風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!8件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1414
投稿者 mappy
掲載日 2004年12月31日
なべきちさん、こんにちは。
私も、池袋界隈をウロウロしています。
もしかしたら、なべきちさんと会ったことがあるかもしれませんね。

さて、とあるヘルス店に行った時のこと。
そこで○○ちゃんというアイドルにしてもいいくらい可愛い姫を指名したのですが、話によると両親が離婚して、母親を養うために風俗で働いている、とのこと。
その健気な姿に、いとおしく感じてしまいました。

そして、1ヵ月程たった頃。
その店のHPを見たら○○ちゃんが出勤しているみたいなので行ってみました。
ご対面したところ「初めてですか?」と聞かれ、やっぱり自分のことは覚えていないな、と思ったので、一見のふりをしました。
そして、プレイしながらお話をしたところ、前に来たときと話が違うのです。
まず、長年付き合っている彼氏がいて、最近会う機会がなくて淋しい・・・と。
前は、彼氏はいないけど、家庭の事情で彼氏を作ってる場合じゃないし、欲しいとも思わない、と言っていたような・・・
それから、風俗で働いているのは、夢があってお金を貯めるためだから、だって。
あれ?家族を養うためじゃなかったの?

まあ所詮、○○ちゃんと私は、風俗嬢と客の間柄。
営業トークだろうと嘘だろうと、大したことではないのですが、○○ちゃんが可哀想な境遇にいると思い、感情移入しかけていただけに、少々、ガッカリでした。

でも、○○ちゃんは相変わらず可愛かったし、気持ち良く抜くことができたので、また○○ちゃんに会いたいと思います。
今度は、どんな話をするんだろう?

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ウソと言ってしまえばそれまでですが、客を楽しませるための演出と考えれば、こういうのもアリかなぁなんて思いますね。もちらんこういう演出はお店の中にいるとき限定、演出も行き過ぎはNGという制約はありますが。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1413
投稿者 ミスターK
掲載日 2004年12月31日
投稿No.1363での人妻が忘れられず、再度池袋で彼女と待ち合わせすることにしました。
10分ほど遅れてやってきた彼女は白のダウン、黒のミニスカ、そして白いロングブーツと若い格好で現れました。
もちろんあれから1ヶ月ぐらいしかたってないので僕のことも覚えていてくれました。
手をつないでホテルに向かう途中も彼女の白い太ももに股間は破裂寸前。

この前入ったのと同じホテルに入り、部屋に入ったところであらかじめ買っておいた赤いセクシーショーツを出して彼女にクリスマスプレゼント。
「ありがと~!」
なんと実はその日が彼女の誕生日だったということで大いに盛り上がり、早速服を脱いで僕が先にシャワーへ。
ペニスはエイリアンの幼虫みたいに天に向かってそそり立っております。

彼女がシャワーを浴びてる間に、有線の選曲をしたり灯りのトーンダウン。
浴室から出てきた全裸の美人人妻が再び僕と肌を重ねます。
DK、スベスベ肌への愛撫...そして私が下になっての彼女のフェラ口撃。あ~、たまらん!
しばらくシャブラれていた私でしたが、ふとダメモトで
「ねえ、生で入れていい?」と聞くと
「う~ん...」と迷ったような返事。
「おっ、迷ってるってことは、半分OKってこと!?」と念を押すと、
「じゃあ、絶対”外”で出してね」
私は飛び起きて彼女を寝かせ、お○ンコを舐める。
舌のチロチロと彼女のヨガリが連動するのはいい気分ですな。
そして十分濡れ満ちたところでゴムをつけることなく彼女の暖かい肉ひだの中へペニスを進入させていったのであります。
あ~、久々のナマ!いくら薄くてもゴムがあるのとないのとでは雲泥の差。
「触感」がダイレクトに伝わってきます。
なんだか、生での挿入というのは本当の夫婦が子作りのためにやっているような生活感があります。
奥へ、そして左右へとスピーディ&スローの動きを繰り返してましたが、ゴムを付けなかったことと、オナニーを3日我慢したことが重なっていつもより早く先っぽがムズムズし始め、
「ああっ!」と言いながらサッと抜き、彼女の腹から胸にかけて白液を放出しました。
いや~、これがナマの醍醐味だ!

