風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1126
投稿者 ゴン太
掲載日 2004年4月29日
こんばんわ、ゴン太@初投稿です。
去年くらいから、たまにデリを使ってますが、最近2回の体験を投稿します。

1.横浜・関内方面にて・・・
たまたま所用で横浜・関内方面に用事があり、夕方から暇になったので携帯で検索した某店に電話・・・
今からすぐこれる子は2名ということだったので、そのうちオススメだという、Sちゃん@23歳に。
待ち合わせの後、ホテルへ・・・
(特に好みというわけではありませんでしたが・・・)

シャワーを浴びた後、早速プレイ開始。
はじめは攻めてもらいましたが、攻められるほうが好きとのことなので攻守交代。
けっこう長いこと攻めてましたが、かなり反応のいい子でした。
これはいけるかな、と思いつつ、
「エッチする?」と聞いたところ、
「内緒だよ」ということで、めでたくゴールインしました。
正常位の後、「上がいい」とのことで騎乗位でフィニッシュしました。

2.町田・相模原方面にて・・・
これまた所用で町田・相模原方面に用事があったので、またまた携帯で検索した某店へ電話・・・
これもすぐこれる子は2名ということだったので、店員さんおすすめの子にしました。
Wちゃん@19歳(本当は20歳でした。)
待ち合わせをしたところ、けっこういい感じ!
(ゴン太が一番好みのややぽっちゃりした感じでした。)
手をつないでホテルへ・・・

その日はあまり時間がなかったので、ささっとシャワーをあびプレイ開始。
大きなおっぱいを触ると、ぼちぼちの反応。
ただ、あそこはすでに結構濡れてました。
今日もゴールインできるかなと思いつつ聞いてみたら、
オプションになるよ・・・と言われました・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ここで投稿内容が終わっているのですが、「オプションになるよ」と言われて、結局そのスペシャルオプションはすることにしたのかな(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1125
掲載日 2004年4月28日
少し前のプレイですが久しぶりに投稿します。
まずいかなと思いつつのびのびで投稿しなかったのですが・・・。

以前付いた新人の最強のエロ女に又入ろうとしたのですが結局ナカナカ捕まらないままでした。
再度様子を見にナジミのイメクラに行って来ました。
そうしたら良い子居ますよと言われたのです。
がたいの良さそうな娘か顔が変わった感じの娘しか居ませんでした。
それでがたいの良さそうな子にしました。
実は前に半年前ぐらいに一回付いているのです。
入ったばかりの新人さんで接客を教えた記憶があるぐらいです。
でもやはりテクがイマイチなのと性格は良いけどそのほかには記憶に残るところがあまり無くて又指名する感じでは無かったのです。

「久しぶりですね。」と言われ気が付いたら半年近くぶりですか??
「ナースが好きなのですか??」と言われナースの服を注文したのを忘れてました。
以外と似合うのでそのまま胸に顔を埋め抱き抱きしました。
それが良かったのか、それで盛り上がりシャワーに。

出てきてオイタを始めたら成長著しくてね。
たまん無い程うまいのです。
だって、さわるかさわらないか位で玉裏を舐めあげたり、ねっとりじっくりです。
それでフェラしながら手を伸ばして乳首をこねくり回してきます。良い気持ちです。
店長に仕込まれたのかな??と思ったら顔が浮かんで良い感じがしないですけどね。
とかく噂があるようなので。セクハラのですけどね。

舐めるのも全身リップまでは行きませんが・・・太股の付け根とかじっくり舐め廻して来ます。
お返しにリップしたり乳首に吸い付いたり、クリとか舐め廻して吸い上げたり・・・したら
「気持ち良いです。」とヨガリ・・・感じていました。
それでますます責めていたら全身で応えて本気みたいでした。
それが気に入ったのかゴムを出して丁寧につけてくれ、
「入れていいから。」と言い出しました。

