風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!25件
オキニとの最後  いいね!34件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1652
投稿者 ゆうき
掲載日 2005年8月31日
八月も最後に人生初のソープへ行って参りました。
初めての鶯谷(思っていたよりも出口は狭く、出鼻くじかれました)。
そしてお店に電話して、待ち合わせでしばらく待っているとお迎えの車が来て、世間話をして吉原界隈に入ると客引きがあちらこちら。
狭い路地を入ると目的のお店到着。
昼12時過ぎ。
相手してくれる子は3人のうちHPで見ていた20代の”方”。
吉原年齢を予想していた為冷めはしませんでした。

話をして合うな~と思いながら、服を脱がされてディープキス攻撃。
こっちも応戦するもなかなか主導権を握らせてもらえません。
暫くするとフェラへ移ってベットに横にさせられると、キス→フェラからゴム付けるかの説明。
確認後付け→騎乗位へ!?
「こんな展開早いの?」と思いつつどれくらいもつかと思ったら5分もたたずに発射…
「すっご~い気持ちいい」と耳元で言われ嫌な気はしませんでしたけど少し情けなかった。

ちょいとトークをしてスケベ椅子?で体を洗ってもらいました。
あそこの部分のときは「こういう気持ち良さがあるんだ~」と新発見。
そのままお風呂に入り、初潜望鏡?で半勃ちまで復活し初のマットプレイへ。すべる×2。
そしてみなさんもしてもらっているであろう密着状態中相手の子のクリ?(かどうかわかりませんが)なに突起しているものが当たって気持ち良かったのと、自分の感じるポイント発見しました。
うつぶせ寝中にローションのかかっている部分に鼻息が掛かるとめっちゃ気持ち良かった。すごく。
またオフェラ中にゴム装着して騎乗位→反対向きの騎乗位?→騎上位と変わり果てました・・・
出た後にすごい腰を動かすのでちょっと痛かったですが2発目には満足。
そのあとはお風呂に入ってうがいして終了。

着替えるまで再トーク&ドリンクでまったりと。
3発目できず残念でしたが、結局いつこちらから要求していいのかわからないままマグロ船長の初体験は終わりましたとさ。
大衆店でしたがリーズナブルではまりそうですね。
高い他業種に比べたら絶対お得だと思いました。
もちろん個人の好みですけどね。

P.S.私はタバコ吸わないのでやっぱり吸う人との長い舌の絡みは苦手ということも再認識しました。
  何とも言えない味が時間が立つにつれて増すのは耐えられないっす。
  長々と下手な文章失礼しました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
やはりソープはプレイの流れがしっかりしていて完成している感がありますな。応戦するもなかなか主導権を握らせてもらえなかったみたいですが、初ソープとのことなので、ある程度相手に身を任せたプレイ展開は正解だったのではないでしょうか。ソープに慣れてきたり、同じ女のコに何度か通うようになると、主導権が握れるようになってくるかもしれませんな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1651
投稿者 あさやん
掲載日 2005年8月30日
大阪の梅田でのサロン。
ここは何人かの女の子に痴漢行為をしてから気に入った子を別室に連れ込むというシステム。
部屋に入った時には6人の女の子が立っていた。
一人ずつ背後から胸を触る。
どの子も胸は大きい。
その日は逆痴漢コースということで、触りに行った女の子も股間をまさぐってくる。
6人の女の子をかわるがわるたっぷりと触りに行く。
途中で一人、セーラー服の小柄な子が入ってくる。
歳を聞くと20歳という。
最後、どの子を指名するか迷うがその小柄なセーラー服の子にする。
すでに、他の客が指名しており30分ほど待合室で待ち、個室へ行く。
「まった~」と明るく入ってきたAちゃん。
「待った、待った」というと
「その分サービスするね」と明るく対応。
すぐに脱がせっこ。
あっという間にお互いがオールヌード。
胸はEカップはありさわりごこちは満点。
触ると甘い声が耳元で聞こえる。
その後、手と下半身をきれいにしてからサービスが始まる。
フェラ、クンニ、69、こちらのリクエストにはすべて応えてくれる。
仁王立ちのフェラも嫌な顔はしない。
たっぷりとサービスを受けた後、Aちゃんの口の中にどぴっゆと発射。
Aちゃんは口で吸い取ってくれる。
終わった後もいろいろ話しながらサービスは続く。

計6人の女の子に触り放題で、気に入った子を選んで個室でたっぷりサービス。
これで1万1000円。
安くてお値打ちな大阪の夜でした。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
前半に何人かの女のコを触れる痴漢系システムって、女のコを直接見て触って選べるのでハズレが少ないくていいよね。痴漢タイムでは、女のコも指名してもらおうとはりきってくれるし。
投稿No.1650
掲載日 2005年8月29日
今日、予定より早く仕事が終わったんで、ここはやっぱり風俗だ!ってんで初めてDHを呼ぶことに。
いろいろある中から(当方お尻フェチなんで・・)ミニスカ&ノーパンが売りのお店から、あんず嬢を指名し呼ぶことに。
本当は初めてだったけど、以前にも一度利用した事があるとカマをかけ、さらにあんず嬢にも二度目と言ってサービスを期待。(バレバレかな?・・)
会ってまずはノーパンチェック!
見事に丸いお尻がむき出し!
そのままプレーに持ち込みたかったけど、強く反対されあえなくシャワーに。
ただシャワー後にもう一度服を身に着けて貰いプレー再開です。
立ったままの姿勢で、こちらが後ろから攻めまくり、十分濡れたところで バック素又で・・・。
このときあんまり気持ちいいんで、調子にのって激しく腰をグラインド!
隙を見て少し入れてしまいました。
最初は「ダメ!!」って言いましたが無視して突きまくり。
・・そのうち「生はダメ」って言うので、「じゃ着けるから」ってんでゴム付け続きをバコバコと。
結局最後まで中で・・(ごめんなさい)。
ただDHはかなりの確立で本番が可能だと言う噂?が本当であることを実感しました。
無理強いはしちゃいけないと思いながらも、実際目の前にすると、やっぱりしたくなってしまいます。
又、今度別のところで試して?見たいと思っています。
では 又・・

