風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!33件
オキニとの最後  いいね!38件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!35件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.529
投稿者 ごんた
掲載日 2002年7月31日
初めてカキコします。いつも皆さんの体験談楽しく読ませて頂いております。
私は長野県に住んでいるのですが皆さんご存知の通り風俗事情が厳しいものですからソ-プランドなんてまったくありません。
やはり風俗の王道はソ-プランドと思い近くで行ける所を探したところ、山梨県にあると情報を仕入れ、早速遠征しました。
まずは1件目。
90分一万円というファッションソ-プ店があり、軽い気持ちで入りました。
出てきたのは明らかに50歳位の女性、しかも入れ歯らしい。
そしてその店はマットもなく女性は服も脱がずに口だけのサ-ビス。
ひさしぶりに地雷を踏みました。値段で入ってはいけませんね。
店員に文句を言おうとしたら出てきませんでした。
このままでは帰れないと友人が行ってよかったと言っていたソ-プランドに入りました。
そこは90分3万円で店員いわく「ウチは全員20代です。」と自信たっぷり。
姫と対面したところ山口智子そっくりの姫。
自分は32歳ですが姫は26歳。
あまり若い姫は苦手なのでちょうどよかったです。
サ-ビスもソ-プならではのフルコ-スで2回戦でき、満足のいく内容でした。
また行きたいです。
次回の県知事にはぜひ風俗法改正をしてもらいたいです。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
アメリカの場合、州によって州法がかなり違うようですが、単一民族しかも国土の狭い日本で、それぞれの地方の条例等によって、良い事悪い事に違いがでてくるのはなんだか不思議な感じがしますね。山梨県まで遠征したということは、甲府までいったということなのかな?以前、甲府には春日モールをもう少し先にいったところにソープがたくさんあったのですが、今はどうなんでしょう?しかし、最初に入ったお店は50歳位の女性だったということなので、あたりはずれが大きそうですね(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.528
掲載日 2002年7月30日
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!
実は僕一ヶ月前から雑誌等で結構取り上げられている新宿歌舞伎町のマットヘルスの女の子と同棲し始めました。
事の経緯は何気なくふらっと入ったそのお店で特に指名もなく50分コースで入った事から始まりました。
背が小さくて胸もそんなに大きくなくなくて凄いタイプでした。
そのお店は受身専門店のようだったのですが僕は持ってるテクを駆使して攻めまくりました。
すると『スマタしようか・・・』といって騎上位の体制になりました。
するといつものスマタの感触とは全然違うのです。
何か暖かいような包まれているようなそんな感じがしました。
顔を見ると必死で声を出すのをこらえて切ない顔をして僕を見ながら腰を上下させてます。
その顔を見た僕は体位を変え夢中で腰を振り続けました。
事が終わると外で会う約束をとり、携帯の番号を聞き、歌舞伎町で仕事が終わるのを待ち、飲みに行き、ホテルに泊まり、次の日に彼女の一人暮らしのマンションでの同棲生活が始まったのです。
当然仕事はやめてもらい、僕の給料と彼女のアルバイトで仲良く生活しています。
でもさすが元人気風俗嬢だけあって独り占めできる喜びでいっぱいです。
これからも二人で頑張りますので応援してください。
それでは失礼します!!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
こんなにトントン拍子で事が運んでいくこともあるんですなぁ。まぁ、うまくいく時はあっけなくうまく行くし、ダメな時は何度チャレンジしてもダメということは、恋愛に限らず多かったりしますが・・・
投稿No.527
掲載日 2002年7月29日
ピンサロで抜いて来ました。
その店に入るのは3,4年ぶりだったのですが、こんなに混んでたか?というぐらい客がたくさんいました。
指名なしで遊んだのですが、結論からいうと大満足でした。
しばらくおしゃべりをして、結構な時間キスをしていました。
その後女の子のパイオツを舐めたあとでお楽しみの尺八タイムとなったのですが、女の子の咥えっぷりにびっくりしました。
初めはソフトに、後半はやや激しくしゃぶってくれました。
そのテンポの良さといい、舌使いといい見事というほかありません。
彼女のフェラチオには正直感動してしまいました。
当然ドックンドックン彼女のお口に発射、イッた後のチン棒を丁寧にお口でお掃除してくれました。
ピンサロを甘く見てはいけないと痛感した一日でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
以前利用したときより混んでいたのは、お店のサービスが向上したり、女のコが一生懸命がんばっているからだろうね。ただ、風俗に限らず良いお店というのはまあまあ存在しますが、良いお店であり続けるというのはなかなか難しかったりします。浮沈みが激しいと言われている風俗業界ですが、こういうお店はこれからもがんばって欲しいですね。
投稿No.526
投稿者 風ゾッキー
掲載日 2002年7月28日
いつも皆さんの投稿を楽しみにしています。
私の体験談は、所謂ウリ1000バーでの出来事です。

