の男子従業員(韓国人らしい)がおすすめというので20歳の娘に決めました(指名料千円)。
その際、店の料金表を見せてもらったのですが、本番ありのコースだと通常は2万2千5百円かかるそうです。

で、部屋に案内されて姫とのご対面となった訳ですが、アイドル級のかわいい子だったのでちょっとびっくりしました。(店員のおすすめは嘘じゃなかった(^_^;)
「シャワーはこちらです」と言われ、「ボディーソープ使ってね」と言うので何のことかと思ったら、1人でシャワーを浴びろとのこと。
今まで風俗といえばいつも女の子に洗ってもらってた私にとっては、またもや驚きでした。

テキトーに洗って(笑)部屋に戻ると、マッサージの始まりです。
でも実は私はマッサージされるのが苦手なので、「簡単でいいよ」と言って終わらせました(^_^;)
で、肝心のヌキに関してですが、いきなりゴムフェラだったのでまたまた驚き。
キスをしようとしても「キスはダメ。みんなしないよ」と言って断られ、とっても形のいいおっぱいを舐めようとしたら、
「舐めるのは5千円」と、タケノコ剥ぎのようなことを言われたので、しかたなく触るだけにしました。

そして最後は正常位で腰を振って終了! …とまぁ、何だか味けないSEXでした。
私は今回が韓国エステ初体験だったのですが、韓国エステってこんなもんなんでしょうかね?
何だか、よく話に聞く「西川口」のような気がしないでもありません。
でもまぁ、とびきりかわいい娘(スタイルもいい)と本番できた、ってことを慰みにして、帰路についたのでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
韓国エステはお店によって方針にかなりバラツキがあるので、一口に韓国エステと言ってもサービス内容がかなり違ってきそうですね。おいらは、エステ系は1回しか経験ないからなぁ・・・しかも、本番どころかヌキもないお店(笑) その時は、ヌキ目的じゃなくマッサージしてもらいたかっただけなので、それはそれで満足だったんだけど。
投稿No.473
投稿者 島ケン
掲載日 2002年5月26日
ども、なべキチさん初めまして。
島ケン@群馬県民です。よろしくお願いします。
最近このHPを知ってから、いつも楽しく皆さんの体験談を拝見しています。

さて、自分はたまに東京(主に歌舞伎町)の方まで足を伸ばすこともありますが、基本的に地元でPLAYしているので、今回は群馬県はI市のヘルスに行ったときのことを報告したいと思います。
I市というと県内ではO市と同じくNK流がメインとなっていますが、自分が最近行くようになったRというお店は非NKの普通のヘルスです。
ここは値段もとても手頃で(昼間だと30分6K)、部屋も広く、またマットのコースもあるというところが気に入ってます。
あ、モチロン姫も可愛い娘が多いです。
フリーで行っても外れたことがないし。

この間行ったとき指名したのが、まだ風俗のお仕事を始めて間もないAちゃんでした。
特にスタイルが良かったり、すごい美人という訳ではなかったのですが、何か惹かれる可愛さがある娘でした。
話した感じはとてもよかったのですがやはりまだ風俗歴が短いだけあって、テクの方は並以下といった感じでした。
でもその日は責めるモード全開だったので(^^;、攻守チェンジしてひたすら責めまくりました。
始めはKissも拒んでいたのですが、だんだんノッてくると、
「気持ちいい・・・。」
と連呼するようになり、終いには僕のチン〇を掴んで自らアソコにこすりつけ始めました。
チョット押し込めば挿入ってしまいそうな勢いでしたが、
「風俗はジェントルに」をモットーとしている自分としてはグッと我慢し、素〇でフィニッシュ!
Aちゃんにも「また来てね」と言われ、満足してその日は帰りました。

たまに失敗して凹こともありますけど、やっぱり風遊びは楽しいです♪
長々と書き綴ってしまいましたが、またその内書き込みに来ると思うので、その時はよろしくお願いします。
では。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
新人風俗嬢ですか。始めは拒んでいたKissもそのうちその気になってきて・・・というのが、風俗でありながらリアルな恋愛をしているようでいいよね。しかも、最後は大胆に自分から。結構好きなパターンかも(^^)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)