風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!37件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1502
投稿者 まじかる
掲載日 2005年3月31日
投稿させていただきます、まじかるです。
その日は無性にヌきたくなり、その辺を徘徊。
店を周り客引きから値段等を聞いて店選びをしていました。
サロンUは20K30分、サロンMは20K30分、TKは15K40分、でも35以上の人しかその日はいなかった・・・
(アルバイトサロン「A」と系列か?かお写真に前に投稿したしのぶちゃんが写っていたような・・・)、
サロン「I」は15K30分、30才、それで結局進展開拓できず、以前のKちゃんに逢いに「S」へ。
そしたらKちゃんは辞めたとのこと・・・泣

それ以外にどんなコがいるのかと聞いたら、下は20才から上でも20代とのこと。
(ま、実際はわからんけどね)
タイプは、のほほん系とのこと。
まあいいかと思い、入店しました。

そしたら、ほんとにのほほん系の女の子が出てきました。
名前は「M」ちゃん。
チェンジなしでドリンク注文、お話。
そしてサービスをしてもらいました。
ゴ付け。
なかなかの口テク。
ゴ有りのフ。
胸をもんでいたら、くすぐったがっていたので、備蓄をナメーイ。
上になってもらい、けっこう動くのが得意らしく、昇天しそうになり、
「イきそう」と言うとますます激しく動くじゃ、あーりませんか。
そして見事に昇天。

なかなかの明るいコでしたよ。
でも、5月いっぱいで退店するとのことでしたが・・・泣

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
以前お相手してもらったKちゃんは既に辞めていて、今回お相手してもらっていいなぁと思ったコも近いうちに辞める予定とは残念ですなぁ。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1501
投稿者 黒ブリーフ
掲載日 2005年3月28日
先日川崎へ登楼したので報告します。
土曜日で混雑を予想しましたが、すんなり電話予約を入れられました。
夕方にお店に入り、待つこと10分、案内となりました。
指名した姫は背が高くて豹柄の衣装がとても似合っていました。
部屋へ案内され、ソファーに腰掛けると服を脱がしてくれます。
タオル1枚となり、さっそく即尺です。
少しきつめの視線がそそられます。
お口でビンビンにしてもらい、今度は姫の下着を脱がしてそのまま合体。
ソファーの向かいの壁は鏡張りになっていて姫の上下運動が前後から眺められます。

ベットに移り、正常位で再度合体。
姫の大きなあえぎ声が部屋に響き渡ります。
しばらくしてバックをおねだりしてきたので喜んでバックで突いてあげました。
姫の背中に密着して両手は胸を揉みつつ、存分に腰を振りました。
バックでまぐわう姿が鏡でよく見えるためコーフンは早くも最高潮に達し、濃厚な第一戦が終わりました。

少しベットで休み、シャワーで汗を流した後一緒に浴槽につかりました。
ここで潜望鏡をはさんでマットに移りました。
正直マットはしないことが多いのですが、常にそのたわわな胸でムスコを翻弄してくれるのでうれしい限りです。
マットプレイそのものも良かったのですが、胸の挟み方というか触り方がツボにはまり、ムスコは大喜びでした。
そのままパイズリをされたらものの数分で暴発したと思います。

マットが終了し、ローションを洗い流した後、ベットへ移動。
お待ちかねの第二戦がスタートです。
初めは正常位で合体し、次は姫が中腰の姿勢を取り始めたので立ちバックを堪能しました。
鏡にそのいやらしい姿、特に姫のあられもない表情が写るので辛抱たまりません。
もちろんそのあとは腰を落としてバックで長い時間まぐわいました。
おたがいあえぎ声をあげていましたが、大声だったのでそのフロアに響きわたっていたと思います。
実に濃厚な第二戦で120分はあっという間に過ぎていきました。
もう一度シャワーで汗を落としてもらってあがりとなりました。

今回はベットの相性がとても合っていたみたいで大満足、また姫を指名したいと思います。
そのときはぜひパイズリでたっぷり放出するつもりです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
豹柄の衣装がとても似合っている背の高い女、即尺時に『少しきつめな視線』とのことなので、本当の性格は別としてパッ見は高飛車そうな女って感じなんでしょうな。そんな『いい女系』の姫が自分のチ○コで大声であえでいるなんてたまんないでしょうなぁ。
投稿No.1500
投稿者 Master
掲載日 2005年3月26日
本日は前回[投稿No.1494]の翌日(二日目)のお話です。
普段なら二人の姫をお相手するのですが、残念ながら多忙にて夕方までには帰宅しなければならない状況にて、今回は一人の姫をじっくり攻めることとします。