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、まぁ今回は結果的にお相手の女のコが受け入れてくれて問題なかったようですが、いつも上手くいくとは限らずヤバイ結果になることも考えられるので程ほどにね(^^;
投稿No.1649
投稿者 トミー
掲載日 2005年8月28日
80年代の終わり、ヨーロッパで風俗を初体験したときのこと。
「飾り窓」の並ぶ歓楽街を歩いていたら、とびきりの美人でスタイルは抜群、セクシーな下着姿の姫をネオンが妖しく光る飾り窓の中に見つけた。
日本でも風俗体験はなく、ちょっと不安と緊張はあったが思い切って中へ入り交渉。

日本円で約5千円とのことで「こんな超美人と5千円でできる!」と舞い上がってしまい、即支払う。
彼女は25歳ぐらい、すぐに窓にブラインドをおろし、ドアをロック。
シャワーもないようでソファーベッドで即プレー開始のようだ。
彼女はブラとガーターベルト、ストッキング、ハイヒールをつけたまま、パンティだけ脱ぐ。
こっちは一応全部脱いだ。

僕の愚息を手でしごいて硬くして、すぐにゴムをつけられる。
向こうはソファーの端に仰向けになり、こっちは立った状態で挿入。
それも彼女が手を添えて挿入させられる。
こちらの自由など何もなし。
キスはだめ、身体も密着させてはダメで、ゴムを通して彼女の膣内での接触だけ。
胸にも触らせてもらえず。
ひたすらピストンを続け、彼女も無表情に腰を動かすのみ。
締まりはとてもよくすぐに逝ってしまう。
抜くと自分でゴムを外し、自分でティッシュで拭いておしまい。
服を着るとすぐにドアを開けて「バイバイ。また来てね。」
時間を見るとわずか10分だった。
(2度と来るもんか)とつぶやいて冷えてきた夜の街にでた。

ルックスにだまされた内容ゼロの風俗初体験でした。
この失敗にかえって奮い立ち、偶然も手伝ってその後に忘れられない経験をすることに。
その楽しかった思い出は次回詳細に投稿します。

いいね!
いいね!3
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
日本の風俗でいうところの、「ちょんの間」といった感じですな、システムもサービスも。最初にこんな体験しちゃうと、もう風俗はこりごり・・・と、なる場合が多いと思いますが、逆にこの失敗に奮い立ち、また挑戦するとはやりますな。
投稿No.1648
投稿者 ヤッタマン
掲載日 2005年8月27日
初めて投稿します。
いつも見ている北信越のN市の者です。

仕事の講習会で東京へ1泊で行きました。
地元のデリヘルは基本的には○番NGらしいです。(呼んだことないので本当の事は分かりません。)
しかし東京には大学時代に住んだことがあり、その当時はDCと呼ばれていたものがあり駅周辺の公衆電話にはピンクチラシがいっぱい貼ってあったのを覚えています。
地元に帰って約20年、結婚して約15年、風俗へは時々行っていましたが、素人に近い女の子とHしたくなり上京したのを機会に昔のDCを体験しようと、泊まったビジネスホテルの周りの公衆電話を見てももうピンクチラシはどこにも貼ってありません。
しかたないのでコンビニで夕刊紙と風俗誌を購入したのですが、もうDCというものは存在しないのですね。
しかたなく昔に知識で巣鴨や鶯谷周辺にDCが多かったのを思いだし、講習会の終わった昼頃巣鴨に行ってみました。
駅前の公衆電話ボックスにありました。
昔懐かしいピンクチラシ、適当に選んだチラシに電話して「素人ぽい20代のかわいい女の子」でリクエストしました。
巣鴨周辺のホテルに入って待つこと20分、来たのは本当にリクエスト通りの「○○え」ちゃんという自称25歳の女の子でした。
ディープキスNGでしたが本当に素人のような女の子で、大満足でした。
話をしてみると1週間に1回検査もしているし本当に正直な子のようで、もし東京に住んでいれば、時々呼んでみたい女の子でした。
N市のデリヘルを呼んだことがないのは、風俗掲示板を見るといいことが書いていないからです。
本当に東京の人はうらやましいと思いました。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに東京はお店の選択肢が多いし、女のコも多く、若くて可愛いコも多いので、かなり恵まれているといえるでしょうな。家賃は高いけどね(^^;
1 2 3 4 5 6 8
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)