風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!36件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.914
投稿者 アクセル
掲載日 2003年10月31日
先日、新大久保のイメクラに行ってきました。
2年ぶりに行くお店でしたが、いつの間にか店名が変わっていました。
でも内装やシステム、サービスは変わっていなかったので、きっと前回同様に楽しめるはず!

ちょっと急いでいたため、すぐに入れるSちゃんを写真指名。
夜這いイメクラのこのお店では、最初に一人でシャワーを浴びます。
指定された部屋に行くとSちゃんがアイマスクしてベッドに座っています。
隣に座って「ヨロシクね」とご挨拶。
とりあえず全身サワリまくります。
ちょっとぽっちゃりしてるけど、ガリガリちゃんより全然良いです。
胸も良い感じのモミ具合!
オッパイを露出して舌を這わせると身をよじって反応します。敏感なのかな?
続いてのディープキスがすごい!
舌を絡めて、吸いつ吸われつの濃いキスが堪能できます。
「キス、上手いね」と言うと
「上手、下手ってあるの?」と、普通の女の子みたいな受け答え。
良いですねぇ~
長いキスの後にアソコに手をやると、びっくりするくらいの濡れよう。
思わずしつこいほどに指マンしちゃいました。
女の子の感じる様子はいつ見ても、ホントに良いですね!
受け身に徹することができない俺はSかもしれない…なんて思いながら長時間攻めまくりました。
ホント、手のひらがビチャビチャになるのを初めて感じました。

いよいよ、仁王立ちでフェラしてもらいます。
決して上手じゃないけど、一生懸命にしゃぶってくれます。
逝きそうになったので、横になって全身リップをお願いします。
これも上手じゃないけど、キスは相変わらず良いです。
過去、彼女ともしたことないような情熱的で官能的なキスです。
再びフェラですが、やっぱイマイチ…
長時間がんばってもらって、何とか逝けました。
Sちゃん、お口に精液を含んだまま、俺のアソコや口を拭いてくれます。
献身的な感じが良い!

プレイ後、お話していると、風俗歴が2週間とのこと。
なるほど、それならフェラテクもこれからかも。
シャワーを浴びると、手のひらにぬるぬる感が蘇ります。
「あ、ぬるぬるだよ」と手を見せると本気で恥ずかしい様子。
かわいいです…
思えばキスばかりしていたように思えます。
それくらいキスが印象的でした。

帰宅してお店のHPを見ると確かに新人の欄にSちゃんの名前が。
その後、Sちゃんとのキスが忘れられずにいると、HPのSちゃんのプロフィールが更新されて、性感帯に「口」とありました。
俺とのプレイは無関係だろうけど、ちょっとうれしかったりして。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗経験アリでもお店を変わっただけで新人扱いになるウソ新人風俗嬢が多い中、このSちゃんは正真正銘の新人さんだったみたいですな。新人風俗嬢は、仕事に対して良い意味で手抜きの仕方を知らない場合も多く、一生懸命さが伝わってきて、そこがうれしかったりするんだよねぇ。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.913
投稿者 けろっぴ
掲載日 2003年10月30日
初めて投稿します。先日地元の韓国エステに行って来ました。
自分が特に好んで指名する子がいたので、裏コース(○番あり)で指名しました。
シャワーを浴びて部屋に戻るとマッサージを忘れてイチャイチャしていました。
スレンダーな体に似合わず大きなおっぱいで、揉んだりしゃぶったりすると吐息がこぼれすごく色っぽくなり、今度は彼女が体をなめてくれ、だんだんと自分の大きくなった息子のほうに口を持っていき生尺してくれ、さらに大きくなってきました。
我慢できずに彼女を倒してパンツを脱がしてあそこを舐めて指を入れると彼女はガクガク体を震わせ本気で感じていました(そこが日本人とはちょっと違いますよね)
普段はS装着でローションも塗って合体なのですが、生棒をあそこにあてがうと今回は彼女のほうもその気らしく
「そのまま来て(なまりで)」
というので遠慮はせずにそのまま挿入しました。
まさかここでそんなことができるとは思わなかったので有頂天になり激しく腰を振りました。
彼女も
「大きい~!すごい~!」
「気持ちいい~!!」
たまに母国語で喘いだりして自分も興奮して、彼女の母国の言葉がしゃべれるので母国語で話し掛けてあげたりしてました。
激しく突いて突いて突きまくり、さすがに奈可打氏はできないので彼女のおなかに出しました。

その後はお互い裸のままマッサージしてもらっていましたが彼女は途中で止めて私に抱きついてきてディープキスや体を舐めて息子を舐めて、またまた我慢できなかったみたいで今度は彼女のほうが上になり生棒を下の口に入れてきて2回戦に突入しました。
2回戦です!
彼女の大きなおっぱいが下から見ると絶景で、体を起こして吸い付きました。
下から激しく突くたびに彼女は
「気持ちいいからもっと突いて~」と言ってきました(しかも母国語で)・・・
最後は正常位でお腹に出し、しばらく彼女は動こうとしませんでした・・・
最後に彼女が私の耳元で
「生はやっぱり気持ちいいから、また生でやろうね。」と言ってくれました。

