風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!26件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1196
投稿者 ぷらぷら
掲載日 2004年6月30日
先日、吉原に行ったときのことです。
お気に入りの姫を指名して会いに行ったら、「今日はあなたが最初」と言いました。
口開けに拘る人間ではないんですが、お気に入りの姫に言われると、やっぱり嬉しいもんですね。
もちろんプレイも気持ち良く、心身ともに気持ち良いまま姫と別れました。

待合室に戻ると何人か居て、しばらくすると、年配の客が呼ばれました。
そのとき私のお気に入りの姫の「宜しくお願いしま~す」という声が。
年配の客も、私と同じ姫だったんですね。
口開けの嬉しさと、年配の客と兄弟になるんだという、複雑な気分で店を後にしました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
順番が逆で、このお気に入りの姫が「今日は、ありがとうございました~」と言って年配の客を送り出すのを見てしまったその後に、自分がプレイというパターンじゃなくて良かったじゃないですか(笑)
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1195
掲載日 2004年6月30日
初めて投稿させていただきます。
小生、本日で4週連続日曜出動となるお馬鹿者ですが、よろしくお願いします。

さて、本日は通算2軒目となる池袋のヘルスを訪問。
インターネットで入念に下調べしておいたにもかかわらず、割チケを入手して勧められるまま別の店にGo。
受付で、超早口の説明を聞いた後(正直、外国語に聞こえる)、最初の「写真指名」で衝撃。
「クオリティ高ぇ」と心の中でつぶやきました。
いやぁ、「どっちが良いか」と悩むことってあるもんですねぇ。
これまでは「どっちがまだマシか」だったのに(苦笑)。
まぁ自らの幸運を信じ、目のくりっとしたS嬢を指名。
待合室で30分余り時間をつぶした後、下の階にあるレンタルルームへ。

しばらくして、ノックが鳴り、ドアが開くと・・・。
「ありがとう」本当にそう言いたくなりましたねぇ。ビジュアル的には大当たり。
タンクトップとデニム地のミニスカートもセンスよし。
しばし歓談し、シャワーへ。
好みのタイプであることに加え、イチモツをあまりに丁寧に洗うもので(いつも清潔にしていますよ!)、早くも高まりを感じました。
とりあえず危機(?)を脱してベッドへ。
仰向けになった小生に対し、Dキスから乳首舐め、フェラへと、派手さはないものの丁寧な仕事ぶり。
しかも天井に鏡があるから、いろいろな角度から、2人の絡み方がよく見える。
そんなわけで、あっという間に暴発の危機を迎えた小生のイチモツ。
そこで攻守交代し、「誠心誠意」攻めたてました。
最初は「う~む、さすがになかなか濡れないなぁ」なんて思ったりもしましたが、次第にボルテージはアップ。
四つんばいになってもらい、バックから指を高速運動させるとイイ感じに。
まぁそれでも手が届く距離であれば、かならず小生のイチモツを握ってくるファイティングスピリッツは最後まで失われないままでしたねぇ(苦笑2)。
最後はローションを使って、S嬢は小生の指入れに正常位の形で「いっちゃう」。
その後、ふたたび彼女が攻めに転じ、騎乗位スマタとなりましたが、シャワー段階から興奮していた小生。
あえなく「5こすり半」程度で撃ち果ててしまいました。

う~む、楽しかった。
やはり見た目はすべてを凌駕します!(よほど性格が悪くない限り)。
それにしても・・・、S嬢は最後まで名刺もくれなければ、名前も名乗らなかった(この書き込みも店のHPで名前を確認してから書いています)。
池袋ってビジネスライクだなぁ。
本日の出費(12K+ホテル代2K)。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
すごく良いプレイだったみたいですが、名刺もくれなければ、名前も名乗らなかったというのはチト寂しいですね。指名をとってたくさん稼ごうと思っていないアルバイト感覚的で働いているコだったのかな?
投稿No.1194
投稿者 ユキオ
掲載日 2004年6月29日
いい体験談を書いてる人が多いですが、私の風俗体験でもいい話あるけど、この前の最悪の体験を書きます。
新大久保でのイメクラです。
そこは写真指名タダなのでぽっちゃり系の23歳の子にしました。
すぐ案内されましたが、すぐに女の子が鏡を見て顔を気にしてます。
ちょっと化粧がうまくできなったのか目の下のくまを気にしてます。
ちょっとゴメンといって化粧始めるしどうなってるんだ。

次にシャワーに行くんだけど使用中で少し待ちます。
するとまたいいかな?と確認してからまた化粧はじめました。
俺はぜんぜん気にしてなかったのだけど。
シャワーのあとまだ気になるのかほんとにゴメンね。いいかな?ってまた化粧し始めました。
お店には言わないでね?このあとサービスするからって。。。。。。

