風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.757
掲載日 2003年4月30日
季節もすっかり「春」めいてまいりました、皆さん如何お過ごしでしょうか?
さて!私こと47歳になった「しっかり中年隊」なのですが、皆さんの投稿を見ていてうらやましいな・・・と思う毎日を過ごしていましたが、昨日、とうとう私にも春がやってまいりました!

2週間前に初めて行った性感ヘルスのお店・・・初回はノ-マルな性感のサ-ビスでしたが「Mちゃん」はとっても性格のいい娘で帰り際「また来てね」とギュ-っと抱きしめてチュ-の挨拶。
当然社交辞令だとは思っていましたが、私としましては本当に感激でした!
そして、昨日2週間ぶりに「Mちゃん」に会ってきました!
前回と同じようにシャワ-に行き簡単に(息子はしっかり)洗ってもらった後、手をつないでお部屋へ!
「今日、初めてのお客さんだよ」これも何故かうれしい。
彼女が上になっていよいよ開始!
彼女に攻められながらも手はウエストからヒップ、そしてCカップのバストからあそこへ・・・
その頃から彼女の息が荒くなる・・
69を充分堪能した後、今度はこちらが責めに転じ・・・うつ伏せの彼女の背中からヒップの丸みを舌先で充分確認した後オシリを持ち上げ花弁を攻める・・・
前回より明らかに濡れている・・・
仰向けになってもらうといとおしそうな目で見つめてくる。
両足を手で持って舐めやすいように広げてくる・・・中指を出し入れしながらクリを攻めるソフトに時に激しく・・・おなかを痙攣させながら・・・
イッたらしいがなおも攻める。
2回目は意外と早くさらにはげしく痙攣しながら果てた・・・
それでも両手は足を抱えて離さない・・・体をずらして彼女にキス。
しっかりと首にしがみついてくる・・・前回には見られなかった・・安心感か?
そして、耳元で「今日は入れて!」という信じられない言葉!
「でも!ゴム持っていないしな」と言った瞬間、ビデオボックスで使わなかったゴムがカバンの中に入っていることを思い出した・・
そのことを告げると私が付けてあげると濃厚なフェラの後丁寧に装着完了・・・
待ちきれなかったように上になり2回もイッた濡れ濡れのあそこにあてがい腰を沈めていく!
風俗での〇番は初めてのこと!!
後は、何ヶ月もしていなかった恋人どおしのように・・・
最後は正常位でゴム越しに彼女の中に果てました。
いっしょにイッたらしくて彼女の中はしばらく痙攣を続けていました。

タバコを吸った後二人ともフラフラの状態でシャワ-へ・・・!
そして、見つかるとやばいから、と使用済みのゴムはティッシュに包んで外でどこかに捨ててね!今度もゴムを持ってきてね!と帰り際又してもディ-プなチュ-でお別れ・・・
40分で入ったのに明らかに20分延長していましたがお店の人も「またどうぞ!」と愛想がいい!
「Mちゃん」完全にとりこになってしまいました!
2週間後が楽しみです!
本当にこんなことがあるんだな!とこの文章を書きながらも股間が熱くなってしまう私です!
皆さんの体験談って本当なんですね! 私もこれからマイペ-スで頑張ります!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
中年の年季の入ったテクニックが、○番へと繋がったのでしょうかねぇ!? う~む、それにしても最近以前にも増して、○番体験談が多くなったような気が・・・。若い女のコの性意識がさらに変化しているということなのだろうか。不景気のため、なんとか客を○番で繋ぎ止めたいと考える女のコが多くなったせいもあるのかな?なんて考えてしまうおいらは、ひねくれてますか(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.756
投稿者 Simple Love
掲載日 2003年4月27日
SEXは,もともと男も女も快楽でもあるし,最高のコミュニケーションのひとつでもあるから,嫌いな人は少ないと思います。
しかし,数年前までは社会的規範と言うか,道徳律のようなものがあって女性は素直にSEXを好きだと言える環境ではなかったのでしょうね。
それが最近,男女平等,いや,ともすると女性の強い風潮になって,女性自身も素直に自己主張出来るのが,今の日本の現状ではないでしょうか。

なんだか固い前置きになりましたが,そういう風潮もあって,今や非○番系の風俗,例えば性感やイメクラなどでも,自然と男女の営みをしてしまうと言うことが非常に多くなったというか,日常的になって来たような気がします。
一昔前は,道徳観念を振り払って女性が恋人以外とエッチするときには,それを割り切るための何か言い訳が必要だったのかもしれません。
例えばお金を代償に○番行為をゆるすとか,そうやって自分の欲求にオブラートをかけて,自分自身を納得させていた人が多かったのかもしれません。
その頃に比べると,今は女性も欲求に素直で,非○番系の風俗でも○番まで至ってしまうと言うことが,ごく日常的になって来ていると思います。