まさか韓国エステで生○番、2回戦できるとは思わなかったのでびっくりしてますけど、また彼女を指名して遊びたいと思います。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
相手の母国語を話せるというのは、かなりポイント高いでしょうな。他のお客よりもかなりの親近感を持って接してくれるんじゃないかな。英語だけでなく、韓国語、中国語、スペイン語あたりを話せることができると、外国人系風俗ではモテモテかもしれませんな(笑)
投稿No.912
投稿者 勇祐
掲載日 2003年10月29日
なべきちさんこんにちは。
今日はじめてソープに行きました。
18歳のうちに童貞を捨てたいと思い決心していきました。
お店は、福原のウエ○ィン○○○という店に行きました。
110分3万4000円でした。
かなり緊張しました。
いつ童貞だという事を言うのかなかなかタイミングがありませんでした。
しばらく話してプレイに入る前に言いました。
そしたら、「2通りあるよ。全然いけない人といける人のどっちかだよ」と言われました。
で、あそこをあらってもらいNSで初体験しちゃいました。
めっちゃきもちよくてあっという間に中にだしてしまいました。
そのあとマットに移りまたまた中に出してしまいました。
そのあと休憩をしてタバコすう時にタバコを口にくわえて火をつけてくれたものをくれました。
かなりポイントアップでした。
三回目はベットで上にならせてもらい何処に入れたらよいのかとか教えてもらいました。
もうRさんのこと忘れられないです。
100点満点中90点といってもいい位です。
-10点は名刺もらえなかったことですね。
名刺のこと思い出したのは、女の子と別れた後に、アンケートを書いてて思い出しました。
月1回ぐらいのペースで行ってしまいそうです。
文章へたくそになってすいません。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おぉっ!すごく良い初体験ができて良かったですなぁ。ここのコーナーでもソープで初体験という投稿がたまにあり、その中の多くは「よかったぁ~最高!!」といった感想の投稿なのですが、たまに「イマイチでした・・・」という投稿もあるからね。名刺もらえなかったのは、相手が忘れていたり切らしていたりということもあるので、あまり気にしなくていいと思いますよ。
投稿No.911
投稿者 ぽっきー
掲載日 2003年10月28日
はじめまして先輩諸氏諸兄方!ぽっきーと申します。
まだまだ風俗経験は少ないので(5回くらいかな)、こちらのHPはいつも楽しく見ています。
いや~まさかこんなに風俗が楽しくなるとは……1年前には考えもしなかったっす。
今回はあまりにうれしいことがあったんで投稿しちゃいました。
ハマッタ、ハマッタ。抜けられませんな(う~ん、深いなぁ)

特に今資格の勉強中なんでスッキリしたいときが多いし。
なんか勉強中ってエロ妄想がモワンモワンしません?
難点はお金がかかる(^^;
25歳の安月給にはちょっと贅沢な遊びです。

そんな僕が行ったのは大塚の性感。桃な感じの名前のお店。
30分5000円というリーズナブルさ!(ちなみに風俗初体験は30分10kでした。女の子のお尻が臭ったし)
おまけに60分以上指名料タダのクーポンつき、インターネットでひたすら安いお店を探し回ってやっと見つけました。

分かり図らい地図を頼りに、しかも軒並みある風俗店に迷いながら目的のビルへ。
って1週間前にも同じ大塚の、しかも同じビル内で安いお店に行ったてるし。
……あそこはう~んって場所だったなぁ(ベットが狭くて女の子が大変そうだったし、指入れもNG、女の子がOKしてくれたけど。部屋もなんか汚かったし。声漏れてたし)

ちょっと警戒しつつ店に入ると……店はやっぱ狭いしきれいじゃないし……安さで選んだんだ、贅沢はいえない。
ところが写真を見てみると、なんとみんな結構かわいいじゃないですか!
おまけに次回もクーポンの使用OK!やってくれるぜ!
てなわけで新人23歳と書かれているコに決定。
時間はたっぷり60分10kで、実際見てみると……おやぁ?
いや実際の方が可愛かったぐらいですけど、妙に落ち着いて手馴れた様子。
以前入って2日目ってコにあたったことがあったけど、雰囲気がなんか違う。
聞いてみると、実際は半年ほど前にも同じ店にいたとのこと。
あんまりお喋りも無く(いや別にそれが目的じゃないからいいんですが)ちょっと心の中でショボンとした僕の手を引きつつシャワーへ。
ところがシャワー内では胸を押し付けながら洗ってくれるというサービスぶり。
風俗経験少ない僕は大興奮!
やっぱ年季があるほうがいいね!……なんてまたもや勝手なことを考える。

部屋に戻ると押し倒されるようにディープキス。
そこから荒い息遣いで耳を舐められ(これが結構興奮)全身リップへ。
正直、風俗がいまいちまだよく分かっていないのでかなりマグロな状態でいるとおおう!フェラからなんとアナル舐め!!!これが!!!これがそうか!!!
すんません、キモい話かもしれませんがメッチャ声が出ちゃいました(^^;
だって気持ちいいんだもん。
いや~脳天しびれるってあるんすね!
あのまんまで終わってもヨカッタって本当に思いましたもん。
執拗なくらいに責めてくるし。
……アナル好きになったらどうしようと一瞬思ったしね。
でも、まあお返しをしてあげなきゃと思いつつ、自分を奮い立たせて攻守入れ替え。
拙い僕なんかのテクにも声を荒げて反応してくれて、う~ん、辛抱たまらん!
で、69からもう一回フェラ、アナルの後スマタでフィニッシュ!

