風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!2件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1332
投稿者 やす
掲載日 2004年10月31日
こんにちは!!
おととい、巣鴨のビデオBOXに行ってきました!!
自分は西川口にすんでいるので、やりたくなったら地元で!
口がいいなってときは、巣鴨に行きます!!
でも、たまには手コキもいいなって思いここにいってみました!!
個室にしては、まぁまぁの広さですねぇー!!
で、コースがけっこうありまして!!
普通の女の子が10分手コキってコースから、おっぱいさわれるコースから、ゴムフェラコースまで、でもゴムフェラのコースは高いので、フェラしてもらうなら、ピンサロにいったほうがいいです(笑)
後女の子が2人くるダブルのコースってのがあります!!
あんまりビデオBOXでダブルってないですよね?
自分はノーマルのコースでダブルのコース(5000円)にしました!!

一人目は沖縄出身で色白のかわいいこがきました!!
まぁサービスは普通通りでしたが、なんか明るい子でよかったです!!
で、随分たってから、2人目の子がきました!!
なんか女の子が帰っちゃったらしくて、時間がかかったのこと!!
またせちゃってごめんなぁーい!!っていって来ました!!
もぅ一回いったの?って聞かれてまだだよー!!って言ったら、じゃぁ、たくさん絞りだしてあげるねーってちょっといやらしい子でした!!
いきそうになると、とめるし、なんかニコニコしながらしごいてました!!
大量に姫の手のなかに発射しました!!
しかも、その子いくときもティッシュをかまえないんです!!
いったあとにティッシュでフキフキしてました!!
かわいいこ多いねぇー?って聞くとかわいい子しかとらないみたいです!!
だから外れはないとおもいます!!
手コキ好きな人はピンサロもいいけど、1度いってみたらいいかも!!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回やすさんが選んだダブルのコースは、女のコが回転で二人つくコースということですね。もしかして回転ではなく、同時に二人つくのか!?とチト期待してしまいました(^^;
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1331
投稿者 あしゃ
掲載日 2004年10月31日
ナベキチさん、はじめまして。初投稿させていただきます。

先日、少し前からHPを見て気になっていた○○さんに会うことができました。
待ち合わせ場所にきた○○さんは、小柄で年齢以上に若く見え、ルックスも自分のストライクゾーンど真ん中といった、とてもかわいらしい女性でした。

そしてホテルに行き、話をしていたのですが、途中で○○さんがあまりこちらを見て話してくれないことに気づいたんです。
その事について恐る恐る理由を聞いてみると、
「初めて会う人だから、緊張しちゃって…。」とのかわいいお答え。
これを聞いた途端、○○さんを押し倒したい衝動に駆られたのですが、そこは我慢。
他愛ない話で緊張をほぐすことに専念し、緊張がほぐれたかなというところで互いの服を脱がせあって風呂へ。

風呂で○○さんが息子を洗っているときに、はにかみながら、
「おちんちん、おっきくて硬いね」と一言。
どうやら息子を気に入ってくれたらしく、風呂場ではずっと息子を触っていました。
それは風呂を出てからも同じで、○○さんが攻めるときはもちろんの事、こちらが攻めている時でも触ろうとしてくるんです。

なんとかそれを回避しつつ、攻め続けているうちに○○さんがイッてしまったので、こちらも休憩しようと○○さんの横で寝転がっていると、
「おちんちん、入れたい…」と耳元で言うじゃありませんか。
「…、いいの?」と聞くと
「うん、入れて…」との返事。
さすがに生はまずいとの事で、ゴムをつけて正常位で挿入。
○○さんは喘ぎっぱなし。
そこから座位→騎乗位と体位を移行。
騎乗位の時、思いっきり下から突き上げると不意をつかれたらしく一気に前へ倒れこんできて耳元で囁くように
「壊れちゃう…。」の一言。
一気に興奮度が上がり、さらに突き続けました。

その後、バックに体位を変えるときに
「四つんばいになって」というと、小さな声で恥ずかしそうに
「…、はい。」と答えるじゃありませんか。
これで興奮度はMAX。
バック→立ちバックときて、最後は正常位でフィニッシュ。

