風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!36件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1566
掲載日 2005年5月31日
投稿No.1562の体験から2日・・・ヌキ直しに行きました。

以前から通っている、都内のヌキ有りエステ店へ行きました。
(No.1562の投稿では風俗恐怖症と書きましたが、ヘルス等には行っていませんでしたが、比較的衛生面で安心なヌキ有りエステにはたまに通っていました^^;)
もちろんオキニを電話で予約して、準備万端。

受付で料金を支払い、レンタルルームへ移動しました。
10分ほどでオキニ登場。
約1ヶ月ぶりの再会&前にイヤな体験をしているだけに、もうオキニの顔を見ただけで満足でした。
ちょっと話しをした後、シャワーを浴びプレイスタート。
前半は全身マッサージがとても気持ちよく、マッサージしてもらっている間の会話も楽しく、
「ハードサービスがなくても良いものは良い!」
と心から思いました。
後半はローションを使っての手コキです。
これも前に会った時に比べ、テクが上達していました。
女の子自らピッタリと添い寝の形で体を密着させてくれて(言い過ぎかもしれませんが、女の子の体が私の体の上に乗っかっているくらいの密着でした)、時おり上目遣いで私を見つめてくる顔がまた可愛い!
そのテク、オキニとの密着感を楽しみ、大大大満足の発射でした。
最後はチューしてレンタルルームを後にしました。

やはりこういう行き慣れた店というか、オキニというか、安心しますね。
ヌキ有りエステ、やめられません。
今回ので前のイヤな体験の記憶を薄くさせることができ、ヌキ直し大成功でした。
また近いうちに行ってしまいそうです。
でもお金が・・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
うん、おいらはオキニはいませんが、手コキでまったりとソフトにサービスを受けるというのも、それはそれでハードサービスとは違った良さがあるよね。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1565
投稿者 やん
掲載日 2005年5月30日
大阪日本橋のMTでおきにの姫がいてます。
はじめてその店にいった時にすぐに入れる子といゆうと、ま○姫を奨めてくれ100分コースで入りました。
待合で5分ほどで案内され指定されたマンションに行くと、
「こんばんわぁ」
と出迎えてくれた姫の顔を見た瞬間、心の中で「あたりー」を叫びました。
5分ほどたわいもない会話のあと姫が服を脱がしてくれ、いきなりオイラのジュニアにむさぼりついてきました。
オイラも姫のオッパイをなめたり、吸ったりしていると姫から
「入れて」
とお願いされ迷うことなく挿入し、グイグイ攻めてると無茶苦茶気持ち値良くて逝きそうになり、どこに出そうと悩んだがそのまま中に放出してしまった。
怒るかなと姫の顔を見つめると
「気持ちよかった?」と聞かれ
「良かったよ」と答えると、
「1回きれいに洗おっか」
と2人で風呂に入り、お互いに洗いっこしてると姫がひざまづき仁王立ちフェラをしてくれオイラのジュニアがギンギンとソソリ立ち、姫を立たせ壁に手を付かせ立ちバックでガンガン突きまくり、またしても中に放出してしまった。

風呂からでて、ビールを飲みながら会話をしていると姫が
「うつ伏せになって」
と言ったのでうつ伏せになるとマッサージが始まり、気持ちよくなりウトウトしてきた時、姫が
「ワンワンスタイルになって」と言い、アナル攻めが始まりジュニアがギンギンになり3回戦に突入し、またまた中に放出してしまった。
それでも姫は怒らずに笑って、
「ねえ、今日これでラストなの今から飲みに行かない?」と誘われたので
「明日、仕事休みやからOK」と返事すると姫は店にアガリの連絡をして、そのまま飲みに行って帰り際に携帯・アドレスの交換をして家路に帰りました。
その後、姫とは店以外であっていいます。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
100分コースと長い時間で入るとサービスもより濃厚になるのかなぁ、などと思いながら読み進めていきましたが・・・どうやらそうではなく、ここまでの濃厚なサービスは、彼女が個人的にやんさんのことを気に入った可能性が高そうですな。
投稿No.1564
投稿者 Lucky030
掲載日 2005年5月28日
初めまして、いつも拝見してます。
ちょっと良い事があったので書かせて頂きます。

2004年10月頃よりデリヘルを自宅に呼んでます。
別々の店で月1回なのですが、ここ最近3月から何故か本番娘ばかりです。
同じ子は無いのですが・・・この地区で流行ですかね^^

