風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!10件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.828
投稿者 NCM
掲載日 2003年7月30日
毎回楽しく拝見させていただいております。
投稿No.805に投稿した後日、他の店に潜入した時のことです。
前回、ヘルスで地雷を踏んだ経験から、今回は写真指名で行くぞっ!と、気合を入れて行ってまいりました( ̄▽ ̄;
受付で見せられた写真は5枚以上。
どの子も平均以上の顔立ち。3サイズもそこそこ。
こうなれば後はサービスの問題だなぁ~と思い、店員に
「サービスのいい子は?」と聞いたところ、
「サービス重視なら間違いなくMさんですね」との言葉に迷わずMさんを指名。

待合室に案内され待つこと5分。
個室に案内され、姫とご対面。
うぉっ!写真で見るよりぜんぜんかわいいっ!ビンゴッ!と心の中で叫びました。
風俗歴はけっして長いほうではありませんが、間違いなく今までの中で1番。
こんな子と合体できたらなぁ~なんて思っちゃいました( ̄ー ̄A
そんなことを思ってると、姫から挨拶代わりのチュ~。
「はじめましてっ、Mですっ。よろしくねっ。」と元気な挨拶。
「外は暑かったでしょ?すぐにシャワー浴びに行こうね。」なんて言いながら服を脱がせてくれました。
なぜかこの時点で私の息子はビンビン( ̄▽ ̄;
「元気いいね。まだ何もしてないのに(笑)」と姫に言われ、
「最近溜まってて・・・」と言うと、
「じゃぁいっぱい気持ちよくさせれるようにがんばりますっ。」だって。
顔もいいし、会話もOKとくれば言うことなしです^^

シャワー室に入るといきなり姫がしゃがみこみ、「失礼しま~す。」といきなり私の息子をパクリ。
即尺の店ではなかったはず・・・と、ちょっとビックリしている私に
「元気がいいからもうちょっとナメたげるね。」なんて嬉しいお言葉。
ちょっとヤバそうになったので一旦やめてもらい、全身を洗ってもらってベットへ。
寝転んで待ってると、姫が私の上に重なり、舌を絡ませてのDキスから徐々に下の方へ舌を這わせ、息子付近を丁寧に舐めてくれて、もう爆発寸前です^^;
と、姫が「ちょっと大きくない?大きいって言うか太い?」だって。お世辞とはいえ、嬉しいもんです。
「そんなこと言われたの初めてだよ。」と言うと、姫が、
「いや、絶対太いよ。なんだったら後で計ってみる?」なんて言うので、
「じゃぁ後で計ってみて。」と言うと、
「うん。じゃぁ、いっぱいサービスした後でね。」といいながら、嬉しそうに私の息子をペロペロしてくれました。
なぜかその日は素股をして貰いたかったので、
「素股できる?」って聞いたら
「OKだよ。」との返事。

姫のアソコも結構濡れていたのでローションなしで素股開始。
この素股も本当に入ってるかのようで絶品です。
こりゃもうダメだと思い、姫に
「もうイキそうなんだけど・・・」と言うと
「まだダメ~~」と言い、姫の動きがストップ。
そのままの体勢ではヤバそうだったので、私が座ると対面に姫が大股開きで座り、徐々にこっちに近づいてきて、私の息子を握り、アソコ付近にグリグリ押し付けてきました。
そしてクリ近辺をグリグリしてたのがだんだんアソコ近くに・・・
突然、姫が「入れていい?私も気持ち良すぎて入れたくなっちゃった・・・」なんて言い出しました。
心の中でラッキー!!と思いながら、「いいの?」と聞くとコクリとうなずく姫。
「でも、ゴムないよ。」と言うと、
「そのままでいいから・・・」と対面座位で合体。
姫が腰の動きをだんだんあげていき、「あぁ~~んっ。気持ちいい~~~っ。」と声をあげ、
「やっぱり太いよ~~。私のアソコに入った中で一番太いっ。」と言われ、私も大興奮!
体位を入替え、バックから思いっきりつきまくりました。
そろそろイキそうになったのでもう一度体位を替え、正常位の体勢に。
「ピル飲んでるから中で出してもいいよ。」との姫の言葉に、思いっきり腰をふり、発射準備完了!
姫の「あぁ~~ん!イクぅ~~!」の言葉と同時に大量発射!!

