風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!7件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1076
掲載日 2004年2月29日
先日、2年ぶりに池袋のヘルス店へ遊びに逝きました。
風俗サイトからよく池袋のヘルス店のホームページを見てはいたのですが、やはり実際にいってみないと分からないですから。

土曜日仕事が昼過ぎに終わったので電話予約をしてお店に向かいました。
土曜日だから混んでいるだろうと思って店に入りましたが、案の定待合室には3人他にお客がいました。
準備がまだできてないと言われ、20分ぐらい遅れて案内となりました。
入った部屋は広くてとても綺麗でした。

指名をした女の子に熱めのシャワーで体をよく洗ってもらい、プレイがスタート。
仰向けに寝てからキス、乳首舐め、尺八とオーソドックスな流れでしたが、突然尺八を止めて上に乗っかってきました。
ん?もう素股?と正直少しがっかりしました。
ムスコにローションを少し塗られ彼女は腰をゆっくり落としました。
とても気持ちいい素股だあ~と喜んでいましたが、何か違いました。
「こ、これって・・・」次の瞬間私は彼女と生で合体していたのです!
彼女はそのまま腰を上下に振り始めました。
びっくりしましたが嬉しかったのも事実です。
途中正常位に体位を変えて腰を振り続けました。
パーン、パーン、パーンとチンポを打ちつける音が部屋に響きます。
至福の結合時間は18分ぐらいで、逝きそうになったのを告げましたが、彼女は
「止めちゃだめ!」と困った事を言ってきました。
さすがに辛抱たまらなくなったので
「外に出すよ~」と叫びましたが何と彼女は私の腰を押さえつけて
「駄目~!」といって離してくれません。
そして1分後、彼女の中に大放出。
とても気持ちよかったし、大興奮できました。

ヘルスなのに簡単に本番させるとは変な言い方ですが拍子抜けです。
おそらく彼女だけが例外だと思いますが、案内前の店員さんの
「言うまでもありませんが本番行為は禁止です!」というセリフがむなしく響きます・・。
でもこの店にはまた行くつもりです(笑)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
つい先週だったかな?サラリーマン向け週刊誌S○Aで、風俗での○番に関する特集がありましたね。立ち読みだったのでざっとしか見ていませんが、○番率の上昇は、プロ意識のない風俗嬢が増えたからといったようなことが書かれていたような。う~ん、良いのか悪いのか・・・。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1075
掲載日 2004年2月27日
いわゆるヌキ系風俗やキャバクラ以外の、いわゆるセクシーパブ、オッパイパブと分類される店に初めて行きました。
歌舞伎町のお店なのですが、個室制というのが目新しい感じの店です。
一緒に入った知人が指名した女の子の紹介でススメてもらった娘に決め、カーテンで仕切られた狭い「個室」へ。
ソファとテーブルを置いたらもう二人でも狭い空間で、ブラックライトが卑猥です。
そしてボーイにまず時間制による基本料金を払うのですが、連れに合わせて最長の80分・8000円を払いました。
その後、女の子とご対面!

19歳のナオトちゃんは黒のスーツが似合う猫目美人で、かなり可愛かったです。
この後に、女の子にチップを払うのですが、3コース制で、脱ぎなしキスのみ・上脱ぎ+キス・上下脱ぎ+キスの内、どれを選ぶかを決めます。
女の子の可愛さからフルコースにしたのですが、20分8000円×4の3万2000円と冷静に考えるとかなりの出費……
しかし酔っていた勢いと目の前の女の子の可愛さで、合計4万円を支払いました。

