風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!9件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1591
投稿者 ロマンセ
掲載日 2005年6月26日
なべきちさん。僕のヘルスの新しい楽しみ方を聞いてください。
それは入店したての娘の、初めての客になることです。
普通はヘルス嬢は何人もの客を相手してなれてるから、どこか事務的に感じることもありますよね。
そこで、いつも行きつけのヘルスの店の人に、新しい娘が入ったらすぐ教えてよ!って言ってて、先日その日が来たのです。
「明日のこの娘が初出勤ですよ」、とボーイが言うので写真を見ると好みのグラマーな娘・・・。

翌日はやる気持ちを抑え、中国性のバイアグラ(巨人倍増)を飲んで出撃しました。(爆)
出てきた娘は、まさに、逆転ホームランでした。
部屋に入り、彼女と対すると緊張のあまり、どこか震えてるようす。
「緊張しないでよ」ってやさしく声をかけて、彼女の着ているものを脱がしてあげます。
すると部屋は涼しいのに、背中には汗が・・。
「初めてなので緊張しちゃって・・」と彼女。
スタイルはバツグン、おっぱいはビンとはってます。
シャワーを浴びていざベッドへ。
彼女へディープキスから、全身を舌で舐めてあげます。
ところが、彼女はすごくよがり、顔をすごい形相にしてもだえまくるんです。
胸を吸うのも感じるけど、クリトリスを吸ってあげたら、大変なもだえ方。
ベッドの上で暴れるようにもだえるんですよ。
こんなことは、初めてだ・・と思いつつさらに攻撃を重ねると、もう愛撫だけで絶頂を迎えているような状態です。
時間もなくなり、フェラをお願いすると、これがまた、初めてなのに絶品のフェラ。
やわらかくて、包み込むようなフェラチオ。
舌がやわらかいのでしょうか。たくさん放出して果てました。
よく、口でゴシゴシフェラする娘もいますが、僕はやわらかいのが好きですね。
「今度また、指名するね」と約束し店を出ました。・・・・・・・・・

ところがなんです。
数日して同じ娘を指名しようとしましたが、その娘はずっと出勤していないんです。
何日待っても出勤しないので、問い合わせると、辞めたとの事。
「ええっ!!!!」・・・・
と彼女との熱いひと時は、今となっては幻となってしまいました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
新人の女のコの初々しさっていいよね。まだ風俗のサービスに関しての要領が分かっていないので、緊張していながらも大胆だったりする場合もあるし。しかし、女のコが急に辞めてしまうのは風俗では良くある事とはいえ、一回限りで辞めてしまうとは残念でしたなぁ・・・。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1590
投稿者 とみお
掲載日 2005年6月25日
なべきちさん、こんばんは。
ヘルス暦1年の小生ですが、やっと自分でも一皮むけたような(あちらはすでにむけています)、体験をしました。
今までは、箱へル一本で一年で使った金は約50万円程度ですが、箱ヘルも飽きてきたので、この度、久し振りにデリヘルにチャレンジしたんです。
実は、以前の話ですが、一度デリヘルに参戦しましたが、来た女の子、確かに美人、女優のようなプロポーションでしたが・・・愛想が悪くベッドの上ではマグロ・・・で、ちっとも面白くない。
デリヘルはダメだなぁ・・という印象を持ってたんです。
しかし、今回来た女の子、明るくて好みの娘。
サービスもいい。
それで感度も良くて、よがり声がすごいんです。
僕もたまらなくなって、「入れていい??」っていったら、「うーん、ダメよ・・・」って言うけど態度はいかにも入れて欲しいって感じなんです。
それで、あそこに当てて腰を突き出したら、足を絡めて僕の腰をひきつけて自ら入れようとするんですよ。
それで、めでたくめくるめく官能の中で二人天国に昇天しました。
箱ヘルはほとんど、ナニはできなかったですが、デリヘルはいいですね。
新たな発見をし、これからはデリにはまりそうです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
箱のお店だと隣の部屋の壁も薄く、店員も近くにいるので、女のコもなかなか大胆になれないというのはあるとは思うけど、、、まぁ、全てのデリで○番可能っていうわけではないだろうけどね。
投稿No.1589
投稿者 おいちゃん
掲載日 2005年6月24日
長文です。
今回は「テレクラ」です。
もう何年ぶりかな?って感じで今日、代休を取って行って来ました。
千葉駅そばのテレクラです。

テレクラ突入時間は午前9時30分!3時間コースでいざ、出陣です。
1人目は20歳のフリーターで最初から「援交、2万円!」とアッケラカンと言って「私、アユに似てるって言われてるから、長瀬(TOKIO)の様な人だったら1万円でいいよ」って・・・即、フロントに転送終了。
直ぐに2人目と繋がる。

次は、自称「30歳の団地妻」からで、夫とセックスレス暦5年と言っていました。
話を聞くと3歳と2歳の子供がいるとの事、??計算が合わない!
全部、ここのテレクラで知り合った人との間に出来た子供と平然と言っていた。
よく、離婚しないものだ!
フロントへ転送!