それでまあ・・・。
最初はおそるおそる、入り口付近で抜き差しでしたが、反応が良いしね。
本気みたいなので、次第にこちらもディープキスしながら、激しく抜き差ししてしまいました。
終いには、お腹が当りパンパン音を立てる程になってしまいました。
それで無事に合体したまま気持ちよく行きました。

抜く時にゴムがはずれてこぼれそうに成り中から引き出すのが大変でした。
これで顔とか体が好みだったら毎週通うのですがね。
残念と言えば残念。
性格とかプレイは最高なんですけどね。
忘れ物して取りに戻ったときにお菓子を買って差し入れしときました。
今回は延長無しで60分ちょうどでした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
その時は『ヘタくそだなぁ』なんて思った新人の女のコに、何ヶ月か間を置いてから再びお相手してもらったら、びっくりするぐらいのテクの持ち主に成長していたなんて体験はおいらもあります。妙な気分になるよね。子供だった愛娘が成長して大人になった時の父親の心境って、こんな感じなのかな(笑)
投稿No.1124
投稿者 ずぼちん
掲載日 2004年4月27日
はじめまして。いつも皆さんの投稿を楽しく拝見させていただいています。
某人妻系風俗での体験です。
すすきのでは有名な某グループの人妻系イメクラに行きました。
予約なしで店に入り、店員さんにすぐにお相手してくれる女性を教えてもらい、写真で自称20代後半の小柄でショートカットでかわいらしい感じの女性をお願いしました。

待つこと10分、店員さんに案内されてへやに向かいました。
とある旅館で友達の奥さんと不倫密会というシチュエーションだったのですが、部屋の雰囲気はよくできていて、いかにも密会のために場末の旅館を選んだという感じでした。
さらに待つこと5分、やってきたのは写真どおりの小柄なかわいいMちゃんという女性でした。
実はイメクラ遊びは初めてだったので照れてしまい、最初に考えていたシチュエーションはすっかり吹っ飛んでしまいました。
普通に自己紹介をした後、ディープキスから互いに服を逃がせながらプレイが始まったのですが、ブラをはずしてみると、小ぶりでかわいいおっぱいが露わになりました(これには後日談があります。)
立たせたままで乳首を刺激すると、かなり敏感で体をビクンビクンとくねらせながら『あん、あはん』と声をあげます。
乳首を口に含み舌で転がすとあっという間に乳首が勃起してしまいました。
もう立っていられない状態になったので、そのまま布団に押し倒して(旅館の設定なのでベッドはありません)、パンティーを脱がせてみるとなんとパイパンです。
パイパンは初めてだったので思わずしげしげと眺めてしまいました。
少し大きめの小陰唇がはみ出して見え、クリトリスもすでに勃起していました。
私は舐めるのが大好きなので
『先に攻めてもいい?』と聞くと、
『お願い待って、まだシャワーで浴びていないの。』との返事。
しかし、こちらはすでに返事を聞く間もなくナメナメ攻撃を開始していました。
シャワー前だったためか、少ししょっぱい味はしましたが構わずにしゃぶり続けました。
小陰唇は充血して開き始め、クリトリスは皮が剥けてさらに大きくなっていきました。
膣の中にひとさし指を入れてみると、中はすでに熱い液で溢れておりまだまだ入りそうだったのでなか指、くすり指と一本づつゆっくりと増やしていきました。
あふれ出る液のためシーツはぐしょぬれになってしまいました。
さらに親指、小指、最後はなんと拳まで入ってしまいびっくり!
その頃になると、彼女はすすり泣き状態です。

