風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!28件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!32件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1004
投稿者 オトパ隊
掲載日 2003年12月31日
新大久保の大人のパーティ○○○○に行って来ました。
モデル級の美人韓国娘が大勢という情報を確かめようと、新大久保の駅から電話をすると
「韓国のきれいな子、大丈夫、10人います」
「いまならすぐいい子、遊べます」とたどたどしい日本語の女性が応答。
10人と聞いて、これなら一人くらいはきれいな子は確実にいるだろうと思い、指定されたマンションの一室へ。
チャイムを鳴らすと電話に出たやや年増の女性が、
「はじめてですか?」
「ええ」
「2回戦で22,000円、もちろん最後まで大丈夫、今ならきれいな子よりどりだから」と言われたが、とりあえず、1回戦コースの14,000円を希望。
シャワーを浴びて、専用のガウンとトランクスをはき、いよいよ女の子達が待機するリビングルームへ。

興奮の一瞬、本当に噂のモデル級美女がいるのだろうか?
その瞬間、リビングのドアが開き、一人の女の子が先客を伴って、プレイルームへ。
えっ、かわいい、それにスタイル抜群!プロポーションが一目ではっきりわかるピタピタの超ミニボディコンを着ている。
そしていよいよリビングルームに入ると、女の子は7~8人で皆が一斉にこちらを注目。
そして、その瞬間、アソコがギンギンに痛いほどに反応した。
女の子は皆若く、しかも噂以上の美人ぞろい。
しかも、皆プロポーションに自信があるのか、皆、刺激的な太腿を露出させた超ミニ系のボディコン、キャミワンピ、そして中にはスケスケのシースルーのワンピースの子もいる。
女の子が皆私の隣のどうぞという感じで意味ありの笑顔、どの子でも全く文句のつけようがなかったが、その中でも、スケスケのシースルーの超ミニのボディコン風ワンピースの女の子の隣に席を取る。
その子はソウルから来た子で本当にプロポーションが抜群、しかもスケスケのボディコンから形のいいオッパイと乳首が透けて見えている。
さらに下に目をやると、なんとピンクのこれまたスケスケのTバックのパンティ。
「何、飲みますか?」と聞かれて、上の空で「あ、ウーロン茶」と言ったのだが、その子の体に気をとられていた。
また、女の子はウーロン茶を入れるときにわざと、お尻を突き出してペットボトルを取ったり、胸をこっちの腕に押し付けるようにしたり、すでに挑発の体制。
こっちはもう我慢できなくなっていた。
そして、すでにその子は僕の気持ちを察したのか、
「私といいことする?」と聞いてくる。
僕が
「えっ、いいことって?」、と答えると、
「エッチ、行く?」もちろんプレイルームの事。
僕が頷くと彼女は僕の手を引いて、プレイルームに入って行く。
プレイルームではさっきリビングの入り口で見た女の子がプレイ中。
カーテンごしにバックからバンバンに突かれて
「ああ~ん、あ~ん、気持ちいいからダメ」と悩ましい声をあげている。
僕はまず、女の子をベッドに押し倒し、シースルーのボディコンの肩紐をはずしてオッパイを露出させる。
女の子は
「ああーん、いや、恥ずかしい」と言うのだが、俺のギンギンのアソコを触りながら、気持ちよさそうに自分の股間を押し付けてくる。
彼女の乳首はすでにコリコリになっていて、指ではじくたびに
「はーん」「はーん」と本気で感じている。
さらに手を下に伸ばして、Tバックの上からアソコをなでると、すでにしっとりと十分ぬれている。
「こんな、濡れちゃって、どうする?」って言うと
「やーん、剥ぎ取って!好きにしてー」と彼女。
こんなエッチなやりとりで大興奮しながら、彼女のアソコに突き立てると、さらに彼女は大きな声をあげ
「硬くて、大きい、気持ちいいー、はーん、はーん」と言いながら、自分から腰をバンバン突いてくる。
そして、締りもよく、僕は数分で彼女の中に放出したのだった。

