風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.704
投稿者 mappy
掲載日 2003年1月31日
お久しぶりです。
今回、なべきちさんが「教えて!おススメ風俗店」で紹介されたビデオBOXに行ってきました。

投稿【666】のときの店とは、システムも料金も、ほぼ同じようです。(向こうのほうが、わずか20円安い・・・)
今回も、指名してみました。ハタチの○○ちゃんです。
この店は新しいのかどうなのかは知りませんが、個室はコッチのほうがキレイです。エアコンもついてました。(向こうはエアコンなし)
10分くらいビデオを鑑賞していると、○○ちゃん入室。
おお!カワイイ!!
おっとりしたしゃべり方で、ちょっとボーっとした感じのお嬢様系のコ。
「なんでこんなコが風俗に?」・・・と思ってしまいました。
「写真で見るよりカワイイね」と言うと、
「・・・え?・・・指名してくれてたんですか?・・・ありがとうございますぅ」
なんて、ちょっとボケボケなお返事。
聞けば、昨日入ったばかりだそうで、キンチョーしてたみたいです。
ですので、手コキのほうは、あんまりうまくありませんでした。
ですが、コッチが「こんなふうにやれば気持ちいいよ」と教えると、その通りにしてくれて、だんだん上手くなった感じでした。
何よりも、こんなカワイイ娘にシコシコしてもらうだけでコーフンものでした。
○○ちゃんのキンチョーは解けてきたのか、会話もはずんできました。
そうこうしてるうちに、コッチは無事にフィニッシュ!!
ティッシュじゃなく、直接手で受け止めてくれたのは良かったです。
短かい時間だったけど、大満足でした!!

帰り際に、在籍している女の子一覧の写真を見てみましたが(なべきちさんは、「可もなく不可もない」と評してましたが)、結構イケてる娘が多かったですよ。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
あっ、おいらが「可もなく不可もない」と評していたのは、その時のお相手の女のコに対しての評価であって、在籍の女のコ一覧の写真は良く見なかったのでわからないっす。 手コキ系って、料金的に安いのも魅力だけど、相手は服を着ているのにこっちだけチ○コまるだしでチト恥ずかしいという感覚がいいんだよね。M&露出的な部分を刺激されるのがいいんでしょうなぁ。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.703
投稿者 もんちっち
掲載日 2003年1月27日
はじめまして。もんちっちです。
先ほどはじめてとなるソープ体験を済ませてまいりやした。
金回りが良いなんて夢みたいなことはないので、今までヘルス、ピンサロなど新橋でぼった繰られたりもして、現在に到っておりました。
御徒町に最近できた某○○エステ△△△△も良かったのですが、勇気を出してソープに行った体験談を投稿します。