一度彼女が浴室で洗い流した後、続く2回戦は彼女が上になってピストン。
男とは違う動かし方ですな。
やがて今度は彼女が頂点に登りつめたと見え、私のペニスがピクピクっと締め付けられ私の上に果てて倒れてきました。
抱き合っている最中もお○ンコがたまにピクっと締め付けます。
この日はお互いに良いクリスマスプレゼントをもらったという感じでした。
いや~、ナマってホントにいいもんですねえ~!(水野晴郎風に)

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女のコの出勤頻度にもよりますが、風俗の場合、2回目のときに2週間くらいあけてしまうと、もう女のコのほうは覚えていないということも多いんですよ、実は。1ヶ月ぐらいあけての出撃なのに覚えていてくれたというのはラッキーでしたな。覚えていてくれなかったら、今回のプレゼント攻撃も、ちょっとぎくしゃくした感じになってしまっただろうし、その後の展開も上手くいかなかった可能性があるからね。
投稿No.1412
投稿者 おいちゃん
掲載日 2004年12月30日
なべキチさん、HPのHIT件数が1000万を超えましたね。
遅れましたが、おめでとうございます!!(祝!&祝!)

今年最後の報告です!
先日の長崎、大分と九州のデリヘルで最悪の時を過ごしましたが、今日は予定通り北の大地、北海道!札幌でリベンジとなりました。
以前、義理の妹が勤めていた店を除いてHPで目についた店にTEL。
「お客様はどちらから来られましたか?」と聞かれ
「東京です」と答えると
「解りました。東京に負けない札幌のシロガネーゼをお届けします」との事。
どんなシロガネーゼが来るのか楽しみにして待つ事10分。
ドアのチャイムが鳴りました。
ドアを開けるとそこには完璧なシロガネーゼがいました。
何が完璧かって?
胸に「シロガネーゼ」って書いた名札が付いてました。
これは私の笑いの「ツボ」を強烈に刺激(ケンシロウのアタッタッタッタッタッタッ・・・状態)しました。
彼女は「ウケた?店長の思いつきだったの。ウケてよかった!」とニッコリ。
来た娘は28歳の人妻で伊藤蘭(ちょっと古い?)に似た美人です。
ちょっといいホテルだったので部屋の照明がかなりゴージャスだったり、電動カーテンなどを、あれこれ動かしながら話していると、
「こんな素敵な部屋は初めてです」とうっとりしています。
このホテルはバスルームに大きな窓があり、バスルームの照明はブラックライトになっていました。
彼女は「私、夜景を見ながらエッチするのが夢だったの」と言います。
「じゃぁ今夜、夢が叶うね」と言うと
「そうね、楽しみましょう」と嬉しい返事が。

バスルームではブラックライトがボディーソープの泡を浮き上がらせて、とても刺激的になります。
一緒にバスタブに入り、BGMにボズ・スギャックスの”We are all alone”を流すと
「夜景を見ながらこんな素敵な歌を聴くと、女はもうダメになるわ」と言いながら私の前に足を伸ばしてバスタブに浸かりながら振り向き、キスを求めて来ました。
いつものデリヘルとは完全に違います!!
完全に恋人同士です!!(サイコーッ!!)
次にシカゴの”素直になれなくて”が流れると、彼女はバスルームの窓に両手をついて
「ねぇ~、立ったまま、後ろから優しくして」と誘います。
優しく彼女の美しい乳房を後ろから抱き寄せ、右手で彼女のアソコを触ると、完全にヌルヌル状態に・・・
「ちょうだい・・・」と言うじゃないですか・・・
そのまま、生で彼女の中に。
イキそうになり
「どこに出せばいい?」と聞くと、
「そのまま・・・いいわ」と嬉しい返事が。
とても自然にお互いに盛り上がり、本当の恋人同士の様に中に出しました。
曲は10ccの”I’m not in LOVE”になっていました。
「物凄く感じちゃった・・・、ここは最高ね!曲も最高だわ!アナタも!」と言ってディープキスをして来ました。
ベッドに戻って電動カーテンを開けて、別の夜景を見ながら2人でワインを飲みながらバスローブのまま肩を抱き寄せて黙ったまま時を過ごしました。
帰り際、彼女から「私の携帯の番号とアドレスよ」と言って彼女は口紅で窓に番号を書いて行きました。
彼女は女優に成り切ったのでしょうか、カッコ良かった!

