風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!9件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1230
投稿者 アシモ
掲載日 2004年7月31日
初めて投稿させて頂きます。
私は風俗歴4年くらいですが、あまり○番を期待して風俗に行きません。
何故なら素股上手な某新宿性感のパイパン嬢に参っているからです。

本当に挿入感があって、これがスリル満点です。
何軒か池袋・新宿でヘルス・イメクラ・性感マッサージと何十人と素股を経験してきましたが、このR嬢のテクニックはNo1です。
愚息の先っちょだけを入れて遊んだ事やR嬢からSを被せてきて○番した事もあったけど、私には素股が一番の様な気がします。
口派のなべキチさん、パイパン素股は本当に密着感があって最高ですよ。
まあ、いろんな人が非○番系のお店で○番している書き込みをしていて、これもどきどき感があっていいかなとは思います。
やっぱりゲーム感覚でしょうか?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
素股で毛が触れ合うときの『ジョリッ』という感触がおいらは好きなのですが、確かにパイパンの素股っていうのも密着間がありそうで気持ち良さそうですね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1229
投稿者 どらすけ
掲載日 2004年7月31日
なべキチさん、これを読んでる皆様こんにちわ。
さて、給料が入ったのでまた遊びに行こうと仕事帰りにいつもの池袋Aをたずねたのですが、どうもイマイチパッとしなかったので(顔見知りの店員さんもいなかった)なにかネタになるものを風俗案内所へ入ってみると、デブ専の文字が目に入りました。
今まで太めの娘にいい思いをしてなかったのです。
太めの娘は鬼門だ(個人的には痩せてる娘より肉付きのいいぽっちゃりとした娘の方が好みなのですけど)というジンクスがあったのですが、給料が入ったばかりだし専門店ならアタリもいるだろうと思いチケットを持って店へ行きました。

指名したのはAちゃん。
選んだ理由は写真映りが一番よかったのとビギナーだから軽くということで70kgという一番軽量だからです(笑)
さて、指定されたホテル(いつものAと同じホテル)へ行きAちゃんを待ちます。

15分くらい待っているとコンコンとドアをノックする音が聞こえドアを開けるとAちゃん登場です。

写真ではちょっとアダルティな雰囲気を持ってたんですが、出てきたのは年齢どおりの可愛い娘でした。
たしかに太ってはいますが、自分と同じくらいの身長と体重なので体型も似たりよったり、違うのは乳があるかどうかです(笑)
ほどほどに挨拶をすませると、いきなりどーんと抱きついてきました。
おっとっとと抱きしめながら後ずさったら「ばふん」とベッドに押し倒されてしまいました(^^;
頭をよしよしとなでてぎゅーっと抱きしめてあげました。
おでこにチュッとキスをして、シャワー浴びようと言うと、うんとうなずき服を脱ぎ脱ぎしました。
服を脱いでるときにAちゃんがどうやら生理が始まりそうな状態なのと言ったので、ちょっと不安になったのですが、ムードを壊すのもなんだから大丈夫答えました。

さて、さすがに太め男女二人が入るユニットバスは狭いですがほどほどに洗ってもらい乳首をクリクリといじってみると身体をくねらせて感じてます。
乳首弱いの?と聞くと、相当弱いみたいです。
ユニットバスでは狭いので、ベッドへ移動します。
そして、乳首攻撃再開・・・。
身体をよじらせ喘ぎ声もボルテージが相当上がってます。
Aちゃんが必死に快感に耐えるようにキスをしようと顔を近づけてきます。
もちろんキス好きな私ですから、Dキスで迎え撃ちます。
頃合を見計らい手をアソコに伸ばすと、愛液が泉のごとくあふれてます。
すでに粘り気も帯びていていい具合なので一気にズブズブズブっと指を入れてきます。
「ひぁあぁぁん!!」と一声叫ぶと指を入れてない片方の腕にしがみつきました。
もうすでにイキそうな状態のようです。
グチュグチュグチョグチョと指を抜き差しすると腰を浮かし身体をよじります。
そろそろかな?と頃合を見計らって抜き差しを一旦止めます。
「あぅ・・・あふ・・・」と少し落ち着いたところでまた再開・・・。
「ぅあああっもうらめぇ!!」とAちゃんは犬のように口から舌をテロンと出し達していきました。
荒い息で口からテロンと出ている舌を口にふくみ優しくDキスをし気分を落ち着かせます。
そして、指を抜くと・・・。