☆2月26日(土):
11時過ぎに鶯谷の馴染みのクラブにTEL、本日は気分的にニューフェイスの娘でフリーをオーダーしてみます。
10分後にMチャン(23才、155cm、B85、W56)がやって来ました。
凄いです!!加藤あ○似の美しい姫です!!
しかも平日は介護のお仕事か何かをしているそうで、週末限定のバイトの姫だそうです。
まだ入って一月にもならないとのことで、モジモジしています。
リラックスさせるためにいつもより少し長くお話しすることとします。
入店のきっかけから、Hの事まで・・・・・良く話を聞くと未だプライベートでもこのお仕事でもHでイッタ事がないとのこと・・・
まあオナニーではイッタ事があるようですが・・・
これを耳にして俄然ファイトが沸いてきます!

一緒にシャワーを浴びる前に服を着たまま暫し抱きしめてあげます。
そして髪を撫でて上げて、額にチュッとキスしてあげます。
姫の瞳が潤んできました!
そしてどちらともなく唇を合わせるようになりました。
軽いディープキスを交わします。
姫は顔を上気させて、私の右の耳元で
「欲・し・い・の」と囁きました。
軽く流す程度のシャワーの後、あ○姫の方からしがみついてきました!
わざとスローペースで再びしっかりと抱いてあげるとプルプル震えています。
ゆっくりと味わうようにかつジラスようにキスから順番に愛撫していきます。
姫はもっともっとハイペースの攻めを欲しがっているようですが、敢えてこのままとします!
するとクリトリスに触れただけでビクンビクンが始まり、クリの軽いバイブだけで
「イクーッ!」と簡単にイッテしまいました!!!

その後クンニでもイキ、私の好きな指マン・フェラでも潮を吹きまくって3回もいきました!!!
もうこうなると大概の姫達は止まりません!
将軍挿入後もイクわイクわで・・・計25回イキました!!!

Hの後で私の腕の中でまどろんでいるあ○姫、ふと思い出したようにこう呟きました。
「いつもはイケないのに何で今日はこんなにイケタのだろう?・・・ねえMasterさん!」
私も初めはその理由がよくわかりませんでした。
というのも普通に攻めてこれだけイケルのですから・・・むしろイキやすい姫かな・・・といった印象でしたので・・・。
しかしふとある事に思い至りました。
「いつもHはどのように始まるの?」と聞くと、
「キスやオッパイを刺激されたりして始まる事が多いかな。」とあ○姫。
続けて
「じゃあ、今日はどのようにして始まり、どんな気持ちだった?」と問うと、
「最初にギュッと抱きしめられて、そしてそれが暫く続いたら・・・何かボーッとしてきちゃった。それからは訳がわからなくなっちゃった!!!」との事。
「それが何回もイク事ができた理由かもしれないね・・・。」とだけ答えておきました。
やはりこの様な素人娘はいつの時代でも最高ですネ!!!

またその内レポートさせて頂きます。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
テクニックバッチリの風俗嬢もいいけど、ギュッと抱きしめられただけでボーッとしてしまうような素人風の風俗嬢もいいですなぁ。しかもそれが加藤あ○似のコだなんってたまんないっす!
投稿No.1499
投稿者 枯すすき
掲載日 2005年3月25日
先日、名古屋のヘルス「C」(若妻系)へ行きました。
この店は、
①女の子が粒ぞろいで、アルバムで見る限り、「容姿体型地雷」は皆無。
②ホームページが見やすく、更新が早い。
③メール会員になると、指名でも3,000の割引がある。
④朝9時頃には当日の出勤状況のメールが入る(予約受付は9時半)。
⑤男子従業員の応対もよい。
などの理由で、このところ通っています。

この日は、第1希望と第2希望の女の子が上がり時間が早く、第3希望のSさんを予約。
Sさんとは初めてですが、Eカップのバストに惹かれて指名。
70分、総額18,000(割引込み)。