しばらく放心状態で、なんともいえない気分に浸った後、シャワーを浴びたら
「もういいですか?」
1万円で追加OKと言われたが、今日はこれでと次の期待とともそこを後にした。
しかし、それにしても期待以上のパーティだった。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
もう5,6年前以上になるのかな、金髪系外国人大人のパーティーが流行ったのは。その後、摘発で絶滅しちゃったみたいですが。でも今では、韓国娘の外国人大人のパーティーなんてのがあるんですな。おいらも、来年は韓国系風俗に挑戦してみようかな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1003
投稿者 K・T
掲載日 2003年12月30日
池袋の格安ソープは意外に穴場で15000で気軽に○番ができるので助かってますが、最高の子を見つけちゃいました。
指名したのはある店のKという子で、本やHPではいつも顔を隠してます。
店に入って入浴料5000円を払い待合室で待ってるとお呼びがかかり、行ってみるとこれがすごい美人!
少し釈由美子に似ててスタイルもGOOD!
接客態度も最高です。
ホステスなんかもやってたそうです。

個室で服を脱がせると85センチぐらいのオッパイがポロリと登場。
さらにパンティも脱がせ、洗い場へ。
ペニスが大きいとほめられながら洗ってもらい浴槽へ。
マットではすごく濃厚なサービス。
ペニスを口の奥深くまでくわえ込み、発射しそうなくらい感じました。
抱き合ってDKしながら人差し指を彼女のお○んこに差し込み、中のひだひだをこねくり回してやるとKさんは身をよじって声を出します。

浴槽でローションを落とした後、体を拭いていざベッドタイムへ。
照明を暗くしてKさんがベッドに横たわると僕が上になって全身を口と手で愛撫。
釈由美子とSEXしてるような気分で興奮しました。
「行くわよ、機龍!」って感じでさっきマットで受けたサービスの「リベンジ」で下半身を主に攻めてやると時折「ああっ」というSEXYな声が。
どうだ、まいったか!
今度は彼女が上になってくわえて離しません。
ペニスが膨張しきって行き場を失ってきたので、「じゃあ、そろそろ」と言って彼女を再度下にして正常位で合体。
最高の気分です。
ピストンの度に「ああっ、ああっ!」という声でさらに興奮しますね。
バックで攻めた後、正常位に戻して発射!

しばらく挿入したまま抱き合ってましたが、たまにお○んこがヒクッと動いたりしていい気持ち。
彼女も感じてくれたようで嬉しかったです。
サービス料1万を払い、出入り口まで見送られてお別れしました。
池袋にはもう一人僕のお気に入りがいるのですが、当分はこのKさんで癒してもらおうと思います。
良かった、良かった!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに、ピストンの度に女のコが声を出して悶える姿には興奮しますね。性感ヘルス等の非本番系風俗が好きなおいらですが、非本番系風俗ではこれがないのが、チト寂しいところです。しかも、フィニッシュ後、しばらく挿入したまま抱き合えていたのがいいですな。フィニッシュ後、テキパキとお片付けをされちゃうなんてこともよくあるからね(^^;
投稿No.1002
投稿者 乱平
掲載日 2003年12月29日
オキニ2人体制で遊んでおりますが、ピンサロのオキニS嬢が退店してしまいました。
本命はA店ヘルス勤務のY嬢です。
実はこの嬢も系列店のピンサロから移籍した娘で、少し歳は喰ってますがフェラテクは抜群!
そのうえ美形で会話も楽しませてくれます。
しかし、人気嬢なので予約が取れなかったり、平日に予約しようと有給を出したのに、不定休で月1がやっと…という状態です。
そんな時に指名していたS嬢に替わるオキニを新規開拓しようと、ピンサロ巡りをしていました。
新規開拓をする時は、系列にヘルスがある店と決めています。
Y嬢のように移籍してくれるかもしれないので(笑)
やっぱりシャワーが無いと、衛生的に不安が残りますしねぇ。
フェラがメインの職種だけに、若くても超絶テクの持ち主に出会うという可能性もあります。
そして今回は、やっと見つけたそんな嬢の話です。

