風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!36件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1760
投稿者 タカチン
掲載日 2005年11月29日
なべキチさん初めまして、こちらで韓国デリのお話を色々読ませてもらっていて自分も1度体験してみたくなりネットで調べてみて気になった子がいたので早速予約してみる事に。
場所は鶯谷であるサイトのランキングで上位の店でした。
気になった子は人気NO1との事なのでダメもとでしたがあっさり予約が取れました。
しかもすぐでも行けるような口ぶり、ほんとにNO1なのか?と疑ってはいましたがここ2,3年風俗ではずれがなかったもので行ってみました、、、
やられました、写真の面影が微塵もありません。
まあそこまで変でもないしスタイルはなかなかなので話しでもあえばと思った自分が馬鹿でした。
なにか嫌な事があったようで話かけてもうわの空、もうチェンジも出来ないとの事なのでしかたなく初めてもらいましたが色々してもらっても体が受け付けないのか全く反応なし!
相手も完全にしらけていてクリをなめてもピクリとも反応しません。
結局ゴムを切らしたようで生挿入でいきましたが100分の所50分で帰ってきてしまいました。
まあこれはこれで初体験だなと自分に言い聞かせました。
長文失礼致します。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
タカチンさん自身ちょっと疑った通り、人気No1にもかかわらずあっさり予約が取れてすぐに入れる場合は注意したほうがいいかもしれませんな。まぁ、でもこの時点で、既にその気になっちゃってるだろうし、引くのは難しいんだけどね。当たり外れの差が大きいと言われている韓国デリですが、次回はいい娘に当たるといいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1759
投稿者 EROS
掲載日 2005年11月28日
以前通っていた都心のソープ、はまっていた娘はとてもスケベで大好きでした。
ちょっと眉が太めでやや浅黒い肌の○華ちゃんは23歳。
乳首はちょっと黒めでしたが、形のいいDカップにきゅっとしまったウエスト、それでいて豊満なお尻が魅力的でした。
お風呂ではぐいぐい体をくっつけてきて、フェラもかなり強力。
マットでは攻撃的なだけでなく、
「触って触って」と手をとって
「この辺この辺、ウウーン」なんてオッパイやお尻、アソコをたっぷり触らせてくれるのですが、たっぷり見せてくれて感じてくれて大サービス。
しかもそれが芝居ががっていなくてなんともエロイ。
ベッドプレイも注目で、アソコは相当柔軟な娘。
ちょっと調子が出なくて立ちが悪くても、
「入れてから大きくなるわよ」なんていって、Gをすいっとかぶせてそのまま中に。
でもいい感じに納まってしまい、あとはまた彼女のスケベ攻撃開始です。
オッパイを我輩の顔にこすりつけて
「吸って吸って」とねだりながらアソコをグラインド。
ちょうどアソコでオナニーを手伝ってくれているような感じでしょうか。
ご要望にお答えしてチュウチュウしてあげると、じわっとアソコが熱くなって
「アハーン」と反応。
もちろん我輩のアソコもいい具合に大きくなってきて、その間も
「大きくなってきた、アーきたきた、いーいー」なんて耳元でいってしっかりと締め付けてきます。
そんな攻撃が何度も続きたまらずドッピュン!
いつもスッキリ出し切ってました。

一度、正月三が日に「姫はじめを」と彼女に入ったことがあったんですが、いつもどおりのドスケベ攻撃で我輩がイッたあと、
「アウーーン」と声を出してのけぞったかと思えば、
「今年最初のお客さんなの、明けましておめでとうー」なんて抱きついて言ってくれました。
なんとも明るく、ドすけべな彼女、今はどうしているんでしょうか?

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
個人的には、恥じらい系よりも、この彼女のように明るくノリノリでエッチする女のコが好きですね。でもこう展開って、AVではよく見かけるけど、現実にはなかなか遭遇しないのが残念だったりします(^^;
投稿No.1758
投稿者 求道者
掲載日 2005年11月27日
ソープ愛好者ですが、いままでで一番気持ちよかった体験、誰しもあると思いますが、私は3年ほど前、池袋の激安店でした。
営業がひとしきり終わったので、ひと風呂と思い、特に氏名なしで訪れたところ、ショートヘアで小柄な、20代前半くらいのAちゃんというちょっと地味めの娘がつきました。
午後4時ごろと少々半端な時間だったためか、姫も少なく、たまたまいた娘が出てきたという感じでした。
太っているとかやせすぎということもなく、スタイルはまずまずでしたが、下着はレースとかフリフリとかではなく、なぜか水着のような感じの雰囲気で「?」という感じも。
話も普通の世間話で、洗ってもらってお風呂へ入り、ベッドへ。
フェラも普通でした。
ベッドではキスからくびすじ、オッパイを吸ってもみもみ、アソコ、お尻、全身なめまくりと定番とおりひととおり楽しみ、元気いっぱいになったのでゴムをつけてもらってから正常位で入れました。
「狭いっていわれるの」という声を聞くか聞かないか、これが入れるなり超快感。
多少動いているうちに気持ちよくなるのが普通ですが、これはいままでにない体験でした。
表現は難しいのですが、亀さんのかりのところとその下と、また入り口も適度に締まり、少し動くだけでやさしく包み込むような気持ちよさ。
動きを止めれば止めたで適度な圧迫感でぐいぐい刺激してくれて、しかもローションもつけてないのに濡れ加減も非常に適度でどんどん快感が増します。
疲れているとちょっと遅めな私もこの攻撃にはギブアップ。
三こすり半なんて言葉がありますが、それに近い段階であえなく昇天してしまいました。
その後その娘を指名しましたが、すでに退店していて、あの快感体験は一度だけとなりました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ほとんど三こすり半で昇天してしまうとは、よっぽど具合のいいアソコだったんでしょうなぁ。男はとかく女のコをルックスで選ぶ傾向がありますが、ちょっと地味めの娘でもこういううれしい誤算もあるので、侮れませんな。
投稿No.1757
投稿者 ひーさん
掲載日 2005年11月26日
札幌在住の30歳です。
仕事でストレスがたまり、疲れを発散しようとすすきののソープに行ってきました。