いざプレイになるとこっちがもう気持ちが低下して立ちません。
サービスもいまいちでいけません。
裏のサービスも期待したがそれはなかったです。
結局いけなくて終わってしまいました。
終わってからも女の子はまた鏡見て顔を気にしてます。
こんな女の子は初ですが過去最悪だと思います。
みなさん、どうでしょう。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
一旦気になり始めちゃうと、他のことが手につかなくなるというタイプというのはいるけど、あくまでお仕事中だからねぇ。そこらへんのケジメはしっかりつけて欲しいもんですな。ただ「お店には言わないでね?このあとサービスするから。」との発言から、彼女は一応自分が不快な思いをさせているということは、理解しているようですな。もっと酷いのになると、不快な思いをさせていることにすら気づかないコもいるからね(^^;
投稿No.1193
投稿者 韓国
掲載日 2004年6月29日
こんばんは、初めて投稿します。
いつも行っている韓国エステの話です。
神奈川のエステなんですけどかわいい子が多い、その上すべて○番あり。
女の子によっては、生○出しOKなんです。

部屋に入ると、服を脱がされ一緒にシャワーに行き全身洗ってくれます。
特に息子は良く洗ってくれるので元気になっちゃって大変・・・笑い。
部屋に戻ると、まずうつ伏せになってマッサージの開始。
女の子によってはちょっと痛いので軽くお願いしてます。
マッサージしてもらっている時に女の子の足とか股間を触ったりするとテレながらまだだよと言ってきます。
そのまま触り続けると、だんだん手がとまり甘い声が・・・・・
姫を寝かせ、こちらが攻めます。
クリを緩急つけなが触っていると愛液が・・・・・・
今度は口でなめながら姫の口に息子を近付けるとそのまましゃぶってくるではないですか・・・こちらの攻めにも力が入ります。

そうこうしている内に姫の口から入れてとのお言葉。
体勢を入れ変え息子をクリにあてて、すりすりしていると早く入れてといわれ
え?このまま入れていいの??
姫は、いいからはやくーーーと催促。
ラッキーと思いそのまま挿入・・・なんともきつい。
姫は、気持ちよさそうに声を出します。
息子を出し入れしていると、息子が限界に向かいます。
もうそろそろ言っちゃうよと言うと・足を腰に絡ませて来た。
中に出していいのって聞いても何も言わないのでそのまま奥にたっぷり出すと、姫も行ったらしくぴくぴくと体が動きます。

しばらくそのまま抱き合っていて、息子が小さくなってするりと抜けたとき・・姫は気持ちよすぎてゴムつけるの忘れたって言ってたけど本当かな?
また来週行ってきます。
最近は、エステ貧乏になりつつある。

乱文ですいませんでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
フィニッシュが近づくと足を腰に絡ませてくる彼女・・・う~む、中出ししてくれ!と言わんばかりですなぁ。気持ちよすぎてゴムをつけるのを忘れたと彼女は言っているようですが、確信犯でしょうね(^^;
投稿No.1192
投稿者 Mぴょん
掲載日 2004年6月28日
今渋谷のヘルス(イメクラ?)の20才の子にはまってます。
指名率ナンバー1の子で前日の予約スタート時間に予約入れないと埋まっちゃう子です。
正直いって今までに風俗の子15人くらいと店外経験あるし、常時同時3人くらいと付き合ってくたのですが、初めて他の子を全部やめていいと思える女の子に出会えた。
性格がよくて、アイドル並のかわいらしさ、スタイルもレースクイーンなみ。
Eカップ胸の形がすごくいい。
お店行き始めて3ケ月ですが、1ケ月目の5回目くらいのときにごく自然に生で挿入させてくてた。
締まりが抜群によくてエッチは最高だった。
すごく嬉しかった。
今まではエッチに持ち込むのは2回目くらいだったから、他の子よりかなり時間がかかったけど、感激した。
最近は店外デートを週1回くらいしてる。
メールは毎日頻繁にしてる。
大学生の彼氏のいる子なんだけど、彼には満足してないと言う。
5月に生理来るから大丈夫というから中出ししたことがあるけど、生理来ないってメールが来て焦ったこともある。
彼とはゴムつけてやってるから、マジやばいと責任感じたけど、結果遅れただけだったけど。
最近はラブホめぐりが2人の趣味で結構楽しんでます。
下着2人で選んで着せてエッチしたり、ジェットバスで対面座位で逝っちゃったこともあるし、泊りデートで朝いちゃいちゃしてたら興奮してきて燃えたこともある。
彼より相性がいいって言ってくれてる。
ちなみに妻帯、子持ちで年はすごい離れてます。
また来週もデートの約束しています。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
若い男が、若い女にモテるのは、まぁ普通のことだったりしますが、妻帯、子持ちで、歳が離れているというのに店外でエッチをキメるとはすごいですね。やりますなぁ~。Mぴょんさんの魅力あってのことなので、誰もがMぴょんさんのように上手くはいかないだろうけど、若い男に負けてないMぴょんさんの体験にはちょっと勇気付けれますね。
1 2 3 4 5 6 9
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)