風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.751
投稿者 すっとこ
掲載日 2003年3月30日
なべきちさんこんばんは。
エステ好きのすっとこです。
このところプチぼったくりが続きましたが、やっといい店にたどり着けました。
その話の前に、先日の失敗談を。

中央線K駅の以前1度行きよかった店へ。
店名が変わっているのに驚き、看板の番号に℡。
「あ、うちは新装開店で女の子も変わりました。只今半額セールのため(60分)1万でお釣りがきますよ。」
「で、サービスは?」
「(ちょっと沈黙)電話では言えないんです。すみません。」
℡の応対が日本人だったこともあり、安心(期待)して行くと、受付は中国系の女の子。ちょっと嫌な予感。
「オーナーが留守なので」という言葉を信じ7000円。
待つこと10分。出てきた娘はグラマーでそこそこいい感じ。

シャワーの後にマッサージ。
「あおむけになってください。」
(あれ?いつもより早い気が?)
すると、すぐにゴム装着&手コキ開始。
「チップがあればサービスするよ。」
てっきり○番のことと思い、チップを渡そうとすると、財布を覗きこんで
「まだ残ってるよ!」(おいおい)。
仕方なく渡したところ、トップレスになり
「触ってイイよ。口もOK。でも○番は無しね。」

「ついてねー!!」と思いつつ触りだすと歯も立ててないのに
「痛い・痛い・やさしく」を繰り返す。
あまりのうるささにあほらしくなり、後はマグロに徹して手コキでフィニッシュ。
時計を見ると、40分くらいしかたっていない。(怒)
帰るときに受付を見ると、どこかに出かけていた店長が座っていて
「どうでしたか?よかったでしょう!」
どうやら、店長がいないことをいいことに女の子が勝手なことをしていたらしいが、非本番系なのでやぶへびになるのを恐れて我慢。(泣)
友人にこの話をしたら、
「そこのエステ見たよ。夕刊紙に良い事ばかりでてた。行かなくてよかった~。」

よかったほうの話。
山手線K駅のエステ。
ここは、店は多いものの、以前ひどいめにあったので
「抜きよりマッサージ重視の店を。」ということで「本格エステ」と書いてある店へ。
℡したところ、日本人ではなかったものの、9000円ということで
「今度はチップはやらん!!手コキでOK(笑)」と店へ。
雑居ビル3Fの店内へ入ろうとするとチャイムが鳴り、踊り場には中国語の警告文と防犯カメラ。
「少なくとも強盗対策は大丈夫。」と思いつつ入ると、受付の女性(中国系)が
「10分待ちでいいですか?よければ9000円です。」

5分程待つと部屋へ案内。
よくあるパイプベッド型ではなく、マットレスのみの殺風景な部屋。
女の子は160センチ弱、スリムでセミロングの子。
服を脱ぎ、女の子の案内でシャワー室へ。
浴びようとすると、
「わたしがあらいます。それともひとりでいいですか?」
当然「お願いします!!」(笑)
残念ながら服を着たままだったものの、両手に石けんをつけて洗ってくれたのには感激。

部屋に戻り、マッサージ。
足踏みはなかったものの、そこそこ上手なのでうとうとしていると
「あおむけになってください。」
値段のこともあり、あまり期待せずに向きを変えると彼女は全裸に!
で、ゴムをかぶせてフェラ。
「このまま素股かな?せめて胸ぐらい触りたいな~。」

ところが、「わたし下でいい?お客さん大きいから悪いけどろーしょんつかうね。ごめんなさい。」
○番ができることもさることながら、(男として)こういうリップサービスはうれしい。(笑)
しかし、ふとAVを見すぎた客の(勘違いした)乱暴なピストン運動で痛い思いををする事が多かったのでは?と思い、最初はやさしく徐々に早くし強弱をつけてフィニッシュ。

