風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.1532
投稿者 たちっぱ
掲載日 2005年4月30日
はじめまして、朝から休みになり、財布の中には1万円と少し遊ぶにも?
我慢とネットして居ると「デリヘル本日開店なんと60分8500円ホテル代コミ!」の言葉が(喜)
すぐに電話このみの子は予約でダメですが今の時間なら2人空きますとうれしい言葉。
駆けつけますがすでに一人に予約付き残りの子と御対面!
細身のコで胸フェチ尻フェチの私は残念と思った物の下着脱がすとなんと「パ、パイパン」前から具が…
彼女震えていて「初めてのお客さんです」の一言燃えました。
あれこれしっかり教えて、まるで仕込ながら69で濃いのを発射、大満足!
さっぱりしてフロでイチャイチャして居ると戸をドンドンたたく音、迎えが来た様子。
これはちょっと頂けないので着替えて出ました。
女の子の名刺貰う暇も無かったのは愛敬です(笑)
得した1日でした!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
60分8500円、女のコもなかなかだったようで、確かにかなりお得な体験でしたね。本日開店ということで特別な日だったということもあるけれど、ここまで思い切って割引サービスするとは・・・デリヘルも乱立気味で何か目立ったことをしなければ、経営するのは益々厳しくなっているということなのかな。客にとってはサービス向上につながり、ありがたいことだけどね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1531
投稿者 クンクン
掲載日 2005年4月27日
私の住んでいるH県もやはりデリ真っ盛りで特に人妻系のデリに人気があります。
私は個人的には若いピチピチした肌を楽しみたいのですが料金設定がやや高いにもかかわらず人気のある人妻系デリヘルを呼んでみました。
初めてなのでフリーで頼みましたがタイプを聞かれ<人妻っぽくない人>というと23歳の入店1ヶ月のルイちゃんをススメてきました。
ホテルで待っているとルイちゃんがやってきて一見、あびる優そっくりのいまどきな感じでとても人妻には見えません。
私は90分コースでジックリとルイちゃんのカラダを堪能することにしました。
バストは推定85センチで大きすぎずお椀型のきれいなオッパイです。
アソコもよてもキレイで風俗経験の浅さを示しています。
ルイちゃんは基本的に受身なので徹底的にクンニ・指いれをしてアソコがトロトロになるまで攻め続けました。
ルイちゃんに<最後はどうやってイカせてくれるの?>と聞くとルイちゃんは<そのまま入れて・・・>とおねだりしてきます。
私は断る理由もなくそのままゴムも付けずに生挿入してしまいました。
ルイちゃんのアソコの中はあったかくてヒダヒダが出し入れするたびにまとわりついてくる極上マ○コです。
ザラザラした感触も生挿入なのでダイレクトに伝わってきます。
ルイちゃんの両足を肩に担ぎ上げて屈曲位からのピストンにルイちゃんはいきまくりアソコからは本気汁の白いネバネバ液体がたれ流れています。
私も限界が近づきルイちゃんと目を合わせ<中に出したい・・・>と聞くとルイちゃんは<今日はセーフの日だから思いっきりぶちまけていいよ・・・>の返事。
私は遠慮なく屈曲位から思いっきりルイちゃんの奥深くで中出ししました。
しばらくそのままの体勢でいるとルイちゃんが腰をグラインドさせ<ねえ、ヌカ2しよっ>と誘ってきます。
私は40前で久しぶりにヌカ2をしたのは言うまでもありません。