終わった後はなんか恥ずかしくなって思わず顔をタオルで自分の顔を隠しちゃいました。
……思い出すとキモいな俺。女の子じゃないんだから。
「なんか声だしちゃってキモく無かった?」と恐る恐る聞くと
「う~ん……でも反応してくれないと面白くないし」
いいコや!あんたメッチャいいコや!(いや大人の判断で言ったのかもしれませんけど)

でシャワー後はじめよりは打ち解けてマッタリと話していると、法学部出身の才女とのこと!
今勉強中の資格の話で盛り上がって60分終了。
知財って言葉知ってるってかなりスゴイ!
正直、以前行った同じビルの他のお店よりヨカッタです。
部屋も結構きれいで広かったし、お店の人の対応も好感触。
マズイなぁ……抜け出せないなぁ……。
いろいろなところにも行きたいのにかなりオキニになってしまいました。
NK流とか体験したいのに。泡風呂もまだだし、デリもまだだ。

……でもアナル舐めを丹念にしてくれる子は大事にしろ!って書いてあったし。
そんなわけで当分は固定しちゃいそうです。

反省点は……ごめんなさい!○○ちゃん!
興奮しすぎた所為でお腹にキスマークつけちゃったかも。
反省しています。次行くときはお菓子でも持って謝ろう。
次はもっと責めてあげたいなって思います。
ガンバだ!おれ!

……でも19歳ギャル系も……気になるんだよなぁ。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗って日常の常識とちょっと違うところがあるからね。今あったばっかりの女のコなのに、あんなことやこんなことまでなんていう嬉しい驚きから、風俗経験ありの風俗嬢でもお店を変わっただけで新人扱いになるズルさ等々。ぽっきーさんは今その全てを新鮮に感じてるってところでしょうな。他にもいろいろ体験したい思いを押さえられてないみたなので、固定せずにいろいろな女のコにチャレンジしたほうがいいと思いますよ(^^)
投稿No.910
投稿者 黒ブリーフ
掲載日 2003年10月27日
夜勤を終え家に戻るやいなや、オキニがいたのでよく利用していたお店のホームページを見ていました。
何気なく出勤表を覗くと辞めたと思っていたオキニの名前が・・・。
お店に電話で確認してみると確かに出勤していてびっくり。
でも当然のごとく予約(75分コース)を入れて電話を切りました。

そして昼過ぎにお店に到着。
給料日後で日曜日だしお店は混んでいるだろうと予想していましたが、店内は空いていて静かでした。
久しぶりの対面でしたが、何度も指名しておりちゃんと覚えていてくれました。
長身でスタイルの良さは相変わらずでした。
シャワー室で体を洗ってもらい、そのまま尺八。
やっぱりオキニの尺八が一番だ~と思ってしまいました。
部屋へ戻り、マットプレイが始まりました。
うつ伏せ、仰向けの両方でこれでもかと攻めてもらい、69を存分に堪能。
お互い一歩も譲らない攻撃にあえぎ声が出てしまいます。
その後騎乗位素股を挟んで自分が攻めることにしました。
綺麗なアソコを鼻と舌でじっくりと攻撃、おつゆが出はじめてからは指入れと栗舐めでお返しです。
顔にたくさんローションがついてしまう程、全身を舐めました。
最後はいつものように正常位素股でお互いあられもない顔つきとなり、至福の時が過ぎていきました。
最後はしっかりと抱きしめて大放出。
彼女の首まで飛んでしまい、二人で笑ってしまいました。

ところがふと残尿感ならぬ残汁感を覚え、それを彼女に伝えると「じゃあもう一回やろうか?」と言ってくれるので、再び正常位素股を開始。
たわわな胸を揉みまくりながら、二人でハッスル。
まもなくピークを迎え、しっかりと放出できました。
昇天するやいなや心地良い疲労感が襲ってきました。
シャワーでローションを落としてもらい身も心もさっぱりとしました。

彼女がシャワー室から戻り、服を着て初めて気がついたのですが、何とコスチュームが透け透けだったのです。
しかも下着がTバックだったので、さあ帰ろうという気持ちがムラムラに変わってしまいました(笑)。
今度はそのエッチなコスチュームを自分の手で脱がしてそのまま舐めたいと密かに考えています。
また出費が増えてしまいますが・・・。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
残汁感を覚えて連射とはうらやましいですな。最近は、イッたあと一気に冷めちゃうからなぁ、おいらは。でも家に帰る頃には復活しているので、その日の夜は思い出しオナニーです(笑)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)