S嬢が在籍していたB店は回転系で半個室、花びら以外にもマンツーマンで遊べるという形態の店。
Y嬢が在籍していたのも、別系列ですが同じような感じのC店でした。
両店とも少し料金設定が高いですが、花びらで入っても25分×2とか×3で遊べるので、新規開拓をするには好都合です。
ソープ並みの料金になるロングコースがあるので、女の子も本指名を取ろうと必死でサービスしてくれます。
まずはB店で昼に行ったり夜に行ったりしましたが、どの娘もドングリの背比べで、コレは!という子に当たりません。
久しぶりにC店に入ってみても、噂通りY嬢が在籍していた2年前よりレベルが落ちています。
両店とも粒揃いなので地雷という事は無いんですが、フェラテクが抜群でも顔がイマイチだったり、可愛いくてもお喋りが長くなかなかプレイに入らない娘…等々
マンツーマンのコースのみで、両店より安い店にも行きましたが、テクなし、オバチャン、早切り、という地雷を踏みました。
呼び込みはしてないし、ネットでも悪質店という噂を聞かないので前から気になってたんです。
長年営業してるみたいなので、中には当たりの嬢もいるんでしょうが、もう行く気にはなれません。

11月の中旬にC店からのメール。
イベント期間だというので3回転コースのフリーで遊びました。
一人目はぽっちゃりを通り越してデブ。
年齢も高め、こんなデブ嬢で逝くのは嫌だと思って我慢するもフェラは絶品(笑)
あえなく発射。
お掃除フェラのオマケ付きで、テクとサービスでは文句なしなんだが…オキニ候補にはイマイチ

二人目登場…で、でかい!乳がでかい。
しかも久々に見る美乳、88のEカップだと言う。
お絞りで念入りにアナルを拭いていたので玉舐めを始めた時点で尻を浮かせると、躊躇わずにアナル舐め。
これは当たりかな?と思ったら、ガンガンとピストン運動するだけのマシンガンフェラ…はっきり言って痛いだけ。
スローペースでやってくれと頼むも、すぐに元のスピードになり時間切れ。
3回転で3発抜いて帰るような客なら、間違いなく大当たりの嬢なんだが…こっちはもう歳だし、3人目で逝けるかどうか不安になってきた。
いつもは一人目で抜いて二人目で回復、三人目で2発目というペースの俺です。

そして今回のメイン、三人目が登場。。
おおっ!若いし可愛い!一人目にこの子が来てればなぁ。。。とフリーにした事を悔やむ(笑)
この店は、指名すると一人目にその子が付くことが多いんです。
もう歳だから2発目は無理かもしれない旨を伝えると「任せてぇ」と言うなり会話を切り上げて、素早く全裸になってくれました。
見ていて気持ちいいくらいの脱ぎっぷりです。
胸は小ぶりですがペチャパイではありません。
ツンと上を向いています。
すし職人を思わせる鮮やかな手つきでお絞りを用意すると、キスをしながら手探りで息子を拭いてくれます。
登場してからの所要時間は5~6分くらいでしょうか。
これならギリギリで発射できるかもと思っていると、二人目と同じような高速フェラ。
あちゃぁ…と思いながら、ついこの前までは高校生って感じだし、フェラテクに期待する方が無理だよなぁ。。。などと考えているとここからがスゴイ!
10秒くらいガンガンやった後、急に超スローになって舌をねっとり絡めてくる。
ジュボジュポ音を立ててしゃぶったかと思えば、トロンとした目でべろーーーと息子を舐め上げたり、玉を口に含んで転がしたりまさに千変万化のしゃぶり方で、時々10秒くらいの高速フェラを混ぜながら楽しませてくれました。
余裕で2発目を発射して残り時間で話していると、ピンサロ好きの元彼に仕込まれたそうです。
その元彼というのが30歳で、彼女が高1の時からのお仕込みだそうな。

翌週、迷わずロングコースで指名しました。
花びら3回転しかもフリーですから、彼女の収入は多かろうハズがありません。
お礼の意味もあってのロングコースだったんですが、まだ2回目なのに即尺してくれました。
まだ新人で指名も少ないと言ってたしY嬢よりイイかも(^^ゞ
格下げして、この子を本命にしようか?などとヨコシマなことを考える今日この頃です。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、おいらはいつも初対面の女のコと遊ぶ派なのであまり苦労はないのですが、オキニ派の人には、心から通おうと思えるオキニを見つけるのは大変なようですな。ピンサロ好きってだいたいフェラ好きだからね。そんなピンサロ好きの元彼に、高1の時から仕込まれている彼女のフェラテクは、かなり凄そうですな。
投稿No.1001
投稿者 銀ちゃん
掲載日 2003年12月29日
こんばんは。いつも皆さんの投稿を楽しく読ませていただいています。
私は風俗歴約10年のキャリアを持つ30代の普通のサラリーマンです。
ホテトルはハズレが多く、そして何よりも一人でホテルに入るのが何となく恥ずかしくて敬遠していて、もっぱらヘルスやソープが中心だったのですが、最近はデリが増えてきたので、ここ1年はデリが中心、そしてお口直し的に店舗型風俗へ足を運んでいます。