これだから人妻風俗は人気があるんだねと2回戦後にルイちゃんに聞くと<私は個人的に挿入派・生派・中出し派なだけで、ほとんどの人は本○していないとのことでした。
最初に天使のようなデリ嬢に会えたことに感謝感謝!
今でも週1でルイちゃんをよんで生中出しヌカ2を続けています。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
23歳であびる優そっくりのいまどきな感じのコで人妻には見えないなら、わざわざ人妻系のデリではなく、普通のデリで働いたほうがいいような気がしたのですが・・・。う~む、もしかして今は人妻系デリのほうが普通のデリより稼げたりするのかな。客側も『人妻系』というだけで、○○を期待しているフシもあるしね。
投稿No.1530
掲載日 2005年4月25日
なべきちさんこんにちは。
今回は吉原の高級店です。110分コースで総額6万。
ここには裏を返した子がいますが人気嬢で常にキャンセル待ち状態になっています。
本当はその子に入りたい。
無理なので新人の入店一ヶ月足らずのMちゃんを指名予約。
HPのデータでは20歳。162-86(E)/58/86。

当日は一週間の禁欲生活からも開放され、待合室では緊張感も出できていい感じ。
Mちゃんと部屋に入ると唐突にお願いしました。
「三回戦したい」と言うとMちゃんは「頑張ってみる」と。
まずは安心。
(このお店は二回戦が基本ですがMちゃんは他店経験者というのをリサーチ済み)

Mちゃん服を脱ぐと
「ブラを外して」と可愛い顔で指示口調。
胸はたわわでいい形。
パンティーは自分で脱ぎました。
まったりしたいけど流れはMちゃんにまかせ。
溜まっている息子はびんびん状態で舐めは丁寧すぎて出そうになり中断をお願い。
スキン装着され、Mちゃんを横にしてのおっぱいは張りがあり乳首に吸い付き。
舐めると左の乳首であえぎ声が聞こえます。
乳房を寄せて左右交互の乳首舐め。
あそこは陰唇が出てますが綺麗。
膣のまわりを舐め、豆の転がしに夢中に。
すると時間を気にしてかMちゃん「いれて」。
ささやきで萌えます。
正常位で絶頂になり発射。
久々の放出感です。

次のマットは手際よく快感も徐々に高まっています。
仰向けになると「目をつぶって」と指示が。
でも普通にパイずりとか体洗いの模様。
それから目を開けると執拗な手こきが開始?…僕は手こき嬢は好きじゃない。
でもMちゃんのは痛いくらいの手こきとは明らかに違う。楽しんでいる。
Mちゃんは普段から彼氏の息子をしごいていたのだろうか。
そう感じさせるくらい握り方とか男並みに上手い。
他の子の擦りとは違い慣れている。
擦られてすごく気持ちいいんです。
出そうなのをこらえて伝えるとMちゃん腰を降ろします。
お尻の動きはだんだんと落差のある激しい腰の振りになり速くなる。
浴室には上下するお尻が僕の骨盤に当たってグチャグチャという音も響いています。
Mちゃんの腰振りは止む気配はなく一定の速さを保っています。
アソコは男根を咥えぱなし。
僕もお尻に力が入り亀頭をアソコの奥に深く立てます。
これぞマットプレイ。
久々のソープらしさを満喫し発射!

ベットで目隠しマットと舐め技の事を聞くと攻めるのが好きとの事。
Mちゃん三回戦目はそのフェラで開始。
69の体勢でアソコを愛撫します。
溜めてたといえ息子の復活はすごい。
たまたま飲んだ栄養ドリンクのおかげ?
フェラは止めてというまで舐め尽くしが基本スタイルか?すごく出そうになり伝えます。
正常位からバックに体位を変えアソコを突き始めると息子はいい見映え。
根元は陰唇が1cmくらいの膜を張ってまさに下の口。すごくえろい。
そして発射!

