風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!29件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!33件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.856
投稿者 シモン
掲載日 2003年8月29日
はじめまして。関西在住40代のサラリーマンです。
ナベキチさんや皆さんの体験談を楽しく読ませてもらってます。
俺も若い頃から風俗が大好きで、ピンサロから高級ソープまで色々と経験してきました。
最近はヘルス、イメクラ、ピンサロといった非本番系の風俗にハマっています。
店名は伏せますが、今通っているサツキ嬢は20歳。
かなりの美形なのに即尺、即アナル舐めをしてくれるピンサロ娘です。
しかし、最初からこんなに濃いサービスだった訳ではありません。
初回は写真指名で、その時はこれでもかとばかりにオシボリで拭かれアナル舐めも無しでした。
その店の基本サービスは30分でDキス、69、口内発射。40分で+素股。60分なら更に+ピンクローター付属というものですが、嬢によっては頼めばアナル舐めもやってくれるという店なんです。
しかし(、、まあ仕様がないか。これだけのルックスだし、頼んでもどうせ「ゴメンナサイ」だろう)と思って、その日は生尺&口内発射だけで帰りました。
並みのルックスなら、これで指名料込み30分9000円は高いと感じるところですが(^_^;)
ところが翌週に予約して行くと、おしゃべりタイムからオシボリで念入りに息子を拭いたあと
「お尻上げてくれますか?」とのお言葉。
えっ?と思いながら尻を浮かせると、これまた念入りにオシボリでアナル周辺を拭いてくれます。
おいおい。。。と思いながら
「アナル舐めもしてくれるん?」と聞いたところ
「うん!やるよ」という嬉しい返事。しかし疑い深い俺は(どうせ、ちょろちょろと舐めてハイ終わり。。と違うかな)と思ってました。
ところが他の嬢に負けず劣らず、それどころか(そこまでやるか)というくらいに濃厚な舐め技でした。
すっかり惚れ込んだ俺は、それからというもの毎週のようにサツキ嬢を予約(つまり本指名)するようになりました。
業種がピンサロということもあって、店に行く前には必ずシャワーを浴びるようにしていたんですが、行くたびにオシボリの洗礼がいい加減になり、2ヶ月くらい通うと遂には拭かずにそのままパックンです。
それでもアナルだけは、息子をしゃぶりながら拭いて(時間節約&サービス精神)いました。
丸3ヶ月も通うと、それもしなくなり、今では案内されるとすぐにDキスに始まり、即尺から即アナル舐め、口内発射。というのが当たり前のプレイにになってしまいました。
流石にゴックンまではしてくれせんが、発射したモノをティッシュに吐き出すと仕上げのお掃除フェラが待っています。
フェラテクもかなりのもので、両手は使わず時には激しく時にはネットリとしゃっぶり、時間いっぱい楽しませてくれるんです。
なんだか自慢話になってきてますね。。。スイマセン(汗)
ちなみにサツキ嬢は、雑誌もネットにも顔出しNGというお宝嬢。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ピンサロで即尺&即アナル舐めとはすごいですねぇ。かなり貴重な存在なのではないでしょうか。通い続けた甲斐がありましたなぁ(^^) もっと通い続けたら、ゴックンOKにならないかな?
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.855
投稿者 タク
掲載日 2003年8月28日
こんにちは。いつも楽しく読ませていただいてます。
さて、この間行ってきた、渋谷のイメクラでの出来事です。
始めて行ったお店だったので写真で指名することにしました。
すぐは入れるのは1枚しかなく(深夜2時くらいなのに・・・)後の子は待ち時間が有りますとのことでした。
その中でどうしても気になる子がいたので待ってもいいのでその子にしますと伝えると1時間待ちです。とのことだったので一度外出して1時間後に戻って着ました。