その日は8月の暑い金曜日の夜でした。
明日は会社がないので遅くまで起きていてもOKという安心感と夏独特のムラムラ感から、いつも利用しているデリへ電話を入れました。
「若くて、色白で、スリムな子でお願い。できれば女子大生くらいがいいんだけど」
「分かりました、ちょうどいい子がいますから、3~40分くらいで向かいます」といつものいい加減な返事が。
ここのお店はいつも使っていて、大きくは外さないのですが、いつも少しポイントがズレていて、でもヤルことは同じなので、まあいいか、って思っていました。
ちなみに、ここは○番があるのが前提のお店です。

時間まで部屋を冷房を聞かせて、ウーロン茶とコーラを冷蔵庫で冷やして準備も万端。
到着予定の時間になると、マンションのベランダに出て、車の到着を見るのが楽しみの一つなので、車の気配がすると、ベランダに出て要チェック。
自分の運の強さに掛けます。
で、いつもなら1時間くらいかかるところを、40分ほどで表に車の気配が。
ベランダに出ると、バンではなく普通の黒い車が停車。暗くて車種は不明。
運転席から運転手が先に降りてマンション名を確認して車に戻り、その後1分ほどすると、助手席から女の子が降りてきてマンション内に。
小柄でスリムであることを確認すると、さあいよいよ!とばかり、胸の鼓動も大きくなります。
ほどなくチャイムが鳴り、インターフォンに女の子の映像が映し出されます。
顔はうーんよく分からないけど、悪くはなさそう。

玄関のドアをあけると、「こんばんは」と小声で挨拶すると同時に、Tシャツとジーンズというちょっと色気に欠けたその女の子は、駆け込むように中に入ってきます(前に一度、かなり元気に大きな声で挨拶されてそれが周りに響いて引いてしまったことがあったのでこのほうが正解なんですが…)。
リビングに通してソファに掛けてもらってウーロン茶を出して一息ついてもらいます。
「Mです、よろしくお願いします」
とちょっとうつむき加減に挨拶する顔を見ると、すごく可愛い。
後で聞いたけど、やっぱりよく芸能人の誰それに似ていると言われるそうな。
「何分にされますか?」
このお店は女の子を見て時間を決めることが出来るのですが、Mちゃんの余りの可愛さに奮発して100分コース(26K)。
女の子がお店に電話していよいよスタート。

まずは最初に世間話を。女子大生をリクエストしたので、本物かどうか確かめなきゃいけません。
「いくつ?」
「22」
22歳だと女子大生の可能性はあり!
「いつもは何やってるの?」
「えー、お店にも内緒にしているんだけど、ラブホの清掃。たまに受付もやってるけどね」
あらら、女子大生ではなかったけど、どうしてこんな可愛い子がラブホの清掃員?という意外な回答に興味を持ってしばし世間話。
ラブホはバイトらしいけどフルに入っていて、話を聞く限り、ウソではなさそう(ラブホの受付ではバッチリいろいろなことがチェックされているようで要注意です)。
デリには月1回くらいしか出てないそうです。

しばしの会話の後、そろそろプレイに移ろうと、じっとMちゃんの目を見つめてみます。
「え…どうしたの…?」
「いや、Mちゃん、可愛いから、つい…」
こういう会話が二人をラブラブモードに導いていきます。
ソファに座るMちゃんを抱きしめ、目を閉じて唇を重ねます。
そしておもむろに口を開いて、舌を入れてみます。
よくデリはキスNGという娘が多いけど、MちゃんはOK。
ディープキスがないとどうしてももりあがらないので、その意味でもMちゃんは合格。
そしてキスをだんだん激しくしていきながら、手は胸をTシャツの上からまさぐります。
左手でMちゃんの方を抱き、右手でMちゃんのそれほど大きくはない胸を揉みしだきます。
次第にMちゃんの顔が赤く昂揚してくるのが分かり、手はTシャツの舌に滑り込ませ、今度はブラの上から、そしてブラの隙間から指を入れ、乳首を2本の指に挟んで転がします。
その間も口はねっとりと糸を引くようなキスを続けます。