しばらく余韻にひたり、抱き合ったまま、Dキス。
私のムスコをゆっくり抜くと、姫のアソコから大量の精液が( ̄ー ̄;
なんともいやらしい光景です^^;
「私のアソコで計ったけど、やっぱり太い。」との姫の言葉。
アソコで計ってたんかいっ!( ̄▽ ̄;
まぁ、きっちり計られるのもどうかと思うけど・・・

その後、姫に丁寧に息子を洗ってもらい、部屋を出る前にお別れのDキス&名刺を頂きました。
「今日のことは内緒ね。また絶対来てね。」との姫の言葉に、「1週間後にまた来るわ」と言い残し退散。
この前の体験とは違い、大満足でした!
ちなみに1週間後は明後日です( ̄ー ̄A

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
このコは男が喜ぶエッチのツボを知ってそうだし、ちょっととぼけた感じが面白いし、しかも、ルックスもかわいいとのことなのでいいですなぁ。 店員のアドバイスはアテになる・ならないと人によって両方の意見がありますが、おいらは店員のアドバイスは結構アテになっている経験のほうが多いです。「おすすめの子は?」という漠然とし聞き方ではなく、「サービスのいい子は?」という具体的(?)な聞き方をしたのが良かったのかもしれませんな。まぁ、「サービスのいい子」=「○番OKの子」というわけではありませんが(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.827
投稿者 烏賊瀬屋
掲載日 2003年7月28日
なべきち様、お久しぶりです。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
相変わらずフラフラとあちらこちらに出現してはオイタを繰り返しております。
ちょっと面白い姫に出会いましたので投稿させて頂きます。

打ち合わせの予定がドタキャンされたので、これ幸いにと以前から気になっていた人妻店の割引券を、チケットショップ入手し直行しました。
受付で10人位の姫の写真を見せられ、店員がしつこいくらいに本日入店の姫を進めるので、写真写りは結構良かったのでダメ元で指名しました。
部屋のドアをノックすると、おもわず店員にお礼がしたくなる姫でした。
「この店は始めてですか?私も今日からなので宜しくお願いします」と彼女。
雑談をしているうちに、「このお店ネットで見つけたんだよ」とおしゃる。
「2チャンでいろんなお店の情報見て、ここが一番安全そうだったから」
「他のお店だと本番しなくちゃ行けなかったり、バックが少ないしね」
「始めて働くから、安全な所じゃないとね、やっぱり正直怖いから」ですと。
彼女は離婚して地方から東京へ移住し就職するまでのアルバイトのようでした。
体を洗ってもらう間も、マシンガンのように彼女はしゃべり続けていました。
ベットに横になり、彼女に一通りサービスをしてもらった後、お返しにこちらから攻撃を開始したのですが、それまでのお喋りは止まり、クネクネしだすので、さらに攻撃を加えると
「アッ、ダメ」と言ったかと思うとヒクヒク痙攣したのです。もしかしてと思い
「イッタのかな?」て聞くと、
「意地悪、久しぶりだよ」とのお返事でした。

横になり彼女の後ろから胸とアソコを暫く愛撫すると、さわり易いように足をひろげだし、ツユダク状態で、
「ちょと先っぽだけ入れてくれないかな~」
なに、さっきの話はなんなのと思いながら、
「先っぽだけでいいのかな~」って聞くと、
「わかってるでしょ、早く」
それじゃ頂きまーすって事になり、お礼と言ってはなんですが、彼女のリクエストの体位でツキマクリ状態でした。

事後体を洗ってもらっていると
「すっきりした、内緒にしてよ」と言われたので、
「勿論だよ、壁の張り紙に注意事項があるからね」とお返事。
「また来てね、あなただったら私も楽しめるから」といわれました。
携帯番号とメルアドを教えてもらい帰ったのですが。
ちなみ、このお店も、壁に本番行為の強要をした場合100万の罰金と出禁の記述があったのですが、ふと最近思うのは、姫が要求した場合はどうなるのでしょうか?
それと、姫達にラストで来てと言われるのですが、どうしてなんでしょう。