さて、ご対面のSさん、若槻千夏の10年後といった感じで、Eカップがまぶしい。
が、太股を見ると何やら怪しい絵柄。
脱いで目が点・・・・・・、背中まで立派な本物の観音様(涙)。
シャワールームでは、愚息はおじぎしたまま。
はたして、ちゃんと起きあがれるのか。

ベッドに移り、Sさんは照明を暗くして(やや安心)、ソフトキスから隠語とやソフトタッチで攻めてきました。
愚息は起立(安心)、ディープキス、濃厚フェラを待っていたのですが、相変わらずソフトキスとソフトフェラ。
1~2分すると「今度は私を攻めて」と、ベッドで大の字。
えっ、もう終わり?。
物足りないまま、やむなく攻めに回ります。
キスしようとすると、相変わらず消極的(舌をちょこっとだけ出す)。
ク○ニに移ると「気持ちいい、気持ちいい」を連発(本気か演技か不明)します。
しばらくしてSさん、むくっと起き上がり
「Hしよう!、ゴム持ってる?」と。
持ってないと言うと、自前のゴムを取り出し(?)、愚息にかぶせて、しばしゴムフェラ。
そのまま正常位で挿入、相変わらず感じている(?)Sさん。
数分後、約20日分の「蓄積物」をゴム内大量発射、「気持ちよかったー」と満足げ(?)なSさん。

このとき、まだ残り40分近くあり、ひょっとしてもう1回?と思ったのですが、これで終わり。
シャワーを浴びて服を着始めたときに時計を見ると、まだ残り19分。
「○番したんだから、手抜きや早切りくらいいいじゃない」と言われているみたいで、どうにも不完全燃焼なのですが、紋紋を見ては何も言えません(涙)。

○番を断れない私も情けないのですが、○番をするしないは別として、お金をもらってるんだから、決められたサービスくらいしてくれよ、と言いたいです。
ちなみにSさん、指名ランキング5~6位。
この程度のサービスで指名上位ということは、「○番」中心の店なんでしょうかねえ。
もうしばらく、この店で「調査」を続けてみます。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
○番メインであとはおざなりという展開は、個人的にはつまらなく感じますね。ただ、とにかく○番をやりたい・・・と思っている人も多いようなので、この彼女の指名ランキング5~6位というのは、やはり○番による功績が大きいんでしょうな。
投稿No.1498
投稿者 ふぐや
掲載日 2005年3月24日
風俗で失敗すると、誰かに話してウサ晴らししたいと思うのは私だけでしょうか?
西川口で地雷を踏んだ1年前にもココに投稿しました。
今回は鶯谷の人妻系でがっかりさせられたので気晴らしさせて下さい。

サービス地雷が最悪だとすると、今日はルックス地雷でした。
いえ、地雷はいいすぎかもしれません。
私の期待が大きすぎたのがいけなかったのでしょう。
彼女に関するHPの紹介文を読んで私がイメージしたのは「Gカップの鈴木あみーご」で、実際登場したのは「太めのワカメちゃん」でした。
胸の大きさはHPの写真と一緒でしたが、モザイクに隠れたパッチリなはずの目はかなり控えめな大きさです。。。
プレイは一生懸命、気も使ってくれるいい人なのですが、なにしろワカメちゃんですし、おまけに歯が汚すぎ。
ヤニ臭くてキス重視の私はがっかりしました。
一応一回は抜けましたが、二回目は懸命の攻撃もむなしく発射できませんでした。
70分で18Kプラスホテル代4kは高かったなあ、と反省しながらクルマに戻ると、なんと駐禁のおまけつき!
へこみながら警察でワッカをはずしてもらい家路につきました。

巨乳好きとしては合格点の胸でしたが、隠すことのできないカラダ全体の老朽化とイメージとのギャップが失敗の原因です。
人妻風俗はしばらく控えます。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
顔に一部モザイクがかかったりして隠れている部分があると、その隠れた部分を自分の好みに補完しちゃったり、全体の雰囲気に騙されちゃったりなんてことはよくあることだと思います。特に女の場合、髪型によってまるっきり雰囲気が変わってくるからね。写真による過度の期待は禁物ということでしょうな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)