終わった後はベッドでイチャイチャして、シャワーを浴びてホテルを出ました。
それにしても今回はルックスもよくて性格もかわいい最高の女性でした。
う~ん、○○さんにはまっちゃいそうです…。

長々と乱筆申し訳ありませんでした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
人妻に大胆で濃厚なスケベさを求める人もいれば、ちょっと遠慮した恥じらいを求める人もいて、人妻に対する好みも人それぞれのようですな。この女性は、恥らうところが魅力的な女性のようですが、それでも「おちんちん、入れたい...」と耳元でささやくところは、さすが人妻といったところでしょうな(笑)
投稿No.1330
投稿者 アラビック
掲載日 2004年10月30日
風俗暦3年になるアラビックです。
今回嬉しい・悲しい、初めての生入れ体験をしたので報告します。

私の風俗暦は先輩と飲みに行った後のピンサロから始まります。
以来ピンサロ・ヘルス・マット・ソープと大体、月に1回のペースで神奈川県と吉原・町田を中心に出撃して来ました。
最近の体験談には非本番系での本番、しかも中出し体験が目立ちますね!
中出し体験談を集めたサイトもあるし。
皆さんはソープと非本番系での本番とでは違いを感じませんか?
私は非本番系での本番が大好きです。
やってはいけない所でやっちゃう罪の意識が快感を増幅させるのかと思います。
前置きはこのぐらいにして、生入れ体験のレポートを!

先日ある和風ヘルスへ行きました。
以前から写真見学で気に入っていたNちゃんを電話で前日予約です。
Nちゃんは小柄・目がパッチリ・プヨプヨEカップの22歳。
こんにちはとお部屋に入って、まずは携帯ストラップの話題で盛り上がります。
その後、お互いに脱がし脱がされ(かわいい乳首です)シャワーに入ります。
シャワーに入るとキス攻撃の始まりです。
体を隅々まで洗ってもらい先にベットに移動。
仰向けで横になって待っているとすぐにバスタオルを巻いたNちゃんがニコニコしながら出てきます。
すぐにやらしい目つきに変わり、バスタオルをはずし上に跨ってきて、ディープキス・全身リップ・フェラまでされてもうメロメロです。
たまらなくなりエッチしたい事を告げると、にっこり笑ってSをお口で被せて(ソープみたい)くれて騎上位で挿入。
彼女の気持ちいいところに当たるように自ら腰をガンガン振ります。
射精感がこみ上げてきたので、対面座位・正常位と体位を変えてフィニッシュ。(生入れじゃないじゃん)

残りの時間はまったりお話していると、彼女の前職はなんと私と同業ではありませんか。
そんなこともあり急速に仲良くなりました。
ただ彼女の家庭の都合で今月末でお店を辞める事を告げられます。
プレイ・会話共に今までの嬢で最高でした。

もう一度会いたくなり、5日後仕事を無理矢理休み彼女に会いに行きます。
彼女も再会を喜んでくれて、前回以上にラブラブにプレイが進みます。
今回は69を楽しみ彼女も濡れ濡れです。
素又にいくのかと思ったらそのまま騎上位でズブリ。
エッて顔をするとニコッて笑ってまたまたガンガン腰を振ります。
たまらなくなってきたのでそのことを告げてもまだやめません。
さすがに中出しはまずいと思いSをつけてもらいフィニッシュしました。(ちょっと病気が怖いです。)
彼女の勤務は明日が最後です。
でももう会いに行けません(さすがに仕事が休めない!)。
ただ彼女には私のアドレスを教えてあります。
家庭の都合がついたらまたこっち(北の方の出身です)に戻ってきます。
そのときは連絡してくれることになってます。(連絡が期待できないのはわかってますが)
またNちゃんの笑顔が見たいです!
連絡がきたらその後の報告もしたいと思います。

長分失礼しました。
どんなコメントをしてもらえるか楽しみにしています。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
いいなぁと思える女のコが出来ても、あと数日で辞めてしまい、会えなくなってしまうのは悲しいよね。おいらは、風俗では常に新しい女のコと遊びたいタイプなので、再度指名するということはあまりしないのですが、それでもそういう残念な気持ちは分ります。このNちゃんがこのまま風俗に復帰しないのであれば期待薄ですが、復帰するのであれば、いつの日かメールが来る可能性はそんなに低くはないと思いますよ。
投稿No.1329
投稿者 クンニ猫
掲載日 2004年10月30日
なべきちさん、こんにちは。
関東在住のクンニ猫と申します。

先日偶然、こちらのサイトに辿り着きましたが、こんな楽しいコーナーが有るんですね!!
すっかりファンになりました。
なべきちさんはじめ、読者ファン紳士の皆様の今後の御健闘をご祈念しています。
どうぞ宜しくお願いします!