自分に関して言うと,イメクラや性感などで,そういう状況になったことはもう数え切れないくらいあります。
ここ数年は,総額6kくらいの格安ヘルスで何人もの子と自然に○番まで至った経験を持っています。
格安ヘルスと言うと,女性の質が悪いのでは無いかと思う人もいるかもしれませんが,決してそんなことはありません。
むしろすごくフランクにうち解けられる性格の良い子が多いと言うのが実感です。
つい最近,そういう店にフリーで入ったところ,年齢的には三十路であろうスタイルの良い奥様がお相手してくれましたが,まず部屋でご対面して,すぐにディープ○スを5分位交わし,それが終わってから彼女はタイマーをセットしました。
そしてシャワールームでもキスをしながら,お互いの身体を愛撫したり,イソジンでうがいした後,それをお互いに相手の身体に口からかけ合ったり色々楽しんだ後,プレイルームではまず俺が一応受け身で下になると,彼女はまたディープな長いキスをしてきました。
そして胸からあそこへとリップでサービスしてもらった後攻守交代。
こちらも仰向けの彼女にディープキスをしたあと,耳から首筋,そして脇の下や腕,手首などを舐めたあと,少しじらして胸にキス,乳首を舌で転がす頃には彼女からもあえぎ声が出て来ました。
そして腹部から,あそこを飛ばして,膝からふくらはぎ,足の指先までキスして,いよいよアソコを周辺からゆっくりと舐め,最後は○リトリスを唇で吸うようにしながら舌先で転がす。
この頃には彼女のアソコも愛液でいっぱいでした。
指入れ禁止の店なのですが,そっと指を入れても気持ちよさそう。
しばらく指で彼女の中の温かさを感じながら気持ちよいポイントを指でくねくね・・・。
そして正常位の姿勢になり,最初は自分の息子をバイブのように振動させて彼女の○リトリスを刺激していましたが,それを少し下に下ろして,アソコにそっと挿入しても,彼女も何とも言いません。
むしろそれを期待していたようで気持ちよい顔をしています。
あとは,普通の恋人同士が愛しあうように,キスをしたりしながら,しばし合体していました。
あそこがあまりに気持ちよくて
「行きそうだよ」と言うと,
「外に出してね」との返事。
もちろん二人の信頼関係がお互いをより心地よくしますから,言われたとおり最後は彼女のお腹の上にフィニッシュ。

プレイが終わった後も,○番の事など当然と言う感じで特に話題にせず,お互いに気持ちよかったことを確認しながら,腕まくらしてずっとキスしていました。
彼女に「舐めるのが上手いね」と言われました。
実はこれだけはちょっと自信があるので,素直に嬉しかったです。
二人でまったりしていたら,彼女がタイマーをスタートさせるのが5分遅かったこともあり,フロントから催促の電話が入り,急いでシャワーを浴びて再開を約束して帰りました。
もちろんその後もその子を指名して,いつも当然の様に同じようにプレーをしてお互いに心地よく過ごしています。
実は,この店にはもう一人,同じように自然に○番している子がいて,二人を1週間事に交互に指名して,今も通っています。

このお店,前にも何人か自然に○番した子がいるし,何人かの子とは携帯の番号を交換したり,ある子からは,お店を辞めた後つき合って欲しいと電話があって,しばらくつき合ったこともあります。
人によっては評判のあまり良くない格安ヘルスかもしれませんが,自分にとっては,とっても相性の良い,ありがたいお店です。

初めての投稿で話が長くなり申し訳ありませんでした。
では,また。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一昔前に比べて、女性も積極的にSEXを楽しむようになりましたよね。今の時代SEXに関して言えば、男性並にというよりも、女性のほうが男性よりもかなり感覚的に進んでいるように思えます。まぁ、それだけ平和ということでしょうけど。ただ、非本番系の風俗で本番する女のコに関しては、どうも手抜きをされているように感じてしまうんですよねぇ。おいらの場合、「キミは感じてないで、しっかりお口で奉仕しなさい!」という思いを具現化するのが風俗だったりするので(笑)
投稿No.755
投稿者 ぴーす
掲載日 2003年4月22日
はじめまして 自分は大阪在住の28歳、風俗8年生です。
皆さんの体験談を読み「風俗の楽しみ方のいろいろ」を勉強させてもらった気がします。
まさに”十人十色”奥が深い!ですね。
自分の最近の体験談をリポートします。
なべきちさんのコメントが聞けると嬉しいです。

場所:大阪北区東通周辺(風俗激戦区)br> 形態:ホテルヘルス(今もっともブームで競争が激しいサービススタイル)
コース:(60分コース&写真指名)-(割引チケット)= 総額16,000也