終了後お茶を飲んでいると、
「おにいさんやさしい。よてもよかったよ。」とあながちサービスだけでない台詞。
聞き返しはしなかったものの、想像が当たっていたのかも!?
飲み終わった後はまた彼女とシャワー。
部屋の照明が暗かったので、顔がよく見えなかったのが残念。
と思っていたら、後で彼女をよく見たところ、お笑い番組によく出てくる○ッキーを細面にした感じのお嬢様タイプでした!!
次回は、ルックスがよい上に気配りもできる彼女を指名するつもりです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗はもともと良い店と悪い店の差が激しい業界だったりしますが、エステ系は特にその差が顕著に出ている業種のようですな。今回の失敗談のように、チップを渡しても○番できるとは限らず、さらりとかわされることも多そう。しかも、建前上は非本番系なので、お店に訴えることもできず釈然としない思いが(^^; まぁ、そんな業種だから、良いお店や女のコを発見した時は、その喜びも大きいんだろうけどね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.750
投稿者 サロン
掲載日 2003年3月28日
はじめまして。
悪友からの情報で「エステパブが有るので行って来たら!」と言われたので、「それはパブと言う店名のエステか?」と聞いたら、「いやエステパブだ」といわれた。
話を良く聞くと、カラオケができて酒が飲めてマッサージもしてくれるからエステパブだと言うらしい。
「で、なんて名前の店だ?」と聞くと「エステパブだ」と言う。(ここで話がややっこしくなる)
つまりジャンルと店名が同じだったようだ。
彼は私が酒も好きだし、カラオケにも行けないと言っていたし、女がいるわけでもないので溜まっているだろうと親切で教えてくれたらしい。

場所は亀戸。結構ローカルな所に有るな~と思いつつ教えられた通りに行ってみる。
道は簡単なのでほぼ迷わずに着くが、周りには風俗店らしき物はなくそのビルにのみ数店入っているようだ。
3Fに行ってみると左手がパブの様だ。入ると確かにパブである。
初めてなので店長にシステムを聞き金1.3を払う。
これで全70分間をカラオケをしながら酒を飲み半分をマッサージに当てる等好きに割り振って良いそうだ。(つまり遊びの幕の内弁当みたいな物か)
とりあえずカラオケをやり女の子と交代で2曲ずつ唄い少し話しをして今度は入り口の右側の部屋に入り最初にシャワーを浴びてからマッサージタイム。
だが韓国式ではないので蒸しタオルはなし。(ここの6F辺りに有ったと記憶しているが入ったことがないので何とも言えないが…)
その後恒例の抜きになります。
私の相手をしてくれたのは千秋ちゃんと言いスレンダーで胸は巨乳と言う程でもないが、バランスの取れた私好みのイイからだです。
思わず興奮して気持ちよく抜いてもらいました。
そういえば店長がネットに広告を載せると言っていたので、しばらくしたら探してみようと思います。
千秋ちゃんが紹介されていることを期待して!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
キャバクラとピンサロをドッキングさせたお店や、カウンターで飲みながら女のコを選べるヘルスなんかが、かつてありました。話題にはなりましたが、すぐになくなったと思います。飲み系と抜き系ではそもそも女のコの考えかた自体が違いそうだし(ヌキ系の女のコは、面倒くさい駆け引きなんかせずに稼ぎたいと考えていそう)、客層も飲み系とヌキ系はでは違うというのが、うまくいかない理由のような気がします。アイデアとしては面白いんだけどね。
投稿No.749
投稿者 parap
掲載日 2003年3月26日
なべキチさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
先日博多に出張した際の風俗体験談を記載します。
長くなりますがよろしければお付き合いください。

前々からあちこちの出張に行くたびに宿泊しているホテルにデリヘル嬢を呼んで遊んでましたが、今回のは今までのとは比べ物にならないほどの満足感を得る事ができました。
仕事場からホテルに戻ってインターネットで福岡のデリヘルを検索中に掲載されている女の子がどれもすごくかわいい/美人のお店を見つけたので、真夜中にもかかわらず即電話しました。
1番最初に指名したかった娘は2時間強待ちと言われたので、次にいいなと思ったHちゃんを指名して待つ事1時間(結構待ち疲れてましたが)ようやく本人とご対面となりました。
写真では目隠しされていたのですが、Hちゃんは思ってた以上にかわいくてしばらくじーっと見つめてしまってました。
Hちゃんは見つめられてるのに気付いたのか恥ずかしそうに微笑んでくれました。