さて本題に入ります。
3月(19歳Eちゃん)シャワー後ベットでプレー中に
「ゴムある?」と言われて、
「無い」と答えると
「実は私、大きいち●ち●が大好きで欲しくなちゃった」
「でもゴム無いよ」と答えると
「特別にOK」って言われ甘えて生でHしちゃいました。
最後にEちゃんから携帯&メアドを教えてくれました。

4月(23歳Rちゃん)シャワー後ベットでプレー中にゴムをはめると言われて
「はぁ?」と答えると
「Hしたくなったし普通でしょう!」
あっけに取られ拒否する訳も無く本番をし、3月の記憶があったので携帯&メアドを聞くとすぐに教えてくれました。
「掛け持ちでヘルスにもいるので今度来てね」
と言われ翌週ヘルスに行き、また本番を持ちかけられてしまいました。
当日は自宅では無く店舗なのでゴムなど無い状態なのですが彼女がバックに1個あるから使って良いよって事でゴム付きHでフィニッシュをしました。
その後彼女とはメールでやり取りをしていますが焦らして呼んでません。

5月(20歳Mちゃん)キャンペーンで安かったのでフリーでお願いしました。
シャワー後に彼女から
「いつもどんなフィニッシュしてるの?」と聞かれ、素直に
「最近は本番が多いよ!」と言うと
「そうだよね!プラス3Kで良いよ」
と言われてしまいました。
プラス金額まで払って規定以外の事をするのも嫌だったので、
「じゃー普通のサービスで!!」と言うと値引交渉に入ってきました。
あまりに面倒なので
「店に言うわ」
と答えると
「ゴメン・・・」
気まずい感じで素股をしてもらっていると、なんと生で入れてしまって・・・まぁ無料で気持ちが良いので思いっきり中で出してあげました。

その後性病が気になり別の診察で医者に行き検査をしましたが異常は無く、6月もこの調子でと思うこの頃です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
デリヘルは増加の一途ですからね。客の奪いあいでより過激なサービスに・・・といった具合なのでしょうか。また、女のコ同士の競争もより激しくなっているのかもしれませんな。とりあえず性病のほうは大丈夫だったとのことで何よりですが、今後も大丈夫という保障はないので、やはりゴムは使ったほうがいいかもしれませんな。
投稿No.1563
投稿者 山一
掲載日 2005年5月27日
初めて投稿させていただきます。
これは約7年前のことですが、姫は現在も現役です。

当時、ホームページはあまりなく特に雄琴ではあまりホームページを開設しているところも少なかった時代です。
濃厚なプレイをしたくて雄琴のホームページを見ていると、ゴールデンゲートの置くのK店(吉原にも同名のお店があります)を見てみると顔出しはしていないが年齢32歳と記載した姫Mさんが目に留まりました。
当時年齢を30歳以上で記載する姫は皆無でしたので興味がわきました。
早速次の日、朝からお店にINすることにしました。
途中公衆電話で電話してみると丁度朝からの出勤の姫で無事予約が取れました。
店にINすると15分ぐらいで案内されました。
時間は90分をチョイスしました。
姫に会って見ると由美かおる風の美人で身長は160センチ弱、中肉中背でした。
部屋に入ってベッドに腰掛けて話をすると、最近雄琴にきたが暇でお茶をひく毎日だといっていました。
話をしながらゆっくりと靴下から順に副を脱がしてくれました。
私が裸になりバスタオルを股間にかけられると、今度Mさんの服を脱がせて行きました。
Mさんば下着姿になったところで、Mさんは突然ディープキスをして私の息子に手をかけながら、玉袋をしたから上に舌でなめあげて着ました。
ゆっくりしたから竿をナメ上げていき最後にパクと咥えて着ました。
まさか即尺とは思っていなかったのでびっくりしました。
すぐに射精感がしてきたのでフェラをやめてもらい、Mさんの下着を脱がしベッドに押し倒し、上から順に愛撫し十分秘部が濡れたところで息子を生のまま挿入しました。
久しぶりの生でしたので3分ほどで中に大量の精子を放出してしまいました。
後Mさんはティシュを股間に挟み、まだ半立ちの息子を口で咥え綺麗にしてくれました。
その後は風呂で体を普通に洗い、マットでしたがこのマットがまたすごい。
私がうつぶせののまま私の腰を少し浮かせ息子を手で半立ちしすると、腰のしたからMさんの秘部に挿入してきました。
その後マットの半分以上は挿入していました。
密着感の高いマットは初めてで感動しました。
最後は騎乗位で2回目の射精を果たしました。

