風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!14件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!40件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.1615
投稿者 としひこ
掲載日 2005年7月31日
正直風俗って、若い頃ちょうど彼女のいない時期に何度かお世話になった程度だったのですが、40もすぎてはまってしまいそうです。
最近夫婦生活もほとんどなく、欲求不満があったんですよね。
でも、風俗なんて全然興味がなかった。
もし行くなら、安くて、若くて可愛いい子じゃないととは思ってましたが。
だからソープなんかは全然興味なかったんです。
で、ふとビデオBOXなんか気になり出して、どうも可愛い子が多いらしいし、3000円ならリーズナブルと思ってしまって。
ある土曜日に買い物ついでに行ってきました。

ネットで調べて、よさそうなところにあたりをつけて入ったんだけど、いざ入ると手こきのみ3000円ではものたりなく、生ぱい、生足、GF付きの7000円のコースを選んでました。
その日はサービスもあり25分とたっぷりでしたが、最初のローション手こきで5分もしないうちに沈没。
まじ、気持ち良かった。
で、その子の口をついた言葉が「これなら2度目もいけるね」
発射しても柔らかくならないたちなので、ウェットティッシュできれいにしてもらって、次はGF。
自分でも自信ないと言っていたし、Fはいまいち。
でも、一生懸命にしてくれる姿勢は◎でした。
小振りのおっぱいをもみほぐしたりしながら、最後はまたローション手こきでいきました。
女の子からは「すごい、ほんとに2回出した人は初めて」うそでもうれしいね。
まだ固くなってるものをさわりながら、「あそこは20代だね」とのほめ言葉でした。

で、2週間後にまた行ってました。
またまたCコース。
あえて指名はなしでついたMちゃんが絶品でした。
19歳で可愛いし、スタイル抜群Cカップのおっぱいも最高で、乳首もピンクで小さいんです。
この子はGF得意とのことで、最初からお口でしてもらいました。
ほんとに上手でしたが、Fではいけない体質なので、ローション手こきでいかせてもらいました。
その間パンティ越しにふれたあそこはしめってました。
いってしまってもきれいにしてくれたあと、時間が来るまで、ずっと手でさわさわしてくれてました。
もちろんかたいままでした。

そして、2週間後。
また行ってしまいました。
こんどはMちゃん指名でノーパンコース。
GFがないので時間が15分なのが残念です。
はいったとたんに大喜びで抱きついてきました。
ふたりともまっぱになって「どうする」というので、まずはまったりと座位で抱き合いました。
大きめのおっぱいについてる可愛い乳首をつまむと「あふん」と言います。
前回はそんなそぶり見せなかったのに、どうも演技が上手になったようです。
抱きしめてキスをすると最初ちょっと避けましたが、2度目からは応じてくれました。
DKはNGでしたが、軽いキスは時間内何度もしました。
抱き合っててもいけないので、ローション手こきに移動しました。
その前にあそこをみせてもらいましたが、びらびらも小さくて、きれいでした。
すでに本気汁でべっとりしてましたが、さわれないのが残念でした。
しばらく手でしてもらいましたが、無情にも時間は残り5分、3000円は痛いのですが、10分延長を決めました。
彼女は大喜びです。
延長後は、もう一度座位で乗ってもらい、ローション手こきしてもらいながら、お尻を持ちあげてこすりつけました。
ほとんど素股状態です。
最後にふつうの手こきで抜いてもらって終了です。

衣服をつけてから彼女が出て行く前に、自分から抱きついてきてキスしてくれました。
もう最高です。
ビデオBOXで11000円は高いですが、25分間の疑似恋愛がこれほどできるところはそうないでしょう。
しかも相手は若くて可愛いぴちぴちのギャルです。
もう病みつきになりそうです。
幸い、彼女は1ヶ月ほど夏休みで実家に帰ってるそうで、あと1ヶ月は行かなくてすみそうです。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おっ!ハマってますなぁ(笑) ビデオBOXも延長やオプションをつけてしまうと、料金的にはヘルスと同じくらいになってしまうと思いますが、いかにも『風俗』という感じがするヘルスよりもビデオBOXのほうが抵抗が少ないく、素人風の女のコと楽しめるというメリットはあるんでしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1614
投稿者 としお
掲載日 2005年7月29日
先日、吉原のソープで筆おろしをした時のことを書かせていただきます。