ちんちんを彼女の口の方に持っていくと、唾液を滴らせながらジュポジュポと激しくむしゃぶりついてきます。
ひょっとしたらいけるかも、と思い膣の中をかき回しながら
『かわいい口に出してほしい?それともここにちんぽをいれてほしい?』と聞くと、
『お願い、おまんこにちんぽをください。』との返事。
この一言ですっかり理性は吹っ飛んでしまい、ガチガチに堅くなったちんぽをヌヌヌルの膣口に押し当て、正上位で一気に突入しました。
久しぶりの挿入だったし、すぐに逝ってはもったいないのでゆっくりと腰を動かしていると、彼女のほうから
『もっと、もっと激しくして』と切ない声。
下のほうから激しく腰を振ってきます。
ここまで言われて彼女を満足させられなければ男の恥と思い、ちんぽを包みこむ暖かい膣壁の収縮に抗いながら激しく腰を動かしました。
女性上位、バック、駅弁スタイルを交え、最後は正常位の姿勢に戻りました。
徐々にちんぽの先がむずむずし始め逝きそうな気配がしてきたため
『そろそろ逝くよ』と言ったのですが彼女は何も言わずに足を腰に絡ませてこちらが逃げられないように羽交い絞めにしてきます。
ひょっとしてと思い
『中に出してもいいの?』と聞くと
『お願い、白いの、白いの出して、中、中!』と絶叫しました。
結局、そのまま一番奥にちんぽを突き入れながら中だししてしまいました。

しばらくは二人とも放心状態、汗だくのまましばらく抱き合ったまま横たわっていました。
それから、ゆっくりとちんぽを引き抜くきパイパンのあそこから精液が溢れるのを見せてもらいました。
恥ずかしがって足を閉じようとしましたが、ひざを腕で抱えさせ溢れた精液を指ですくわせて舐めさせました。
汗がひくのを待って、冷たいお茶を飲みながら,やっと落ち着いて話をすることができる時間が持てました。
世間話をしながら、バツイチであること、子持ちであること、写真のとおりの年齢であることなど聞き出しました。
どうして、最後までやらせてくれたかを聞いたところ
『好みだったし、あまりに舐めるのがうまいので。すっかりやられちゃった。』とのこと。
その日はそれで時間切れとなり、急いでシャワーを浴びて店を出ました。
その後もその子指名で何度もその店に通いましたが(もちろん、そのたびに中だしさせてもらいました)、おかしなことに通うたびに少しづつ胸が大きく、乳首が黒くなっていくのです。
しばらくぶりに会った時におなかが大きくなっていてやっと気付きました。
実は、妊娠していたのです。
といっても、どう考えても自分が父親とは思えません。
計算が合わないのです。
結局、なんとなく後ろめたかったのと、妊娠していたから中だしさせてくれたのかななどどと考えると行きづらくなってしまいました。
数ヶ月たってから店に電話してみるとすでに退店した後でした。
いまごろ、どうしているのだろうと、時々思い出してしまいます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
身体が変わっていく様を「?」と思いながら見ていたずぼちんさんは、その理由を知った時はさぞ驚きだったでしょうね。ただのエロい人妻風俗での体験かなと思いながら読み進めていたおいらも、このオチにはチトびっくりしました。ずぼちんさんは行きずらくなってフェードアウトしちゃったみたいですが、マタニティーマニアだったらさらに通っちゃうんでしょうな(笑)
投稿No.1123
投稿者 まぁ
掲載日 2004年4月26日
いつも楽しくかつ貴重な情報収集をさせて頂いてます。
本日、西川口に行ってきました。
2月にオキニを見つけて、4月から毎週のように店に行ってたんですが、人気の娘のようで、タイミングが悪く2時間待ち(この店は予約不可)等でなかなか出会うことができませんでしたが、今日は気合を入れて、オープン前に受付へ突入しました。
おかげで、オキニと久々にご対面。
忘れられてると思いきや、意外と覚えてくれてるもんですね。
シャワーを浴びて、ベットでは四つんばにされて(ここは普通の性感)、レロレロされて息子は元気一杯。
そろそろNK流。ってとこで、ゴムを被せようとしたが、ゴムが小さいのか息子が大きいのか(笑)、根元までゴムが入らない。
最初の頃も娘には大きいとは言われてましたが・・・
で、結局、「付けないでいい?」と言われて、生で堪能しました。
西川口には、2年ほど前から1~2ケ月に一回のペースで遊びに来てましが、生は初めてだったので、めちゃくちゃ気持ちよく、5分も持たずに昇天。
娘のお腹にビュッ。と。