3人目は「ランチを食べに行きたいが、カップルでしか入れない店なので、一緒に行って欲しいの」という内容。
それってカップル喫茶の事?と聞くが違うという返事が。
なんか面倒臭い話だったので、適当に相手をしていると、「私達、千○台ランチ友の会っていうのをやってるの」と。
団地の欲求不満の主婦が3人で主宰しており、近くのマンションを借りていてその部屋で楽しんでいるそうです。
話が長くなるので飛ばしますが、彼女が今日は部屋の管理者なのでどうしても相手を午前中に見つけなければならなかったそうです。
指定のマンションのインターフォンを指定の回数鳴らすとオートロックの鍵が開きました。
エレベーターで7階へ・・・
「ヤバイかも・・・男がいて、金を請求されたら・・・」と頭の中が真っ白になりながら、ドアを開けました。
玄関にはロングヘアーの170cmはあろうかの超、超美人が・・・
驚きです!元芸能人です!なべキチさん!初めてです!こんな事!
誰かは絶対に言えませんが、なべキチさんも必ず知ってます!!!
相手の判らないテレクラに電話してくるなんて・・・

部屋はの綺麗な2LDKで、テーブルの上にはパスタ料理が4人分ありました。
「他にも誰か来るの?」と彼女に聞くと「ふふふ、もう来てるわ」と隣の部屋のドアを開けました。
!!!!
キングサイズベッドの上にキャミソールとパンティー姿の女性が2人いました。
!!!!!!!!
また、事件です!なべキチさん!また、1人は元芸能人です!!!!!
これまたなべキチさんも知ってます!!
もう1人は知らない人ですが、全員、最上級の美人です。
完全に頭の中は真っ白になってしまい、何を話したか覚えていない程です・・・
食事の味なんか覚えてません。
食事が終わって皆でシャワーを浴びる事にしました。
最初に私がシャワーを浴びていると、次から次へと彼女達が入って来ました。
4人も入ると身動きできない状態でしたが、これが災いして4人で泡を付けた身体でくっ付きあって楽しくシャワーを浴びました。
3人に代わる代わるフェラされて臨戦態勢は完了です。
いつでも、私の波動砲は発射出来る状態になっています。
戦場をバスルームからベッドルームへ変えると、「この先、おしゃべりは暫く無しね!楽しみましょう」と。
想像してください!私の横には元芸能人を含む超美人が3人いて私の波動砲を口や手で感じさせてくれているのです!
69?いや、6969(わかります??)状態から3人がお尻を突き出したバックで並べて後ろから波動砲を突き刺していきました。
残念ながら、ゴム付でしたが・・・
1人、2人と連続で果てると、流石に彼女達の激しさに疲れてしまい、ちょっと休むと、3人目の女性が
「もう無理?あんまりよぉ~、いっぱい出したから私にはゴム付けなくていいから、ねぇ~お願いよぉ~」
と言い、生で正常位で挿入、彼女は下から両足を私の身体に挟んでロックしていました。
「あっ、いくよぉ~」と言うと、「えっ!いく?でも、もう出ないでしょう?」と言います。
「わかんないよ」と言うと、「もう薄くなってるからそのまま、ねっ、お願い、奥に出して、子宮に精子当てて!もっと感じさせてぇ~」と・・・
仰せの通り、頑張りました。
そして中に・・・
この後も私の回復を待ってもう1ラウンド戦って来ました。

帰りにこの事は他人に絶対に言わないでねって強く言われました。
なべキチさんは私にとって「他人」ではないと勝手に思っていますので(笑)報告しちゃいました。。。

以前、報告した大分県の「喫茶店ママ紹介の民家での1泊」といい、私には風俗と言えるか判らない所での経験が増えて来ました。
えっ?結局、元芸能人って誰ですって??
流石のなべキチさんにでも、こればかりは言えませんよぉ~!
私にとって想定外の出来事だったのですから・・・

場所を変えたら詳細、お話し出来るかもしれませんね(笑)
再会!