姫と対面したら写真よりぜんぜんかわいく大満足でした。
話してみると今日が風俗嬢初日ということでしたが、僕の前に何人か着いていたのでチョットリラックスしていると言っていました。
その後シャワーを浴びてから、また話していたら時間が結構たっていたので
「サービスする時間がなくなっちゃうよ」といい始めたので、
「適当でいいよ」と伝えるといきなり電話を掛けて、はじめで少し戸惑ったので時間が足りなくなりそうだとフロントに伝え15分無料で延長してと頼んでくれて、しかもOKでした。
その後僕が少し攻め始めたら、感度がいいのかかなりぬれてきて、ち○ち○をおま○こにぐりぐりしてきたので耳元で
「このままだと入っちゃうぞ~」とふざけて言ったらいきなり足で腰をがっしりつかまれ入っちゃいました。
そうなったらもう後はやるしかないとおもいやっちゃいましたよ。本○を・・・
その後話したら、「話が楽しく、しかも気持ちよかったからつい入れちゃった」と言われました。
いや~ついてたなぁ。
結局時間がなくなるまで話してたのも僕なのに無料で延長してもらったし本○も出来たし、なんと言っても姫がかわいくて性格が良かったのが良かったです。
なんかはまりそうです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
翌朝7時までやっている渋谷のヘルスの宣伝を最近見たけど、今の渋谷ってそんな時間まで営業しているお店って多いのかな?このタクさんの投稿のイメクラも深夜2時でも営業してるみたいだし。しかも、そんな時間でも待ちアリってことはお客も入っているってことだよね。そういえば、この二つ前のNo.853の投稿も渋谷、しかも○番・・・う~む、もしかして今って渋谷風俗が熱いのか!?
投稿No.854
投稿者 マットの鬼
掲載日 2003年8月28日
初めて投稿します。
こないだススキノのあるマットヘルスに行ったら、二年前に指名していたFカップ嬢に再会しました。
彼女も俺のことを覚えてくれていて、しばし話し込んでしまいました。
俺はDキスと泡踊りとパイズリが好きで、よくこの娘に頼んでやってもらっていたのですが、プレイに入ると彼女はそのことも覚えていて、抱きついての幾度ものDキス、泡踊りの後、彼女のFカップのありとあらゆるところを使ってのパイズリで夢心地になり、最後は彼女の谷間にジュニアを包まれたまま、思いっきり射精してしまいました。
久々に身も心も満足しました。
さぁこれから通うぞー。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
二年前に指名した娘が、こちらを覚えているとはうれしいですなぁ。あっ、でも良く読むと結構彼女に通っていたみたいですね(^^; 貧乳もそれなりに好きなおいらですが、マットプレイをするときは巨乳に限るよね。
投稿No.853
投稿者 黒ブリーフ
掲載日 2003年8月27日
最近オキニの女の子がやめてしまったので、新しい店を開拓しています。
仕事が早く終わったので渋谷にある気になるお店に直行。
あらかじめFカップの女の子を電話予約しました。
個室に案内され、暑いということもあって上着とズボンをさっさと脱いでしまいました。
すると彼女はビキニブリーフの上からムスコを触り始めました。
目の前には鏡があり、その姿にコーフンしてしまいます。
もちろんムスコはコチコチです。
ブリーフの上からムスコをいじられるのは初めてでしたが、新鮮で新しいプレイを発見することができそれだけでも大満足でした。
体の相性はとても良かったのか、プレイ時間も気にせずにゴム付で合体しました。
正常位、対面座位そして騎乗位と体位を変えて最後は正常位でチン棒たまらずフィニッシュ!
新しくオキニの女の子ができました。
今度はブリーフの上から舐めてほしいと願っています。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ブリーフの上からチン○ンを舐める・・・AVではよく見られるシーンだよね。そういえばおいらの中で、そういうAVシーンに何故かわからないけど異常に興奮してしまう時期が、ほんの短い間だったけどあったなぁ。そういうプレイをしてくれるお店を軽く探したけど、無かったような気が。そのうちおいらの中でパンツフェラのブームが去り、結局実現には至らなかったけど。
投稿No.852
投稿者 どんちゃん
掲載日 2003年8月26日
初めて投稿させていただきます。どんちゃんと申します。
先日吉原の某VIP店でとんでもない体験をしましたのでご報告させていただきます。

そのお店には2年くらい前から2ヶ月に1回ほど通っているのですが、その時もオキニの姫を予約して、ウキウキ気分でお店に向かいました。
予約の時間がお昼前だったのでおなかが少し空いていたのですが気にせず待合室へ。
これがすべてのはじまりだったのです・・・・・
すぐに案内され、姫とご対面。
毎回この時は、少し照れくさいですよね^^;
部屋につくと挨拶もそこそこに即尺。
気持ちいいぃ~!!!そのままベットで騎乗位のまま発射。

ふぅ~と一息つくとおなかが空いた。
やっぱり店にはいる前に食べとけばよかったと後悔しつつ、姫にステーキを注文。*このお店では食事を無料で出してくれる。
姫と一緒に食べようとウキウキ気分で待っていると『コンコン』部屋をノックする音が聞こえたので、姫が食事を取りにドアの方へ・・・
ドアを開け、熱くなったお肉の乗った鉄板をもってこちらに向かってるとき、姫の足元に・・・・ カサカサカサ・・・・・(黒い物体)
姫「きゃぁ~」
姫は驚きのあまり、鉄板を投げてしまい、それが一直線に私の元へ・・・・
肉は私の胸へ、熱い鉄板は私の足の指へ・・・・・・・・
ここからが大変、姫は泣くし、ボーイは来るし、胸は火傷、足の指にひび・・・・
はぁ~・・・ サービスはここで終了。

私はそのまま病院へ直行。
お金は全額返却していただき、治療費と迷惑料、あと無料券5枚頂きました。
結果的にはよかったのか悪かったのか^^;
姫からはメールでお詫びがありました^^
今度は無料券使って行く予定です。^^

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
大変でしたなぁ。こんなアクシデントもあるんですな。っていうか、プレイ中にステーキを注文できるお店があるというのが、ちょっと意外でした(笑) 某VIP店ということは、高級ソープなのかな?ということは、無料券5枚を金額に換算すると・・・でも、胸は火傷、足の指にひび・・・確かに良かったのか悪かったのか微妙なところですなぁ(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)