今回、私の体験ですがとても貴重な思い出となりました。(長文です)
もう2年前のクリスマス・イブ前日の事です。
その日は、私の連休日で朝からパチスロも大連勝し、東京の下町にあるヘルス(本番厳禁)に向かいました。
オキニの姫君は、Yちゃん(20歳)です。
スタイルは、172-88-60-90というモデルクラスです。
雰囲気や外見は、女優の山@智子さん似でとても性格が良く、好感をもち、以前2回程指名しました。

ご対面して会話を始めたところ、今日でお店を辞め、あさってには故郷に帰るとの事でした。
「早くわかっていたら、何か素敵なクリスマスプレゼントを渡したかった」
甘美で淡い幻想が私の脳裏を巡りました。
とても優しいYちゃんは、私の心情を察したかのように、
「そんなに大切に思ってくれていたんだ・・・」と。
もう会えないという寂しさからか、私の昂揚した気分も沈み、この時は不発に終わりました。

シャワーを浴び、30分のプレイ・タイムが終了。
洋服に着替え、部屋を出ようとした時です。
「私も、明日で東京とはお別れなの。もしよかったら・・・」と夕食のお誘いを受けました。

待ち合わせの場所に行ったところ、私の前に高級車(レンタカー)が止まりました。
軽くクラクションが鳴り、何と!Yちゃんが乗っていました。
「私が運転するから、夜景の綺麗な街を案内してね」
私は夢見心地で、お台場から新宿~六本木まで深夜の都心をYちゃんとふたりきりで愉しみました。

そのあとは、赤坂の高層ホテルのバーでクリスマスオリジナルカクテルで乾杯!
私たちはほろ酔い加減で、デラックスダブルの部屋に入るとテーブルの上には「ウエルカム・シャンパン」が。
窓のに映る夜景も美しく、ムードもクライマックスに達し、口移しで美酒を飲み干しました。
うっとりするYちゃんの綺麗な髪を撫でながら、チェック・アウトの時間まで一睡もせず、激しくむさぼり合う濃厚な愛戯の時間をすごしました。
もちろん、おびただしい私の液体が、Yちゃんの女性の細部を何度も清めました。

最期の別れの日、私は羽田空港までYちゃんを見送りに行きました。
そして彼女が最北行きの飛行機に搭乗する直前、内緒にしておいたプレゼントのティファニーのネックレスをつけてあげ、わたしのマフラーを綺麗な首に巻いてあげました。
私は「素敵なクリスマスの想い出を有難う」と囁きました。
Yちゃんは、泣きながら私を抱きしめ、
「あなたは・・・わたしの幻の恋人だったわ」と。
最高の微笑みをうかべ、熱いキスを交わしたあと搭乗ゲートに。

彼女を乗せたラスト・フライトの赤い燈が消えた頃、みぞれが降りました。
想い出という、クリスマスを過ごしてをくれたYちゃんは、私の「雪の妖精」となりました。
(終わり)

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
T172 B88 W60 H90というモデル並のプロポーションに山@智子似の外見の女のコと、クリスマスに赤坂の高層ホテルで朝までなんて!! あわっ、あゎっ、あわゎゎゎっ、、、!!!う、、うらやましすぎるっ!!サイト開設以来、みなさんから様々な体験談を投稿していただき、その中には「うらやましいっ!」と思わせる体験も多々ありましたが、こんなにドラマチックな体験って初めてではないでしょうか!?たま~に深夜のTVの20分枠でやってそうな、都会を連想させるおしゃれ(でもちょっとミーハー)なドラマに、そのまま使えてしまいそうな体験です。
投稿No.1328
投稿者 飛ぶ教室
掲載日 2004年10月29日
前からデリバリーにはものすごく興味あったんですが、どうも(この掲示板始め)いろいろなところでの体験談を聞くと、失敗するとものすごい地雷がやってくるらしい。
それもいやだし、ホテルまで出かけて地雷呼ぶのも馬鹿馬鹿しいし、さりとて自宅まで呼ぶのもなにかあとあとトラブルが起きそうな気がして、気が引けてたんですが。