なべキチさん!!最高ーーーーです!!
もう、死んでもいいーーー!!って感じです。
本当に最高の時を過ごしました。
“夜景”と”曲”と”ワイン”が今回はポイントでしたね。
いやぁ~札幌!最高です!!
風俗の神様が与えてくれたこの”幸”に感謝します。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女は雰囲気に弱いからねぇ。今年は摘発の関係で、店舗型→ホテル型に変更したお店が増えて、手軽さはなくなってしまいましたが、ホテル型もホテル型の利点を生かしてケチらず豪華なホテルで演出すれば店舗型にはないおいしい出来事が待っているかもしれませんな。 いつのまにか1000万HIT行きましたね(^^) このサイトも丸6年、7年目に突入しました!!みなさん、今後とも宜しくお願い致します。
投稿No.1411
投稿者 まめ
掲載日 2004年12月30日
なべきちさん、みなさんご機嫌如何ですか?
先日、地元土浦にての体験談を報告させていただきたいと思います。

仕事終了後、ちょっと飲みに行くかぁ~ってな話になって土浦に繰り出したのです。
ですが、早過ぎた事も有り目当てのオッパブはまだ開店前だったのです。
時間まで待てない男どもの集まりなので私と後輩がソープへ。
そして友人の一人がヘルスへ。
私と後輩が入ったのが老舗の『P』。
『P』に入ったのには理由があり、地元風俗掲示板にて好評価の『Y』と遊ぶのが私の目当てでした。
しかし案の定『Y』は2時間待ちとのこと。
後輩と友人も居るので、そんなに待てない事もあり数名の中から店員オススメの27歳のスタイルのイイ『R』に70分で突撃です。

まず『R』と会ってビックリ!!
写真とは全然違う・・・多分30半ばでスタイルが小太り・・。
前回、呼び込みに騙され小錦とPLAYした悪夢が蘇ります。
部屋に入り服を脱がせてもらい少し雑談。
これは喋りで危機回避するしかない!っと私の持っているボキャブラリーを駆使して引き伸ばし捲りましたが、そろそろマットするね~って小太りちゃんが言うじゃないですか。
ここは男だ!
突撃じゃ~~と言わんばかりにマットの上で動かないでと言っている『R』を無視し、手マン&クンニで口を封じ、ほんのチョッとですが感じていただきました。
そしてまだ半立ちの息子にゴムを付けて強制挿入です。
ですが人間って不思議ですねぇ。
小太りちゃんの秘所はナカナカの具合でキツキツのザラザラなのです。
早漏の私には刺激が強すぎますw
ローションのヌチャヌチャ具合も程イイ音を放ち、私の五感を刺激してきます。
胸だけはいい感じだったので、正常位の体制で胸ばかりを凝視して腰をフル事3コスリ半。
結局大量放出し、時間ギリギリまで遊んでしまいました。

待合室にて後輩が待っており、友人と待ち合わせ場所のオッパブに向かう途中話を後輩としたのですが、後輩は綺麗系の姫で大満足との事。
その後友人とオッパブにて遊んで帰ったのですが、今度は時間を遅めに設定し、オッパブで遊んでからヘルスなりソープなりに行こうと改めて思いました。
やっぱり行き当たりバッタリは良くないですね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
事前に入念に下調べをしてからの出撃だとハズす確率は低くなると思いますが、その場のノリや思いつきでの出撃もギャンブル的な要素があって楽しかったりするんだよねぇ。実際、後輩は綺麗系の姫で当たりだったみたいだし(笑)
投稿No.1410
投稿者 TMAX乗り
掲載日 2004年12月29日
本日(27日)1ヶ月ぶりぐらいにぶらっと西川口に行ってきました。
楽しくなるはずの時間が悪夢の時間になろうとはまさか思ってもいなかったです…。

この店は自分がよく行く東口のお店で、今日は新規開拓みたいな感じでオキニ探しの意味も込めて普段よく指名する子以外を指名してみようと思い、写真を見たらけっこういろんな女の子がいてイイ感じのギャル系の19歳の子がいたので、聞いてみたら20分待ちとの事。
他にこれだなと思う子もいなかったので安易な気持ちで指名し待つことに。