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今日偶然TVの撮影をしている松○由樹を見かけました。TVを見る限りでは『この人、昔に比べてかなりぽっちゃりしてきちゃったなぁ』という印象を持っていましたが、実物は全然ぽっちゃりじゃなくスラットした美人で、やっぱりさすが芸能人だなぁと感心させられました。TVって実物よりも横に広がって見えるっていうからね。おいちゃんが今回遭遇した芸能人も、TVで見るよりもさらに綺麗だったんでしょうなぁ~。そんな芸能人2人を含めた美女3人と4Pなんて、確かに大事件!!うらやましすぎる~!!! テレクラが風俗体験かというと微妙ですが、インパクト強かったので掲載しちゃいました。
投稿No.1588
投稿者 尾張東京
掲載日 2005年6月23日
私は愛知在住でよく東京に旅行するのですが、その度に毎回渋谷のモデル系を利用しています。
今回は、ちょっと奮発して120分で130Kの娘を呼びました。
(汐留の某ホテル利用でしたので別途交通費が5Kかかりました)
電話で応対してくれた人によると、一ヶ月に一度出勤が有るか無いかと言う娘。
元レースクイーンで今は女優という話でしたがそっちの方は半信半疑でした。

そして、20分程遅れて娘が来てくれました。
一目見て、スゲェ・・・。
服の上からでも十分分かる位スタイル抜群!
顔も小野○弓似で目茶苦茶可愛い!
しかも、かなり緊張気味で、本当に慣れてないって感じでした。

シャワーから出てきてすぐお姫様抱っこしてベットまで連れて行って灯りを付けたまま愛撫を開始しました。
ブラをとる時に「灯りを消して」といわれたのでちょっと意地悪してそのまま強引にブラをとっておっぱいをマジマジ見てあげました。
(ちょっとMっ気がある娘なので。案の定苛めながら愛撫してたら物凄い感じ方をしてくれました)
さすがに、パンティをとるときは灯りを消してあげてアソコの愛撫開始。と思ってたら最初にクリちゃんと強めに吸っただけでイっちゃったようです。
お構いなして責め続けて直ぐにものの2分位で二回目イっちゃったみたい。
で、攻守交替って事で色々してくれましたがあんまり上手くない・・・。
会社側からはゴムつきでフェラと言われてたのに生でフェラしてくれました。
とにかく、自分が感じてしまっていたので私も感じさせようと必死で攻めてくれました。
(結局あんまり感じなかったですけど)
で、本○。さすがにゴム付きでした。
ストロークを早くしてちょっとしたら早くも3回イっちゃったようです。
それから、女性上位ー騎乗位ー正常位ー騎乗位ー正常位とついていって、娘がイきそうだったので動きを早くしてお尻の穴をちょっと触って絞まった所でゴム越しですが同時にいきました。
終ったあと「久しぶりにこんなにいっちゃった」とか「なんか恥ずかしいなぁ」とか言いながらずっとベッタリ引っ付いていました。
本当に可愛くて良い子でした。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
服の上からでも十分分かる位スタイル抜群で、顔も小野○弓似。そんなルックスでありながら、プレイの方はウブな感じ・・・う~む、たまりませんなぁ~。で、お値段の方は今回は奮発したとのことなので、13Kの書き間違いじゃなく、やっぱり130Kだよね(^^;
投稿No.1587
投稿者 風神
掲載日 2005年6月22日
なべきちさん、ごぶさたしております。
風神は相変わらず、手頃な値段での○番店を探し求め関東全域に足を運んでおります(月3~4回ペース)。
調子はといいますと、なぜか右肩下がり(苦笑)。
この前は、初の背中一面観音様の姫と一戦を交えました。

さてさて、今回も関東某所のお風呂屋さんでのトホホな体験です。
今回は、私も含め計3人での出陣でした。
お目当ての店は最短ショートで35分10Kとのこと。
が、店は風神達しかいないのは確実なのに、「一人しかはいれないのよぉ」と、受付のおばちゃん(昔は姫だったのかなぁ)。
しかたなく、他のふたりは他店に行かせ、風神一人での出撃となりました。
ベテランの皆様、この辺で私が地雷店に足を踏み入れていた事は、お察しいただけることでしょう。

待つ事、5分姫登場!!!
薄暗い階段で顔は不鮮明。
笑って向かえてくれてる顔はそこまで悪くない。
部屋に到着。
明るい所で姫を見てみると……(気分はゴッホの叫び以上)。
話を聞いていて、確かに現役ナースではありましたが、おそらくナースキャップに線が一本(主任クラス)、ヘタをすれば2本(婦長クラス)はいっていてもおかしくないかも。
プレイ内容は、…一生懸命でした。
姫も、そして私も、なんとか妄想を膨らませ昇天しなければと。
こんな具合で、普段から早漏の神の子は今年度になって初のコールぎりぎりでの発射になりました。
ちなみに残り2人は当りを引いたようでした(怒)。

今回勉強になった事は、地方で安いところは、やはりそれなりに人件費を削減する努力をしているんですね。
まさか、待機しているのが一人だけなんて。
摘発前のNKでは考えられない事でしたから。
なべきちさん、地方の裏風俗とはこんなもんなんでしょうか?
これからは、がんばって予算を少し上げようかともかんがえております。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
この街自体がどのくらい栄えてる(or寂れてる)のかは分かりませんが、一緒に出撃されたお二人は当たりだったとのことなので、この地域がまるっきりダメということはないのでは。地方の裏風俗云々は別にして、やはり待機している女のコ(?)が一人だけというお店は避けたほうが無難かもしれませんな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)