風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!36件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1044
投稿者 いなかもん
掲載日 2004年1月30日
1月最初の日曜日、明日から仕事ってことでソープに行ってきました。
自分にお年玉をあげて車をとばし、(自分の中で)高級店といわれるトコにしました。(100分45K)
高級店ですから、もちろんサービスは生○メ、中○し。
ずっと前に行った時は当たり前に応対してもらいましたが、今回は少し違っていました。
以下待合室でのやり取りです。

店員:「本日はご利用ありがとうございます。これからご紹介できる子はスキン着用になりますが、よろしいでしょうか?」
自分:「え?!ここはオール生じゃないの?」
店員:「女の子によってはスキン着用になっております。」
自分:「生の子はどれくらい待つの?」
店員:「指名のお客様がいらっしゃいますので、2時間待ちになります。」
自分:「じゃースキンの子でいいけど安くなるの?」
店員:「申し訳ございません。そういうサービスはできかねますが・・・」
自分:「じゃ帰る!さっき払った入浴料返してくれる?」
店員は少し考え込んでから、
「少々お待ちいただけますか?」と言って出ていきました。
5分ほどで戻ってきて、
店員:「20分ほど待っていただけますとご希望の子を紹介できますが・・・」
自分:「サービス良い子ならいいけど」
店員:「お任せください。ご満足いただけると思います。」
とまあこんな感じのやり取りで若干『なんだかなぁ!』という気分ではありましたが、紹介された姫君は性格もよく、サービスもGoodで2回中○ししました。

ここの店はハズレがないと評判が良かったのですが、フリーで入ったのが悪かったのか、店側が客を見たのか・・・?
後日、知人に聞いてわかったんですが、どうやら指名客と常連さんをかなり優遇してるらしく、フリー客へは人気のない子やスキン子を回すみたいです。
これって常識ですかねぇ?
仕方ないといえばそうなのかもしれませんが、なんだかスッキリしませんでした。
45Kで常連になるのは大変すぎます~~~!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
じゃあ帰ると言った途端、対応が変わるというのも、確かになんだかなぁ・・・といった感じですな(^^; こういうやり取りを見ちゃうと、気軽さ・手軽さをウリにしている性感ヘルスやイメクラと違って、ソープはチト敷居が高いかなぁなんて感じてしまいますね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1043
投稿者 ミツバチ
掲載日 2004年1月30日
セクキャバでの貴重な体験。
そこは、上がYシャツで下は紺のミニというOL風の格好で、下のおさわり禁止のソフト系のお店。
20歳の白石美帆似の嬢がついて、ラッキー!
水割りで乾杯して、彼女の美脚をなでながら会話を楽しんでいました。
ディープキスをして、胸を揉んでいると、色っぽい吐息を漏らすように。
そして、彼女は俺のチャックを開けて手を入れてチン○を直接握り始めました。
そこで、こちらも禁止されている下を触ってあげた。
パンツの上からクリを攻めていると、徐々に濡れはじめました。
耳もとで、
「パンツが邪魔だね」と言うと、彼女は
「氷持ってくる」と言って、水割りの氷を自分で取りに行ってしまいました。

そして、席に戻ってきた彼女はなんと、
「脱いで来ちゃった」と言うではないですか。
スカートをめくってみると、薄いヘアが。
「ヒザの上に乗って」とお願いして、彼女はこちら向きで抱き合う形でヒザの上に。
下に手を伸ばすと、指が簡単に入ってしまうほど十分に濡れていました。
ここで、硬くなっているチン○をチャックの間から出してみると、彼女は
「濡れているから、簡単に入っちゃうよ」と言って、チン○を手でつかんで濡れたあそこに....ヌルっと本当に簡単に入っちゃいました。
そして、彼女は腰を振りはじめました。
かみ殺すようなあえぎ声をあげながら。
仕切り越しに、他の席についた嬢も同じようにヒザに乗って腰を振っていましたが、こちらは白石美帆に生挿入中!
かわいい顔が快感でゆがんでます。
ここは確かセクキャバだったのでは?
しばらく腰を振っていた彼女は
「あぁっ、気持ちいい。中に出して!」と言うのです。
ぶるぶるっと震えた彼女のあそこがキュッキュッと締め付けてあまりにも気持ちよかったのと白石美帆のお願いなのでそのまま中に放出。