ぎゅあぁぁぁああああ!!(楳図かずお風)

手が血と愛液まみれでした・・・。
どうやら生理も始まっちゃったようです。
ベッドに血が垂れてないか心配して身体をどかすと、ちょうどタオルがそこに上手い具合に敷かれてたのでそこに血がついてました。
ちょっとしたロストバージン風味?(笑)

そして落ち着いたところで攻守交替。
Aちゃんが私の乳首を攻めていきます。
乳首は弱いので思わず声が漏れます。
そして、足の付け根(内股の所です。どうやらココ弱いみたいでかなりキます)、玉袋、ナニを舐めていきます。
唾液をよく含んだフェラでかなり上手い。
ジュブジュブと音を立てながら頭を上下させてます。
そろそろスパートかけようかなとAちゃんに横から攻めるように指示し、程なく達していきました。
そして二人で抱き合いながらイチャイチャチュッチュッとしていたらピピピとベルが鳴りました。
んじゃ、そろそろと乳首をチュチュウと吸うと「あぁん」とまた身体をよじらせて逆の乳首を口に近づけさせます。
思わず「コラコラ、時間なんだから逆も吸ってくれとねだるなってば(笑)」と言ってしまいました。
Aちゃんは「だって~気持ちいいんだもん」とのこと。
「シャワー浴びるよ」とAちゃんを抱き起こして、シャワー浴びました。
んで、名刺をもらいついでに携帯のアドレスも教えてくれました。
荷物を片付けてホテルを後にしました・・・。

・・・が、なんか口に違和感が・・・なんだろうなんだろうと考えていて、電車に乗ったらはたと気づきました。
終わりのシャワーでイソジンでうがいしてねーじゃん!
そうかだから変な違和感が口にあったのか!
地元帰って薬局でイソジン買ってうがいしました。
なんか変な職業病(?)みたいなものなのか風俗行ってイソジンでうがいしないと落ち着かない身体になってしまいました(^^;
でも、うがいした方が衛生的でいいんですけどね。

そんなわけで、ジンクス払拭されました。
でも専門店だからいい娘だったのかもしれません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
あえてデブ専のお店に行くとは勇気ありますなぁ(^^; でも、どらすけさんは、もともと痩せてる娘より肉付きのいいぽっちゃりとした娘の方が好みとのことなので、普通の人よりはデブ専に対して抵抗はないのかな?ちなみにおいらは、横よりも縦(背の高い)に大きいほうの女のコに惹かれます。
投稿No.1228
投稿者 青島
掲載日 2004年7月30日
久しぶりの投稿となります。
いつもはソープばかりに行っているのですが、オキニがやめてしまい、遠くのソープまで行く気があまりなかったのです。
ということで、前から気になっていた近くのデリヘルに行ってみようと思いました。

HPで出勤している女のコは確認でき、顔を隠した写真では誰を指名しても同じと思い、フリーで行きました。
好みのスタイルだけは言っておきましたが。
あとホテル代込みのコースです。

ホテルに着き電話して待っていたら、ちょっと遅れて女のコが来ました。
かわいい子でスタイルも好みという第一印象でしたが、よく見ると顔は中の下(一般的に見て)くらいかも。
まあ自分的には好みの基準内だったので、OKということでサービスの方に移りました。
身体を洗って貰って、一緒にお風呂に入りました。
後ろから抱きしめて、愛撫しました。
さすがにのぼせると困るので、続きはベッドの中で。
ベッドではディープキスあら始まり、こちらが攻める事にしました。
しばらくするとアソコはぐちょぐちょです。
クンニはクサイ臭いもなく、続けて69に移りました。
そしてしばらくして口内へフィニッシュ。
時間がまだあったので、基本のサービスもやってもらいました。