いいね!
いいね!56
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いくら誘われたからといい自分も気持ちの良い思いをしたのだから、それを『女の子のほうから要求してきたから』と責任転嫁するのは、男としてどうなんでしょう?・・・と、思ったりもしますが、おいらが同じ立場だったら責任転嫁して罰金の支払いはしない方向で交渉するでしょうな、おそらく(爆) 姫達にラストに来てと言われているのだから、ラストにいきましょう。もちろん、その後の展開は・・・うらやましいですなぁ~。ん!?『姫』じゃなくて『姫達』ですか!ますますもって、うらやましいっす~(^^)
投稿No.826
掲載日 2003年7月28日
投稿No.803で書いた気持ちの良い??若妻に裏を返してきました。
今度は是非長い時間でと意気込んでしまい、前回と同じく50分にしとけば良かったのですが・・・ロングコースでごっくんOP付きにしたのが大間違い。
約束の時間に遅れたので時間を削られた上、大変なことになるとか脅し風に言われました。
気分が悪いのなんのって。受け付けの男の態度が悪いので最悪。
ホテルの部屋でもめる時間のばからしさ。時はどんどん過ぎていく。
それで若妻登場と同時に吹っ切って笑顔ですよ。男はつらいよね?
早めに裏を返したので「ホントに来てくれたんだ。こんな早く。」と大喜びしてくれました。

それで抱きつくようにベットで並んで座りしばし見つめ合い?してしまいました。
顔は可愛いです。”(ノ゜ο゜)ノ”
それで「じゃあ脱ぐね。」といってプルルンおッパイをさらすです。
やはりでかくて柔らかなのが快感。
もうチョット張りが有れば言うこと無しだがね。
今度は以前より暗くしないよ。なんでだろーーって2度目で慣れたのかな?

今度は上になってじっくりキス・・ディープ・・首舐めから乳首と行くです。
すると「気持ちいい。上手ね。」と言ってくれるでーーす。
それで責めまくりモードに火が付きあそこをいじりながら、でか乳を揉んだりしゃぶったりするとますますよがり声をあげます。
それでますます舐めしゃぶり吸い上げてとせめました。
「そこそこッ、イイッ。」とか言うので。
デカ目のヒダがガムを噛んでる見たいに弾力が有ります。
それで長めに・・・夢中です。
舌なぶりしていたら、イクイクモードで「イッても良いですか?」とイッてしまいました。
頭が真っ白けでずっと気持ちよかったそうです。
「こんなの気持ち良いの珍しい。」と感謝されてしまいました。
半分お世辞かな??でもイキ顔が最高にHで眉根のしわが良かった。

それから「責めるね」と言うので、69をリクエストそう言えばアナルも舐めてもらったっけ。
フェラされながらクリをかーるく舐めるとビッと腰を振るわせます。
まだ余韻が残っているらしい。
それでまた少しせめてたら、気が散ったらしくて・・・私が行かなくなって・・・しまいました。
ご奉仕は好きな真面目な娘なのですが、フェラを真面目にしすぎて痛くなりそうなので、背中をたたいて止め。
一緒に添い寝でデカイの乳を揉みながらベットトークしておしまいにしました。
シャワーを浴びながら世間話。
ただうがい薬がないのか?うがいが無くチョットね。
前回も最後はうがい無かったな。
今度は薬をプレゼントしてやろうかな。(*^@^*)

ごっくんOP付だったのですが次回してくれるそうです。(良い娘やな!!)
リクエストしたらもっと色々してくれそうです。(^-^)
そんなことで最初は最悪、気持ちを切り替えたら結果は良かったので最高でした。
でもせっかく長くしたのに遅刻がらみでねちねちと文句を言われ15分も引かれてしまいました。
こういう店は嫌ですね。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前に受付のことで掲示板に書いていた体験の詳細レポートですな、今回は。約束の時間に遅れたというのは、こちらが遅れてしまったということですか・・・。う~む、その場合ってどうなんだろう(^^; まぁ、気分悪くても無理矢理でも気持ちを切り替えることって大切だよね。それによってその後に掴める運が変わってくると思うし。
投稿No.825
投稿者 やま
掲載日 2003年7月27日
よく行く新宿の人妻系ヘルスの体験です。
今回は指名せずにフリー。
対面した姫は30代半ば。ルックスはまぁ普通。
対面した瞬間にMっぽい!! と思ったのですが、まさにビンゴでした。
部屋に入って唾液たっぷりのディープキスをしたら目を潤ませてました。
ここでM嬢を確信したので、即尺を促すとあっさりOK。
「大きいオ○ン○ン大好き」と言いながらフェラをするので、ちょっと喉の奥の方へついてあげたら、自分からディープスロートを始めました。
涙目になり、唾液をダラダラ垂らしながらのディープスロート奉仕は、初めての経験でしたがなかなか興奮しました。
シャワーを浴びてからもSMっぽく激しいプレーを楽しめました。
まずは全身奉仕を命令し、「ご褒美は唾液とザー○ンをたっぷり飲ませてあげるよ」と言うと
「ご褒美がいっぱい欲しいです」と言うだけあり、ディープスロート、足の指、アナルまでとたっぷり奉仕してもらいました。
「足を広げてオ○ンコ見せてごらん」とか「オナニーを見せてごらん」とか命令したり、「お尻の穴まで丸見え」とか「ぐちょぐちょの変態マ○コだね」とか思いつく限りのいやらしい言葉を浴びせると益々興奮するらしく、自分でもいやらしい言葉を発しながらいってしまいました。

