風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!34件
オキニとの最後  いいね!38件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.562
投稿者 帯犬
掲載日 2002年8月31日
いつも楽しく読んでいます。
この板を読んでいるときに催してきたのですが、手持ちの金もなくモヤモヤしていました。
某夕刊誌が手元にあったのでぱらぱらめくっていると総額10000円、60分というエステがありました。
ま、自分で処理するよりましと思い地雷覚悟で馬場へ。

ほとんど待たずに姫の部屋へいけました。
小柄だけど胸も大きく、美形。ちょっとあたりかもと、期待。
でも中国から日本に来てまもなくと言うことでコミュニケーションが取れずでした。
マッサージもかなり下手。
うーん、はずれかなと思っているとサービスタイム。
形のいいおっぱいを堪能しました。
微妙なタッチで揉んだり、コロがしたりしていると万個もお湿りモード。
なにか、拒否っぽいことも申しておりましたが、指の動きは止まらず指を挿入。
なかはグッチョグチョでした。
演技かなぁと思っていたのですが、姫の目がとろんとしてきて「コンドームあるよ」と小さな声で囁きます。
「いいの?」と聞くと「いいよ」とのこと。
私は風俗での木番経験がないので(というかあんまり求めていない)少々悩みましたが、結局コンドームをつけ挿入。
この中国の姫のあえぎ声は「あふんあ。あふんあ」と、変な抑揚が付き、なんだかおかしく、腰を振りながら笑っちゃいました。
その為か長持ちしお互い良いHができました。
いってもまた、手で触りだしお口でペロペロが始まります。
よっぽど相性がよかったのか、サービス旺盛なのか「もういいよ」と言っても止めません。
またしても、体が反応しカチカチに。
60分の間に2回は少々つらい物がありました。

アジアンエステは好きで今まで10回ほど行きましたがこのような経験は初めてでした。
でも、やっぱマッサージや手コキがうまい方がいいなぁ。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
総額1万円60分、○番あり2回戦OKとはかなりサービス良いですなぁ。このサイトでもアジアンエステ系の○番体験投稿が増えてきていますが、帯犬さんは10回ほどアジアンエステ系のお店に行って○番体験は初めてとのことなので、比率的にはまだ純粋なマッサージだけのサービスのお店のほうが多いということでしょうかね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.561
投稿者 だんな
掲載日 2002年8月31日
ども!はじめまして。先日恥ずかしながらの体験をしたのでちょこっと書かせてもらいます。
初風俗を6月終わりに体験してから約2ヶ月。
2度目の風俗に行って来ました。
前回と同じピンサロですが・・。
前回はとっても緊張していたため、あ~したい、こ~したいの注文も出来ずだったので、今回は頑張って注文しようと硬い決心のもと行きました。(爆)
フリーで入り(またも緊張していたため、指名は出来ず・・。)すぐに案内されるとお店No.1のMちゃんが来てくれました。
胸元に輝くオープンハートがとっても可愛いく光ってました。
しかし、これが・・。さすがNo.1のMちゃん。
こちらの緊張をあっと言う間にといてさっそっくプレー開始。
Mちゃんはクリがポイントと教えてくれたのでひたすら攻撃。
無事にMちゃんをいかせてほっと一息つこうと思ったら、場内アナウンスが・・。
Mちゃんに「もう時間ない?」と聞いたら「うん、あんまりない」との事。。
ちょっと急ピッチで宜しく!と注文を出して頑張ってもらっている最中にふと脳裏に69をする自分の姿が浮かびました。
Mちゃんに「69って出来る?」と聞いたら、「じゃあ、それで出してね!」なんて言われたのでさっそく69に。
ディープスロートで激しく責めてもらい良い感じ。
「そろそろいきそうだよ。」と言うと、深々と咥えたままコクンとうなずくMちゃん。
よ~し、行くぞ~!!の瞬間、Mちゃんがビンビンの息子さんから口を離してしまいました。
その直後に・・・・、見事顔射となってしまいました。。。(^^);
「ごめんね~」と謝るMちゃんに
「どうしたの?」と聞くと、可愛く光っていたオープンハートのネックレスがずっと引っ掛かってて我慢出来なくなってはずそうと思ったら、見事顔射となってしまったそうです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
イク瞬間、たまたまお相手の女のコが口を離してしまったため軽い願射になってしまった経験があります、おいらも。その時はちょっぴりだけど怒られた(^^; 願射されながら逆に「ごめんね~」なんて謝るMちゃんがいいね。さすがお店のNo.1娘といったところでしょうか。
投稿No.560
投稿者 トオ~マ
掲載日 2002年8月30日
私は風俗ではないマッサージが好きです。
とはいうものの専門的なものではなく、中国系のマッサージです。
オイル、パウダー、VIPコースがあるやつです(笑)
時間が来るとお決まりの「延長しますか?」と聞かれて延長しても黙々とマッサージするだけで全然エッチな進展はなく時間が過ぎていくだけです。
そこで自分から手を出していきました。
相手の抵抗は弱くエスカレートしていきました。
でもこの日はキスと胸舐めだけでやめました。
何度も通い少しずつエスカレートしていきました。
でも相手からはなにもエッチなことはしてこないし弱い抵抗はしてきます。
半年後くらいには○番まで行きました。
やはり軽い抵抗はあるし、マグロ状態です。
時間が終わった後はご飯を作ってくれたりもしました。
そのまま1年半くらい通い続けました。しかしこの店はいつ来ても他の客はいません。
やはりというか突然店も潰れて彼女の携帯も通じなくなってました。
彼女に対しての罪悪感もあるしそれなりに彼女のことが好きだったのでとても残念です。
今でも彼女のことをよく思い出します。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
何度も通いつめて半年後に○番までたどり着くとはすごいなぁ。エッチ目的だけでせっせと通ったものだと思っていましたが実はそれだけではなかったのですね。『彼女に対しての罪悪感もあるしそれなりに彼女のことが好きだったのでとても残念です』この一文を読んだとき何故かホロリとしてしまったよ。
投稿No.559
投稿者 風俗
掲載日 2002年8月30日
これで3回目の投稿です。
今回も山手線のS駅北口のY店の韓国エステに行ってきました。
ここもあちらこちらに同様な店がたくさんありました。
この店はインターネットで各種サービスがあり、また各部屋にシャワーが備え付けられ、とてもきれいな感じがしていて期待していったのですが、期待はずれでした。
部屋は汚く狭いものでした。
まだ前回行ったI駅の方がずーとましでした。
もうここには行きません。女性は中国人で23歳ぐらい。