雑誌をみて八十分二万円のコースのある、吉原の大衆店にいってきました。
宣伝文句は、「この料金なのにグレードの高い姫たちせいぞろい」でした。
しかもキャンペーン中につき、一万六千円でした。
写真は全部で四人。
全員20代ということでしたが、、、確かにグレードは高かったっす。
スリム好きの僕はカレンちゃん(仮)を選んだところ十五分待った後に、欠席の連絡が・・・(><)
なんとも不吉な幕開けでしたが店長お薦めの、きょうこちゃん(仮)にめでたく決め、そくご案内でした。
姫は、明らかに三十くらいでしたが、いい子でした。
しかし・・・うんちくがながかったのです。
色々しゃべってくれて緊張を解こうとしてるんだかなんなんだか。
五万台の高級店のキャップクラスだったらしく、マットテクニックは最高でした。
「コレが潜望鏡だよぉ」なんていうところはまだ可愛かったんですが、そのうち「人間としての行き方や、自分の生い立ち、苦労話などをはじめられて散々でした。」
最初は彼女の攻め。
コレが気持いい。恥ずかしい。
息子はびんびんで、即刻挿入したいくらいのビンビン。
攻守交代して、クンニにはいると・・・あれだめそれだめ。
柔らかく言ってくるからまだ良かったですが、なめられてるのかなぁ?
もう萎えるは萎えるは(;_;)
仕方ないので彼女にフェラしてもらって騎乗位で挿入してもらいましたとさ。
女ってのは不思議で、入れると可愛くなりません?
最初はウソっぽかったのが、ガクガクしてきて普通にエッチできたようです。
その後はバックでツキマクッテ、彼女がイッタ後も、先ほどの復讐とばかりに付き捲ってやりました。
どこかに可愛くて性格のい~い娘っていないかなぁ。。。
長文駄文失礼しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
うん、確かに「コレが潜望鏡だよぉ」なんていうプレイの説明はよろしいと思いますが、人間としての行き方や、自分の生い立ち云々を語るのはいけませんな。客が風俗嬢に対して、「こんなところで働いてちゃダメだよ」なんて言うのと同じぐらい愚かな発言でしょうな。風俗店内ではなく、プライベートで会っているんならそういう会話もアリだと思うけどね。このコもいろいろとストレスが溜まってるんだろうなぁ(笑)
投稿No.702
投稿者 りょう
掲載日 2003年1月23日
ども、なべキチさん、お久しぶりです。
久しぶりに投稿します。
というのも、風俗に行くのも久しぶりなわけで・・・。

先日、仕事が休みだったので、久しぶりに行ってみるべと思い池袋へ行きました。
以前のRちゃんは辞めてしまったので、じゃあ、どうすべえと思い、前に行ったイメクラ「G」へ行きました。

お相手はYちゃんを指名。
コスチュームは体操服(イメクラへ行くと大抵コレです(^_^;))。
このイメクラは、最初に女の子がオナニーしてそれを見てからプレイをするというシステムです。
このサイトでも紹介されていたりしてますね。
さて、そのYちゃんは赤いブルマ穿いてローターでオナニーしてます。
小さいながらも喘ぎ声が聞こえてます。
「ぁ・・・ん・・・」
と切なげな声に息子はもう勃ちあがってます(w
我慢できなくなった自分は、そっとキスをして体操服のを上げてブラジャーを上にあげて、胸をあらわにしました。
そして、乳首を口の中で転がしました。
「あん・・・あぁ・・・」と、声が少し大きくなり、目隠しを取り
「こんにちわ・・・」と挨拶。
なんか微笑ましいんだかなんだかわかんないけど、フフッと微笑んでしまいました。
とてもかわいい子で○鍋かおりに少し似てるかな?

そしてキスをして、首筋から胸、腹、おへそに舌を這わせて、ブルマを脱がせました。
そして、秘部へ舌を這わせ、クリを舌先でチロチロ・・・
「んはあ、ああぅん・・・」と、息が荒くなり始めました。
そして、またキス(自分、キス魔なもんで・・・w)。
今度は指を秘部に這わせなぞります。
Yちゃんの腰がぴくんぴくんと浮き、だいぶ濡れてきました。
スッと中指を秘部の中へ入れていきました。
そして、ゆっくりと出入りを繰り返します。

だんだんYちゃんの声が高くなっていき、自分の指のスピードも上がっていきます。
そして・・・
「ひぁあああうぅん!!」と腰をねじりビクンビクンと震えてYちゃんは絶頂に達したようです。
Rちゃんで鍛えたこの指はまだ健在だったようです(なんじゃそらw

そして、今度は自分が横になり、
「攻めていいよ」と言い。
Yちゃんが全身に舌を這わせていきます。
そして、フェラに行きます。
テクニック的には標準ですね。
下手ではないです・・・。
だが、やはり息子は遅いんですね。
カチンコチンな息子なんですが、絶頂へ向かうのが遅いんです。
幼少からの特殊なオナニーが災いしてかなかなかイケないんですよね。
Rちゃんやいままで何回か相手をしてくれた娘はツボをだいぶ理解してくれていたので、割とスムーズにイケたのですが、さすがに初めての相手だと人見知りしますw
それでも、ガンバってアドバイスしながら達しました。
かなり大量に出たのか、Yちゃんはびっくりしてました。
10日ぶりくらい(仕事が忙しくて抜くヒマもない)に出したもんなぁ・・・。