いつもならここでシャワータイムとなるのですが、火の点いた僕は、
「ベッドに行こうか…」
「うん…あかり消してくれる?」
となり、お互い全部脱がしあって、そのまま手を繋いでベッドの中に。
こういうとき女の子は不思議と冷静で、持ってきたカバンの中からゴムを取り出し、袋の一辺を破って枕の下に。

ベッドでは再びキスから始めて手は胸に。
Mちゃんが「ン…ン…」と甘いため息をつき始めた頃にはもうアソコはビショビショに。
指を1本入れてみると、
「ああーっ、あん、あん…」
と部屋中に響き渡る喘ぎ声。
小柄な体に似合わず、声は大きくて、これにもそそられます。
指で彼女の中をかき回していると、Mちゃんはどんどんベッドの頭のほうへカラダをのけぞらしてよがります。
攻め好きの僕としてはたまりません。
しばらく彼女を攻めた後は、
「ねえ、僕も気持ちよくして」
といって彼女の手を愚息へ導きます。
Mちゃんはしばらく手で僕の愚息をしごいた後、僕を上向きにして、そのままお口にほおばります。
Mちゃんのような可愛い子がクチュクチュと唾液を一杯使って頭を動かす様子を見るだけで、もう愚息ははちきれそうです。
イキそうになってきたので、再び攻守交替して、Mちゃんを仰向けにしてまたもや指入れ攻撃。
彼女の声が高まってきたので、今度は自分で難くなった愚息を握り、亀頭でクリを攻撃。
彼女はもう自分の世界です。
で、正常位でそのまま突入!
Mちゃんは一瞬「うっ」と体をのけぞらしながらうめいたので、キスして、
「ごめん、入れちゃった」とお詫び。
「いいけど、外に出してね」とMちゃん。
合意が成立したので、そこからはひたすらピストン。
Mちゃんの指攻めのとき以上のよがり声が部屋中に響きます(隣の部屋にも絶対聞こえていそう!)。
Mちゃんの中は愛液で満たされて温かく、そして入り口はキュッと締まっています。
イキそうになると一旦抜き、そして収まるとまた中に入れて…としばらくMちゃんを堪能。

そして、そろそろ次くらいでイこうとして一旦抜いたその瞬間。
僕の愚息から白い液体が勢い良く発射。
最初の一撃は彼女の顔まで飛んで、その後の第二波はMちゃんのおヘソの窪みにジャストイン!
顔まで飛んだので怒られるかな…と思って、でもドクドクと出る自分の分身を見ていたら、Mちゃんが状態を起こして白い物体が飛んだ後を見た瞬間、Mちゃんのおヘソに溜まったものを見て大笑い。