いよいよプレイ開始。
雰囲気的にはピンサロと全く同じです。
隣についての軽いおしゃべりから甘いキス……
くすぐったがる首筋はパスして、スーツのボタンを外して黒ブラに包まれた小ぶりなオッパイを揉みに入ります。
おお、柔らかい……乳首を指で愛撫し、乳首舐め&吸いへ……女の子は感じているのかこちらの頭をしきりに撫でさすってきます。
そして黒のミニスカの下に手を入れると、艶かしい白い太股と黒いパンティが……すべすべの太股から股間を撫で、パンティを下ろします。
陰毛は薄く、お○んこを指で触っていると、やはりクリトリスが敏感な彼女。
息使いが熱くなってきた頃で、
「クンニしていい?」
「いいよ……」
ソファに座らせた彼女を、こちらが床の上に座ってクンニ。
かなり感じて、びしょびしょになった所へ、さりげなく指挿入。
十分濡れている中はザラザラで、ち○こを入れたらかなり気持ちよさげ……感じている彼女の唇に指を持って行くと、指を咥え込んでおしゃぶりする彼女。
ここから何処まで行っていいのか……戸惑いと期待の中、彼女の手を引いて乳首を触らせました。
そうすると要求通り、乳首を指で責めてきてくれたので、思い切ってシャツを首まで捲り上げて舐めてもらうことに。
少し躊躇った彼女は、おしぼりでこちらの胸を軽く拭いてから、素直に舐め始めてくれました。
思わず感動したので、更に彼女の手を導いて股間へ。
ズボンを脱ぎかけた所……「直接は触れない」……突然、目の前に巨大な壁がそびえ立ったような挫折感でした。
(もはやこれまでか……)触らないなら手コキも無し。
ならばその後に続くアレとかコレとかも当然無し……
それまでは、全然普段の風俗でプレイしている感覚そのままだったのですが、その一撃で急遽方向転換を余儀なくされました。
最終的に自分で「出す」ことに決め、ソファに座らせた彼女の前で膝立ちになり、自分でしごきながらキスや指フェラ、指入れを絡めておしぼりの上に出しました。
飛んだザーメンが彼女の太股に付着し、かなり嫌そうな雰囲気を見せる彼女……でも、文句は言いませんでした。

途中まで、完全にヌキ系風俗のノリでいた為に分からなかったのですが、もしかしてこういう業種の店は……ザーメンを出す行為は基本的に歓迎されないんでしょうか?
ただ、そういう錯覚を起こさせるほど、相手の女の子は(ズボンを脱ぐまでは)大人しく、ピンサロやヘルスの子と同じことをしてくれました……もしかしてかなり優しい子だったのかな?
もうちょっと安ければ、女の子の可愛さ目当てで通ってもいいのですが……

いいね!
いいね!11
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
セクキャバ系のお店は、「生殺し」と言われています。ザーメンを出す行為は基本的には歓迎されないどころかご法度。つまみ出されなかっただけでも運が良かったような気が(^^; ただ、このお店は個室制で、今回選んだコースは女のコも上下脱いで(普通は上半身のみ?)、さらにクンニもOKとのことなので、普通のセクキャバよりも過激さをウリにしているのかもしれませんね。それにしても、80分4万ですか・・・もちろん、セクキャバにはセクキャバの良いところがあると思いますが、同じお値段ならソープを選ぶ人のほうが多いかも(笑)
投稿No.1074
掲載日 2004年2月26日
京都である程度、有名なピンサロ店での体験談です。
金曜日友人と3人で飲み会の後、京都の繁華街の木屋町をブラブラしていましたら、久しぶりにピンサロへ行こうと話がまとまり、一人の友人の紹介で上記の店へ行くことに。
私も京都ではヘルス、ピンサロ等へは何度か行っているのですが、あまりにも料金が安かったので、報告します。
30分3000円のポッキリ料金で、あまり期待せずに、入店。
ボックス席はかなり狭いです。
席に着くとボーイが飲み物は、と聞くのでビールを注文。
出てきたのは発泡酒でしたが、これも込みの3000円でした。