しばらくそのままでディープキスをしていました。
ズボンを汚さないように抜くのにちょっと苦労しましたが、素敵な体験でした。

いいね!
いいね!6
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
こ、これってマジっすか!?セクキャバで下半身を直でサービスするのもあまりないことだと思うのですが・・・う~む、生挿入・中出しまでとは。よっぽど相性が良かったのかな。
投稿No.1042
投稿者 Simple Love
掲載日 2004年1月29日
なべきちさん,こんばんは。No.756に投稿したSimple Loveです。
前回は非○番系のお店で、自然に事に至ってしまうと言うことを書きましたが、今回はとうとう渋谷にも裏風俗ではなく、お店のシステムとしていわゆるNK流をするところが出現したので、ご報告します。

渋谷にもソープがありますし、裏風俗では今までも○番出来る所は多くありました。
しかし、自分の知る限り、有名な風俗紹介サイトなどにも堂々と広告を出していて普通のヘルスとして営業していながら、女の子個人の意志では無く、店全体のシステムとして○番をするところは初めてなので、最近各地に広まりつつあるNK流の店がとうとう渋谷にも出現したかと、ある意味時代の趨勢を感じているところです。
その店を知ったのは,風俗店紹介サイトでした。
案内を見ていてピンと来るものがあったので、翌日直接行ってみました。
受け付けに行くと、さっそくシステムの説明。
その内容は思った通りでした。
一応普通のサービスのコースもあるけれど、そのコースを選ぶ客はほとんどなく、普通のコースプラス4kの○○コースがメインとのこと。
受け付けには8名ほどの女の子の写真があり、女の子のレベルもまあまあでした。
写真で気に入った子は1時間待つとのことだったので、一番早い子にして料金を払いました。
金額は渋谷にあるソープと同じくらいでした。

待合室で待つこと10分、店員に呼ばれ、同じビルの別室に行くように指示され、ドアの前に立ちドアフォンを押しました。
出てきたのは写真通りのスレンダーな体で、顔も見方によっては可愛いかなくらいの普通の女の子でした。
部屋に入って、外は寒かったよと言いながら、服を着たまましばし抱き合ってキス。
女の子が服を着たままじゃ何も出来ないと言うので、お互いに服を脱がせあいながらボディーにタッチ。
胸を触ると、乳首はくすぐったいとの事で、かなりのくすぐったがりや=まだあまり開発されていない体なのかなと思いました。
服を脱ぎ終わるまで、タイマーをセットするのを忘れていたらしく、少し時間を得しました。(笑)

シャワーを浴び、先に部屋に戻り待っていると、程なく彼女も戻って来て、そのままベッドに押し倒してまずはたっぷりディープなキス。
責め好きなので、上になったまま彼女の首筋や胸にキスすると、やはりくすぐったいとのことなので、段々下の方へ移動。
太股や膝を舐めると、結構感じて来た様子。
じわじわとアソコに迫って行くと、もうかなり湿っていました。
指を入れても何も言わず気持ちよさそうにしているので、彼女の中の感じそうな所を指で責めました。
もう一度彼女の上に乗り、キスをしながら自分の息子をアソコにあてがいます。
愚息を手で持ってバイブの様に彼女のク○を責めて、彼女が目を閉じて気持ちよさそうにしているのでそのままinしました。
やはり生は気持良くて(少々怖いけれど・・・)すぐに行きそうになるので,何度か抜いて体位を変えながらアソコの中の感触を楽しみました。
最後は外に出してねと言われたので、お腹の上にフィニッシュ。
本当に久々に気持ちよく○○○できました。
彼女も気さくな性格で、気が合って体の相性も良かったのだと思いました。

事が終わってから、彼女に本当はこのお店はゴムをつけるんだよと言われました。
でも、ベッドに倒れ込んだとき、そばにゴムの用意は無かったし、自然にこうなってしまった感じです。
彼女も気持ちよかったと言って、その事はあまり気にしていませんでした。
時間が結構あまったので、その後は二人で煙草を吸いながらしばしお話し。
聞いたところ、このお店が出来る前は、何年か系列店の普通の性感で仕事をしていたとのことでした。
収入が良いから○番有りの店に移ったのかな?と思ったりしました。
ルックスは普通でしたが性格の良い子だったので、また行こうかなと思っています。