このお店では、20代後半の美人の人妻がやはりM嬢でオキニだったのですが、退店しまったので、残念に思ってました。
今回の姫もルックスがもっと好みだったら、オキニになったのに・・・残念。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらは痴女好きだから、ついつい女王様系の女性に目がいってしまうけど・・・女王様=痴女じゃないんだよねぇ。自由を奪われて、女王様の望むままに全身を舐められてなんて想像すると興奮ものだけど、実際の女王様は高飛車なだけで舐めないし(^^; 本当は、M嬢に対してやるようなことをおいらは望んでいるのかも・・・なんて思う今日この頃です(笑)
投稿No.824
投稿者 Blue Finger
掲載日 2003年7月27日
60分3本勝負、と云ってもTVのプロレス中継ではありません。
NKのオキニとの勝負です。
帰りのシャワーの時に、体を洗ってくれながら、
「60分で3回って凄いね」と姫に云われました。
そう云えば3回は初めての記録です。

廊下で挨拶し、部屋に入ると、いつもの様に抱き合ってキス、パンツを脱がせて指で愛撫します。
服を脱いでベットへGO!
絡み付く感触に直ぐイキそうになり、彼女のおなかの上に出しました。
彼女とはいつも生ですが、中田氏はいやがりますので、仕方ありません。
ベッド脇のティッシュをひっぱりだして、おなかの上の白濁液を拭き取ってあげます。
NKでは、○番は一度抜きが基本なのですが、たまーに何度でもいいよってコがいます。彼女もそうです。
時間いっぱい中に入れていても全く嫌がりません。
この日は、疲れ気味なので滋養強壮剤(?人参牛黄)を飲んだせいか、射精後も硬度が落ちず、縮まりません。
「縮まらないから、もう一回いれちゃおー」と云って、愚息の先を拭き取り、姫の足を開かせてそのままズブリ。
皆さんも経験あるでしょうが、ソープなどで2、3回逝かないと損な気がして、がんがん突いてイッテも、射精感だけであまり気持ち良くありません。
いつもは、彼女が喜ぶ様にがんがん突くのですが、この日は一寸やり方を変えてみました。
ストロークを大きくして、彼女自身の入り口から真ん中辺りを往復します。
こうすると、亀頭が膣のざらざらしている所にだけに刺激を受けつづけるので、すごく気持ちいいのです。
ピストンの間中、気持ち良さが持続します。
時々早く突いたり、奥まで入れたりしながらも、ゆっくりと楽しみ、もう一度おなかの上に出しました。
お土産のチョコは忘れていたので、代わりに宝くじをプレゼント。
「1000万当ったら、山分けしようね」
たわいない事を話しながら、キスして愛撫すると、またしても臨戦状態に。
正常位でキスして、胸を揉みながら、今度も、ゆっくりストロークして、楽しみます。
終了の電話が鳴ったので、ピストンの速度を上げ、またしてもおなかの上に出したのでした。
彼女は、S○Xが大好きで、仕事で一日10人としても、あそこが痛くならないそうです。
「天職だとおもう」とは、彼女自身から聞いた言葉です。
この方法と彼女がいれば、ソープなんか、莫迦らしくて行けませんね。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、濃い60分ですなぁ。こちらが60分で3回イクのも凄いかもしれませんが、NKでそれを受け入れてくれる彼女ってかなり貴重な存在かも!?
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)