今回のMちゃんは一回戦ごとに「満足したの」と聞いてくる子でした。
「良かったよ」と言うと
「そう。良かった。」とそのたびに安心して満面の笑み。
実年齢は20歳と言っていたけどこういう子が仕事を極めるんだなーと感じました。
本人は三回戦の流れは初めてと言っていたけど僕も高級店での三回戦は初でした。
僕は気に入られたようで笑顔で「また来てね」と。
彼女も満足したみたいでした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
やはり110分総額6万の高級ソープだとかなり充実した時間をすごせるようですね。ただ、本命で入りたかった人気嬢の姫と今回のMちゃん、お遊び代の総額がそれなりの金額だけに、気に入った娘が増えちゃうと懐がチト大変そうですな。
投稿No.1529
投稿者 じろー
掲載日 2005年4月24日
過去のこの投稿は楽しみに全て読ませてもらってます。
・・・という事は、もう数年来のなべきちファン?・・・
やはり自分の体験も投稿してみようかな?と。

N県という風俗後進県に住む私は、今まで名古屋や東京に出張の際、DCやヘルスを利用してきました。
が、このところ、我がN県にもデリが数多く出来て、身近になってきました。
もう中年の部類にはいる私は、あまり若い娘より、そこそこの年齢の女性の方が合うんではないかと思い、人妻系のデリを利用しています。
毎回ちがう女性を指名し、自分に合う女性を探してきましたが、5人目でどこか惹かれる女性にめぐり合いました。
その女性との初回、プレーはごく普通のデリヘルのプレーでした。

2回目、昨年のクリスマスイブの日でした。
ロングのコースを取って、ゆっくり過ごしましたが、M嬢も2回目のせいか、気を許してくれたサービスをしてくれ、
「今日はクリスマスだから特別」
と言って、フェラで大きくなったわたしのあれを、彼女の中に・・・。
クリスマスプレゼントと思ってありがたく頂戴しました。

3回目、フェラで大きくしてもらった後、彼女が上に乗ってきたので、またOK?と思っていましたが、
「この前は特別、入れるのは禁止だから」
とローションを使った素股に。
必ずしも挿入派ではないので、別に気にせず、M嬢の素股で気持ちよくいかせてもらいました。

4回目、5回目、今まではどちらかというと、私が受身になる比率が多かったのですが、今回は私が責めるのに重点をおいてみました。
これでもかと言う位、クンニで何度もいかせてあげたあと、フェラ、素股でフィニッシュしました。

6回目、今回も責めて気持ちよくしていると、何かM嬢の様子が違うんです。
いつもならローションに手が行くのに、なぜか枕元に・・・。
その手にゴムを見た時、
「禁止なら素股でいかせて」と言ってみると、
「禁止だから今まで我慢してたけど、じろーさんだけは我慢できない」って一言。
そう言われたら、私も拒否する理由もありません。
下から突き上げて何回もいかせたあと、上になってM嬢がしばらく動けなくなる位に腰を動かし、フィニッシュしました。

7回目以降はもうお互いのツボはわかっているので、時間いっぱい、気持ちよさを追求しています。(もちろん最後は・・・)

風俗関係の掲示板なんかで、私の使っているデリの事やM嬢の事が書かれているのを目にしますが、結構マナーとか(店から女性に対する)厳しいみたいで、本番は全くなさそうな感じです。
(最初は人妻だから、やっぱり欲求が優先して、一線を越えてしまうのが普通で、他にもって思っていましたが)
M嬢に「どうして?」とそれとなく聞いてみると、一番の理由は信頼できるからとの事。
もちろん体の相性とか、他にも理由はありましたが。
やはり、M嬢がデリ嬢になった理由はお金ですが、
「お金の為に禁止されている事を破ってまで仕事はしたくない、他のお客は単にお客だけど、じろーさんはお客だけどお客じゃないって思ってる」と。
今まで何十人と風俗嬢と接してきましたが、こんな事を言われたのは初めてで、正直嬉しさでいっぱいです。
当分は、M嬢一途にしようと決心した今日この頃です。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗嬢といっても生身の女のコだからね。通っているうちに女のコの方にも情や信頼が芽生えることも無いわけではないと思っていいでしょうな。そういうほのかな期待も風俗遊びの楽しみだったりするよね。
投稿No.1528
投稿者 スナフキン
掲載日 2005年4月23日
韓国デリが熱いとの真偽を確かめる為、潜入取材を試みました。
HPは一様に修正が施されている様な美人展覧会でサービスは本○がスタンダードとのこと。
私めもチェックすると噂通り不安感まで抱く不自然?美人のオンパレード。
韓国嬢の出勤スケジュールも総じて記載無く、ますますお化けとのご対面になるのではと気後れします。
中でも掲載写真の自然な店をチョイスしTELします。
日本人の対応で、
「今日はその子はお休みですけどいい子をご案内できますよ」
きた!お化けへのいざないです。
「う~ん」と悩みながらも
「じゃあその子で」と意を決しご対面を落ち着き無く待ちます。