前にも書きましたが、最近女性の側で○番することへの抵抗感が少ない人が増えているから、こういうシステムをとる店も成り立つようになって来たのでしょうね。
NK流の店が各地に拡がって行く傾向は今後も続きそうな予感がしました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに、女のコ個人がとか、裏風俗的にひっそりとというのは今までもあったのではないかと思いますが、普通のヘルスとして営業していながら○○までできちゃうお店が渋谷に出現というのはチト驚きですね。不況及び風俗店の乱立で他のお店となかなか差別化を計れないこと、最後までに対して抵抗のない女のコが増えたことというのが要因としてあるんでしょうな。昔は、『挿入は絶対にイヤだからヘルスを選んだ』という女のコが多かったんですけどねぇ(^^;
投稿No.1041
投稿者 ミレナリオ
掲載日 2004年1月29日
なべキチさん、こんばんは。
いつも皆さんの体験談を楽しく拝見させていただいておりますが、自分の体験談も聞いていただきたく、勇気をだして初めて投稿させていただきました。

自分は風俗というとほとんどDC(ホテトル)です。
昨年12月の話で恐縮なのですが大塚のDCでの体験談です。
その日はとでも寒い日で、ホテルにつくなりシャワーを浴びて体を温めて待っているとホテルにきてくれたのは30代前半のグラマーな女性です。
とても明るい人で楽しく話しをしながらなんとなく目を合わせていると自然にディープキスから始まりました。
お互いに下着一枚になったままベットで長い間、正常位でディープキスをした後彼女のショーツを脱がし丁寧にクンニリングスをしてあげました。
その後再び正常位になりディープキスしていると元気になってきたので自分もビキニブリーフを脱いでキスをしながら生挿入しました。
行為の最中に聞いたところ彼女はとてもキスが好きらしくキス魔とのこと。
自分もキスが好きなので、キス魔同志のセックスは間お互いの唾液を飲みあいながらのディープキスしまくりでムードが高まり、挿入してから15分ぐらいで彼女の中に放出してしまいました。
その後も抱きあったまま延々とディープキスを繰り返していると無常のタイマーが鳴り、お互いの唇と唇がはなれました。

120分のコースで遊んだのですが、正味80分くらいはディープキスをしていたと思います。
あとで何か口の中が痛いと思ったら唇の裏の皮がむけていました。
帰り際彼女が携帯の番号を教えてくれました。
これからも風俗で遊ぶ際は絶対彼女を指名しようと思います。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おいらもディープキスは好きで、これがないといくら他のプレイが良くてもどうもヤッた気がしないのですが、それにしても、正味80分のディープキスとはすごいですなぁ。しかも、唇の裏の皮がむけるまでするとは。さすがに、そこまでは真似できないかも(^^;
投稿No.1040
投稿者 まみやん
掲載日 2004年1月28日
新しく一眼デジカメ買ってしまいましたー。
試し撮りで新聞から探して横浜の個人AV撮影会に行ってきました!
横浜西口で待ち合わせると「まさか!ヤクザ様?」と思う様な黒塗り国産高級車でお迎えがきて一路、撮影場所のラブホへー。
モデルさんは27歳の元SM嬢で神田うのを若くした感じ。
ホテルに入って始めはノーマルなAV撮影。
全身奉仕をしてもらい、ハメて体位を4パターン。
爆発寸前でちょっとブレイク。フィニッシュはお決まりの願射。
最後は綺麗にナメナメしてくれました。

2回戦目はコースには入っていないソフトSMを頼み込んでさせてもらい、
自縛(自分で緊縛)⇒ローソク⇒奉仕⇒ムチ⇒奉仕~
でアナル入れて背中にフィニッシュー!!
流石に疲れましたー。年かも。。。。。

気が付けば2時間の撮影時間は大幅に過ぎていましたが
「大丈夫ー延長料金なんていただかないですよー」とかなり大得した感じ。
今度は輪姦撮影会かお泊り露出撮影会に参加してみようかと思います。
デリヘルより安かったかも。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、おいらは、AV撮影会なるものに参加したことがないのでよくわからないのですが、最初のノーマルなAV撮影というのは、モデル(お相手)の女性の単体撮りで、その後ハメ撮りが可能ということなのかな? カメラ好きな人にとっては、ハメ撮りは、撮影とエロの両方同時に味わえるので、たまんないんでしょうな。ただ、慣れていないと気が散ってしまい、思ったより楽しめなかったという結果にもなりそうですが(^^;
1 2 3 4 5 6 8
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)