時間になり呼ばれて部屋に通された瞬間、19とは思えない老け顔で写真とはまるで違う顔(爆)。
そして女性とは思えないガラガラ声で
「あー疲れた、今日はホントは来る日じゃなかったんだよねー、死にそー」の一言。
自分が
「ずいぶん声がしゃがれてるよねー、風邪でも引いてるの?」
と心配した意味で聞いたのに
「あー!?もともとこういう声なんだけど悪い?昔からのコンプレックスでそれ言われんの一番ムカツクんだけど」と逆ギレされました。
そのあといきなりタバコを吸い始め
「明日ライブ行くんだよねー、チョー楽しみ。しばらく騒いでなくてストレス溜まってるからさー」
とどうでもいい話をグダグダグダグダ一方的に話すので
「シャワーいつ浴びんの?」
と聞くと
「あー浴びる?、めんどくさいからこのまま話で終わろうと思ったんだけど」との恐ろしい言葉。

この時点で色気も何もないのですがお願いしたらダルそうな感じで立ち上がりシャワー室へ。
洗い方も粗雑で自分もどこも洗わない。
話すたびにクサイ息を吐きかけられまたどうでもいい話「風俗って手っ取り早く金稼げるしバカな客が多いし楽な仕事だよ」と自分を目の前にして堂々と言いやがる。

部屋に戻り期待してないプレーがさらに現実に。
「めんどくさ~い、もう死にそう、もう死んでもいいんだけどね」
と言いいきなり
「ゴム付けていい?、フェラなんてゴムなしじゃ絶対出来無い」
オイオイ、自分、風俗遊びけっこう長いことやってるけどフェラするときにゴムつける子初めてだよ!?
しかもタオルを巻いたまま裸にならない。
「なんで取らないの?」と聞くと
「あー!?自分なりに精一杯サービスしてるつもりなんだけど何が悪いの?おなかが冷えるから取りたくないんだよ」とまた逆ギレ。
キスも無ければ全身リップなども何も無い。
もう頭に来たので
「用事思い出したから早く帰らせて」と言ったら
「あっそー、ふーん、気をつけて帰ってね!」と言われたので自分でシャワー室に行き洗ってとっとと部屋から出ることに。

苦情ということで受付にいた店員にさっきあったことを全部報告。
「すいません、すいません、言っておきます」の繰り返しでなんの悪びれた様子も無い。
自分が「よくこんな子を採用しましたね?サービスの基本とか何も出来てないですよ、ちゃんと教えてるんですか?」
と聞くと
「自分が採用したんじゃないので私に言われてもわかんないんですよ」の一言。
払った1万1千円も戻ってこず。
もう二度とこの店に行くか、と心に決め店を出ました。

いやぁ~久々にこんなのが来るといやですね。
ルーレットのようにたまに回ってくるので風俗はやっぱりロシアンルーレットみたいな運ですね。
以前失敗した新宿の激安ヘルスの事を思い出しました(爆)
しかし気をつけたところで成功(満足)するわけじゃないのでむずかしいところですよね…。
帰り道、「何のために自分は今日お金払ったんだろ」
もうあきれてどうしようも無い気持になり頭に来て帰りの戸田橋で愛車のTMAXでぬふわ㌔出して憂さ晴らししながら帰りました(爆)

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この嬢の酷すぎる接客にムカムカしながら読み進めていきましたが、途中でちょっと可哀想に思えてきてしまいました。可哀想なのはTMAX乗りさんのことじゃなく、この嬢のことね。だって、この嬢の人間性では、他のまともなお店や一般の仕事が務まるとは思えないから。自業自得とはいえ、そんな自分の立場すら分ってないのが可哀想かなぁと。客に悪態つくことでちょっとは気が晴れるのかもしれないけど、最終的には自分が損するだけなのにね。「何のために自分は今日お金払ったんだろう」とのことですが、世の中の底辺の人間を見る機会というのもなかなかないので、いい社会勉強になったと割り切ってみては。(この嬢に関することであって、風俗店経営者や風俗嬢、風俗店の店員を底辺と言っているわけではないので、誤解のないようお願いします)
1 2 3 4 5 6 9
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)