60分1.7Kと90分2.4Kのどちらにしますか?と聞かれたので、私は過去何回かデリヘル嬢に割高の方を強引に薦められた経験を思い出し(高いから嫌なのではなくそういうがっついた姿勢を見ると冷めるからです) “90分を強引に薦めてくるかなあ” と思って、Hちゃんを試すつもりで、
逆にHちゃんに「どっちにして欲しい?」と聞き返しました。
Hちゃんは「どちらでもお好きな方を選んでください」とやさしく言ってくれたのでその姿勢がうれしくて迷わず90分にしました。

部屋に入った後は普通に会話して一緒にシャワーを浴びて、その後ベットの中で2人で寄り添っていちゃいちゃしてましたが、そのうちHちゃんが上で私が受身になり全身リップから最後は口内発射!
とにかくフェラテクがものすごくてあっという間にイってしまいました。

時間もまだまだたっぷりあったのでまたいちゃいちゃしつつ会話を楽しんでましたが、体力も復活してきたので、さっきのお返しにと今度は私がHちゃんを舐め倒しました。
Hちゃんは首筋や乳首とかを攻めてもくすぐったがってましたが、クリを舐めた瞬間からそれまでキャッキャくすぐったがってたのが、うそのように艶っぽい喘ぎ声に変わって瞬く間にずぶ濡れとなりました。
攻め好きな私はその反応を見て聞いているのがとても楽しくて、ひたすら舐めつづけてましたがHちゃんはしばらくするとイッたらしく、突然大きな声とともに仰け反って放心状態になってました。
私がHちゃんの顔を覗き込むと、彼女はべとべとになった私の顔を拭いてくれて一言
「する?ゴム持ってる?」
私はこれまでデリヘルで○番をした経験はないので(もちろんできたらいいなとは思ってましたが)
「持ってるけどいいの?」と聞き返すと
「本当はダメなんだけどね」と笑顔で答えてくれたので早速ゴムを付けていざ○入!
(一瞬本当にいいのか疑いましたが欲望が勝ちました)
Hちゃんのはちょっと狭くてでもすごく気持ち良くて、さっきイッたばかりなのに私のがガンガンに硬くなっているのが自分でもわかりました。
彼女はしばらく気持ちよさげに喘いでましたが、私の腰の動きがだんだん速くなってくるとそれに合わせるように喘ぎ声も変わり、私の背中と腰に力一杯しがみついてきました。
そして「ダメ!ごめんなさい イッちゃう!」と大きな声で叫び仰け反ってよがってました。
私もHちゃんのエロエロな声と姿にめちゃめちゃ高まっていっそう動きを速くしてドバッとフィニッシュ!

しばらく重なりながら2人とも放心状態でしたが、ゴムが抜けそうになったので慌てて後始末してもらいました。
「連続なのに早くイッちゃってごめんね」と言うとHちゃんは
「すっごい気持ちよかった~」とうれしそうに言ってくれたので改めていい娘だなあと実感しました。
指名して本当によかった・・・

ソープでも2.4K出せば2回戦できるところもあるでしょうが、始めからできるとわかっているソープと本当は○番禁止のヘルスでできちゃうというのはかなり興奮度が違いますし、何より女の子の質が圧倒的にヘルスの方がいいと思います。
(あくまでも私のこれまでの経験に過ぎませんが)
まあでもヘルスは絶対できるとは限りませんが。
というかほとんどできませんけど。(NK流等は別)