お店は大阪市内に3店舗を展開し、時間帯問わず出勤している女の子の数が多い人気優良店。この日も深夜0時ごろの入店にもかかわらず、12枚の写真が並び、迷わせてくれます。
店員さんと談笑しながら、本能が求めるままに○みちゃんを指名。
待つこと50分、さきほどの店員さんの「頑張ってきてください♪」の声援に思わず2人は爆笑。
おかげでリラックスムードで、最寄の提携ラブホにIN。
バスタブにお湯が溜まったころには、すっかり恋人気分モード♪
いそいそと服を脱ぎ始める彼女をとめ、うなじ・鎖骨・背中にソフトキスをしながら、ゆっくり下着まで脱がせ、敏感な部分に軽く舌をはわせる。
くすぐったがりながらも敏感な反応をみせる○みちゃん。
バスタブで「きゃきゃ♪」いいなら本来素股用のローション持ち込んで”ソープごっこ”。
Hな全身ローションマッサージに、○みちゃんからは色っぽい声が漏れ始める。
「あぁぁん・・ダメ、感じすぎ」うっすら汗をにじませ肩で息をする彼女。
もっとも敏感な部分はローションとは違うぬめりが溢れ出し始め、彼女をバスタブの淵に座らせ、溢れ出る泉に顔を埋め本格的に愛撫の開始。
彼女の反応を確かめながら徐々にと愛撫にスピードと圧力をかけると、やがて○みちゃんは全身を強く痙攣させ絶頂を迎えた。

もうベットに移ってる時間はない。
彼女もそれを察してか、俺を仁王立ちさせ上目遣いに、唾液たっぷり&暖かいローションで玉々をなでながらの”とろけるフェラ”はまさに極上!
フィニッシュを迎えるべく、彼女にタイルに手をついてもらい、立ちバックの体勢で素股。
硬くなっている乳首を指の間ではさみ少し力をいれぎみにもみあげ、下半身はクリクリをこすりあげるように斜め下から押し上げるように突き上げる。
「あぁぁぁ・・!」彼女の声がバスルームに響く。
ローションですべる足元に体勢がくずれ、仕切りなおし。
すると、潤んだ目で○みちゃんから「いれて・・・」
たまにはこういうこともあり?!のおまけがついてきた、充実の久々の風俗でした。

※自分は過去に、仕事といわんばかりに淡々とプレイをこなす女の子にあたり、自分が風俗に来てることが無性にむなしくなった経験があります。
以来、できうる限り女の子とのコミュニケーションを大切にし、親近感をもってもらうように努力しています。
それをベースに、常識の範囲内で自分がしてみたいプレイは素直に伝え”女の子といっしょに楽しむ♪”を、風俗遊びでの自分のルールとしています。

~関西風俗をより楽しむために~
1.「サービスをしてもらう」という受身がちな姿勢は損をする!
2.「○○してもらっていい?」遠慮せず意思表示!
3.「明るくて楽しいHな男性!」を演じましょう!

なにかの参考になればと思い、書き残します。
関西風俗の体験談が増えることを期待します。
長文を読んでいただきありがとうございました。
    -終わり-

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
関東の場合は、ホテルのみに出張する形態でも、自宅に出張する形態と同じく一律にデリヘルと呼んでいるみたいですが、関西の場合は、ホテルのみに出張する形態はホテヘル(ホテルヘルス)と呼んでいるみたいですね。最後に『関西風俗をより楽しむための三ヶ条』みたいなものを書いていただきましたが、これは関西に限らず、どこの風俗でも当てはまることでしょうな。風俗嬢も生身の女のコ。変に媚びる必要はありませんが、『お金を払ったんだから気持ちよいサービスを受けて当然』という態度ではなく『一緒に楽しもう』という姿勢が大切だと思います。
投稿No.754
掲載日 2003年4月22日
先週末21:30頃に昨年夏以来となる入店3日目だった姫を指名しようと吉原のP店へTEL予約しようと思いました。
既に辞めたとのことだがHPにはまだ載っていました。(ニューフェイス扱い)
他の姫を奨める訳でもなかったのでTELを切りました。
続いて吉原のBLへTEL予約しました。
Rちゃんを指名したいのですが今からでも大丈夫ですか?
応対した受付の人は23:00ラストのご案内ですがとのことでしたが、昨年末以来でしたので22:40過ぎに店へ直接伺うのでお願いしました。
時間の都合上、ロング100分コースを断念してレギュラー70分コースにしました。(前回なべきちさんコメントを実現出来ず、すみませんです。)
総額29.8k(コースは他にプラス10分ごと約4k増し)です。

待合室で総額を支払い待機します。
23:05にお呼びがかかり階段のところでいよいよRちゃんと対面。
4ケ月ぶりでしたが覚えてくれていたようです。
Bッドに座り2月以降からランキングで10位に入っていなかったけどお休みでもしてたのと聞くと2月・3月はほとんど休養期間だったとのことです。
ルックス(辺○えみり似)・サービスよしですからまた指名ランキングも上位に戻るでしょう。(笑)