HPやここの、『教えて!おススメ風俗店』を参考に探し予約の電話を。
めちゃめちゃ緊張しました。
その後送迎を待っていると運転席からヤクザ風のイカツイおっさんが・・・
ちょっとやばいかもと思いつつも到着。
受付は普通のお兄さんでちょっと安心(笑)
嬢と対面しお部屋へ。

軽く話をしながら当方二十歳なので年齢について聞かれました。
その際筆おろしだと伝えると、「オメデトウ」と言いながら拍手。
和みました。
服を脱ぎウエットティッシュで息子をふいてフェラ。
気持ちいいです!
そのままDKをへて寝ながらリップ攻撃(?)
そして待ちにまった合体です。
騎上位で入っていくと根元が締め付けられます。
その後少し腰を振ってくれたのちに
「触っていいよ。(上下)変わってみる」と言われそうすることに。
キスから乳首を舐めクンニ。(このとき本物を初めてみました。笑)
指をいれ動かしていると気持ちいいとのこと。
自分でも栗をいじってました。
「入れて」との催促で正常位合体。
AVなどの見よう見まねで腰を振っていると喘いでくれます。
そしてぶじ放出!!
潜望鏡をした後マットで騎乗位。
そこで2発目。

シャワーで流しながら最初のベッドの時に逝きそうになったと。
嬉しかったが当方童貞なのと相手がプロなので話半分に聞いておくことに。
初めてにしてはいい方というように自分に都合よく解釈して店を後にしました。
ちなみにこの店はNS・中だしでした。

乱文ですがお許しください。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
童貞喪失おめでとう!明るそうなお姉さんがお相手だったようでよかったですな。やったね!!しかもこのサイトの『教えて!おススメ風俗店』が参考になったみたいで、管理人のおいらとしても嬉しいです(^^)
投稿No.1613
投稿者 木村
掲載日 2005年7月28日
いつも楽しく拝読させてもらっています。
ふだんは地元のソープで遊んでいますが、今日、とてもいい体験をしたので投稿させて頂きます。
そのお店は日中は70分で17000円というシステムで、私が住んでいる地域では平均的な価格設定です。
昨年末までは別のお店にオキニがいたのですが、辞めてしまって、新たなオキニを探していましたが、なかなか気に入った女の子と巡り合いませんでした。
今日出会った子は小柄で小顔、オッパイの形も綺麗で私好み。
初対面ですから、どういうサービスをしてくれるのか期待半分、不安半分・・・

まず身体を丁寧に洗ってくれてお風呂へ。
すぐに後から彼女も風呂に入って来たのですが、そこからが夢のパラダイスの始まり。
私が彼女の身体を引き寄せると、嫌なそぶりも見せず、キスに応じてくれました。
すぐに終わるのかなと思ったら、甘いキスがしばらく続きました。
これだけでも感激もの。
オッパイを口撃しながら、クリとアナルを指で刺激してると彼女が喘ぎ始めました。
息子は既に臨戦状態になっていたので、調子に乗って先っぽを入れたところで彼女からストップがかかりました。
「困ります、生は駄目」・・・と口では言っても目はトロンとしていて、別に私から離れようとするでもなく、じっと私を見つめています。
そしてキスの嵐。
こんなの初めてですよ。
前のオキニはここまではしてくれませんでした。

次にマット。
マットの最中に女の子の足の指を舐めてあげたら、そこでも色っぽい喘ぎ声。
69体勢になった時にはアナルも・・・女の子のアナルを舐めたのは初体験でしたが、先程の風呂の中での出来事で、理性を失った私はもはや野獣と化してました。
彼女の目は一層トロンとしてきて「ベッドに行こうよ・・・」と言い出す始末。