でも、まだまだ元気な息子なので2回戦突入。
Yちゃんの乳首を攻めながら、Yちゃんは自分の息子を扱いてます。
ふと最近自分でも息子のツボがわかるようになってきているので、ちとその辺を刺激してもらいました。
すると、そう時間も経たずに発射しました。
Yちゃんの握力がちょうどいい具合だったのでとても気持ちよかった・・・。
まだイッたばかりで敏感だったのも手伝ったのかもしれません。

そして、二人で横になり、マッタリと残り時間まですごそうかと思ったが、ふうっと息をついたとたん、アラームが鳴り終了・・・。
残念無念、もっとYちゃんとおしゃべりしたかったが時間切れです・・・

そんなわけで、シャワーで身体を洗ってもらい、名刺をもらって帰りました。
来月また行ってみようと思った、りょうでしたw
新たなオキニになるかは次回ですねぇ。
それでは。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初に女の子がオナニーしてそれを見てからプレイするイメクラで場所は池袋で店名のイニシャルが「G」・・・あっ、あのお店のことですな。おいらは、女のコのオナニーを見てもいまいち興奮しないんだよねぇ。自分が、女のコにオナニーを見せるほうが興奮するかも(^^;
投稿No.701
掲載日 2003年1月21日
投稿No.655で書いた人妻性感店に2ヶ月ぶりぐらいで行きました。3度目の再会です。

ラブホの部屋で待ちます。
ピンポーンで出たら再会が嬉しそうです。
今日は土曜日なんで昼の仕事が休みとかで元気です。
化粧もはげてなくてばっちりです。
いつもより美人に見えます。
元々美形なのですが目周りがはっきりして更に良いです。
「きれいだね。」そう言うと嬉しそうです。
旦那にばれないように着替えの服を持ってきて、待機中に着替えたそうです。
奥様風の黒のカーデガンでいい感じです。
オミヤで一服してから、脱がせてあげました。
網パンスト姿がエロイです。
「よく見せて。」なんて座らせて鑑賞。

シャワーしながら話が弾みます。
お風呂が好きとかで二人でゆっくり入りました。
後ろから抱きながら胸に手を回し乳首をイジイジします。
あったまった所で丁寧に洗ってもらいます。
今日は初めて試す縛り方で縛りました。
寝そべらして股を開かせ、膝を軽く曲げた上で足と手を縛るやり方です。
AVとかでたまにある方法です。
念のため足を縛ってから手を足首にくくり付けるように縛りました。
気が付いたら照明落としてなかった。
その上全裸です。かなり刺激が強いかも。
でも彼女はニコニコ嬉しそうです。
これはホントにM女だなーと感心しました。

覆い被さるようにしてキスをしました。
だんだんディープになります。
キスも気を許しているのかされるままです。
了解を取った上でローターを取り出し乳首から腹、膝とはわします。
それからお決まりの股間の辺りに。
感じているらしく身をよじり、腰をむずむずさせています。とてもいいそうです。
こんどは69の体勢に私が移動します。下から吸ってきます。
が手が拘束されているので不自由なのが逆に新鮮で良いです。
こちらから腰を使い彼女の口に挿入します。
若干歯が当たりますが軽くなので逆にかなり快感です。
軽く指を入れたりしながら調子に乗って栗をローターで責めていたら「この体勢では行けないの」といわれてしまいました。なるほどです。
それでロープを解いてフェラしながら玉や袋を触ってもらいフィニッシュしました。
口内発射ですか。最後まで吸ってくれましたよ。