先日、たまたま小金を持ってた夕刻。
どうにも息子が辛抱たまらん状態になり、ついに決意!
ネットの風俗情報で、適当に目星をつけた店に電話してみました。

そこは、広告に料金を明示してなく、電話でお問い合わせください、と思わせぶりなことを書いてあります。
ま、電話で命を取られることはあるまいとかけてみると、
「うちははっきり言えない年齢の可愛い女の子がいますので、4万円コースと6万円コースがあります。決して失望させません!」と言い切る。
安くても4万円かあ。たっかいなあ。でもものは試し。こう見えて実はわたし、初風俗でババを引いたことがないのが密かな自慢。
「じゃ、4万円のを一つ」と、」妙な注文の仕方で待つことしばし。

「今、ご近所の公園の脇に女の子をおろしたので、迎えに行ってあげてください」と、電話がかかってくる。
公園?そういえば裏に小さい公園があったな。
サンダル突っかけてパタパタ行ってみると、暗がりに心細そうに立ってる女の子が一人。
「めぐみちゃん?」と、電話で教えられた名前を呼ぶと
「あ、良かった!」と駆け寄る様子は、これがどう見て女子○生。
それも、黒髪、化粧っけなしの委員長タイプ。
ほんとかよ!確かに「若いです」とは言ってたけど、営業トークだと思ったのに!

とにかく家に連れて行って、ちょっと話した感じでは、紛れもなく女子○生。
シャワーを浴びるんで向こうを向いて服を脱ぎ出すのを、後ろからブラを外してやれば、胸はまだふくらむ途中!と言いたげなとんがり具合。

シャワーから出てくるのを待ちかねてベッドに倒し込み。
バスタオルをはぎ取ってあとは90分、たっぷりはめまくりました。
すべすべの肌。
おっぱいは発育途上ではあるが、すでに十分な量感。
乳首をぐりぐりすれば息も荒くびくんびくんと弾むからだ。
あそこをまさぐれば、濡れ方はどうやらいまひとつ。
「あまり濡れないんです・・・」と恥ずかしそうに言うので、昨日買ったコンドームのおまけについて来たローションを使い、一気に突っ込むと
「はう」と苦しそうに眉を寄せたかと思うと、次の瞬間には
「ふんっふんっ」と背中を反らして腕を絡めてくる。
「ゴム、つけて、ほしい」と息も絶え絶えに言うので、最初はゴム使ってたんですが、どうも好きじゃないので途中から生で!
女の子は「え」と言ってましたけどすでにあそこは洪水、ふんふん息も荒く声が大きくなるのを必死で自分の口を押さえてこらえているのを見ていると、いやがおうにも息子はいきり立ち、体位を変えてさんざん弄んだあげく、かろうじて膣外射精。
のどの下まで飛びました。
女子○生に見えただけだろう、と突っ込まれそうですが、はっきり言って違います。
本物でした、あれは。

これに味を占めて1週間後に同じ店で女の子を呼んでみたら、またもや明らかに女子○生!
今度はかなり今風の子。
しかしスタイルは抜群で「中学の時新体操やってたの」だと。
これまた生です。
いいのかしかし。
いいわけないが、現実だからしょうがない。
金なくなっちゃったんで、また小遣い捻出したら電話します。

店の名前は書けません。
だって某掲示板では「まだ摘発されないのか」と書いてある。
一部では有名らしい。
これ以上名前が知られないようにしなくては。

6万円コースって、どんな子が来るんだろ。
次は試してみようかな。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女子○生のプチ家でもすっかりポピュラーになってしまい、彼女達にとっては、こういうお金を稼げる仕事を紹介してくれる人は怖い存在ではなく、逆にありがたい存在だなんて言われているようなので、本当の女子○生(の年齢)の女のコがお相手とこういうこともありえるでしょうな。鹿児島からヒッチハイクして上京した15歳の女の二人が千葉の風俗で働いていたなんてニュースも、先日あったばっかりだしね。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)