今回は自分の彼女とのH後に残っていたゴムをたまたま財布の中に入れておいたことと、Hちゃんがとてもいい娘だったことなど(大して上手くもない私の前戯にしっかり感じてくれていた)ラッキーが重なってとてもおいしい思いをさせてもらいました。
明日また博多に出張なので今度はもっと早い時間にHちゃんを指名するつもりです。
それにしても深夜3時過ぎにあんな大きな声出して隣の宿泊客とかに聞かれてなかったかなあ・・・

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、まぁデリヘルとソープの違いは、恋人気分を味わうか王様気分を味わうかの違いではないかなぁなんて個人的には思っています。前々からあちこちの出張に行くたびに宿泊しているホテルにデリヘル嬢を呼んで遊んでいたとのことですが、いいですなぁ。それぞれの地域によっても女のコの気質が違ったりするので毎回新鮮な気分も味わえそう。出張に行っても、店舗型の風俗では、待合室で偶然取引先の人とバッタリなんていうアクシデントの可能性もあり、ちょっと警戒してしまいますが、デリヘルならその心配はほとんどないもんね。宿泊しているホテルに呼べば、ホテル代も余計にかかることはないし。しかも、今回のHちゃんみたいな子を見つけちゃったら次回の出張が待ち遠しいことでしょう。デリヘルって出張族にとってはうってつけの業種かも。
投稿No.748
投稿者 Y
掲載日 2003年3月26日
いつも楽しく読んでいます。
行って来ました初ソープ!
色々ネットで調べて川崎のKへ。姫は21歳のKちゃん。
かなりさばさばした性格らしく、学生の時の女友達と話しているような錯覚さえ・・・
これが幸か不幸か気持ちいいのに息子は反応がいまいち。
60分という短い時間に、潜望鏡にマット、ベットとフルコースをしてくれたのにトホホです。(キスの時間が短かったのが残念)
自分は終始緊張しっぱなしで、結局○番ではイケず。
“ソープでいけない人って結構いるよ”
“初めての店や初めての姫だと勝手が変わるから”とやさしく手でイカシテクレマシタ。

このサイトでもイケナカッタ体験談を見ますが、まさか自分もその仲間入りをするとはといった感想ですがいけない時ってこんなもんなんでしょうね!
姫はいい子でしたし、店の人の対応も悪くはなかったので今度はお金をためてダブルでゆっくり楽しみたいと思います。
ちなみにここはゴム○番です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
60分という短い時間に、潜望鏡にマット、ベットとフルコースで詰め込みすぎたため、時間が気になって落ち着かず・・・という焦りが無意識のうちにあったのかもしれませんな。でも、手コキではちゃんとイケたみたいなのであまり気にすることはないと思いますよ。緊張しすぎで、手コキでもイケず・・・なんてことはよくあるようだから。
投稿No.747
投稿者 デリフレン
掲載日 2003年3月26日
出張で高級シティホテルに泊まったとき来てくれたのが、友達のスナックを手伝っているという27-8のスリムな子でだった。
時々このバイトをしているらしい。
OLと聞くと喜んでいた。
ラブホと違いシティホテルであることを素直に喜んでいた。
残念だったのは、話をしているうちに、洋服を脱ぐ前に洋服の脇の下からブラをとってしまったこと。
ブラをはずしながら抱きしめるのが楽しみの一つなのに。
シャワーで洗いっこしベッドイン。
先に攻められる。
乳首なめからNフェラ。
丁寧だが、チョットぎこちないとこがまた良い。
攻守交替して、栗チャンをツンツンしているうちにすべって入ってしまったが、怒られず。
感じてるらしくだんだん声が大きくなっていく。
耐えられず、中田氏OKと聞くと、ダメーとその子。腹の上に発射した。
一緒にシャワーした後、「いけないんだー、○番しちゃって、しかも生で」とやさしく注意された。
スリムな子は、丘が出ていて角度があるから、ぬれやすい子だとすべりやすいみたいだ。
気をつけよう。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
『ぬれやすい子だと~気をつけよう』と締めていますが、実は気をつける気なんてないんでしょ(笑) シャワーの後の優しい注意から判断して、女のコのほうも始めっからそのつもりだったって感じですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)