前回行けなかったのですが、今回は最後まで行きました。
延長なし90分できっちりでした。
服を着てから名残惜しそうに駅近くまで一緒に行きました。
本当の不倫相手みたいな感じになってきましたよん。なべきちさん。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回は時間内に攻めも受身もしっかり楽しまれたようで何よりです(^^) 「旦那にばれないように着替えて・・・」という何気ない会話、しかもプレイ場所はアブホ・・・う~む、確かに本当に不倫相手みたい(笑)
投稿No.700
投稿者 ケイン
掲載日 2003年1月17日
約1年前に某韓国エステで投稿したもんですけど名前がへんだったんであらためてHN書きます。

某韓国エステいっていらい風俗にはまってしまい1ヶ月に2,3回はいっております。
いつもだと池袋の安い店か初めていったお店に行くんですけど、今回はお金が少々あったんで奮発してちょい高めのイメクラに行きました。
店に電話して場所を聞いて行きました(店の人の態度めちゃよかった)
店に入るとホスト風の受付の人がいました。
そこで何分コースにしますかといわれたんで、65分で1万3千円(すべて込み)なのでそれにしました。
次に女の子を選ぼうとしたら4人しかいないのでびっくりしました(いつもは10人ぐらいいる店に行くこと多いので)
「待ち時間が早い人はEカップのOOOちゃんです。」(人気でてほしくないんで名前は控えます)ていわれてその子に決めました。
写真はちょいかわいくなかったけどまぁ巨乳好きの自分にとってはいいかなと思いました。
コスプレは男の憧れのエプロンにしました。

待ち合い室で20分弱待ってて 店の人に呼ばれて出て行くと写真とは違うすごい美人の人がいました。
部屋に通され服を脱ぎながらしゃべってシャワーにいきます。
普通のイメクラはお客が一人でシャワー入ることが多い行けど、ここは指名した子が一緒にシャワー浴びてくれます。
シャワーから体を密着させながら洗ってくれます。洗い方もすごく上手でびっくりしました。
シャワーを出ると一緒に部屋まで戻り姫は着替えに出て行きます。
待つこと1分帰ってきました。
裸にエプロン姿でカップルプレイなんですごいいちゃいちゃしながらDキスをしながら胸をもんだりしてたら、そこの時点で姫からはあえぎ声が出ています。
パンツを触るとめちゃグチョグチョになっていました。
気持ちいいのて聞くとめちゃうまいから感じてるんだよといわれました。
でもまだアソコは触りません。
まだ胸をなめたり乳首をなめたりしていじめまくりました。
そしたら姫がアソコ触っていいます。
意地悪ぽくどこを触ればいいの?と聞きます。
手を持って行きここ触ってお願いいわれました。
パンツの中から触るともうびちゃびちゃで少し触るだけで喘ぎ声が出てます。
少し触ってると、イッタような反応をしてるんで耳元でイッタの聞くとかわいい顔していっちゃったといいます。
初めてイッタらしくうれしがっていました。

今度自分を気持ちよくしてといったら笑顔で「うん」といいます。
姫のフェラをしてもらったらそれだけでイキソウになったんで、途中で止めてもらい、時間まで隣でイチャイチャしてました。
抜く時間が来たんで初めは素マタ抜いてもらおうとしたら抜けなくて、途中でフェラしてもらった瞬間、姫のお口の中でだっしゃいました。
イカせてくれたお礼で姫は飲んでくれました(普通は別料金がかかるんだけど)
シャワーを浴びながらキスをしたり胸をさわったりしてました。
着替えを終わってからキスをして、通路でもキスをして別れました。

すごいかわいい姫で久しぶりにお気に入りができました。
来週か今週また遊びに行っちゃいそうです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ちょい高めのイメクラといっても65分で1万3千円(すべて込み)は相場よりかなり安いですね。しかも、お相手の女のコは美人で、サービスも恋人のようなイチャイチャプレイ。う~む、さすが池袋だ。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)