初めてのデリヘルでしたが、結構良かったですね。
本番出来ないというのも、微妙な気持ちだったのですが、まあこんなものでしょう。
女のコは、今年3月に入ったとの事ですが、テクニックはそれほどでもありませんでした。
しかし雰囲気が良くて、恋人気分になれました。
ベッドに入って向き合うと、何かお互い緊張してしまい、初めて恋人とするHのようで、てれましたよ。
オキニとは言えないかもしれないけど、次も指名しても良いかなという感じでした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ベッドに入って向き合うと、何かお互い緊張してしまい・・・とのことですが、同じ風俗でも業種や行きなれている地域が違うと、勝手が違いチト緊張するなんてことはおいらもあります。同じ業種ばかり行ってて新鮮味がなくなってしまった人は、行く業種を変えてみるなんていうのも気分転換の一つでしょうな。
投稿No.1227
投稿者 まさき
掲載日 2004年7月29日
前回大当たりだったピンサロにお気にの子を指名して行くと、急遽風邪で休みとの事。
仕方なく、他の子の写真を見てM嬢を指名。
写真のM嬢は顔はまあまあのややぽっちゃり、B95W60H90。
数字は多少ごまかしてあると思うが、大丈夫だろうと待つこと5分。
びっくりしました。
確かに胸と尻はでかいが、ウエストが・・・・明らかに90はありそう・・・顔も写真と全然違う!!
髪型がヤワラちゃんだ!!
おまけに口は1m離れても臭う!!
ちょっとアソコをさわった指からドブのような臭いがする!!
すぐにでも店を出たかったのですが、小心者なのと、お金がもったいないと思い、生フェラしてもらい、目を閉じて妄想の世界に入りました。
頭をフル回転させ過去の興奮した事を全て思い出し、それでも時間ギリギリにイクことが出来ました。
帰り道はものすごい虚無感でいっぱいで、二度と風俗に行くか!と思い、でもまた行くんだろうなとも思いました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ルックスのまずさだけなら目をつぶってグラビアアイドルを想像しながら・・・という作戦も可能ですが、臭い系はキツイよね。口臭+アソコからのドブ臭は、想像しただけでも萎えますな。っていうか想像したくないっす(^^;
投稿No.1226
投稿者 まー
掲載日 2004年7月28日
こんばんわ! いつも楽しく拝見させていただいています(^_^)v
ちょっと前の話なんですが・・・
私のホームはススキノなんですけど、友達とヘルスに行ったときの話です。
その店は友達の行きつけで、女の子を写真で指名していざ拝見!
すご~く背が小さくて童顔、しかも巨乳ですごくかわいかったので超ラッキーでした!
シャワーをさっと浴びて早速プレイに・・・
お互いに攻め合って私も彼女も濡れ濡れ状態に。
仰向けの状態で彼女にフェラをしてもらっている最中に、私はチョット我慢出来なくなり騎乗位ではイク事が出来ないので、正常位でスマタをしようと思って彼女を下にしようと起き上がった時に彼女がふと
「濡れて来ちゃった」とつぶやいたんです。
そのままスマタをしようとしたんですが、あまりにも彼女がぐしゃぐしゃに濡れていたんで腰を動かしたらそのまま入っちゃいました。
ヘルスで本番はしたことがないし(そのお店は本番強要した客の写真を張り出すことで有名)、しかも生だったのでまずいかなぁって思ったんですけど、彼女は全く抵抗なしで私は
「ゴメンね」って言ったんですけど彼女は
「イイよ」って言ったんでガンガン突きました。
彼女はすごい声で感じてお店に見付かるんじゃないかと思ったのでキスで口を塞ぎました。
イキそうになったので
「中に出してもイイ?」って聞いたら
「外に出して」って言ったんで、外に出したんだけどチョットだけ抜くのが遅れて中に出しちゃいました。

その後もベットでいちゃいちゃして、40分コースだったのがお店のコールも鳴らず結局1時間以上居て、一緒に行った友達に延長するな!と怒られました。
もうその彼女はお店を辞めてしまってドコに居るか分からないですけど、アドでも聞いておけば良かったなと今は後悔しています・・・。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
「イイよ」と許してもらってよかったですな。じゃなかったら、本番強要した客の写真を張り出すことで有名なお店とのことなので、今頃まーさんの写真も(^^; この彼女はもうお店を辞めてしまったとのことですが、今は彼女が望んだ別のお仕事をしていることを祈って、また別の女のコを探しましょう。風俗にはまだまだ良い女のコはたくさんいますよ(^^)
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)