前半戦はまず椅子に座り、全身を洗ってからお風呂につかります。
お風呂の中でうがい&歯磨きをした後に、いちゃいちゃし潜○鏡もアリでした。
続いてMットでうつ伏せから温かいローションを使ってからの全身マッサージの始まりです。
Rちゃんとは2度目ですが、オ○パイの感触とリップと相互で最高に気持ちいいっす。
ア○ル舐めも絶妙でたまりませんでした。
で、仰向けになってからまたまた全身マッサージで、気分は最高です。
Rちゃんが「熱くて暴れん坊になってるけどどうする?」と聞いてきました。
私は「前回はBッド迄とっておいたから今回はMットで1回。」と言いました。
Rちゃんは「2回イけるかどうか分からないけど一緒にイこうね。」と言いました。
散々じらされていたので、S装着後に騎○位から思い切り腰を振られて奥まで入っているので我慢も限界にきて早々と発射してしまいました。

Bッドへ入る前にローションを落としてもらいます。
アイスティーを飲んでしばし休憩。
さてとお待ちかねのはずのBッドプレーの始まりです。
姫も2回目も是非発射させたいと、姫からフ○ラピストン開始です。
さっきより元気が無いのが分かるよといいつつがんばってくれます。
15:00から接客していてラスト客でもサービスにぬかりがありません。
いつのまに挿入できるくらい元気に回復し、まずはS装着後に騎○位で挿入。
Rちゃんが思い切り腰を振ってきて気持ちいいっす。
体位を変えたいので正○位にしようとして一旦抜いたところみるみる元気が無くなってしまいました。
あのまま騎○位のままイけばよかったと後悔しました。
残り10分ということもあり、姫への攻めも断念して雑談してジエンドです。

60分2ラウンドも厳しいですが70分でも厳しかったようです。(笑)
今回は、完全な受け身の70分でしたがこれもまたよかったです。
Rちゃんお疲れさまでした。
今度こそロングとも思いますが金銭的にみてロング1回よりショート2回と考えればショートコースもいいなあと思う今日この頃です。
MットからBッドで充実した70分1回フィニッシュがいいなあ。
あと吉原でラスト客になったのが今回始めてだったのですが、0:15過ぎに店を出たら周りのネオンも真っ暗で静かでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
アサクサトウコウさんは、おいくつぐらいなんでしょうかね。若ければ70分で2発、もしくは3発も余裕だろうけど、30代だと70分で2発はキビシイくなってくる年齢といえるでしょうな。 70分の場合は、欲張って2発やろうとすると、後半中途半端に終わる可能性があるので、始めから1発と割り切って遊ぶのが楽しむ秘訣かもしれません。
投稿No.753
投稿者 さすらい
掲載日 2003年4月16日
池袋のイメクラでのことです。
たまにちょくちょく行っていたお店なんですが、もう何年も人気ナンバー1の姫がいるんですが、いつも電話予約で2.3分で予約がいっぱいになっちゃうんです。しかし、今回初めて予約がとれました。
会ってみてビックリ、ハンパじゃなくかわいい。
こんな娘風俗にいていいの?ってぐらいかわいかった。
普段あまり緊張しない自分ですがさすがに緊張しました。
だんだん話しているうちに自分もリラックスしてきました。
プレイも半ばにかかったあたりで、姫が上の状態で、姫のアソコの入り口にJrがふれているので、あーこのまま入っちゃえと思っていたら、姫が
「私がドンてやったら入っちゃうね」とか言ってきたので
「じゃードンってやっちゃえ」って自分が言ったらなんとそのままドンです。
指がやっとはいるぐらいキツくて、これってJrがはいったらどうなるんだよって思っていたので、入れたらキツイキツイもうビックリです。
生だったからちょっと心配なんですがとてもよかったです。
「やっちゃったね!」って言うので、この娘いつもやってんのかなと思いカマをかけて、
「たまにはいいんじゃない」って言ったら「フフ」って笑っていたのでちょくちょくやってるんでしょう。
だから人気あるのかな?
まぁ生でやったのをちょっと後悔してるので、もうこの姫は指名しませんが、あるんですねこうゆう事って。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、風俗の常識に照らし合わせてみると、このコは他の客にもヤッている可能性が非常に高いでしょうね。しかも、「フフ」なんて余裕の返答してるし(^^; でも、ハンパじゃないくらい可愛いとのことだし、サービスや接客態度も悪くなさそうなコみたいなので、○番なんかしなくても、人気を保てると思うんだけど・・・。風俗嬢側の事情とかはよく分からないけど、いくら可愛くても基本サービスだけでは、何年も人気No.1をキープするというのは難しいんでしょうかねぇ。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)