時間が余った(この店は規定の時間まで相手してくれる)ので、いろいろ話をしてて、ゴムにもワンタッチで装着(紐を引くだけのやつ)できるのがあることを告げると、「じゃぁ、今度薬局で買ってくるね」と言ってくれました。
嬉しさのあまり、この次は連休明けに行くことを約束すると、「それじゃ、今夜にでも薬局行ってくる」とまで。
嬉しい反面、今回のような生が出来ないのも悲しいかな。。。
連休明けに行ったら、また報告させていただきます。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに、ワンタッチ装着のゴムの話をしなければ次回も生だった可能性がかなり高かったかもしれませんなぁ(笑) でも、風俗での生は色々リスクがある等の話題も出ているので、これはこれで良しとしますか(^^)
投稿No.1122
投稿者 八丁堀
掲載日 2004年4月25日
皆さん、はじめまして。
ここの体験談を読んでは、夜の街に繰り出しています。
さて僕の体験談は、渋谷のお店でのことです。
以前からそこのお店の常連となって遊んでいたのですが、初めて職場の先輩を連れて遊びに行きました。
先輩はどういうところで遊んでいるのか、知りたかったようです。
二人で受付をして先に案内されたのは、先輩が指名したAさんでした。
あとで聞いた話によると、Aさんはその日、生理だったのですが、フェラにスマタにと普通にサービスをしてくれたそうです。
先輩はちょっぴり物足りなかったと言ってました。

さてここからが本題です。
10分後、僕が指名したBさんの案内となりました。
Bさんは部屋に行くまでの間、なんだかトロンとしていて「大丈夫かな」と思いました。
しかし、僕の心配とは逆に、すごいことになったのです。
ここのシステムは服を脱いだらシャワーに行くのですが、服を脱いでシャワーを浴びずに、僕は裸になった彼女の胸を愛撫し始めました。
僕は責めるのが好きなので反応を確かめたかったのです。
そうすると今度は目がトロンとしてきて感じちゃっています。
僕はたまらなくなって押し倒し、彼女を責めました。
彼女の反応はよく、びしょびしょに濡れていました。
クリトリスでいい感じにしたら、その指をあそこにゆっくりと入れてみました。
指入れ禁止のお店ですが、彼女は受け入れてくれました。
それから指責めをしていると、彼女の手は僕の股間に伸びてきました。
すぐさま、パンツを脱いでおちんちんを彼女に近づけると、しゃぶり始めました。
程よく硬くなったところで、正上位の体勢にもっていき、おちんちんをあそこにあてがいながら、耳元でささやきました。
「きもちよくなったから、おちんちんいれていい?」
「だめ」
「ゴムつけてもだめ?」
「・・・だめ」
「おみせにはだまっているから」
「・・・」
「つぎしめいするから、いいでしょ?」
「ぜったいないしょだよ」
交渉成立です。
ゴムつきでも中に出さない約束で二人で気持ちよくなりました。
約束通り外でイッタ後、シャワーを浴びて時間が20分弱あったのでもう一回戦。
もちろん最後までしました。
先輩、一人でおいしい思いをしてごめんなさい。

ps.
それから4日後、今度は一人で行ってBさんを本指名して遊びに行ったら、彼女のほうからゴムを持参してやっちゃいました。
彼女曰く、「タイプだったから。」
今度プライベートでオールナイトセックスを誘われたのですが、正直迷ってます。
このお店にはメアド交換したオキニがいるので。
また報告します。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
八丁堀さんが彼女のタイプだったから良かったですが、もし彼女のタイプじゃなかったら、今回の交渉はちょっとヤバかったかも(^^; プライベートでオールナイトセックスをする場合、まずメアド交換して・・・という手順を踏むので、このBさんが既にメアド交換をしているオキニと仲が良かったり、女のコの控え室が同じだったりするとバレちゃう可能性が高いのかな?う~ん、せっかくなのに、もったいないですなぁ。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)