そしてベッドで・・・もう最高のエッチでした。
あっという間の70分間でした。

タバコを吸ったりダラダラ雑談したりという無駄な時間を殆ど取らない子で、70分という短い時間の充実度がこれまでの子とは格段の差がありました。
店に予約の電話を入れた時に、店の人が「超お勧めです!」と言ったのは嘘ではありませんでした。
もちろんオキニ決定です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
風俗で満足いくかどうかはお店よりもその女のコによるところが多く、いい女のコにめぐり合うには、やはり労力を惜しまず実際に行動し、何度もチャレンジして見つけるしかないということでしょうな。
投稿No.1612
投稿者 カツオ
掲載日 2005年7月27日
先日、福岡・中洲のソープに行ってきました。
今年の春オープンしたばっかりで、奇麗なお店でした。
HPを見たといえば、70分総額1万3千円で入れました。
フリーで入ったので多少心配でしたが、顔はインリンオブジョイトイ似の、29歳の子でした。
スケベ椅子で洗った後、マットプレイ。
アナルを丹念に攻めてもらい、かなりの快感でした。
そして軽いフェラの後、騎乗位スマタを楽しみ、生でドッキング!!しかも中出し!!!
非常に驚きました。
少しくつろいだ後、もう1回お願いして、ベッドでフェラをしてもらい、騎乗位、そしてバック。
またまた生中出しを堪能しました。
中洲では最近有名になりつつある店。
今後ハマりそうな予感です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
1万3千円で生中出しOKとは凄いですな。しかも、そこに至るまでの前儀も充実しているみたいだし。最近有名になりつつあるお店とのことですが、この低料金でここまで思い切ったプレイをしてくれるなら確かに利用する人は多いでしょうね。
投稿No.1611
投稿者 山一
掲載日 2005年7月26日
滋賀でのデリヘル体験です。
朝から抜きたくてコンビニで夕刊○ジにのっていたデリヘルを呼ぶことにしました。
コンビニの前から携帯で電話をすると30分くらいでいけますとのこと。
幹線道路近くのラブホにINし、ホテル名と部屋番号を携帯で再度伝えて、待つとピンポンと到着の合図が。
すぐフロントに電話してドアを開けてもらい、コンパニオンとご対面です。
20歳くらいで茶髪。小柄スリムな子でした。
時間は90分を選択しました。
お互いに裸になりお風呂へ・・・。
お風呂で話を聞くと歳は21歳で二人の子持ちで、旦那の稼ぎは少ないので旦那に内緒で最近(2週間前)仕事を始めたということらしい。
子供は高校の時できちゃった婚で高校を中退したと言っていました。
見た目はヤンママですね。
ベッドで早速プレイ開始。
こちらが上になり一方的にお○こをナメまくり、あそこを大洪水にしてから息子の先をヒダヒダの中央にあてがい、キスをしながら一気の生でハメました。
さすがに「ダメー」といわれたが、指を1本見せてお願いというと、「中に出さないならOK」ということに・・・
(旦那とはゴムは使用したことがなくずっと生外だしのようだ)
感度の良いお○コを堪能させていただきました。
2回目はバックで背中だしです。
ゴム出しが多い中で生外は貴重な子ですので、名前を聞き、次回指名することを約束し分かれました。
しばらくして電話すると旦那にばれそうになって今は休んでいると言うことで、2度と会うことがなかったのが残念です。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
最初「ダメー」と言いながらも、指を1本見せてお願いすると○番OKとは、軽いというかかなりゲンキンな性格の女のコですね。さすが高校の時にできちゃった婚して高校を中退、旦那の稼ぎが少ないからと風俗で働き、その後風俗で働いていることが旦那にばれそうになるという計画性のない人生を送っているだけのことはありますな(^^; でも、何故かこの女のコから悲壮感が漂ってこないのがいい感です。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)