「ピンポ~ン」にビクッとしながら運命の扉を息を呑みながら開けると、
「おっ、いいじゃな~い。」
ナチュラルメイクで目鼻立ちのスキッとしたいい子です。
「コンニチワ、ヨロシクオネゲシマス。イイデスカ」とやばい程カタコトです。
会話を進めるにもホントにやっと意思疎通出来る程度の日本語力です。
会話も途切れがちになる重い空気を打ち破るが如く、彼女の手が私の太ももにやさしくタッチです。
ニコっと笑顔を近づけてきてほっぺにチュ。
私めも唇に軽くチュ。
すると太ももの手が股間に移りサワサワ開始。
「ゲンキデスカ?」
あんた猪木か?と思いながらも臨戦体制整っちゃってます。
こうなるとコミニュケーションは万国共通。
ベロチュパしながらお互い服の上からまさぐり合い。
「うふ~ん」と唸り始め脱がせっこ。
「オッキイネ~、スキデス」と言いながら手コキです。
彼女の体は結構なボリュームでおいしそうっす。
立ったままオッパイにむしゃぶりつきお○んこ攻撃しようとすると
「◇&△$!#」とハングル語発声。
笑顔で手を引きシャワーです。
ボディ密着洗いに仁王立ちフェラと長い舌がまとわりつきます。
私め急速に浴場、いや欲情し、濡れたままの体抱き上げベッドに駆け込みます。
またもや「◇&△$!#」と何か言ってますが、もうおかまいなし。
ツバたっぷりのベロベロチュウからオッパイチュパチュパ。
薄めの割れ目もテカテカヌルヌルしてるので、更にベチョベチョにしてやります。
四つんばいにしてケツのアナまでたっぷり舐めると
「◇&△$!#、◇&△$!#」といい声出し、顔も紅潮してます。
アヘ顔もたまらん程エロかったためたまらずあお向けの彼女に覆い被さりベロチュパキスすると、ガチガチち○こを握りそのままヌルヌルま○こへ自ら導きすんなり生合体。
あえぎ声も万国共通。
ちょっと高めのいい旋律奏でます。
アヘ顔見ながら終始一貫正常位で突きまくり中出しフィニッシュ。
「ウォ~ン」と二人でハモっちゃいました。

事が終わると言葉が分からないので会話も無いですが、私めの胸に顔を乗せ添い寝まったり状態です。
煙草吸ってると「ゲンキOK?」といやらしい顔で布団の中に潜り込み、如意棒チロチロシコシコ始めます。
掛け布団から立派なケツと薄毛ま○こだけのぞかせる69体位に直ぐ興奮。
2回戦突入。
たっぷり69体位で舐めっこし、バック突入。
そのまま立ちバックへ移行し鏡の前で二人のけものっぷりを見ながらそのままフィニッシュ。
鏡で見るとあらためていい体してると再認識。
ちょうど店からTEL入り「ジカン、シャワーネ」と少ない会話で「マタキテネ」を最後に去って行きました。

恐る恐るの体験でしたが幸運にも最高の異文化コミュニケーションでした。
3Pコースもあるようで、近い将来突入を試みたくなる感じです。
カムサハムニダ。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
どんな展開になるかとドキドキしながら読ませていただきましたが、ホント最高の異文化コミュニケーション体験だったようですな。ちなみにおいらは、アジア系女性が片言の日本語をしゃべるのは可愛く思えるので、好きだったりします。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)