まず、一人目の女性登場。
下半身を裸にされてふきふきのあと、いきなりの生フェラ。

すぐに年甲斐もなく発射。
「お疲れ様」との事で、すぐに2人目が登場。

出した後なのでしばしお話をしつつ、キッスしたりおさわりを楽しむ。
そうこうする内に、2人目と入れ替わり3人目が登場。
この子もいきなりの生フェラで本日2回目の発射。

3人ともそこそこ可愛くサービスもよく、癖になりそうな30分3000円でした。
何時の時間に行ってもこの料金だそうです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
このサイトにある「教えて!おススメ風俗店」へのコーナーにも、3千円ピンサロの投稿が目に付くようになってきました。3千円ピンサロはまだまだ当たり外れが多そうですが、これがピンサロの標準的な価格になったら、かなりすごいことかも・・・。
投稿No.1073
投稿者 morimori
掲載日 2004年2月25日
今日、久々新宿でスッキリしようと思い職場の仲間と情報店へ…
入り口付近でどこの店にしようか相談していると情報店風の人が色々話し掛けてきて「この通りは危ないからこの辺がイイよ」と地図で説明。
そんな優しい言葉にすっかり信用してしまい案内してもらうことにした。
希望は”ヘルス”。
何件か紹介ということだったが、案内所近くのお店に決めた。
案内のお兄さんが親切だったのと「自分でスカウトしてきたので」との自信。
そして45分込み込みで1万円という安さもあった。

ところが顔見せOKと言っていたのに見せない。
しかも個室へ案内されると更にお金を要求。
最低1万5千円。シャワーを浴びたければあと2万円。
「最初の1万円は?」
「それは手でしごくだけ」
「それでも良い」と言うと、
「友達も料金を追加して楽しんでるのに!じゃぁ脱いで!」
なんだか急に嫌になり
「もういい」と断ると
「料金は返せない」と。
店員も呼んできたが
「お金は返せない」文句を言うと
「新宿はこんなもんですよ」とはき捨てた。
こんなもんじゃない。もっとイイ店は沢山ある!こういう店が風俗のイメージを悪くしてるんだ!
今まで”ぼったくり”にあったこともある。でもこんなに嫌な思いをしたのは初めてだ。
サービス内容よりも女の子の対応が一番嫌だった。

最後まで読んでくれてどうもありがとう。
でも皆さんは引っかからないように風俗を楽しんで。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「これが普通だよ」とか「ここのお店のサービスはそこら辺のお店と違うから」とかシレッと言うんだよね、ボッタくりのくせに(^^; 案内してくれた人というのは、情報店の人ではないですな。情報店から出てきた客をターゲットにしている客引きも多いから要注意です。
投稿No.1072
投稿者 あばばばば
掲載日 2004年2月25日
こんばんは。いつも楽しく読ませていただいております。
今回は初めて自分の体験を投稿したいと思います。
あんまり、体験とはいえないかもしれませんが・・・

最近は家庭に仕事に時間に追われており、それでなんとなくふっと息抜きしたいと思い、巣鴨のピンサロAへとむかいました。
その店はフリーで3回転のシステムなのですが気になったのが3人目の娘でした。
顔は目がパッチリしているのが印象でした。
実際、一人目で発射しておりその娘では発射できなかったのですが終わる際「ごめんね」とか何かと気をかけてくれるのがその時疲れていたせいか印象的でした。
そして、店の外まで送っていただいた時にいってくれた、屈託のない「バイバイ」って行ってもらったのが、ぼくには「がんばって!」って店の外の現実(逆の店内は天国か?)に送り出されたみたいでなんか「がんばるぞ!」って気持ちになり、すごくすがすがしい気持ちがしました。
風俗ってお金を享受した上ですが抜くと同時になんかこんなことってありますよね?
駄文で失礼しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今、世の中全体がスピードや効率化重視で、精神的に疲れている人が多いからね。それでも可愛い女のコの励ましの言葉があれば、なんとか明日もがんばれそうな気持ちになれるものです。その励ましが、例え虚構の中の出来事であったとしても。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)