お小遣いが少なかったので激安店を選び、指名なしのフリーで入りました。
平日の昼間ということもあって待ち時間はゼロでした。
お店のおばさんがカーテンを開けて姫と対面…、そこに現れたのは、おばちゃま(涙)。

自称40歳のおでこがミイラ状態で干からびた由紀さおりが私についた「姫」です。
(誰がどう見ても50~60歳、何が40歳だよアホタレ…)
お金をケチったせいで、完全に地雷を踏んでしまいました。
できれば、受付のおばさんと変わってほしいくらいです。
「後悔先に立たず」自分をなぐさめ、おばちゃまのサービスを受ける決意をしました。

激安店のせいか、おばちゃまのマットは乱暴で雑すぎて全然気持ちよくありません。
「もうどうでもいい」と投げやり気分になっていた、その時…

おばちゃまがいきなり生で騎乗位合体。
すすきのはゴム必須で、激安店ではマットで本番はありません。
そのため、マットでの生挿入は全く予想外でした。
これが情けないことに気持ち良すぎる…
射精感のこみ上げに拍車をかけ、おばちゃまの虜になっていくことに快感を覚え始めていました。
我慢の限界を伝えると「このまま出して」の声が…、そのまま膣の中で果てました。

話を聞くと、客の殆どはおじいちゃんでペニスはしおれっぱなし。
ゴムをつけても全く立たないため生で入れさせているとのことです。
通常、客にはゴムをつけるそうですが、久々の若い男(私)の肉棒に興奮し、欲望を抑えきれず、思わず自らの膣に差し込んでしまったとのことです。

この人(おばちゃま)の膣内に僕の精子が…と思うと私も興奮が止まらず、そのままベッドで生本番を2連発しました。
膣の中で精子がしぼり出される気持ちよさを十二分に味わうことができました。
最初のブルーな気分はどこへやら(笑)。
男は、年老いた女が相手でも性欲に弱いでしょうか(っていうか、私だけ?…(^^;)。

時間50分で3連発、料金は約10,000円。
しばらく、この「姫」を自分のオキニリストに入れて、通ってみることにします(笑)。

濃厚な熟女Sexでしたが、顔がおばちゃまなので、さすがに自分から進んでキスはしませんでしたが、…いつかはするかも(^^;。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ヘルスよりもソープを選ぶ人は、若さやルックスよりも、技やチ○コへの快感を重視する傾向があるのかもしれませんな。自称40歳推定50~60歳の干からびた由紀さおりのようなルックスでも、技があったりアソコの具合が抜群だったりすると、まだまだ現役でやっていけるということですな(^^;
投稿No.1756
投稿者
掲載日 2005年11月26日
初めて投稿します。
川崎の風俗はソープランドばかりと思っていましたが、デリヘルしかも最近流行の人妻系が結構あるじゃないですか。
その中でも今回、人妻○の新人ではいられたこと○さんに入ってみました!!
まず、初めてこの業界に入ったということでどんなプレイが出来るのかと少々不安がありましたが、逢ってみたら超オレ好みの人妻さんでまだ子供がいないので妊娠線も無くきれいでエッチなそして濡れやすい体でした。
プレイの方はといいますと、乳首舐めが上手でそしてフェラは本当に入れてるような感じでした。
途中でいきそうになってしまい今度は攻めてみましたが、すごくぬれやすく潮をふいていました。
最後は彼女のスマタでいきましたが、素股が余り上手ではないんですが、その素股があそこにあたってぬれるのですごく彼女も感じてしまって一緒にいったみたいです。
その後は少しマッタリして、時間がきてしまい終了となり、また時間があったら遊びに来てねといわれ今すぐにでも行きたい気持ちでこの体験を報告させていただいております。
あと、こと○さんは多分少しSの気があるみたいです。
また来週にでも行ってみようと思います!!

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初めて風俗業界に入ったとのことですが、さすが人妻さん、それぞれの技はかなりのレベルのようですな。そして素股が余り上手じゃないとうのが逆にリアルですな。だって、いくらエッチ慣れしていてもプライベートだったら普通入れちゃうし、素股は風俗ならではの技だからね(笑)
1 2 3 4 5 6 8
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)