急な転勤が決まった先輩の送別会の流れでS宿外れの某国クラブへ。
客が少なかったからか私達3人にホステスさんは5人も付いてくれました。
隣に座ったコとエッチな話も盛り上がった所で女の子が耳元で
「ホテル行こ。」と囁いてきました。
すると先輩が「ココはそういう所だよ。」と教えてくれたんです。
好みのタイプのコだったし、チラチラ見える胸の谷間に目を奪われて私は酔っているにも拘わらず、アソコは痛いほど勃起していました。
最早、帰宅する事なんか考えていません。
クラブのママも背中を押してくれますが、資金がショートしそう。
すると、飲み代半額、ホステスさん外出の給与肩代わりって事で、お泊り3万円ホテル代も込み。って事になり二人でお店を出ました。

ホテル街は目と鼻の先、でも恋人同士の様にピッタリくっ付いてウォークイン。
ソレからが夢の様な時間となったのです。
「あなたが好きになったから誘ったの。」でエレベータ内でDキス部屋に入ったら直ぐに二人でお風呂に入ってソープごっこ。
二人で洗いっこしながらも、密着したまんまで彼女はアレを握り放し。
お互い我慢出来なくなって、お風呂に浸かったまんまフィニィッシュ。
彼女の絶え間ない声に興奮した私は、凄い量を発射していました。

ベッドに入ってからは、萎えたアレをフェラしてくれる彼女、ホンの数分で復活した私は彼女のアソコとお尻にムシャブリついて69。
次は彼女の爆乳でパイズリ、顔も埋めてその柔らかさを満喫。
エッチな言葉を言い合って興奮が高まり、バックでフィニィシュ。

それからはビール飲んで休憩、でも直ぐに戦闘再開で相互に顔面騎乗、ソフトSMゴッコにイメクラ遊び。
図に乗ってオシッコの掛け合いまでも・・
結局その夜だけで5発も発射。
4時間程眠って起きたら、ギンギンの朝起ち。
それを見た彼女も「私のアソコにピッタリ過ぎる、もっと欲しい。」で連続3発。
結局、ホテルを出たのは昼過ぎとなってしまいましたが二人でご飯を食べて、連絡先の交換までしてきました。
私自身、これほど頑張れた事には驚いています。

最後に、その後も彼女とは連絡を取り合っています。
まだ一回だけしかデートはしていませんが、海に行く約束も済ませました(泊まりです。)
彼女のビキニからこぼれる爆乳を想像しながらオナニーと体力増強に励んでいる毎日です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
お相手の女のコは日本人だったのかな? おいらは、ウリ○○バーという類の風俗(?)は利用したことがないのですが、誰でも今回の風ゾッキーさんのような体験ができるというわけではないんだろうね。お互いの相性がよかったということですな。いいなぁ~。
投稿No.525
投稿者 ロマン派
掲載日 2002年7月27日
先日、歌舞伎町にある有名なイメクラ(OLにセクハラ行為をカンバンにする)に行ってきました。
受け付けにある女の子の顔写真を見て驚いた、超美形、「こんなにもきれいな女の子がいたのか」。
私イメクラが好きで(実践経験少なし)インターネットで、渋谷から、新宿、池袋までのイメクラ店のホームページは、全部アクセスし女の子への目キキでは大変な自信家である。
早速指名し待合室で待つが、気持ちがビビリ出してしまった。
あんなにも素敵な人にエッチしていいのかと。
以前このお店に来たとき、幸運にもお店の看板娘(グラビアなどで有名なOL)とエッチしたときを含めて、びびったことなどない。
エッチプレイチューは、彼女に対して「ありがとう」、「君って本当にステキだね、」の連発でした。
まさに夢のような一時間でした。

家に帰り、今日この感激を記念に残したいと考え、何と彼女の美しさをテーマとした「小説」を書き始めることにしました。(小説など書いたこと無し)
すると小説中での彼女への思い入れが、何と現実の彼女に言ってしまいました。
私の主義は一人、一回だけ。
再指名などしたことはありません。そんなヤボなことなど。

再指名のときは、彼女の好物(ハンバーガー)や使わないデパートの商品券などをお土産にもって(彼女への感謝の印)行きました。
再会のとき彼女は嬉しそうでした。
ハンバーガーの差し入れはグッドでした。彼女たちは昼食を取らないみたいです。
正直に、あまりに君が美しいから「小説」を書いてるといい、途中までの原稿を見せました。
彼女感激したみたい。

二回目のエッチは、私に気持ちがあるせいか、超グッドでした。
帰り際の彼女のキッスなど「アア、これが官能の世界なのか」と感じてしまいました。
筆が進むにつれ、彼女への熱が高まるばかりです。
なんてヤボな男だ、イメクラの世界で女の子に熱を上げるとは。
おそらく彼女への熱は小説を書き終えるまで続くでしょう。
問題はその後、どうやって熱を冷ますか。
私し、妻と子供二人、超幸福な家庭です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
歳をとるにつれて、夢中になれるものが少なくなっていくよね。そんな中、どんなものでもいいから、夢中になれるものを見つけられたのは素敵なことだと思います。そのうちHPを開設し、その小説を公開してはいかがでしょうか。公開して会社や奥さんにバレたときの責任は取れませんが(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)