その後二人でシャワーを浴びて、そそくさと着替えるとちょうど時間となり、お店から催促の電話。
ベランダから、迎えの車に乗り込むMちゃんを見て、余韻に浸りました。

…と内容が濃くって時間の割には1発しか出来なかったのですが、内容的には大満足。
それ以降、もともと少ない彼女の出勤日とはスケジュールが合わず、次のお手合わせはありません。
ここのデリは基本的にゴム付きで、実際、Mちゃんもゴムを準備していたけど、そのまま生でしちゃいました。
デリは誰が来るか分からないドキドキ感とベランダに出て到着を待つ時間がたまらないです。
病気は恐かったけど、Mちゃんの可愛さの前には、病気のことは忘れてしまっていました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
月1回の出勤というのはメチャクチャ少ないですね。前回の投稿No.1000もそうだったけど、店舗型に比べて、デリではこういうほとんど素人みたいな掘り出し物の女のコに遭遇する確率が高そうですな。それにしても、ベランダに出て到着を待つ銀ちゃんの行動が、エサを欲しがる犬のようでかわいいです(^^)
投稿No.1000
投稿者 LARK
掲載日 2003年12月27日
ソープもなんだか飽きてきたので、久しぶりに配達をお願いしました。
その店はHPなどは開設してなく、口コミで情報が広まり評判が良いとのこと。
仕事が終わり午後7時、混んでるだろうなァ?と思いつつ電話すると、あっさり
「素人の子ならすぐいけます」
「じゃ○○ストアの前で待ち合わせお願いできますか?」
「いいですよ!では30分ほどお待ちください」来たのはどこにでもいるような子で顔は中の下。
今日が3回目の25才、155-83-60-85といったところでしょうか!
会話してても素人なのがわかり、性格も悪くなさそうです。
なんでも男性経験が1人だそうで、サービスは余り期待していませんでした。

シャワーしてベッドで待っていると、恥ずかしそうに潜り込んできます。
「やって!」と催促してもなぜかモジモジ。
「どうしたらいい?どうすれば喜んでくれるかわからないから・・・」
「じゃ俺が攻めてもいい?」
「うん!優しくしてください!」
まずは抱きしめ軽いキスからDキス。
舌を絡め合ってると彼女の目がトロ~ンとしてきます。
胸を大きく揉んで、乳首を愛撫すると
「うぅーあぁぁ!」と声が出てきました。
手をアソコに持っていくと既に濡れていました。
足を大きく開かせると
「恥ずかしいです。止めてください!」と言ってきますが、おかまいなしにクンニ!指入れでグチュグチュにしてあげると口を半開きにして
「あ、気持ちいぃ!そこ、いぃ!」と悶え始めました。
さらにGスポットを刺激し
「ここ気持ちいいでしょ?」
「うん!すごく気持ちいい!」
さらに擦り続けると腰が浮き膣が広がってきて
「あ、なんか変!あ!あぁぁぁー!」どうやらイッタようです。
「イッタの?」
「これがイッタっていうのかなぁ?私、オナニーもしないから!でもすごく気持ち良かった!」
さすがに攻め疲れし萎え萎えになっていたので
「今度は気持ち良くして!」とお願いし、なんともぎこちないフェラと手でなんとか発射しました。

しばしの休憩の後2回戦!
「お兄さん、優しくてよかった!」
「また気持ち良くしてあげよっか?!」
「うん!」
オプのローションをお願いしましたが、まだ使ったことないからと言うので逆プレイにしました。
彼女の体一杯に塗りたくり体同志を密着させます。
「どんな感じ?」
「なんかヌルヌルしてくすぐったい!」
さらにDキスとクリトリスの攻めでいい感じになっってきたので
「入れてもいい?」と言ってみました。
するとまたトロ~ンとした目で
「店にバレたら大変なんだけど・・・お兄さん優しいし、痛くしない?」
「約束する!」
「ほんとに久しぶりだから優しくしてね!」
と交渉成立!!
ローション効果も合いまってグチュグチャ音を響かせながら、
「どう?気持ちいい?」声には出しませんが、うん!うん!と頷いています。
経験が浅いからでしょうか!
締りは最高で、2回目だというのに5分持たずに爆発!
もちろんゴムの中に!
彼女、ヒクヒクしてました。

「どうだった?」
「何年ぶりかなぁ?やったの!やっぱり気持ちいいもんだね!」
「ありがとね!」
「こちらこそ!でも絶対内緒にね!クビになっちゃうから!」
「じゃ今度は指名するから!」
「うん、お願いします!」と、お互いに満足し再会を約束しました。
ルックスは並以下でしたが、性格美人で良かったと思います。
ちなみに60分の基本料金が15K、ローション1K、ホテル代4Kでした。
安い方だと思うんですが、どうでしょうか?!
それでは、また来年!なべキチさん、よいお年を!!

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿からも、モロ素人というのが伝わってきますなぁ(^^) ソープも飽きたとのことなので、今回のLARKさんの目的にもぴったりのプレイだったのではないでしょうか。ルックスは並以下というのがチト気になりますが、風俗ではなかなか遭遇できないからね、こういうコは。もう今年も残りわずかですね、よいお年を!!
1 2 3 4 5 6 10
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)