風俗

熊本ソープ体験記

投稿者: 掲載日2003年3月16日 投稿No.737

なべきちさん、はじめまして。このようなサイトの存在を知り、ほんとうに嬉しいです。
これからも投稿してよろしいでしょうか。
ここ数年、熊本へ出張することが多いのですが、嫁に隠れてソープにはまってます!
だって、サービス内容が凄いんですよ!
行くソープ全部が総額3万円以下で、しかもナイスバディの若い美人に、例外なく生挿入&中出しOKなんです!(嫁とはゴムつきですけど)
そのなかでも、特に感動したソープ体験を聞いてください。
なお、ここに登場する女の子たちは、既に辞めているか、他の店で源氏名を変えて働いている子ばかりですので、店名も実名も公表します。
現時点で、このサイトの読者の方に教えたい店名と女の子の源氏名は『教えて!おススメ風俗店』へ投稿したいと思います。
もっとも感動したのは、約4年前、マニアには名の知れた熊本でも有数の高級店である●嬢の松たか子嬢でした。
源氏名に勝るとも劣らないかわいい顔をして、仕事帰りの臭くて汚い僕の愚息に喰らいつき、いきなり1回戦。
生挿入で激しくグラインドした後、松嬢のおなかの上に精液を放出したら、甘ったるい声で『どうして中に出してくれないんですか?』って悲しそうな顔をしながら、また尺八。
お風呂でも、ねっとりとした潜望鏡の後、マットプレーの最中に予告なく騎乗位で生挿入。
松たか子嬢のあまりの激しい上下動に耐え切れず、思わず中出し。
そして、風呂あがりに、じゅうたんのうえで、僕につぶされながら『お願い、中に出してえ!』と叫ぶ松たか子嬢の中に、『あ~っ、子供ができちゃう』と悪乗りして大声をあげながら、果ててしまいました。
ここまで激しいプレーをして、30000万円前後ですよ。
松たか子さんの移籍後、他の女の子に入りましたが、ほとんど同じサービスでした。

これと同じくらい感動したのが、約2年前、●くらぶという大衆店に在籍していた、当時19歳だった涼ちゃんです。
釈由美子にそっくりの美人で、スレンダーなのに豊乳で(Eカップぐらい?)、学校に通っていると話していました。
この涼嬢...否、ここから釈由美子嬢と呼ぼう...も、即釈じゃなく即尺から生挿入のあと中出しが1回戦。
2回戦がマットプレーの間に生挿入&中出し!!
そして、釈由美子風の顔で上目づかいに『ねえ、しようよ』と言われた僕は大興奮し、もう1回、生挿入&中出しをエンジョイしました。
こんないけないことをして、約24000円ですよ。
釈由美子嬢の移籍後、他の女の子に入りましたが、だいたい同じサービスでした。
しかも、この子も学生とか...、その学校の男子学生と遭遇するリスクがないのか、ちょっと心配になりました。

はっきりいって、こんな素晴らしい体験をしてしまうと、東京の吉原にも大阪の飛田新地にも行く気がなくなります。
たったの3万円で、性欲を爆発させ、男の本能を取り戻すことのできる熊本のソープランドよ永遠なれ!
また、投稿します。

仕事帰りの臭くて汚い愚息を、可愛いお口で綺麗に!!そして、生挿入で中出しを求める彼女・・・う~む、たまりませんなぁ。熊本ソープのサービスは濃厚との噂はよく聞くけど、失敗談なんかも寄せられているのでお店選びは必要なんだろうけどね。※一応このコーナーでは店名を出さないルールなので、店名は一部伏字にさせていただきました。

この風俗体験談について

このページは、なべキチが2003年3月16日 17:45に書いた風俗体験談です。

ひとつ前の風俗体験談は「とうとう達成しました」です。

次の風俗体験談は「韓国出張」です。

最近の風俗体験談はインデックスページで見られます。過去の風俗体験談はアーカイブのページで見られます。

中出し体験談多数掲載

月別 風俗体験談アーカイブ

ウェブページ