Mさんにはこの後約2年間ほど通いました。
今は有名になりなかなか予約が取れなくなり、会えませんが。
今は常連さん以外はS付きになったようです。
みなさん雄琴に脚を運ぶ事があるとMさんに入ってみてはいかがでしょうか?
Mさんは手帳にお客さんのことを細かく記録しているし、病気のチェックもきっちりされている泡姫の鏡のような人です。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
7年前に32歳の姫、もしかしてこれも泡姫年齢かもしれないと思うと、今の年齢は・・・(^^; しかし、当時お茶をひく毎日だった姫が、今では予約が取れないほどの人気者になるとはすごいですな。若い娘では出せないテクニックや気遣いみたいなものがあるのかな。
投稿No.1562
掲載日 2005年5月26日
初めて投稿させていただきます。
(以前、掲示板は利用させていただいた事があります)

新宿にある、巨乳専門ヘルスに行ってきました。
今回の風俗出撃は何年ぶりかの出撃です。
前にとあるヘルスで女の子から病気をもらってから風俗恐怖症になってしまい、なかなか行けずにいましたが、今回は今まで巨乳専門風俗に行った事がないので、「風俗復帰戦は巨乳ちゃんに癒してもらおう!」と思い、意を決して出撃してきました。
(もちろん現在は病気は完治しています)

まずは受付にて割引チケットを提示し、4000円割引になりました。
指名料と入会金の料金がタダになりました。
コースは60分を選択し、16000円を支払いました。
そして店員からホテルについての説明を聞き、レンタルルームかラブホテルかを選べと言われ、今回は久しぶりという事もあり、ラブホテルを選びました。
ラブホテル代は3700円ほどでした。

ラブホテルに着いたら、店に電話をしてホテル名と指名した女の子の名前を言います。
ちょっと話しがそれますが、受付した時に、女の子の出勤数が少なくて5人の中から選ぶしかなかったのですが、その5人はみんな似たり寄ったり。
可愛いわけでもなく、ただのデブという感じもしましたが、私はデブちゃんを妥協して指名してしまいました。
しかしこれが悲劇を招く事に・・・

話を戻します。
店に電話してから10分ほど経ってからでしょうか、女の子が部屋のドアをノックしてきました。
「頼む!可愛い子でありますように!」と願いながらドアを開けると、来ました。
予想通りのおデブちゃん。
しかも写真以上の・・・でも「笑顔と話し方が可愛いからなんとかなりそうだ」と思ったのもつかの間、女の子の左腕にものすごい数のリストカットの跡・・・20本くらいは跡があったと思います。
(女の子は半袖の服で来たので、すぐ気付きました。)
マジで引きました・・・
でも、もう後戻りはできません。
一緒にシャワーを浴びましたが、我が息子はピクリともしません。
いつもならシャワーの時点でビンビンになるのに・・・
ベッドに戻りプレイを始めても、あまり元気にならない我が息子。
目を閉じ、好きなタレントなどを頭に浮かべ、その人にしてもらってるという暗示を自分にかけました。
徐々に元気になる我が息子。
しかしおデブちゃんにも救いが一つだけありました。
フェラがうまいのです。
久しぶりにあんなフェラを味わいました。
これでようやく我が息子をほぼMAX状態までもっていけました。
パイズリもありましたが、フェラをリクエストし、時間のほとんどをフェラに当てました。
そして時間ギリギリで発射。
発射自体はフェラのうまさのおかげで気持ち良かったのですが、フェラ以外はダメダメでした。
発射した後は一緒にシャワーを浴びて終了しました。

久しぶりの風俗復帰戦、勝利を収める事ができませんでした。
次は普通の、若いギャル系のいる店(私はギャル系大好きなので)に行こうと思います。
こんな事なら「巨乳ちゃんに癒してもらおう」とか、余計な事を考えずに、最初からギャル系の女の子のいっぱいいる店を選べば良かったなぁ・・・
近いうちに抜き直し??をする予定でいます。

PS:文章能力が無くてすいません。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
巨乳の場合は、ただのおデブちゃんの場合が多いからねぇ。ぽっちゃりという言葉も、人によって解釈が違うようなので要注意です(^^;
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)