内容は一人でシャワーを浴びて、まずうつぶせで非常に簡単なマッサージ、こんなにあっけないマッサージは初めて。
その後、仰向けになり、あそこをいじりながらゴムをおもむろにかぶせられ、フェラを始め、上になってと言われ、当然のごとく○番し終わったらお終いでした。
60分の時間は全くのうそではないかと、思いながら、最後に受付のお兄さんからサービスはどうでしたかと聞かれ、○番以外のサービスが全くだめと言い残して店を出た。

この界隈の韓国エステでは○番は当たり前になってきて、その分、本来の韓国式マッサージは手抜きになってきてしまい、ちょっと寂しいですね。
私はそれなりのマッサージをしてから、性感マッサージ(できれば最後に○番)を望むほうなので。
その点、上述のI駅のE店はまだよいほうです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前回も書きましたが、みなさんからの投稿を見ると韓国エステ≒NK流になっているお店が多くなってきてしまっているようですね。大丈夫なのかなぁ(^^;
投稿No.558
投稿者 マコト
掲載日 2002年8月29日
先日、5年ぶりに吉原で遊んで参りました。
行ったのは中級店で、姫は全員NS中出しOKの店です。
姫はマットのテクニックはすごく巧かったです。
が、ベッドでは受け身だったのがちょっと残念でした。
私は結構攻められ好きなんで(^^;
騎乗位でガンガン腰を振られるのが大好きなんです(汗
騎乗位はそこそこに、正常位に体位をかえられてしまいました(涙
でもそこでしょぼくれても仕方無いので、フルスピードで腰を振り続け、姫の中にたっぷり放出しました(笑
その後姫は戸棚からピンクローターをおもむろに取り出し、
「これでもっと感じさせて~!」と言ってきました。
ちょっと驚きましたが、「よっしゃ!」と、めちゃめちゃに感じさせてあげましたよ(^^;;
程なく私の息子もまたビンビンにいきり立って来ましたので、先ほど同様ガンガン腰を振り、大放出しました。
帰り際に、「マットで使ってるローションって気持ちいいねー」などと言ったら、
「じゃー、お土産にどうぞ!」と言って一本丸ごとくれました(爆
意外なお土産に戸惑いながらも、どうやって使おうかな~とニヤニヤしながら帰宅した私でした(^^;

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
お土産にローション丸ごと一本ですか。この店は全員NSのお店とのこと、別のお土産をもらわなくて良かったですねぇ(笑)<ちょっとブラック(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)